電動ガン動画

2016年03月13日

G&G GC12 S.P.R. 即納品あります!

こんばんは! ライです、

本日は即納可能電動ガンのご紹介です!







【調整済/即納】G&G GC12 S.P.R.(Gungnir)
*画像はオプション装着参考例となります

G&G社のオリジナルM4シリーズとなり、Mk.12 Mod1を模したモデルとなっております。
Mk12といえば映画「ローン・サバイバー」に登場したことで注目を集めましたね!

*陸軍モデルのMod0はD-Boys製の在庫が御座いますよ!

こちらは既にGungnirプランにて調整済みとなっており、命中精度UPチューンが施されたものとなります!
集弾性がBasicチューンと比較するとかなり向上しておりますので、SPRにはうってつけですね(`・ω・´)







ストックはクレーンストックが付属し、バッテリーはストック内もしくはストックパイプ内にリポバッテリーが収納可能です。
ストック内に収める場合は2pcタイプリポバッテリーが、ストックパイプ内に収める場合にはストックパイプインタイプのリポバッテリーがお勧めです!







セレクターはピクトグラムとなっており、HK系のようにスタイリッシュになっております!
もちろんセミフル切り替え式。







今回撮影用にP-MAGタイプ190連マガジンTDタイプフォアグリップ(QDレバー仕様)等を装着。
マガジンは20連タイプのSTANAGも御座いますので、お好みでご選択下さい!

マーキングはG&Gオリジナルですがしっかりと掘られており、質感も上々です。







スコープは2-6x可変倍率のショートスコープを装着。
Leupoldタイプのスコープもよく似合うかと思います!

SPRにはスコープが欠かせませんね♪







バイポッドはHarrisタイプ(STDレングス)。バネのテンションで折畳と展開の切り替えもスムーズです。
スナイパーライフルには定番のバイポッドではないでしょうか!

20mmレールアダプターセットの使用でスナイパーライフルのみならず様々な銃に取付可能ですので、汎用性も高いですよ~







ハイダーは14mm逆ネジ仕様で様々なハイダーが取付可能!
芋ネジはサイドにあるので見落とさないように注意です^^;

SureFire FA556タイプのQDサプレッサーに付属するハイダーはピッタリと良い感じに装着可能ですよ!







サプレッサーを取り付けるとこんな感じになります。
やはりスナイパーならドレスアップ的にも機能的にも装備しておきたいですね……!
太いサプレッサーは迫力満点です♪

調整待ちの期間を気にすることなくご購入頂ける調整済みモデル、お急ぎの方は是非ご検討下さいませ!  


Posted by kuro&staff  at 19:45Comments(0)M16 SPR Mk12

2015年05月24日

新商品!「G&G GK12S.P.R」をご紹介~

ハイサイ!スタッフのKATSUです。本日はG&Gさんから届きたてほやほやの「GK12 S.P.R」をご紹介いたします。ほやほやすぎて、このブログを書いている時点では、まだ当店HPにもラインナップされておりません(>_<)


S.P.Rと銘打っているだけにM4に比べ、長くて太いバレルが入っております。か、カッコいい(*^_^*)


元となった実銃はアメリカ陸軍特殊部隊でも採用されている「SPR MK12 MOD1」でしょうか。レシーバーのセレクター表記がH&K仕様になっていますので正確には違うとは思いますが、そこはG&G!エアガンの外装やつくりはとても上等です。

MK12といえば映画「ローンサバイバー」でも劇中で使用され、また「アメリカンスナイパー」で映画化されましたクリスカイルの手記にも、自身が使用していた写真を載せるなど、プロフェッショナルの使用する銃として、かなりの認知度を誇るのではないでしょうか。

前置きはこれくらいにして、外装レビュー!
外装はフルメタルで作成されていて、いつも通りG&Gさんの丁寧できれいな仕上がりお見せています。

MK12の特徴的なOPSハイダーも再現され、ハンドガードに収まりきらない(誇張)ような力強いヘビーバレルが、ノーマルM4とは一味違うぜ!と自己主張しております。実銃でも、使用弾薬は5.56ミリながら、精密な狙撃と専用の特殊弾薬(MK12以外にも仕様が広まっているようですが)を装填するため、小口径らしからぬ命中精度を誇るそうです。さらにしっかりとガスブロックとガスチューブが再現されているのがうれしい限りですね!(^^)!

