電動ガン動画

2017年09月08日

久しぶりの再生産!SL-8

こんばんは!kuroです!

ようやく!ついに!やっと!!
待ちに待ったJG SL-8シリーズが再生産され、9か月ぶりに再入荷致します!!

■【予約商品】JG SL-8 RAS Sniper JP Ver.



先進的なスタイルとスナイパーライフルらしい作りとオプション!
当モデルは3-9倍率スコープ、スコープマウント、バイポットが付属されており、買ったその日からスナイパーとして活躍可能!




そしてさらに金属製のナイツタイプRASハンドガードも搭載され、ライトやフォアグリップも取付可能ですので、夜戦にもアクティブに動くにもいろいろとカスタマイズ可能です。




先端は14mm逆ねじのハイダーとなっておりますので、サプレッサーも取付可能です。




【予約商品】JG SL-8 +low mount rail JP Ver.(スコープ付属)






当モデルはRASモデルの廉価版。要点は抑えながらもシンプルにまとまっております。





ハイダーはないタイプですのでサプレッサーなどは取り付けられませんが、スッキリしたスタイルに好感が持てますね!
ハンドガードもレールはついておりませんので、ある意味握りやすいかも?




JG SL-8は当店のカスタムが得意な機種の一つです。
以前はGE製(Golden Eagle)のSL-8も取り扱っていたのですが、GE製はチャンバーが独自規格のため、命中精度を上げるには限界がありました。
JG製は通常のG36系のチャンバーが搭載されているので、カスタムの幅も増え、また、電動G36用M4アダプターも使用可能ですので、さらに拡張性が高いです。

という事で、去年からは取り扱いをJGのみに切り替えております。

今回は久しぶりに再生産されたという事で、各40本づつ入荷致します!
当店の人気機種なので、欲しかったという方はお早めに!

メーカーも常に生産してストックしているわけではありません!
特に海外製は輸入の兼ね合いもありますので、いつまでも在庫があるわけではないですよ~
(いつも売り切れてから問い合わせがあるんです・・・笑)

この機会をお見逃しなく!

  


Posted by kuro&staff  at 19:45Comments(0)SL-8

2017年03月15日

SL8の消音カスタム!



こんばんは、Tacです。
当店で大人気のSL-8 RAS Sniperにサプレッサーを搭載した、「JG SL-8 Stealth Sniper」をご紹介します。

SL-8は、G36をベースとした民間向けセミオートモデル。

民間ライフルなので実銃ではセミオートしかありませんが、このJG製電動ガンではフルオート射撃も可能となっております。
付属のショートマガジンは装弾数20発なので、フルオートで撃つと一瞬で無くなってしまいますが、SL-8はG36のマガジンがそのまま使えるので、470連マガジンでフルオートを撃ちまくる事も可能なのです!!




このステルススナイパーカスタムは、純正の長いアウターバレルをサプレッサーに交換し、インナーバレルも適切なサイズでカットしてあるので、高い消音性能を発揮します。
通常のRAS Sniperが全長1015mmと1メートルオーバーなのに対し、ステルススナイパーの全長は893mm!
先端がノーマルから12cm以上短くなっているので、サバイバルゲームでの取り回しも抜群です。




長いアウターバレルからサプレッサーに交換することで、約145gの軽量化に成功し、本体重量は3,555g。

RAS搭載モデルですが重量バランスが良く、重すぎず軽すぎない適度な重さでとても使いやすい仕様となっております。



このモデルは、バイポッド、スコープ、マウントリングが付属するので、すぐにお使いいただけます。

また、ストックの長さを調節するためのプレートも付属するので、ご自身の体格に合わせて自由に調節出来ます。




このステルススナイパーカスタムは、サバイバルゲームでの実用性がとても高い僕お気に入りのSL-8カスタムです。
人気が出れば定番化したいと思っておりますので、よろしくおねがいします~!

  


Posted by kuro&staff  at 19:45Comments(0)SL-8

2016年11月08日

JG SL-8 RAS Sniper 外装編2

こんばんは、Diです

本日は当店の大人気商品!JG SL-8 RAS Sniperのご紹介!

