電動ガン動画

2024年04月12日

【査定UP】下取りサービスでお得に買い替え!【キャンペーン中】

こんばんは! ライです:D

本日はお得にAIRSOFT97でお買い物できちゃうキャンペーンのご紹介です!

AIRSOFT97 沖縄普天間店 / アキバ店 / 神戸店 の全店では現在、

下取り査定額UPキャンペーン中となっております!



お手持ちの使わなくなった電動ガンを店舗までお持ちいただければ、その場で査定→お買い物からの値引きでお得に商品が買えちゃいます!

下取り値引きはエアガン本体、カスタム、パーツなど全般で使用可能ですよface02

4月中は通常よりも下取り査定額UPicon14を行っておりますので、新生活のタイミングで買い替えをご検討いただけますと幸いですface05

下取り対象は

①スタンダード・次世代電動ガン全般
  (※PTW等、一部特殊機種を除きます)

②マルイ製GBB

が中心となっておりますので、お気軽に査定依頼へお持ち込みくださいませ!


もちろん各店でお買い得な中古商品の販売も行っております!•̀.̫•́✧

中古商品は一期一会の1個限定となっておりますので、是非店頭で巡り合っちゃってください✨️
  


2024年03月07日

Battalion45様にお邪魔してきました!

初めまして!
AIRSOFT97神戸店スタッフのはまちと申します。
以後お見知りおきをface01

先日私は兵庫県尼崎市のシューティングレンジ「BATTALION45」様にお邪魔してまいりました!

というのも、
2月25日に行われたJSCLG(Japan Steel Challenge Long Gun)2024のアイアンサイト部門にてこちらのオーナーであるOKI45様がCATを使用して優勝されました!!
なんともおめでたい、そしてありがたい出来事を記念し、お祝いの品を贈呈させていただきました!



↑記念品「CAT最強飼い主パッチ(非売品)」を贈呈

ちなみに!!
今回行われたJSCLG(Japan Steel Challenge Long Gun)2024における電動ガン出場者のなかではCATが最も使用されていたようです✨
非常にありがたく、嬉しいお話ですね♪

記念品の贈呈を終え、以前からBATTALION45さんに来てみたいと思っていたので、施設紹介をしていただきました!


↑まずはレンジです。10mと20mのレンジがあり、奥のモニターを撃つと・・・

↑画面のどこに着弾したのかが、すぐそばにあるモニターに反映されます!すごい✨


↑続いては、ランダムに光る15個のM.E.T ターゲットを全て撃ち倒すゲームが体験できるエリア


↑最後は皆さまお馴染みのスティールチャレンジなどの様々な種目を練習可能なスペース

AIRSOFT97神戸店の周りにレンジがないので、はまちは目をキラッキラさせて大興奮でしたface02

とここでOKI45様に、
「いくつかチャレンジしてみますか?」
とお誘いいただいたので、
スティールチャレンジを体験させていただくことに♪

よく見るラウンドアバウトの他に

↑Five to go

↑Accelerator

↑Smoke&Hope

↑OuterLimits

といった感じで、5つの様変わりする配置に翻弄されながら遊ばせていただきました!

結果はさておき(笑)
率直に...めっちゃたのしいやないかぁ!たまらんわ~icon01
ふらっと気軽にエアガンが撃てる嬉しさと、命中したときの金属音から得られる爽快感がやみつきになりますねface05

ということで...
私は初めてお邪魔しましたが、OKI45様は非常に温厚で気さくな楽しい方だったので、とてもリラックスして楽しめました♪
気になっている方も、そうでない方もぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか?
きっとハマりますよ~face01

ではでは今回はこのあたりで失礼させていただきます!
See you again(^^)/~~~

  


Posted by AIRSOFT97  at 19:45Comments(0)あそび神戸店C.A.T.

2024年02月28日

【神戸店】AIRSOFT97神戸店4周年祭!開催!

こんにちわ!
AIRSOFT97神戸店スタッフのRukです!

この頃は暖かくなったり寒くなったり気温がガタガタ過ぎますね...
梅の花が例年より1週間も早く咲いていたりしたので、植物もこの気温変化に戸惑ってるみたいですね。
特に体調を崩しやすい時期でもありますし、最近めちゃ乾燥してるので体調管理には気を配っていきたいところです

さて今回はおめでたいお話です!

なんとAIRSOFT97神戸店!
今年の2月を持って開店から4周年となりました!

と!いうことで!
AIRSOFT97神戸店 4周年祭!
3/2~3/3開催!


去年に続き今年も周年祭を開催します!




①3000クジ!



様々なエアソフトガンが目白押しの3000円クジです!
ハズレを引いてしまっても、BB弾+店頭限定2000円引きクーポンが貰えるので、実質タダかもしれないですね!(無茶)

②アニバーサーリーバッグ!


みんな大好きアニバーサーリーバッグ!
エアガン本体が必ず1本以上入っているお得袋です!
物によっては赤字覚悟で包んでいるので、気になるかはお早めに!
損はさせません!

③長物電動ガンセール!
大好評のステップアップ式の割引!
本体金額に合わせて割引額が大きくなっていきます!
高額な本体ほどお得にゲットできちゃいます!
特定の機種は更に大幅な割引がされるので、気になっているあの銃、この銃がめっちゃお得にゲットできるかも!?
※一部対象外の商品があります。


3月2日&3月3日に開催されるAIRSOFT97神戸店 4周年祭!

ぜひお楽しみにお待ちください!!   


Posted by AIRSOFT97  at 19:45Comments(0)神戸店イベント

2023年12月26日

【神戸店】APS Phantom Extremis Mk3&Mk4!

こんにちは
神戸店スタッフのKです!

先日沖縄にAPS製品が大量入荷したので、少しだけ神戸店用に分けてもらいました!

その中でビビビッと来た本体があったのでご紹介します!


APS PER703 Phantom Extremis Mk3 BK x RED / 電子トリガー搭載




APS PER704 Phantom Extremis Mk4 RED x BK / 45度サイト / 電子トリガー搭載



2機種の違いとしては、カラーの他に刻印やアイアンサイトが異なります。

<刻印>



<アイアンサイト>



その他は凡そ同じなので細かい所はまとめてご紹介します!