レイルハンドガードは軽く、長い重心長を感じさせない快適なバランス!さらにKACタイプのレイルと転倒式サイトが付属します。


グリップはM4御用達のA1グリップ。普段M4をお使いの方にも違和感なく馴染むのではないでしょうか。

バッテリーはリア配線。クレーンストックタイプですのでストックインだけではなくセパレートバッテリーもご使用になれます!


チャージングハンドルはライブ。閉鎖時はフルメタルらしいきれいな金属音を響かせてくれます!


安定した品質と性能を誇るG&G製だけあり、海外製電動ガンの中でもかなり良い商品ではないでしょうか?特に良かったのがセレクターの動作の軽さと、マガジン脱着の滑らかさ。マガジンキャッチを押すだけでスルッと抜け落ちてくれました。
高品質SPRをお探しの方にお勧めの商品です。それではまた次回お会いしましょう(^O^)/






  

Posted by kuro&staff  at 19:45Comments(0)M16 SPR Mk12

2014年06月18日

VFC SPR Mk12 Mod1 外装編

こんばんは、Diです

本日は当店新入荷VFC製品のご案内です!

VFC Colt Mk12 Mod1 Fixed Stock


VFC Colt Mk12 Mod1 LMT Stock


ともにSPR Mk12 Mod.1ですが、
ストックのみ仕様が異なる商品となります。
こちらはお好みでお選びいただけます。


ハンドガードは、KACタイプのFF RASとなっております。
レイル対応のオプション取り付けなど可能で、ハリスタイプのバイポッドは必須ではないでしょうか!
レイルにはKACタイプのパネルも付属しております。


根本からガッチリ固定されたRASはガタはありません。



レシーバーはA1採用で、コルト刻印もバッチリですね
反対側はシンプルですが、如何にも軍用って雰囲気です!?


HOP調整の場合などに重宝する、
ダミーボルトのロックするギミックも素敵です。


グリップはレシーバーに準じてA1グリップとなっております。
VFCお馴染みのスリムグリップで細身で、握りやすく造りも文句ありません。



ストックは、M16等のフィクスドかLMTクレーンストックバージョンの2機種です!
どちらもバッテリー収納は後部となりますが、
スペース的にフィクスドストックが大容量バッテリーを積めそうです。




付属のフリップアップサイトはKACタイプで精巧な作りとなります。



ヘヴィバレルを再現し、造りも細かいです。
2ピース構造となり、ハイダーはエクステンションバレルと一体となります
サプレッサーは同社のOPSサプレッサーなどがオススメです。

外装については以上です!  