【予約商品:特典付き】JG SL-8 RAS Sniper JP Ver.


当店ではかなり長い間、売り上げ上位に入っている機種のひとつになります。
今回も即完売という相変わらずの人気ぶり・・・・


本モデルはKACタイプのRASを標準で装備したモデルとなります。
バッテリースペースを隠すために、実物KAC RASよりも後ろに長いですね。
タンゴダウンタイプのレイルカバーも装備。


バッテリーはハンドガード内収納で超ギリギリミニSサイズ収納可能ですが、スペース的にLiPo推奨です。


ハンドガードにはG36タイプの樹脂製バイポッドが付属しており、狙撃向け。


バイポッドは前方のスリングポール兼ボルトで取り付けられておりますので、簡単に取り外しも可能。


バレルは実銃とは異なり、G36などのバヨネットラグ付きタイプ、ハイダーはG36K風となっております。
同じJG製にはブルバレル仕様のSL-8もバリエーションで御座いますが、そっちのほうがスナイパー感増です。


トップレイルは樹脂製(ストック側のみダイキャストレイル)となっております。
JG製のG36Cトップレイルのサイトを取り外したものを流用していると思われます。


かなり長めのトップレイルなので、スコープの位置などにも困らないと思います。
スナイパーモデルということでアイアンサイトなどは付属致しません。


代わりに3-9倍率の40口径スコープが付属致します!
スコープマウントも付いて、かなりオトク~


レティクルはこんな感じで若干対象物が黄ばんで見えますが、使用には問題無いレベルだと思います。



しかもなんとイルネートスコープでにレティクルが発光します。
純正スコープでこれはかなり嬉しいんじゃないですかね!


マガジンは電動用G36マガジンに対応しており、付属は20連ノマグとなります。
時期は不明ですが、実銃では米国等の規制モデルはシングルカラムでG36マガジンは使用不可となるようです。
ということは本モデルは米国以外市場向けなどがモチーフになるんでしょうか?
※一応、実銃でもシングルカラム仕様でもダブルカラムマガジン仕様にカスタマイズ可能らしいです



実物だと10連サイズなのでかなり小さいですね。
でも挿入すると実物よりも出っ張ってしまいます…
弾上りは良好で、フルオートだと直ぐに無くなってしまいますので撃ちすぎ注意!!



エアガンなので一応フルオートも可能。
雰囲気の為にフルポジションの表記まではしなくてよかったと個人的には感じます。
あとセーフやセミの表記位置が異なるのが気になりますがフルオートがあるから仕方ないですね!
やっぱフル表記のせいでおかしくなってるんじゃないか~!
クリック感などは最高でセミやフルの切り替えは確実だと思います。
因みにG36系はアンビ対応で利き腕を選ばないので、そういった面でも助かると思います。


ストックはサムホールタイプを採用し、実銃同様にフォールディングストックへの交換は不可となります。


パッドは体格に応じて調整が可能です。


チークパッドも調整可能。
自分の使いやすいように調整できるっていうのは素晴らしいですね^^


といった感じで、当店でもかなりオススメの商品となります!

■商品内容(2016/11現在)
本体(可変ホップアップ・セミ/フル切り替え式)
ショートマガジン
ニッケル水素ミニバッテリー
3-9倍率40口径スコープ
スコープマウントリング
バイポッド
レイルパネルx2
※付属バッテリーは使えない場合が御座います

付属内容も豪華で当店調整済みモデルなら初心者の方にもオススメ可能なモデルです!

以上、JG SL-8 RAS Sniper 外装編2でした!  


Posted by kuro&staff  at 19:45Comments(0)SL-8

2015年12月16日

2階建てSL-8!

こんばんは!店長のkuroです!

本日、みなさんにご予約頂いている商品が入ったコンテナが当店に到着致しました!
本当は9日に入ってくる予定でしたが、香港を出港する予定日にフィリピン沖に季節外れの台風が発生しており、約1週間入荷が遅れてしまいました・・・

ということで、本日当店にようやく入荷!
入荷直後の店内はこんな感じですw



これらから予約で売れた分を仕分けし、後は倉庫に収納しました~
久しぶりの肉体労働だったので、筋トレと割り切って頑張りました!w

さて、今回のコンテナには当店初取り扱いとなる商品がいくつかありますので、少しずつ紹介していきたいと思います。
ということで、本日はこちらをご紹介!