☆フロント

マズルは14mm逆ネジで大体のサイレンサーなどのマズルアタッチメントが取り付けれます。


ハンドガードは13.5” インチのM-LOKハンドガード。
握りこみやすいようスリムな形状になってます。


☆レシーバー

肉抜きされた軽量のアルミレシーバー

砂埃が気になる方もいらっしゃるかと思いますが、実物を見てみるとメカボックス内部まで見える隙間は少なくそこまで気にするほどでもないですね。

C.A.T.のVersatileシリーズ同様にダストカバーやボルトフォアードアシストノブがありません。
正に競技系のARって感じですね。

操作系のセレクターやマガジンキャッチボタン等は全てアンビ仕様です。

セレクターの文字が通常safe/semi/autoが大半だと思いますが、PhantomシリーズはHOLD/PAIN/HELLと変わった刻印が入ってます。
渋いですねぇ


グリップは細身のピストルグリップですね。
持ちやすいです。


☆ストック

ストックはBADストックを彷彿とさせるアルミストックです。


長さの変更はできないですが、バッテリーエリアのアクセスが簡単です。
ストック自体の重量は約350g程です。

☆内部について
内部は電子トリガー SDU搭載のeSilver Edge Gear Box搭載です。


電子トリガーの機能としては、5つの発射モードが選択できます。

Mode 1 (デフォルト)
Safe/Semi/Auto

Mode 2
Safe/Semi/3Burst

Mode 3
Safe/2Burst/Auto

Mode 4
Safe/3Burst/Auto

Mode 5
Safe/3Burst/9Burst

また電子制御なのでスイッチ焼けやセミロックの心配がありません。

更にトリガーの探知はマイクロスイッチ式となり、カチカチとしてます。

電子トリガー特有のトリガーがスカスカの感じが苦手な方でも楽しめるかもしれませんね。

なおPERUNやTITAN等の電子トリガーに変更する場合はメカボックス自体を交換しないといけないのでご注意ください。

その他のAPS製品は少数ではありますが神戸店に入荷予定ですのでぜひご来店ください!

以上APS PhantomExtremis Mk3&Mk4!のご紹介でした!


  


Posted by AIRSOFT97  at 19:45Comments(0)新製品入荷情報神戸店新製品情報

2023年08月05日

CAT純正のPCCマガジンのマガジンバンパー交換検証!

こんにちわ!
AIRSOFT97神戸店のRukです~。

気が付けばもう8月になってしまっている今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか?
私は熱中症&脱水症と戦いながらバイクに乗っています。
特に町中などはコンクリートジャングル過ぎてヤバいので熱中症対策はしっかりしなきゃですね。(´・ω・`;;)

さて今回は、「大人気のC.A.T. VersatileシリーズのPCCマガジンに対応するマガジンバンパーを探してみた!」です!

PCCマガジンはガスブロや、実銃のマガジンの寸法にかなり近く作られている為、既存のGlock用マガジンバンパーが使用可能となっています。
ですが皆さんご存知かもしれませんが、海外製品や社外製品には相性問題が付き物。

そこで店内の商品から良さそうな物を見繕い、試着して見てみよう!と言う訳です。(*^^*)

ではでは見ていきましょう!

まずはこちら
東京マルイ純正 Glock用マガジンバンパー



サバゲーをしたことがある人の視界に絶対に一度は写っているであろう、マルイ GBB Glock マガジンのバンパーです。
装着してみるとこんな感じ。↓




もうほとんどガスブロのマガジンですね。
ショートマガジンはしっかり押し込むと「カチッ」となって付きます。
ロングマガジンはならないです。

マガジンバンパーの後ろから強めに押すとバンパーが外れちゃうので注意が必要ですね。

ロングマガジンの方で「カチッ」と付かない原因を探したところ、どうやらロングマガジンとショートマガジンではマガジン底部の縦尺が約0.6mm違うみたいでして、この差が原因みたいですね。




さて、この差を考慮しながら見ていかないとですねぇ。


お次はコレダ!
5KU アメリカンフラッグマガジンプレート



装着するとこんな感じ。↓




まぁバンパーの形自体はマルイのものと大きくは変わらないので、ほとんど見た目が同じですね。
気になる装着具合は、少しタイトな感じでした。
ショートマガジンはしっかり押し込めば「カチッ」といってしっかり付きます。
ロングマガジンも「カチッ」とまではいかないものの、使う分には問題ない程度には付いています。

どちらもバンパー後部から強く押さない限りは取れないと思いますので、サバゲーで使用する分には問題ないかと。


お次はこちら
LayLax 東京マルイ ガスブローバック マガジンバンパー



装着するとこんな感じ。↓




こちらはロング・ショートに関わらず装着できますね。
後ろから押せばバンパーは取れますが、それは製品仕様なので問題なし!
いい感じですね~。


お次はコレ!
MGA TM G19 Gen3 TTI マガジンバンパー



装着するとこんな感じ。↓




ショートの方は言われれば気がつくレベルのほんの少しだけのガタ付きがありますね。
ロングの方は固定ピンの差し込みがタイトではありますが、かなりしっかり付きます。(*^^* )
ガタツキも一切ないので、バッチリですね!しかも!ロングマガジンはこのバンパーに変えることによってマガジンチェンジの際に自重で落下するようになる!スゴイ!!画期的デス!


最後はコレダ!!
MGA TM G19 Gen3 TTI ロングマガジンエクステンション BK



装着するとこんな感じ。↓




こーれはショートマガジンにしっかり付きますね。(*^^* )
ガタツキもほとんどなく、バッチリ使用可能です!
ただロングマガジンの方は上記の0.6mmの差の影響でピンが刺さらないみたいです。
↓ こんな感じでほんの少しだけ干渉してます。



具合からみて軽く削れば行けそうなので、こちらのバンパーがお好みの方は丸ヤスリと一緒にご用意された方がイイかもですね(・∀・)

MGAのGlock用バンパーはマガジンベースがロング・ショートマガジン共にバッチリ使用可能で、
ロングマガジンエクステンションがショートマガジンにバッチリでロングマガジンは用加工ですね。φ(..)メモメモ


以上!神戸店にあるGlock用マガジンバンパーから良さげな物を見繕って試着してみた!でした~。

ほかにも商品はあったのですが、ガバガバだったりタイトすぎたり現在流通がほぼなかったりなどで載せてないものもありますので、気になる方は神戸店へお越しくださいませ!

ちなみに今回ご紹介した商品はどれもブログを書いている時点では神戸店へございますので、ご要望の方もAIRSOFT97神戸店へ!

それでは!ノシ  


Posted by AIRSOFT97  at 19:45Comments(0)アウターパーツ神戸店C.A.T.