Posted by kuro&staff  at 20:05Comments(2)M16 SPR Mk12

2014年03月06日

D-Boys SPR Mk12 Mod.1 分解編

こんばんは、Diです

本日はDBOYS製SPR Mk12 Mod.1 の分解編です。
基本構造はスタンダードM4やM16系統の分解方法と相違はありません。



それでは、メカボを取り出すまでの工程です。


赤マルのネジを外してください


レシーバーが分割できる様になるので、分割しましょう


ロアレシーバーにストックが固定されているので、
ストックから外します。
ストック後部のネジ2本はずします


ストック内部にネジがあるのですが、
かなり長いドライバーが必須ですのでご用意を・・・
因みにバッテリーはストック内に収納します。


次はグリップを外します


モーターは、通称「机モーター」
ピニオンはDタイプの仕様となっております


グリップ外したら、お次はダミーボルトキャッチ。
ピンで固定されておりますのでピンを抜いてください


お次はマグキャッチですが、リアルタイプ?なのでドライバーは使用しません


反対側のリリースボタンを押しながら、
まわして取り外します。
ボルトキャッチがあると、邪魔で取れないので
先にボルトキャッチから外します。


トリガーロックピンの取り外しです。
ポンチなんか使うとスムーズに行きます。
くれぐれも抜く方向は間違えないように


こっちもはずします


これでメカボが取れました。
Ver2互換メカボで、他社パーツも色々流用可能です。


箱出しメカボ内部は、グリスがたっぷり。
デチューン用のOリングが詰められたりしてます


ここにOリング詰めて、
国内初速にするという仕組みです
そのままだと破損リスクが高まります・・・
※デチューンパッキンは破棄しましょう


7mmベアリング仕様


ギアも洗浄を行います


樹脂製ピストンは14枚歯


シリンダーはフルシリンダーです


ノズルは21.0mmでした


スプリングガイドはベアリング付き


チャンバーは透けており、内部の状況が良く分かります


バレル長470mm

あとは逆の手順で戻していけば、OKです!!

社外パーツも豊富なので、
オススメの商品でもあります!!!!!
以上、SPR Mk12 Mod.1 分解編でした!  


Posted by kuro&staff  at 19:45Comments(0)M16 SPR Mk12

2011年06月17日

D-Boys フルメタル M4 SPR Mk12 Mod.1


M4 SPR Mk12 Mod.1も入荷したのでレポートします。
「前もレポートしたじゃん!」って思った方。前回はMod.0で今回はMod.1なんです。
微妙だけど、違いが有ります。

Mod.1はハンドガードが円筒状ではなくRISタイプになっています。4面レールでたくさんオプションをつけられるのですが、その反面トップレールが途中で途切れています。一長一短ですね。


金属製5段階バイポットも付属。Mod.1は下部レールも長いのでフォアグリップも取り付けられるので、それも付属。


バイポットで立ててみると、かなりスナイパーっぽい!でかいスコープが似合いそうです。


その他の特徴はMod.0と同じ。
■Mod.0のプレビュー

Mod.1はアクティブなスナイパー向けのモデルなのかな?
どういう意図でアメリカ陸軍特殊部隊は2タイプ開発したのか?
特殊部隊ファンではないので、あまり事情がわかりませんが、2つとも、かなり優秀なスナイパーライフルです。


D-Boys フルメタル M4 SPR Mk12 Mod.1格安販売中!

■商品の詳細・ご購入はコチラから
海外製電動ガンのAIRSOFT97
*PC,携帯、スマートフォンすべてに対応しております。
  

Posted by kuro&staff  at 18:30Comments(0)M16 SPR Mk12

2011年06月16日

SPR Mk12分解してみました。


本日は先日入荷したM4 SPR Mk12を分解してみました。

まず始めに、レシーバー前部のピンをはずします。通常のM4と異なり、m3六角で固定されています。


チャンバーは金属製。仕上げもかなりイイです。バレルは470mm。長ぇ!


ストック内部のプラスねじをはずします。長いドライバーが必要ですね!


グリップをはずします。グリップはスナイピング仕様になっており、アンシメトリー(左右非対称)です。フィンガーチャンネルもついていて、しっかりとグリッピングできます。


モーターはシールは貼ってありませんでしたが、おそらく「超力」モーター
モーターをはずしたら、赤丸のネジをはずします。


レシーバーのピン2本をはずします。後ろのピンも通常のM4と異なり、m3六角で固定されています。


マガジンキャッチのはずし方は特殊で、マガジンリリースボタンを押し込みながら、マガジンキャッチをまわしてはずします。


メカボックスが出てきました!軸受けはベアリングです!イイネ!