SL-8 3倍率キャリングハンドルスコープ+ 専用ドットサイト



SL-8は以前より取り扱いしておりましたが、キャリハンスコープの上に専用のドットサイトが2階建てになっているモデルは初の取り扱いとなります。



SL-8はスナイパーモデルですので、基本的にはスコープを使用してエイミングすることが多いと思います。
しかし、とっさに近くに敵が現れた際、倍率のあるスコープでのエイミングが不利になることがあります。
なので、ドットサイトがついているのは、とても心強いですね!
ということで、この専用ドットサイトを詳しく見て行きましょう!まずは外見から


ダットサイト上部の集光窓は開閉可能です。
ただし、集光機能はありませんので、ダミーとなります。
窓の前にはゼロインの上下を合わせるネジがあります。



右側にはゼロインの左右を合わせるネジがあります。



ダットサイト前部右側にはレーザーサイトモジュールがダミーで再現されております。



ダットサイトのスイッチは後部右側にあります。1に合わせるとオンとなります。



電池収納は後部左のツマミを回してフタを取ってから中から電池収納ユニットを取り出して行います。



このとき、収納ユニットの前にスプリングがありますので、それは絶対になくさないで下さい!
これがなくなると点灯しなくなります!



使用電池はあまり最近は見かけない単5を2本使用!
ただし付属はしておりませんので、ご予約頂いたお客様は電池をご購入してお待ち下さいね!
奥側を+にして電池を入れます。



スプリング、電池収納ユニットの順で挿入し、フタをします。



ドットサイトはレッドポイントとなります。
専用品なので、デザインもしっくりきますね~!



以上、SL-8 3倍率キャリングハンドルスコープ+ 専用ドットサイトのご紹介でした!
軽量でロングバレル、フルオートも可能なスナイパーライフルなので、通常のスナイピング的使用法以外にもいろいろ楽しめると思いますヨ!







  

Posted by kuro&staff  at 19:45Comments(0)SL-8

2014年09月26日

SL-8外装レビュー



こんばんは、Tacです。
今回は久々にSL-8をご紹介します。

SL-8は一昔前まではコンバージョンキットしかなく、価格も高価でした。
今はGolden Eagle社が低価格で発売しているので手に入りやすくなりました。(*^^)v




SL-8はG36シリーズのスナイパーモデル。
長いハンドガードにはバイポッドが装備され、スナイピングをアシストします。

アウターバレルもSL-8の専用品。
スナイパーらしく、14mm逆ねじは切られていません。









バッテリーはハンドガード内に収納します。
使用するバッテリーはSPARK 7.4v ミニタイプlipo 2000mAh 30cです。
もちろん、これよりも小さい2pcタイプやストックインタイプも使用可能です。










このモデルのトップレールはスコープを載せる位置が決まっています。
確かにここ以外にはスコープ載せませんよね。(笑)









SL-8の特徴であるサムホールタイプグリップはスナイパーらしさを強調します。








スナイパーモデルなので標準装備のマガジンは20連ショートマガジン
フルオート使用厳禁です。(笑)









ストックプレートが付属するので自分の体格に合わせたストックの長さに調整することが出来ます。









チャンバーはホップアップ調整がしやすいドラム式。
グローブをしていても楽々操作が出来ます。









サバゲーするんだからフルオートも撃ちてぇ!! なんて人はG36 470連多弾マガジンをドウゾ!(*^^)v
バイポッドを立てても地面に着かない絶妙な長さになっています。
多弾マガジンでわりかしオールマイティー(?)に仕上がったSL-8で遠距離からフルオートで撃ちまくりましょう!

以上、SL-8のレビューでした!


  
タグ :SL-8G36JGGE


Posted by kuro&staff  at 19:45Comments(0)SL-8

2013年05月08日

JG SL8 RAS & JG G36KV RAS レビュー

こんばんは!Diです。

先日入荷しました当店で一番HOTなシリーズ

G36系商品のご紹介です!!