2023年04月14日

【神戸店】ガスブロカスタム即納品紹介!【SUPER ACCURA】

こんにちは!
神戸店スタッフのRukです~

最近はかなりすごしやすい気候になってきましたね~。
外へ出かけるとあちこちでバイクを見るようになったので、良い季節になりました(^^♪
かくいう私も奈良県に行ったり三重県や和歌山県にいったり山口県に行ったりしています。
まったり走るのが気持ちいいんですよねぇ~(‐ ~ ‐ )


さて今回は神戸店のガスブロライフルのコンプリートカスタム即納品!
「M4A1 NSR Match Custom GBB」








東京マルイ GBBR M4A1 カービンをベースに外装と内部をカスタムしているモデルになります。

内部には弊社のガスブロカスタム「SUPER ACCURA」を施工済み!

ロングバレルなのも合わさりより遠距離を狙い撃てます(^^♪

SUPER ACCURAとは!
最高の命中精度を追求し、「飛鋭改 インナーバレル for TM GBBR 250mm」を採用。
独自機構の「アキュラシー・ブリッジ構造」と同じく弊社オリジナルの「猫なでHOPテンショナー」の恩恵で、いわゆるフライヤー現象の発生が大幅に低減し、命中精度向上に寄与します。

つまり!0.25gBB弾を使用すれば、35m先でもヘッドショットが狙えるような高次元の命中精度を発揮します!

ガスブロスナイパーもできちゃいます!

それでは、外装を見ていきましょう!


まずはマズル部分から!
APS Dead Airタイプ3Pフラッシュハイダー を取り付け、IRON Airsoft Noveske NSR 13.5inch M-LOKを装着。
拡張性を十分に確保し、細長いハンドガードは握り込みやすく、また軽量なため射撃体勢を取った際などの射手への負担も少なくなっています。




お次にレシーバー!
取り付けパーツが多いので箇条書きで行きます!

・Guns Modify EVO Geisseleタイプスチールトリガー
・Guns Modify Odin Worksタイプ マガジンリリースエクステンション
・FMA ACMタイプトリガーガード
・PTS EPG-C M4グリップ GBB用 BK エルゴノミックピストルグリップ
・DMT DBUS-Pro フリップアップサイトセット

見えるだけでも上記のパーツが組み込まれています(*´ω`*)

アンビセレクターなので、使い手を選びにくく、ピストルグリップなので、より構えやすくなっています!






因みにチャージングハンドルはハンドガードに合わせて Noveskeタイプ チャージングハンドル が装着されているので、どちらからでもボルトをオープンさせられます!

Noveskeマークもちゃんとはいっていますヨ



ストックは定番の DMT MAGPUL MOE SLタイプストック BK !
構えやすくカッコいい個人的にお気にのストックです(^^♪




以上!
「M4A1 NSR Match Custom GBB」のご紹介でした!

どうでしょうか?
コンプリートカスタムの高性能なガスブローバックライフル!

在庫は1本限りのとなっていますので、気になる方はお早めに(*^^*)

それでは!ノジ  


2023年03月09日

【神戸店】神戸店3周年祭!開催!

こんにちは!神戸店のKです!

神戸店は今年で3周年!

なので周年のアレやっちゃいます!

『3周年記念祭!』




例年通りに今年も色々催します!!

①サイコロチャレンジ

サイコロキャンペーンとは!
会計時にサイコロを回し、特定のゾロ目が出れば商品がお得に買えてしまうキャンペーンです!




今となっては97大定番のサイコロ⚀

最大30%OFF大チャンスです♪


② 装備品セール




プレキャリやマガジンポーチなどの装備品が最大30%OFF!

もちろんCONDORやタスマニアタイガーなどの○物系も対象です!

マガジンポーチを新調したい...別のポーチが新しく欲しいという方は是非!

③お楽しみ袋




みんな大好き袋物!
アニバーサリーなバックも数量限定でご用意しております!

もちろんエアガンが1丁以上入ってます!

④電トリセール




電子トリガー入の電動ガンが"全て"10%OFF!

G&GやDOUBLEEAGLEなどの電子トリガー搭載機種が全品安くなるチャンス!


⑤DEATH MASCHINE MARK3限定PERUN ETU++キャンペーン!!



神戸店3周年祭限定&G&G DEATH MASCHINE MARK3限定で特別キャンペーンを開催します!!

もともとコスパと性能の高い機種を更にコスパと性能を大幅UP!!

ざっくり 14,000円ぐらいお得になります!!

このビッグチャンスを見逃すな!!



3月11日&3月12日に開催されるAIRSOFT97神戸店 3周年祭!

ぜひお楽しみにお待ちください!!   


Posted by AIRSOFT97  at 19:45Comments(0)神戸店イベント

2023年01月29日

【神戸店/特選通販】超軽量ハンドガード入荷!~新作C.A.T.予約受付中~

こんにちは~神戸店のKです!

今回はいくつか新アイテムが入荷しましたのでそちらのご紹介です!


ZC M-LOK ポリマー・ハンドガード 10インチ/8インチ




超軽量のポリマーハンドガード!

重量
10インチが約170g(バレルナット込)
8インチは約150g(バレルナット込)

バレルナットも非常に軽量で軽いARを作りたい方にオススメです♪

ARES スタンダードM4用 900連 MEGAマガジン BK


驚異の900連多段マガジン!

耐久戦などで大活躍間違いなしです!

EFTにも同型のマガジンが登場していますね

Action Army GBB ASSASSINコンパクト AAP-01C BK


コスパに優れて大人気のAAP-01のコンパクト版!

セミフルの切り替えレバーが露出しており分かりやすくなっておりますね

マルイのグロック系マガジンを使用する場合は放出パッキンが絶妙に干渉しているので純正の物に交換してあげれば使えるようになります♪

ACTION ARMY AAP01 アサシン用ガスルートパッキン


GATE製 EON タペットプレートVer.2メカボックス用POM製CNC


高性能電子トリガー「TITAN」で有名なGATE社の高精度のタペットプレート

DSGセッティング用にカッティングラインが彫られているので、チューナー様に優しい仕様です♪


C.A.T.ブランドの最新機種
【C.A.T. Versatile-10/8 AR】



絶賛ご予約受付中です!

実射検品(性能検査)を行っており、安定した命中精度とマイクロスイッチのカッチ軽快な射撃が楽しめます!
更に安心の 60 日間 無償修理保証付きです!



Versatile (ヴァーサテイル)は工具なしで様々なマガジンハウジングの交換が可能!

9mmやAKマガジン用のハウジングも春頃発売予定です!

レシーバーは強化樹脂PA6製で軽く、被弾を抑えるためフォワードアシストノブが無くなっております。

詳しい詳細はこちらから!
https://cyma.militaryblog.jp/web/CAT-AIRSOFT/Versatile-preorder.html

店頭でもご予約受付中です♪
もちろんブラシレスカスタム等の内部カスタムもOKですので是非ご相談くださいませ!

