電動ガン動画

2023年01月31日

DEVGRU N4はセルフビルド出来ちゃうんだってばよ

こんばんは! ライです:D

本日ご紹介いたしますのは、昨日に引き続きDEVGRU N4ネタで……


E&C NOVESKE N4 Gen.3タイプ スタンダード電動M4用 レシーバー&アウターバレルセット 刻印入 .300 BLACKOUT
DEVGRU N4はセルフビルド出来ちゃうんだってばよ
DEVGRU N4はセルフビルド出来ちゃうんだってばよ

Ver,2メカボックスに対応した、NOVESKE N4 DEVGRU 仕様を再現できる Gen.3 レシーバーキットで、NSRタイプのM-LOKハンドガードとアウターバレルが付属しており、メカボックス内部構成をお好みでビルドできます!

※各社製Ver,2メカボックスに対応していますが、汎用品のため組込に際し加工など必要な場合があります。

NOVESKEマーキングがレシーバーに彫り刻印で施されており、全体のカラーは同色で統一。
N4 Gen3タイプのアッパーレシーバーに、Gen1タイプのロアを組み合わせた独特の構成です。

シルバーメッキ調に塗装されたアウターバレルが付属しており、ガスブロック等はお好みのパーツが装着できます。

リアル追求でミリタリーを追い求めたFDEか、はたまたシックな民間系のBKかっ!?


そして搭載するメカボックスはもちろん現物合わせにはなるのですが、裏を返せば選択肢が豊富……ということでもありますので、当店取り扱い品をご紹介!


ZC Leopard QD式Ver2用強化メカボックス(マイクロスイッチ)
DEVGRU N4はセルフビルド出来ちゃうんだってばよ

クリッカブルなトリガーが特徴の強化メカボックスや……


LayLax EGハードギアフレーム(専用スプリングガイド付き)Ver.2メカボックス互換
DEVGRU N4はセルフビルド出来ちゃうんだってばよ
DEVGRU N4はセルフビルド出来ちゃうんだってばよ

メカボ右面がスプリットとなりメンテナンスが少し楽になる、ライラクス製のカッチョイイメカボックスも!


G&G Gen2 Gearbox Ver.2 for 8mm Bearing(ETU)
DEVGRU N4はセルフビルド出来ちゃうんだってばよ

個人的にはコチラのG&G製メカボックスシェルは比較的相性問題が少ない気がするので、お勧めしてみたいと思います!


SRC 電動ガン用 Ver.2メカボックスセット 8mm軸受仕様
DEVGRU N4はセルフビルド出来ちゃうんだってばよ

中身全部コミコミの完成品メカボックスもありますヨ。


その他の外装パーツはこんなセットアップはいかがでしょうか?


Guns Modify ガスブロック/20cmガスチューブセット (東京マルイ M4 MWS対応対応)
DEVGRU N4はセルフビルド出来ちゃうんだってばよ

お手頃価格の最安級ガスブロックセットでちゃちゃっと済ませるもよし……!(ガスチューブが長い場合はカットすることも)


NOVESKEタイプ ロープロファイルガスブロック
DEVGRU N4はセルフビルド出来ちゃうんだってばよ

ここはしっかり刻印入にするもよし!(ガスチューブは別売りです)


G&G M4/M16 Stock Tube (For Li-Po battery)
DEVGRU N4はセルフビルド出来ちゃうんだってばよ

ミルスペックサイズにこだわるならG&Gはかなりいい線行ってます!
エンドスリットで配線収納が簡単になるのもポイント。


APS M4バッファーチューブセット
DEVGRU N4はセルフビルド出来ちゃうんだってばよ

逆にコスパのAPSは少し細めなので、ストックを全然選ばないというメリットもありますね!
ちなみにアルミダイキャスト製で激軽です!