まずはコチラ

JG SL8 RAS


実銃では民間仕様ライフルで、ハンドガードなど仕様が異なるバージョンがありますね
個人的にはSL-8は灰色のイメージでしたが本商品はブラックとなっております。

エアガン版の特徴としては、フルオート機能が搭載されているところでしょうか。



セレクター部分のアップ画像を取り忘れてしまったのですが、S→E→Fという風に刻印があります!



フロント部分はRAS標準装備で、各種オプションの搭載が可能です!



バレルは取り外しが可能で、サプレッサーなど14mm逆ネジ対応のものが装着可能!
しかしインナーバレルがギリギリまで延長されているので、サプレッサーは長めのタイプが必要ですね。
もしくはインナーバレルを短くする必要などがありますので、注意が必要な点でもあります。



また、バイポッドも標準装備で狙撃に向いた仕様になっております。



ストックは独特なサムホールタイプで、パッドを好みにあわせて調整可能な点が嬉しいです。



グリップエンドです。
こちらでモーターの位置調整が可能です。



レシーバー右側面です。



あと、スコープも最初から付属されてます!!
スコープがセットなのでとってもオトク感がある内容です!

因みにレティクル画像がコチラ↓


続いては、

JG G36KV RAS


SL-8 RASと同時入荷したモデルで、こちらはミドルレンジからロングレンジまで対応できそうなKVです。
ベースとなったG36KVにRASとバイポッドなど搭載して中距離~遠距離向け仕様にしたタイプ。



こちらもバイポッド標準装備で、レイルにマウントさせて使用します。
取り外しが可能なので、お好みのバイポッドに変更も可能です!

SL-8 RASと同様にレイルシステム搭載で、様々なオプション取り付けが可能です。
また金属製ハンドガード?で、合成も確保されております。





そしてストックは伸縮可能なタイプで、シチュエーションに応じ調整可能です!
SL-8とは違い、折りたたみが可能です。

今回、2機種のモデルを入荷しましたが、いかがでしょうか?
やはりRAS搭載モデルで外観と利便性もアップして、売れ行きが好調なモデルです!!

この機会にあなたも是非!!
  
タグ :JGSL-8G36KVHK


Posted by kuro&staff  at 19:45Comments(4)SL-8

2013年04月22日

SL8動画レビュー

こんばんは!店長のkuroです。

JG SL8の動画レビューアップしましたので、もし宜しければご覧くださいね!





みょうに丁寧な言葉を使おうとすると、「えーっと」が非常に多くなっているのが気になる・・・・
あと、かみまくっているのも・・・・(笑)

まだ慣れていなくて、緊張しておりますが、回を重ねるごとに改善されていくと思いますので、温かい目で見守って下さいね!

そうそう、回を重ねても、沖縄訛りは取れないと思います!(爆)




■■■■ついに2nd ロット販売開始!!■■■■

■【予約受付中】Magpul-PTS PDR-C 調整済み限定12丁!

・シム調整、グリス洗浄/再塗布等の初期調整
・不等ピッチスプリング交換により初速約90m/sにアップ
・PDI製ダブルホールドパッキンに交換、気密性をアップ
・ホップ機構の改善

以上の調整・カスタムを施して¥43800!

すでに香港からは出港しておりますので、遅くとも4/30日までに必ず出荷致します!!


■商品の詳細・ご購入はコチラから
電動ガン調整販売のAIRSOFT97
*PC,携帯、スマートフォンすべてに対応しております。  

Posted by kuro&staff  at 20:20Comments(6)SL-8

2012年10月24日

SL-8などがキター!

こんにちは。店長のkuroです。

本日、10/30出荷予定のSL-8などが大量に入荷しましたー!



もうこれらは販売可能なのですが、予約の調整がたまっているので、サイトのほうはそのまま【予約商品】として記載しておきます。



予約商品の調整が全て終了しましたら、即売可能に変更致します。

引っ越しすることを見込んで注文しましたが、引っ越しより先に商品が来てもうた!