それでは!ノシ
  


Posted by AIRSOFT97  at 19:45Comments(0)新製品入荷情報神戸店C.A.T.

2022年12月29日

神戸店年末撃ち納め定例会inC.Q.B field SURE SHOTご参加ありがとうございました‼!

こんにちは~神戸店のKです!

先週の12/25(日)に兵庫県三田市にあります、「C.Q.B field SURE SHOT」

にて年末撃ち納めを開催させていただきましたのでそちらの振り返りとなります!

当日は50人近くの参加者にお越し頂きました!
ご参加いただいた方々ありがとうございました!



午前中は無限復活戦やフラッグ戦を行いました!




そして午前中のラストゲームは「ちんすこう復活戦」!
沖縄名物のちんすこうをGetで復活です♪



レアなちんすこうをお持ちの方もいらっしゃいました☺

午後の1本目のゲームは
「無限復活カチカチ撮影戦」!

よくあるカウンターを押して復活のルールでカメラマンが2人潜入しいっぱい撮影するゲームです








続いては2種類のメディック戦を行いました!
・手首に巻いたバンドに付属しているサイコロを振り「1」か「6」を出せば復活可能。
・バンドを負傷者の手首に掛けて復活。ただしバンドが3つになると退場。




メディック戦ってこともあり、ツ―マンセルで動く方が多かったですね



タス…ケテ…タス…ケテ……


かなりバチバチに撃ちあっていましたので見ているだけでも楽しかったです!

そしてラストゲームはリクエスト戦でしたが、参加者様に挙手制でアンケートをとると
なんとほとんどの方が「ちんすこう復活戦」に手を挙げていただきました(´;ω;`)カンシャ~



(=^・・^=)<ウメェ!!!!!



全ゲーム終了後はせっかくのクリスマスなので景品がもらえるじゃんけん大会を開催いたしました!







当選された方おめでとうございます!!

当日はC.A.T.オーナー様を見かけたのでお写真を撮らせていただきました



3匹のモソニャソ飼い主様も!



他にもたくさんの写真がSURESHOT様の方に上がってますので是非ご確認ください♪
https://sureshot.militaryblog.jp/e1112479.html

改めまして、今回ご協力いただきましたSURESHOT様や寒い中ご参加いただいた方々誠にありがとうございました!

それではよいお年を!ノシ  


Posted by AIRSOFT97  at 19:45Comments(0)神戸店イベントC.A.T.

2022年12月18日

【神戸店】入荷商品紹介!2022/12

こんにちは!
神戸店スタッフのRukです~ノシ

最近は一気に寒くなってきて、夜間の気温は2~5°くらいになってきましたね~。
低い日は1℃くらいまで落ち込むので、もう冬本番に差し掛かってる雰囲気ですね(-_- )シミジミ
バイクは封印したくないので、防寒対策はしっかりして行きたいところです。ホッカイロ最強!


さて今回は、神戸店・アキバ神戸特選通販へ入荷した商品のご紹介です!

電動ガン本体や、マガジンやアタッチメントなど銃本体やアタッチメントがメインになっています!
今回紹介する商品は以外にも入荷している商品はいくつもありますので、ふと気になった方は店頭へ足を運んで見るのもいいかもですね!

それではいきましょう|:3ミ

■G&G ARP9 2.0

最新商品のARP9 2.0!
各部の利便性がマシマシになり新登場!GOS-V9ストックは各段階で長さ調整ができるようになり、バッテリー容量も増大!ハンドガードも延長され、拡張性もUP!
サバゲーウェポンとしてさらにランクアップしました!


■ARP9 170R Magazine

ARP9 2.0の純正マガジン!
170連のスプリングマガジンでノーマルのARP9とも互換性アリ!
ARP9ユーザー必見の新商品です!


■ARES スタンダードM4用 900連 MEGAマガジン BK


某ハードコア脱出FPSゲームのE〇Tでも登場している大容量STANAGマガジン!
こちらは900連のゼンマイマガジンで、装弾数も多く、目立つこと間違え無し!


■SPARK Extremeギア ベベル・ラッチセット


高精度、高耐久のベベルギア、ラッチ、スプリングセットです。
ギアもラッチも高耐久の素材から削り出しで作成、ピニオンギアと接する面の歯も角度などをこだわって作成されており、駆動時の静音性を高めやすくなっています。
DSGカスタムなどのギアへの負荷の高いカスタムなどに特にオススメ!


■KRYTAC KRISS VECTOR バッテリーエクステンドキャップ

KRYTAC KRISS VECTOR専用のバッテリーエクステンション!
少しあの間売り切れていた人気商品!
これがあるとMini-Sサイズのバッテリーも簡単に収納できちゃいます!ギチギチに配線を詰めて収納するとバッテリーや配線に良くないので、VECTORユーザーは必見の商品ですね( ˘ω˘ )


ARES Amoeba45 Degree アングルグリップ モジュラーアクセサリーfor M-Lok


M-LOKに直接取り付けれる45度傾いたアングルグリップ!
グリップ事態はかなり細身なので、握り込むと言うよりは、手を掛けてハンドガードの握る手の姿勢を補助する形で使用する感じでしょうか
細身の電動ガンなどに良く似合いそうですね!


■ARES KELTEC RDB AEG BK


KELTEC社からのライセンスもあり、刻印などもばっちり!
ハンドガードは太身に見えますが、実際はそこまで太くはなく、握りやすい形になっています
20mmレイルも取り付けられているので、お好みのグリップやライトでセットアップ出来ますね!


■真鍮戦飾 櫻華七宝ノ釦


真鍮製のパーツを作られていることで有名な真鍮戦飾様のマガジンキャッチです!
全て真鍮で出来ているので、削れたり擦れたりしても色落ちすること無く、真鍮の輝きを保ってくれるアクセサリー!
愛銃のワンポイントカスタムにいかがでしょうか?
ちなみに読み方は「おうかしっぽうのこう」です。


以上!
AIRSOFT97神戸店へ入荷した商品のご紹介でした!
今回紹介した商品の中には少数入荷のものや、人気な商品もありますので、気になる方はお早めに店頭へお越しください(*^^*)
それでは~ノシ  


2022年12月02日

【神戸店】緊急開催!週末セールのお知らせ。

こんにちは!
AIRSOFT97神戸店スタッフのRukです。

今回は緊急告知!

今週末の12月3土曜日&12月4日曜日にAIRSOFT97神戸店にて緊急セールを開催します!




今回開催するこの緊急セールを細かく見ていきましょう!


まずは、アキバ店にてとても好評だったこのセール!

■電トリセール!