SAA MAGPUL MOE-K2タイプピストルグリップ (STD M4 AEG)
DEVGRU N4はセルフビルド出来ちゃうんだってばよ

やはりDEVGRU N4といえばこのグリップですねface02
電動用なのでちょっと太いのはご愛嬌です笑


SAA MAGPUL MOE SL-Kタイプ カービンストック
DEVGRU N4はセルフビルド出来ちゃうんだってばよ

せっかくですのでストックもキレイにSL-Kで合わせちゃいましょう❤

そしてハイダーは……

APS Dead Airタイプ 3Pフラッシュハイダー 14mm逆ネジ
DEVGRU N4はセルフビルド出来ちゃうんだってばよ

やはりお決まりのこのスタイル!
APS製はちょっと細身でスタイリッシュです!


DEVGRU N4はセルフビルド出来ちゃうんだってばよ
組み上げ参考例としてはこんな感じでしょうか!

繰り返しにはなりますが、各パーツは必ず相性がありますので、組込可否を保証するものではございませんのでご了承くださいませface10

相性がある分、難易度MAXの最上級者向けキットになりますが、無事組み上げたときの感慨もひとしおです!

ちゃんと組めると電動ガンカスタムの色々な部分でのスキルが急上昇しますので、腕試しとトレーニングにもいいかも!?

挑戦者お待ちしております\(^o^)/





同じカテゴリー(アウターパーツ)の記事画像
CAT純正のPCCマガジンのマガジンバンパー交換検証!
SANDMAN-Kから人気のストックまでドドンと入荷!
次のメインストリームはこれだっ! SIG MCX用パーツ続々登場!
GBBでも大丈夫~
【TM MWS用】高級レシーバーセット登場!
【C.A.T. AR15専用】グリップの選択肢が増えました!
同じカテゴリー(アウターパーツ)の記事
 CAT純正のPCCマガジンのマガジンバンパー交換検証! (2023-08-05 19:45)
 SANDMAN-Kから人気のストックまでドドンと入荷! (2023-03-26 19:45)
 次のメインストリームはこれだっ! SIG MCX用パーツ続々登場! (2023-03-20 19:45)
 GBBでも大丈夫~ (2023-03-08 19:45)
 【TM MWS用】高級レシーバーセット登場! (2023-02-18 19:45)
 【C.A.T. AR15専用】グリップの選択肢が増えました! (2023-02-10 19:45)

Posted by AIRSOFT97  at 19:45 │Comments(0)アウターパーツ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 168人
最近の記事
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
FET (17)
SBD (1)
M4A1 (21)
SR-25 (11)
HK416 (23)
SCAR (12)
MP7 (5)
AK-47 (21)
g36 (17)
SL-8 (16)
L85A1 (10)
p90 (7)
G18C (14)
usp (5)
M93R (4)
AUG (9)
ppsh (1)
M14 (16)
F2000 (8)
M92 (2)
100Y (5)
UAR501 (13)
MP5A5 (9)
RPK (5)
M733 (2)
SA58 (6)
FNC (6)
AK74M (8)
E&L AK (42)
MP5SD (2)
Mk18 (24)
LCT AK (63)
M240 (4)
LCT M4 (10)
MG42 (2)
BAR (3)
SVU (9)
MET (16)
VZ58 (4)
SVD (5)
ZB26 (2)
PKM (1)
M82A1 (2)
Zenit (8)
AK (22)
AR-57 (3)
MP5A3 (1)
MP5A4 (3)
MC51 (1)
KRYTAC (16)
M60 (1)
XM177 (1)
RPD (3)
M249 (3)
RK74 (1)
TITAN (27)
FAL (2)
L1A1 (3)
珍商品 (36)
映画 (11)
あそび (134)
NPO (2)
Mk18 (11)
PERUN (12)
Hk416 (4)
64式 (1)
C.A.T. (49)
QRコード
QRCODE

プロフィール
AIRSOFT97
AIRSOFT97
海外製電動ガン、マルイ次世代・ガスブロライフルのカスタムならお任せ AIRSOFT97
WEB:海外製エアソフトガンのAIRSOFT97
Military shop AIRSOFT97
沖縄県宜野湾市普天間1-34-1-1F
店舗所在地はコチラ
TEL098-943-8943
営業時間:11:00~19:00
運営会社:(有)SPARK
アクセスカウンタ