もう事務所に入らない・・・・

窮屈な2週間になりそうです(汗)  

Posted by kuro&staff  at 17:20Comments(1)SL-8

2012年10月16日

SL-8にサイレンサー!

こんばんは!店長のkuroです。

今晩は、SL-8の2連発です!

最近、SL-8にサイレンサーを取り付けたいというお問い合わせが連続で3件ありましたので、ちょっと試してみました。


SL-8のアウターバレルは金属製で14mm逆ネジタイプとなっております。
先端にネジ切りがされておりませんので、そのままでは、サイレンサー等が装着できません。
とりあえず取り外してみました。





インナーバレルは450mmで、アウターより約10cm短くなっております。





アウターは14mm逆ネジなので、このExtend Barrel 110mmを2つ連結して取り付けみました。





下がノーマルのアウター。取り付けてあるのが、2連結したExtend Barrel 110mmです。
2連結してありますが、ぐらつきはありません。
インナーバレルはぎりぎりの長さでした。





これでサイレンサーが取り付け可能に!





ついでに、ハイダーも取り付けてみた。
うん!似合わない(笑)


ということで、Extend Barrel 110mmを2本購入すれば、サイレンサーも取り付け可能ですよー!
本日よりSL-8は2機種、予約受付しております。
狙っていた方は是非!


■商品の詳細・ご購入はコチラから
中華エアガン調整販売のAIRSOFT97
*PC,携帯、スマートフォンすべてに対応しております。
  

Posted by kuro&staff  at 22:20Comments(6)SL-8

2012年10月16日

SL-8再入荷しますよー!

こんばんは。店長のkuroです。

香港から発送の連絡がありましたので、予約受付致しまーす!


■JG SL-8 + low mount rail



JG SL-8 + x3 scope



■JG G36C STANAG custom



■D-Boys AKs-74uリアルウッド"クリンコフ"



JG G36C STANAG customは一度だけ5丁入荷しましたが、あっという間に売り切れて、お久しぶりの再入荷です!
M4ストックパイプですので、お好きなストックに取り替え可能ですし、マガジンもM4用が使用出来るので、P-MAGなんか装着しても、カッコ良さそうですね!



■商品の詳細・ご購入はコチラから
中華エアガン調整販売のAIRSOFT97
*PC,携帯、スマートフォンすべてに対応しております。
  

Posted by kuro&staff  at 20:20Comments(0)SL-8

2012年10月14日

GE製 SL-8 分解レビュー

こんばんは Tacです。
今日はうちのショップの大人気商品! GE製 SL-8の分解方法をご紹介します!



まず最初はハンドガードのピンを抜き、ハンドガードを外します。
ハンドガード内は割とスペースがあるのでバッテリーの収納には困らなそうですね♪





次にアウターバレルを固定している3本のネジ、マガジンハウジングのピンを抜きます。






配線がチャンバー付近で中継されているので外しておきます。
脱着が面倒なので頻繁に分解する方は別のコネクターに変更すると良いでしょう。






アウターバレルが抜けました。
アウターバレルを抜く際、力任せに引き抜くとチャンバーを破損させる恐れがあるので慎重に行いましょう!







インナーバレルは約450mmのロングバレルです。





次はココのネジを外します。
そうするとアッパーとロアが分割出来ます。







ココのピンを抜きます。








エンドのネジも外します。
ここのネジは無くても気づきにくいので、組み上げの際は忘れないようにしましょう。
ゲーム中によく脱落するようです。








いよいよロアフレームからメカボックスを取り出します。
必ずセレクターをセミオートポジションに合わせてから取り出しましょう。
無理やり取り出すとセレクタープレートが破損してしまいます。







メカボックスは通常のVer.3タイプとなっております。




メカボックスを明ける前に逆転防止ラッチを開放しておきましょう!
ピストンが引かれたままメカボックスを開けると、スプリングのテンションでパーツが勢い良く飛び出してしまうこともありますので、必ず逆転防止ラッチを開放します。








内部はこのようになっています。
これから洗浄やシム調整、グリスアップ等を行います





JGのピストンはマルイ同様、ピストンとスプリングが一体になっています。
一度ピストンヘッドを外し、スプリングを抜き、組み立てます。






洗浄、グリスアップ後のメカボックスはキレイですね(^^♪
AIRSOFT97の調整済み電動ガンは2ヶ月保証が付いているので安心してお使い頂けます。

SL-8は大人気商品なのであっという間に売れてしまいます。
でも大丈夫! もう少ししたら予約受付が始まると思いますので楽しみにしてて下さい(´▽`)!