ありとあらゆる電子トリガー標準搭載の電動ガンが10%OFFになります!
G&Gの大体の機種や、DoubleEagleの電動ガン、ICSのあの機種に至るまで!

高額な機種になればなるほどお得にゲットできますので、狙う機種があればお早めに!

▼このマークがセール対象の目印です!▼








お次がこちら!


■ラッキー★くじ!




1回2000JPYのくじ引き!
イベント恒例のやつです!
豪華景品がたくさん入っているので、運試しにいかがでしょうか?




最後はこちら!

■特価目玉商品割引


特定のエアガンが最大20%OFFになる超お得なセール!
狙っていたあの機種やお値段的に手を伸ばしづらかったあのエアガンが超お得になっている!かも?


▼このマークがセール対象の目印です!▼






以上が神戸店緊急セールの内容です!
総合計50本以上のエアガン本体がお得になるビッグチャンス!

明日、明後日は是非AIRSOFT97神戸店へお越しください!
皆様のご来店お待ちしております!  


Posted by AIRSOFT97  at 19:45Comments(0)神戸店イベント

2022年11月18日

【神戸店】サバゲーフィールド紹介!「C.Q.B.field SURE SHOT」

こんにちわは!
神戸店スタッフのRukデス!

今回は12月25日の「撃ち納め定例会」の開催場所、
「C.Q.B.field SURE SHOT」
様のご紹介です!



兵庫県は三田市、藍本にフィールドを有している屋外バリケードのCQB系フィールドです。
AIRSOFT97神戸店から車で約1時間ほどの距離にあります。




フィールド全体はこんな感じになっています。
片側が森+射線の通り安い工場地帯、もう片側が射線の切りやすいバリケードフィールドになっています。
場所によって状況が大きく変わってくるので、まず自分の得意な戦闘箇所探しからですね!




ここからは細かく見ていきましょう!
実は私、現地に行きフィールド内部の写真を撮ってきていたのです!!!!









ところどころでバリケに隙間が開いているので、クリアリングなどは慎重に!
逆にその隙間からいやらしめな射線を通してもいいかもですね

さらに...
フィールド端だからといって油断していると...


こんな感じの森の中からの射線もあったりするので、お気お付けください。( -_-)

はたまた、森側ではないCQB側だからといって油断していると...


こんな感じのいかにも隠れやすそうな場所があったりしますので裏取りをするときも気が抜けないですね

そしてヒット者や見学者の上がれるやぐらもフィールド中央にあります!
やぐらからの景色はこんな感じ






端から端まで見渡せますね!
早めにヒットしてしまった方は、ここからお相手の行動パターンなどを分析されてみてはいかがでしょうか?


そして!サバゲーフィールドとは別に最大45mまで確保できるシューティングレンジもあり〼!




かな~り広々としており、なんと備え付けの工具もある親切さ!
「ゼロインする時に工具を忘れた!」なんてあるあるな時も大丈夫!


そしてこの大型シューティングレンジは定例会開催日であればゲームに参加しなくとも
終日¥1,000-でシューティングレンジのみ利用可能!

個人的にめちゃくちゃ嬉しいですね!自分で組み上げた銃の性能チェックを存分にできます。
しかもゲームフィールドからは離れているので気兼ねなく撃てます。



そして、こんな感じのタクトレエリアもあります!スゴイ!

その他にも冬場には欠かせないマガジンウォーマーや、あると嬉しい自動販売機など!
各種便利設備も取り揃えられています。

同じフィールドに通い詰め、極めるの良いですが、いつもとは違うフィールドに行き新鮮味を味わうも良いと思いますヨ!(^o^)
ちなみに私は毎回行くフィールドは変える派です。連続で同じフィールドへ行くことはあんまりないですね。

なお、使用可能なBB弾は下記の通りとなっています。
・東京マルイ パーフェクトヒット ベアリング バイオBB弾 0.12g/0.2g/0.25g
・Option NO.1 バイオBB弾 0.2g/0.25g
・G&G バイオBB弾 ダークアース 0.2g ※G&GのバイオBbダークアースの0.2g以外はご利用できません。


また、12月25日日曜日に「撃ち納め定例会」というサバゲーイベントも再開します!
オリジナルパッチや97サンタからのプレゼントもあったりしますので、ぜひぜひご参加ください!



また初心者の方も大歓迎です!
AIRSOFT97神戸店からもスタッフを派遣するので、初心者の方やサバゲーに不安がある方は当日のスタッフへ色々お聞きください(*^^*)

参加予約はこちらから
「SURESHOT サバゲー参加予約フォーム」

予約フォームに従い、12月25日に参加予約を入れていただければ予約可能!
皆様のご参加お待ちしております!

今回はこのあたりで、それではノシ  


Posted by AIRSOFT97  at 19:45Comments(0)イベント出店情報神戸店

2022年11月10日

【神戸店】フルカスタム済み即納品入荷!

こんにちは~
AIRSOFT97神戸店のRukです~。

先日、鳥取県の大山へ行き紅葉狩りをしてきました!
見どころな時期ってのもあったのですが、平日なのにかなり人が多く、鍵掛峠展望台周りは人でいっぱいでした。バイクを駐車するスペース探しが大変でした。( -_-)
景色はかなりよく私が到着したタイミングで大山山頂周りも雲も晴れ、ちょうど良く大山&赤く染まった木々を見ることができました!
山陰地方は走りやすい道もかなり多いので、次は夏ぐらいに行ってみたいですね。( *^^*)


さて、今回は先日入荷したガチ戦カスタム即納品のご紹介です!

「MCMR-9」




※画像をクリックすると商品ページにジャンプします。

■カスタム内容
Ultimateカスタム
PERUN V2 HYBRID組込み(ブラシレスモーター仕様)
SPARK 飛鋭改 組込み
DCI Guns 側方吸気ピストンヘッド組込み
SPARK ヘアトリガースプリング Lv.1 組込み


早速細部を見ていきましょう!

まずは銃口部分から!
APS SpitFireマイクロフルオートトレーサーを装備しており、マズルフラッシュ&トレーサーのレーザービームが撃てちゃいます!
Ultimateカスタム済みなので遠くまでまっすぐ弾が飛んでいくところがよく見えると思います!



BCM AIR MCMR-7ハンドガードを装備。
名前のMCMRはここから取っています(*^^*)



トリガーはSHS製のアルミCNCトリガーを搭載!
ワンポイントのREDがかっこいいですね!
ショートストロークになっているので、セミ連射も楽ちんです。
マガジンキャッチも拡大化しているため、マガジンの脱着もラクラク♪



ストックはAPS M4バッファーチューブとAPS RS3 M4リトラクタブルストックを装着!
人を選びにくいM4タイプのストックを装着してます。
ストック交換のピンを一本抜くとバッテリースペースにアクセスできるので、利便性もとても高いです!