メカボ内部はこんな感じ。スプリングガイドもベアリングで、シムもいい感じに調整されてました。


D-boysのノズルは内径が大きく、エア漏れが多いので、今回の保障付きモデルはシーリングノズルに交換して販売いたします。シーリングノズルに交換すると、エア漏れが一切なくなり、エネルギー効率がUPします。M90スプリングでも初速95m/sぐらい出ます。
ロングバレル効果もバツグンで、かなり良い集弾率でした。スナイパーには最高の機種です。
一瞬オレも欲しくなった・・・(笑)でも、長いのでオレ向きじゃねぇ!(笑)  

Posted by kuro&staff  at 19:21Comments(0)M16 SPR Mk12

2011年06月14日

D-Boys フルメタル M4 SPR Mk12 Mod.0


D-Boys フルメタル M4 SPR Mk12 Mod.0が入荷したのでレポートします。

SPR Mk12はアメリカ陸軍特殊部隊第5SFGとUSAMU(アメリカ陸軍射手育成部隊)が特殊部隊用の狙撃と精密射撃任務用ライフルとして共同開発したものである。
D-Boysの M4 SPR Mk12 Mod.0はそれを電動ガンとして商品化したものです。

この銃の一番の特徴は、この円筒状のハンドガード。全部には左右と下部に20mmレールがついている。


グリップもしっかりと握れるフィンガーチャネルタイプ。特に親指のおさまり具合は最高です。


トップレールもトップレシーバーから円筒状のハンドガードまでしっかりと固定されており、さらに剛性を増しています。


フルフローティングバレルのため、バレル基部とチャンバー部だけでバレルは保持されており、重い光学系パーツをRISに取り付けてもバレルが影響を受けることがないスナイパー専用構造。


マガジンはスナイピング邪魔にならないショートタイプながらも、190発入ります。


スナイピングには欠かせないバイポットも付属。フルメタルの折りたたみ式で、5段階に高さを調整出来ます。



ストックは安定した射撃が行なえる固定ストック。ラージバッテリーも入ります。


現在D-Boysは刻印のあるタイプは生産していないので、今回の商品も刻印されていませんでした。でも内部はいくつか改良されており、以前より性能がUPしています。内部については次回!


D-Boys フルメタル M4 SPR Mk12 Mod.0格安販売中!

■商品の詳細・ご購入はコチラから
海外製電動ガンのAIRSOFT97
*PC,携帯、スマートフォンすべてに対応しております。

  

Posted by kuro&staff  at 17:32Comments(2)M16 SPR Mk12

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 121人

< 2017年06月 >
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ
M4A1 (10)
SR-25 (6)
HK416 (16)
SCAR (9)
MP7 (3)
AK-47 (17)
g36 (17)
SL-8 (14)
L85A1 (7)
p90 (4)
G18C (10)
usp (4)
M93R (4)
映画 (11)
AUG (8)
ppsh (1)
M14 (12)
F2000 (6)
M92 (2)
100Y (5)
UAR501 (13)
MP5A5 (5)
RPK (3)
M733 (2)
SA58 (6)
FNC (6)
AK74M (5)
E&L AK (39)
MP5SD (2)
Mk18 (9)
LCT AK (46)
M240 (4)
LCT M4 (10)
MG42 (2)
SVU (8)
MET (15)
VZ58 (4)
SVD (4)
ZB26 (2)
PKM (1)
M82A1 (1)
Zenit (6)
AK (7)
AR-57 (3)
MP5A3 (1)
MP5A4 (1)
MC51 (1)
M60 (1)
FET (5)
XM177 (1)
RPD (3)
M249 (3)
RK74 (1)
TITAN (9)
FAL (2)
L1A1 (3)
SBD (1)
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
プロフィール
kuro&staff
kuro&staff
中華エアガン調整販売・ミリタリー装備品の専門店-AIRSOFT97
WEB:海外製エアガンのAIRSOFT97
Military shop AIRSOFT97
沖縄県宜野湾市普天間1-34-1-1F
店舗所在地はコチラ
TEL098-943-8943
営業時間:11:00~19:00
運営会社:(有)SPARK
にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ






スマホでも聞ける
サバゲラジオ番組!

アクセスカウンタ