■商品の詳細・ご購入はコチラから
中華エアガン調整販売のAIRSOFT97
*PC,携帯、スマートフォンすべてに対応しております。

  


Posted by kuro&staff  at 22:20Comments(2)SL-8

2012年09月04日

ししゃもはいかがですか?

こんばんは!店長のkuroです。

新鮮なししゃもが入荷しましたよー!
いかがでしょうか?



というのは冗談で、本日JG製品が36丁入荷致しました!


その中で、限定4丁でJG SL-8 + low mount railという商品のご予約を承っておりました。
この商品は、当店でレールを付け替えるので、取り付け作業を行いました。

この写真は、そのワンシーン。並べてみるとししゃもににていたので・・・(笑)
ついつい撮ってしまいました。お腹がすいているのかなぁ?



はいっ!ということで、すべてレールを付け替えました。
この子達はすべて嫁ぎ先が決まっているので、今から調整に入ります。

このSL8以外に、まだ嫁ぎ先が決まっていない子達を紹介します。


JG G36K RIS STANAG custom



JG AUG sniper



■JG SL-8 + super long top rail



今回の入荷は、ほとんど売約済みなので、あまりサイトには反映出来ていません・・・
そうそう、電動ガン本体以外には、G36とG3の多弾マガジンが再入荷しておりますよ!



■商品の詳細・ご購入はコチラから
中華エアガン調整販売のAIRSOFT97
*PC,携帯、スマートフォンすべてに対応しております。
  

Posted by kuro&staff  at 20:50Comments(18)SL-8

2012年08月14日

SL-9風なヤーツ

こんばんは!店長のkuroです。

今日はブログにコメントを頂いたことを参考にあることをしてみた!



どうですか!?カッコイーでしょ!
SL-8にG36のローマウントレールをつけてみたよ!





どこから見てもカッコイイぜ!

最初からこう組み合わせて売ってみようかな?
しかーし!肝心なSL-8はあと2丁。
どうするべきーーー???

急いで追加注文だーーー!!  

Posted by kuro&staff  at 22:20Comments(6)SL-8

2012年08月13日

JG SL-8分解



こんばんはスタッフTacです!
今日はうちの大人気商品であるJG製 SL-8の分解レビューを行います。

SL-8と言えば昔はコンバージョンキットが主流で完成品はあまり出回っておらず、非常に高額なものでした。
しかし! 今回JGが安価な完成品を発売!
これを待ち望んでいた方も大勢いらっしゃると思います。
JG製は安価ですが、値段以上の出来栄えです。
実射性能も優秀ですよ♪





さっそく分解です。
SL-8は形状は異なりますが基本的にはG36シリーズと同じです。
G36と同じ手順でアウターバレルを外し、ここのネジを抜くとアッパーレシーバーが外れます。






次にグリップ底のネジを外します。
G36と同じVer.3メカボックスを使っているのでこの点も同じですね〜







ここのピンを抜きます。








セレクターをセミオートに合わせて、ロアフレームからメカボックスを取り出します。
いつものJGとはモーターが違いますね〜
ラベル張替えだけの可能性もありますが(笑)






メカボックスのネジはJGお得意のT8トルクスネジです。
舐めにくくて良いとは思いますが+ネジで統一して欲しいですね。







メカボックス内部です。
今回はまあ良心的なグリス量です。
スプリングはマルイ様と同様、ピストンに固定されているのでピストンヘッドを外さないとスプリング交換が出来ません(^^;








メタルスプリングガイドが入ってます。
かなりカサ上げされてますね(^^♪
しかしこのスプリングガイドは後ろに穴がないのでメカボックス開ける時が面倒です。







あ〜 中身も変わった点はないな〜と思っていると!
何やら変わったスパーギアとベベルギアが!