このカスタムガンはG&G ARP9をベースに制作しており、もちろん重量も軽いです。
本体重量(マガジン、バッテリー無し)は約1,890g!
短さも相まってCQBや森林で駆け回る人にもうってつけです( ^o^)

絶賛AIRSOFT97神戸店とAIRSOFT97【特選通販】にて販売中!

一本限りの即納品なので、ご検討はお早めに!
それでは!ノシ  


Posted by AIRSOFT97  at 19:45Comments(0)新製品入荷情報G&G ARP 9神戸店

2022年11月06日

AIRSOFT97神戸店ぶらり探訪記 【後編】

こんばんは!ゴートです!

神戸店周辺をぶらぶらしてみるブログの後編です!

前編を見られていない方は是非ご覧ください!

前編はコチラ
https://cyma.militaryblog.jp/e1109070.html

前回の振り返り...

・ビーフンの自販機を見つけた
・布がかぶせられてるポートタワーを見た
・カワサキワールドに入れなかった

...はい!

カワサキワールドのあるメリケンパークには船にまつわるものがいくつか置いてあります!



有銲錨や...



蒸気タービンエンジンや...





サンタ・マリア号のアンカーと望楼(櫓的なやつ)などがありました!



復元船なんてあったんですね!知らなかった!
普通にコロンブスの時代のサンタ・マリア号のやつだと思ってました(笑)

......

そこから歩いて数分...



そんなこんなで南京町(ナンキンマチ)にやってきました!



日本三大チャイナタウンの1つに数えられる南京町!
神戸店から徒歩5分で行けます!



ちなみに南京町には焼きビーフンの専門店があったりします!
(前に行ったことがありますが、絶品でした)



実は南京町に来たのはお目当てがあって...

ここ!皇蘭!(サクラ大戦の方じゃないです)





前は店内で中華料理も食べられたんですが、今は露店で簡単な中華の一品が食べられます!
(ワンタンメンがめっちゃうまかったです)

おすすめは...!



焼小籠包!



ほどほどの加減で底面がカリっと焼かれており、中にはうまみが詰まった肉汁がたっぷり...!

南京町の焼小籠包全てを食べたわけじゃないですが、かなりいい線行ってるとおもいます!

......

その次はその皇蘭の向かいにあるここ!



5STAR BURGER!



その名の通り、A5ランクの神戸牛をふんだんに使ったハンバーガーやステーキで定評のあるお店です!

前々からおいしそうだなあとは思ってたんですが、いかんせん安くないので躊躇してました(笑)


頼んでみたのは「神戸牛ステーキバーガー レギュラー」!



A5ランクの神戸牛100%サイコロステーキが挟まれた超豪華なハンバーガーです!

お値段は...G&Gの0.2gバイオBB弾5000発入りよりは安いくらいです!


いうまでもなく、大変美味でございました!

ただ、ハンバーガーなのでお肉に集中できなかったので、次はステーキにしたいですね(笑)

ホールのスタッフさんが気さくな方で、大変居心地が良かったので是非お立ち寄りください♪


......


そんなこんなで以上となります!

前編後編にわかれてしましましたが、実際に観光してたのはほんの2-3時間ぐらいです!

今回ご紹介できていない魅力的なスポットがたくさんありますので、旅行ついでや、買い物ついでにぜひ遊んでいってください!

それでは!!  


Posted by AIRSOFT97  at 19:45Comments(0)神戸店

2022年11月05日

AIRSOFT97神戸店ぶらり探訪記 【前編】

こんばんは!ゴートです♪

私、割と散歩が好きなのですが、神戸店周辺はいろいろ魅力がたくさんなスポットが盛りだくさん!

めちゃサバが終わった翌日、神戸店が開店するより早くホテルを追い出されてしまったので、神戸店周辺をぶらぶらしてみました!


.....

というわけでホテルから歩き始めてほどなく...



ん!?

なんだこれ?



こ、これは....



「ケンミン食品」様の自動販売機だッ!!



皆さんご存知ビーフン、割と全国的に食べられていると思うんですが

その生産メーカーの中でも有名な「ケンミン食品」様の本社がなんと神戸店のすぐ近くだったんです!(徒歩4分)



私もビーフン大好き(一時期箱買いして焼きビーフンばっかり食べてました(笑))なので興奮して写真を撮りまくっていたところ...


「ありがとうございます~」

という声が...!

そこには



なんとケンミン食品様の社員さんがいらっしゃいました!

ブログで使わせてもらう話をしていたら、ぜひ中も見てほしいということでエントランスにご案内いただきました



思った以上にラインナップ豊富でびっくりしました!


ビーフンっていうとこのイメージしかなかったんですが...


ケンミン食品 HPより引用
https://www.kenmin.co.jp/item/16506.html


出来合いの物がこんなにたくさん!

ケンミン食品 HPより引用
https://www.kenmin.co.jp/item

いやー、ビーフン好きだと思ってましたが、全然知らない事ばっかりでしたよ!

案内してくださった社員さん、ありがとうございました!

......

それにしても神戸って、古い洋風建築が随所に残っててスゴイいい雰囲気なんですよねえ





某アニメの聖地でもあったりしますし、個人的にはすごく好きな街です♪

......


さて、お次は...神戸と言えばここ!

ポートタワー!....





工事中でした

耐震工事のため21年秋から24年春ごろまで入れないそうです...

.....

そのままメリケンパークまでぶらぶら...



神戸海洋博物館(カワサキワールド)にやってきました!



何を隠そう私もバイクに乗っているので、神戸がカワサキの本拠地であることは知っておりました!
(乗っているのはHONDA製ですが)

ミリオタ的にも陸上自衛隊の偵察ヘリ OH-1や偵察バイクのKLX250など川崎重工製品には並々ならぬ思い入れがあります(笑)



さてさて入場料は...



あれ、月曜休館...今日は月曜...

終了!

次回作にご期待ください!
俺たちの冒険はこれからだ!


後半へ続く...  


Posted by AIRSOFT97  at 19:45Comments(0)神戸店

2022年11月03日

【神戸店イベント告知】第2回 撃ち納め定例会!開催決定!

こんにちは!
AIRSOFT97神戸店のRukです!

最近はどんどん寒くなってきまして、夜に寝るにしても毛布が必須になってきましたね ^^;
前に紅葉を見にツーリングに行った時も、耐寒装備を「まぁこれくらいで良いか。」と中途半端にしてるとかなり寒くて凍えました。

さて今回私がお知らせするのは、AIRSOFT97神戸店主催のサバゲーイベント
「年末撃ち納め定例会」の開催です!