スパーギアは肉抜きされていますね。 軽量化でしょうか?
ベベルはベアリングIN仕様です。







そしてベベルは8枚ラッチ仕様となっております。
セミオートが快適になりますね(^^♪



JGのSL-8は作りもしっかりしているし、実射性能も良好!
スナイピングには最高の1挺です。
スナイパー対決でAUG sniper customとどちらが勝つか気になるところですね!
そして、店長の今月の私物化の餌食になるのはどの機種になるのか!?(笑)


■商品の詳細・ご購入はコチラから
中華エアガン調整販売のAIRSOFT97
*PC,携帯、スマートフォンすべてに対応しております。

  
タグ :JGSL-8


Posted by kuro&staff  at 20:50Comments(4)SL-8

2012年08月08日

JG SL-8(スコープモデル)

こんばんはー!店長のkuroです。

今日は台風の影響でフンづまりになっていた商品がドドッと入荷して大変でした・・・

さあいよいよ巷でウワサの(?)JG SL-8も入荷しましたよ!
サイト用に写真を撮りましたので、先にブログで紹介!


さあさあ、箱を開けてみると・・・・中には
本体
ショートマグ(おそらく20連)
バイポット
バッテリー
ストック長調整パットx6(1つは本体に付属)
が入っていました!


スコープの上にはレールが付いてます。


バッテリー収納はハンドガード内。コネクターはミニタイプです。


アウターバレルは金属製。基部は14mm逆ネジです。


刻印はありません。セレクターマークはG36タイプです。
もちろん左右から操作出来ます。


当たり前ですけど、右側にもセレクターマーク。


さあ!仕事も終わったし、届いたら、やってみたかった事をやってみるか!


音感1000連マグ、マイクロドットサイトを乗せてみた。


うん!カッコイイ!!!
SL-8は大型のライフルですが、樹脂製なので、いつも持っているフルメタルのM4よりもブンブン振り回せそう!
これをしっとり待つスナイパーだけに使うのはモッタイナイ!!
スナイパーだけど、動いて撃ちまくるぜー!というコンセプトです。
みなさんどうですかーーー?

スタッフTacにクールな顔で「ないねー」と言われて凹んでいます。

ケッ!; ̄ロ ̄)!!

老兵をナメンなよ!

■商品の詳細・ご購入はコチラから
中華エアガン調整販売のAIRSOFT97
*PC,携帯、スマートフォンすべてに対応しております。
  

Posted by kuro&staff  at 22:20Comments(0)SL-8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 121人

< 2017年09月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
M4A1 (11)
SR-25 (7)
HK416 (16)
SCAR (12)
MP7 (5)
AK-47 (18)
g36 (17)
SL-8 (15)
L85A1 (7)
p90 (5)
G18C (10)
usp (4)
M93R (4)
映画 (11)
AUG (8)
ppsh (1)
M14 (13)
F2000 (6)
M92 (2)
100Y (5)
UAR501 (13)
MP5A5 (6)
RPK (4)
M733 (2)
SA58 (6)
FNC (6)
AK74M (5)
E&L AK (40)
MP5SD (2)
Mk18 (9)
LCT AK (47)
M240 (4)
LCT M4 (10)
MG42 (2)
SVU (8)
MET (15)
VZ58 (4)
SVD (4)
ZB26 (2)
PKM (1)
M82A1 (1)
Zenit (6)
AK (7)
AR-57 (3)
MP5A3 (1)
MP5A4 (2)
MC51 (1)
M60 (1)
FET (5)
XM177 (1)
RPD (3)
M249 (3)
RK74 (1)
TITAN (9)
FAL (2)
L1A1 (3)
SBD (1)
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
プロフィール
kuro&staff
kuro&staff
中華エアガン調整販売・ミリタリー装備品の専門店-AIRSOFT97
WEB:海外製エアガンのAIRSOFT97
Military shop AIRSOFT97
沖縄県宜野湾市普天間1-34-1-1F
店舗所在地はコチラ
TEL098-943-8943
営業時間:11:00~19:00
運営会社:(有)SPARK
にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ






スマホでも聞ける
サバゲラジオ番組!

アクセスカウンタ