今回の第2回の開催場所...それは!
兵庫県は三田市、藍本にフィールドを持つ
「C.Q.B. field SURESHOT」様
です!!




時期的な催し事ということで、97サンタからのスペシャルなプレゼントや参加者様全員へのコラボパッチの配布もありますので、皆様ぜひご参加ください!

カメラマンスタッフも参加し、イベントの最後には撮影を多めにしたゲームも企画中!
装備をしっかり決められる方々やゲームメインで参加される方々など皆様ができるだけ楽しめるようなイベントにしますのでお楽しみに!!

みんなでクリスマスに予定を入れましょう!

ゲーム参加の御予約は普段通りSURESHOT様の予約フォームより可能です。

SURESHOT様HPの予約フォーム

セーフティエリアの関係上、予約者数が40名を超えた場合のお客様、飛び込み参加のに関しましては、マイカーセフティー(ご自身の車で休憩していただく)の形になりますので、セーフティーエリアをご利用されたい場合、車で来られない場合はお早めにご予約下さい。

ほぼ満車で残り1台のみのご予約のみとなります。(12/23 16時頃)

その他ゲーム内容などのイベント情報については今後追って更新していくので、そちらもお楽しみに!

それでは!ノシ  


Posted by AIRSOFT97  at 19:45Comments(0)イベント出店情報神戸店イベント

2022年10月21日

【神戸店】即納品カスタムガン特集!

こんにちは、97スタッフのRukです。( * ^^*)

今回は、神戸店に存在する即納品のカスタムガンのご紹介です!
商品画像をタップするとネット通販の商品ページにジャンプしますので、詳しく見てみたい方や、ご購入を検討される際は、画面をポチって見てください!


①【97Executive-Complete】東京マルイ 次世代電動ガン Colt Mk18 Mod1 TAN





¥274318-

トップバッターはこれダ!
弊社のカスタム技術の粋を集めチューニングし、特別なアフターサービスまで詰め込んだ最強のカスタムガン!
セットアップ済みかつ、対応のLi-Poバッテリーやハードガンケースまで付属する、何もかもを詰め込んだ即納品です。
かなり高額ではありますが、それに見合ったサービスや性能が、この銃には詰まっていますね。



②【即納】東京マルイ 次世代 SCAR-H FDE (Ultimate+TITAN)





¥148000-

セカンドバッターはコイツ!
こちらは名前にもある通りUltimateカスタムとGATE TITANを組み込んだシンプルに高性能な一丁です。
LayLaxのハードギアも組み込んでいるので内部の耐久性もバッチリ!
ハンドガードもM-Lokの物に交換されており握り込みやすくなっていますね!

オーナーがたくさんいる次世代電動ガンのSCAR-Hですが、他とかぶりたくない方は必見です!



②SUPER ACCURA即納品のこの2丁!
【SUPER ACCURA即納品】東京マルイ GBBR Mk18 Mod.1


¥101200-

【SUPER ACCURA即納品】東京マルイ GBBR M4A1 CQB-R Block1


¥89100-

弊社のカスタム済みガスブロ即納品!
大人気「飛鋭®改 for GBB」を搭載したガスブロライフル!
NPASも搭載しており、調整済み!
びっくりするぐらいまっすぐ弾が飛んでいくので、年中季節を問わず、ガスブロを使いたい方、使われている方は特に検討してみてもいいかもしれません。:D




③【SUPER ACCURA即納品】M4A1 NSR Match Custom GBB




¥160105-

以前にもこちらの記事で紹介したNSRマッチカスタムのコンプリートガスブロライフル!
ストックやグリップは実物を装備。グリップ滑らず、しっかりと握りこめしっかりと肩付けできます。
セレクターもアンビの物へ変更されており、操作性も向上。
ロングバレルで命中精度も良いため、マークスマン運用も問題なく可能です。



④【カスタム済み】G&G L85 Carbine ETU Gaebulgカスタム


¥70950-

G&G L85Carbineへレスポンス・連射サイクルを向上させる「GaeBulgカスタム」を施工!
新品L85の持病であるピストンクラッシュのしやすさもカバーしきっています!
サバゲーでL85をバシバシ使いたい方にはとってもオススメです!



⑤【即納】VFC Colt SOPMOD M4 Ultimate+TITAN




¥100650-

外装の完成度、キレイさで名高いVFC製電動ガンを弊社最上級カスタムUltimateカスタムを施工し、GATE TITANを組み込んだシンプルに超高性能な電動ガン!
VFCの外装の堅牢さも合わさって長く付き合って行ける1丁になっています。


と、神戸店に存在する即納品を特集してみました。
ガスブロカスタムのSUPER ACCURAには本製品にはご購入より2ヶ月間の修理保証が付随。
電動ガンのカスタム品には3ヶ月の動作保証、命中精度保証が付随します!

もしもの故障の際もご連絡いただければご相談等できますので、なにかあればお気軽に店舗又は、ネットからお問い合わせくださいね!(*^^*)
それでは今回はこのへんで。ノシ  


2022年07月31日

【神戸店】コンプリートカスタム済み!スタイリッシュなGBB M4

こんにちは、97スタッフのRukです。( - _ -)

先日四国カルストやUFOラインへ日帰りでソロツーリングをして、精根尽き果てました。
日帰りで行くもんじゃ無かったです。
ただ景色や道や天気などはすごく良かったのでとても満足はしています
全体的に涼しかったので、避暑地として山上は有りかもしれないですね。

さて今回は、この間神戸店へ入荷したカスタム済み即納品!
「【SUPER ACCURA即納品】M4A1 NSR Match Custom GBB」
のご紹介です!




※画像をタップすると商品ページへジャンプします。

GBB専用新カスタムメニュー「SUPER ACCURA」を施した命中精度最強ガスブロカスタム!
当店カスタムチューナーも驚くほどの命中精度、集弾性を誇る、この夏主役になるためのGBB!

そんなガスブロの細部をしっかり見ていきましょう!






ハイダーからハンドガードにかけてはこんな感じですね。
APS Dead Airタイプのハイダー、ハンドガードはIRON Airsoft Noveske NSRの13.5inchを装備。
スリムにまとまっていますね。
ハンドガードの刻印等もしっかり再現されていますね。
画像では見にくいかと思いますので、気になる方は是非神戸店店頭で実物をご確認ください。






Guns Modify Odin Worksタイプ マガジンリリースエクステンションを組込み、マガジンキャッチボタンを拡大化。
セレクターにはRevanchist Airsoft V7 Weapon Systemsタイプ アンビセレクターを採用。
使用に際し利き手を選びません。
トリガーは純正のラインドトリガーからGuns Modify EVO Geisseleタイプ スチールトリガーへ変更。
グリップも実物のMAGPUL MOE-K2+ AR15へ換装しており、グリップ力も向上してます。
バーティカルタイプのグリップなので、コンパクトに構えた際の手首の負担も少なくなっていますね。






チャージングハンドルはハンドガードに合わせてNoveskeタイプのアンビチャージングハンドルを装着。
ストックは実物のMFT Battle Minimalist Stock BKへ交換しております。


以上!神戸店&AIRSOFT97特選通販で発売中のコンプリートガスガン
「M4A1 NSR Match Custom GBB」のご紹介でした!
30m以降も安定して狙い撃てる浮き上がりの少ない弾道はGBBスナイパーを実現できるレベル!

その命中精度が気になる方は、是非この動画を御覧ください!


動画では30mのレンジで射撃していますが、実際に調整したチューナーいわく40mでもフラットな弾道で普通にバシバシ当てられるとのことでした。
ガスブロスナイパー...個人的にすごく興味がそそられるので、やってみたい感はすごくありますね。
と、今回はこの辺で!それでは!  


2022年07月26日

【神戸店】今週末開催!サマーセール!

こんにちは!97スタッフのRukです!

本日は、今週末(7/30土曜)にAIRSOFT97神戸店にて開催される「サマーセール」のご案内です!





ではざっと今回のイベントの内容をご紹介しましょう!


まずは恒例のサイコロチャレンジ!


ゾロ目が出ると最大30%OFFになるビッグチャンス!

己の運を信じ、思い切って軍拡してみるのもアリかも!?
※「福袋」や「DMTお得セット!」など一部セール品やカスタム料金は対象外となります。

お次にみんな大好き福袋!


福袋もやっちゃいます!
今までとは違う毛色の中身になっていますので、乞うご期待!


そしてそして、DMTお得セット!


なんと!7/30日にDMT ACELINEシリーズを店舗で購入すると!
スイッチ焼け防止のSBDや、バッテリー収納時などにストックを簡単に外せるようになる楽バネ!
更に更にLi-Poバッテリーor純正マガジンから選んでいただき一本プレゼント!

合計5000円くらいお得になるBigチャンスです!
初心者~上級者まで幅広く人気のあるDMT!
貸出用のサブ機からメイン機まであなたの期待を裏切ることはありません!

ちなみにノーマルの方をご購入の場合はSBDが無料でついてきます:D

などなど、その他公開していない店頭限定特価商品などもあったり!?
今週末の7月30日は神戸店へ是非お越しください~
それでは!ノシ  


Posted by AIRSOFT97  at 19:45Comments(0)神戸店イベント

2022年06月25日

【神戸店】G&G ARP9 Amber+

こんにちは!
神戸店スタッフのRukです。ノシ

最近はどんどん暑くなってきていて、夜に寝づらくなってきましたねぇ。
この間サバゲに行ったときは、熱中症になりかけました(^_^;)
みなさんもこれからの時期のサバゲには十分ご注意ください。水分やスポドリなどは最低2Lは持っていくようにしましょう。(戒め)

さて、今回は神戸店にて組み替えた一丁限定外装カスタム品
「G&G ARP9 Amber+」のご紹介です!




G&G ARP9をベースにドレスアップキットとオフセットストックベースを組み込み
PERUN ETU++も組み込んでおりセミのレスポンスもバッチリです!
ピストンもSHSの強化ピストルに交換しているので、安心してセミオートで連射できますね!•̀.̫•́✧




各部装飾品もAmberになっており、一体感が出ていますね!
トリガーは「SPARK IWSトリガー」に換装。
ショートストロークになりセミオート射撃が更に鋭くなり、かつ連射しやすくなっています!
トリガー自体の引きすぎ防止機構も備わっているので、ETUのタクトスイッチ(トリガーを検知しているスイッチ)を潰してしまう心配もありません!(*´ω`*)




前述の通りストックには「SPARK オフセットストックベース 電動M4用」が装着されており、サイトラインが低くなっています。
ローマウントのサイトを搭載すれば、銃口とサイトラインのパララックスも少なくなり、正確に相手を撃ち抜けますね!




この「LCT LTSストック」にはストック内部にMini-Sタイプの大容量バッテリーを収納可能!
バッテリー切れの心配なく戦えます!(*´∀`*)


とこんな感じでご紹介させていただきました「G&G ARP9 Amber+」
現在AIRSOFT97神戸店とアキバ・神戸【特選通販】にて発売中!
一丁限定ですので、気になる方はお早めに!

以上!神戸店限定外装カスタムシリーズの「G&G ARP9 Amber+」のご紹介でした~ノシ   


Posted by AIRSOFT97  at 19:45Comments(0)G&G ARP 9PERUN神戸店

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 168人
最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
FET (17)
SBD (1)
M4A1 (21)
SR-25 (11)
HK416 (23)
SCAR (12)
MP7 (5)
AK-47 (21)
g36 (17)
SL-8 (16)
L85A1 (10)
p90 (7)
G18C (14)
usp (5)
M93R (4)
AUG (9)
ppsh (1)
M14 (16)
F2000 (8)
M92 (2)
100Y (5)
UAR501 (13)
MP5A5 (9)
RPK (5)
M733 (2)
SA58 (6)
FNC (6)
AK74M (8)
E&L AK (42)
MP5SD (2)
Mk18 (24)
LCT AK (63)
M240 (4)
LCT M4 (10)
MG42 (2)
BAR (3)
SVU (9)
MET (16)
VZ58 (4)
SVD (5)
ZB26 (2)
PKM (1)
M82A1 (2)
Zenit (8)
AK (22)
AR-57 (3)
MP5A3 (1)
MP5A4 (3)
MC51 (1)
KRYTAC (16)
M60 (1)
XM177 (1)
RPD (3)
M249 (3)
RK74 (1)
TITAN (27)
FAL (2)
L1A1 (3)
珍商品 (36)
映画 (11)
あそび (134)
NPO (2)
Mk18 (11)
PERUN (12)
Hk416 (4)
64式 (1)
C.A.T. (49)
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
プロフィール
AIRSOFT97
AIRSOFT97
海外製電動ガン、マルイ次世代・ガスブロライフルのカスタムならお任せ AIRSOFT97
WEB:海外製エアソフトガンのAIRSOFT97
Military shop AIRSOFT97
沖縄県宜野湾市普天間1-34-1-1F
店舗所在地はコチラ
TEL098-943-8943
営業時間:11:00~19:00
運営会社:(有)SPARK
アクセスカウンタ