電動ガン動画

2017年05月25日

日本一のICS...!?

こんばんは。kuroです。

かなり長い間国内に流通していなかったICS製品がドドンと復活しました!

当店も日本一のICS製品取扱量を目指して大量入荷いたしました!
(日本一とは言っていません。それを目指すということです。笑)



ICSといえば、個性的な機種ではGALIL ARMM1 ガーランドSIG SG552 などが有名ですね~

ICSの長所といえば、
いいモーターが入っている!
SBDが標準装備!
ということです。

GALILの玉つまりなどは有名な持病ですが(調整メニュー注文で治せます!)、その他にはほとんど問題もありません。
加工、組み上げ精度も非常に良く、特にAR系のver2メカボ搭載機種は箱出しでも国産製品と遜色なく使用できます。
ということで、モーターが最初から良いものが入っておりますので、モーター交換プランであるゲイボルグは存在致しておりません。

その代わりにそのモーターをそのまま使用し、ギアやピストンのみを変更すればいいので、割と安価にハイサイクルカスタムが出来ます!
そのメニューがゲイボルグHCです。




ということで、一人で2000~3000丁の海外製電動ガンを調整してきたスタッフ達もオススメのメーカーさんとなっております。

機種によってはブローバック機能がついていたり、上下分割式メカボ採用でメンテナンスが容易になっているものもあり、メンテナンス好きな玄人様にもおすすめのラインナップとなっておりますので、じっくりとご覧になってくださいね!


そしてもう一つお知らせ!
アキバ店にも大量のICS製品が展示されております!!




そしてアキバ店はそれだけじゃない!
通常ならばメーカーに発注しなければ入手できないICS純正の補修用パーツも常時販売しております!!




いつ誰が買うかもわからないこんなパーツをストックするなんてイカレたことするのは当店だけ!笑

そうです。アキバ店はカスタムガンを買うだけの店じゃありません。
自分でカスタムするDIY派の人も強力にバックアップする中~上級者向けのお店となっております。

まだ国産製の銃を一丁しかもっていないというアナタ。
二丁目は海外製にチャレンジしてみませんか?
「国産」という枠を飛び越えると選択範囲が一気に10倍以上になっちゃいますよ~


イカれたスタッフがあなたをお待ちしております!



えっと・・・・この記事を書いている現時点でもサイトにアップしていない商品がまだありますので、あと数日後もICS製品のラインナップ、是非チェックして下さいね!



  

Posted by kuro&staff  at 19:45Comments(0)新製品入荷情報

2017年05月24日

待望のICS製品続々入荷中!!

はいさーい! 今日もバタバタ店内を駆け回っている、スタッフのKATSUです! 本日はブログ配信が遅れるほどの忙しさ! なぜなら、長期売り切れだったICS製品が続々!! 当店に入荷予定だからなのです!



お問い合わせを多数いただいていたSIGシリーズのラインナップも続々復活アーンド商品ページ登録中!





そしてやっぱりICSといえば忘れてわならない「ガリル」シリーズも復活!!


さらにはM1ガーランドやグリースガンといったマニアックかつ人気商品も、がっつり入荷いたします!


久々のICS製品の再入荷に、テンションアゲアゲでかなりの種類を入荷予定でございます! まだまだ登録や商品ページをアップしていない機種もたくさん控えておりますが、当店HPの掲示が全然間に合っておりません(笑)

AIRSOFT97アキバ店でも、近日中にICS製品のラインナップが充実する予定でございますので、皆様ぜひ、当店HPとアキバ店に実際にお越しになられて、吟味しちゃってください!

駆け足になりましたがICS製品入荷のお知らせでした! ICS AR系のラインナップは明日以降ドンドンアップしていきますので、お楽しみに! 以上スタッフKATSUでした!!  


Posted by kuro&staff  at 20:45Comments(0)新製品入荷情報

2017年05月22日

LONEX(震隆工業股份有限公司) L4-SR Series 外装編

こんばんは、Diです!

本日はあるメーカーさんより、サンプルのエアガンが届きましたので早速ご紹介したいと思います!!

LONEX(震隆工業股份有限公司) L4-SR Series



国内でLONEXといえば、モーターで有名なところでしょうか。
今回到着したのは、L4-SRシリーズというKACスタイルのAR系になります。
内部については別記事にて紹介予定となりますので、乞うご期待!!


ハンドガードはKACスタイルのURXタイプ採用。
その他、数種類のラインナップを用意しているようですが、今回はこちらのSRシリーズのみとなります。
仕上げはザラついた仕上がり(5KU製に近い)です。
レイル自体は、かなり強固に取り付けられており、取り外しには専用工具が必要となります(URX用レンチ)
ガスブロック・ガスチューブの再現はありません。
ハイダーは、ダイキャスト製となっており、14㎜逆ネジ対応となっております。


レシーバーはLONEXロゴ刻印のM4タイプとなっており、加工精度は良好。
表面は艶消しブラックで、雰囲気はICS系のARに類似しているかと思いました。


台湾メーカーらしく、ロゴは自社ロゴ。
何故か無刻印レシーバーを造らない台湾メーカーさん。


レシーバー上下はしっかり面が取れており、ガタも一切ありません。
ここはかなり評価出来るポイントだと思います。
各所のピンも別パーツにて再現されております。


ダミーボルトは後退時にロックする機構付きで、HOP調整が楽になります。
グレードによってブローバック機構も付いているモデルも存在します。
チャンバーは同軸式ダイヤルで、いまのところ性能は不明です。
もし調整モデル販売となれば、チャンバーを社外に交換する場合もありますので悪しからず。


チャージングハンドルは通常のM4系と同様になります。
リアサイトはLMTタイプでフロントがKACタイプとなります。


ストックはLMTタイプで、バッテリー収納も担います。
バッファーチューブ内にもバッテリー収納可能ですが、グレードによりストック内部のみの収納の場合もあります。
※グレードについては後述します


配線はバッファーのレイル部分から出ており、ICSやBOLT、次世代のような構造となります。
今回、3種類のグレードを入手したのですが、主に仕様が違うのはバッファーチューブ部分になります。

↑先ず、紹介したのがL4-SR-10(L4-10)となり、スタンダードモデルとなります。


そしてメインスプリングのクイックチェンジモデルが、L4-SR-QSCG(L4-QSCG)です。


チューブ後部のフタを外して…


巨大なスプリングガイドを外すという方法で、分解せずに初速調整が可能なモデルという事です。
また、ダミーボルトが作動に合わせて動くブローバックギミック付きにもなります。


そしてブローバック・リコイル付きモデルL4-SR-10-BAW(L4-10-BAW)
バッファーチューブ内に245gの大型ウエイトで強烈なリコイルショックを体感出来ます。
それと同時にダミーボルトがブローバックするギミックも搭載しております。

このリコイルが従来のエアガン至上トップクラスのリコイルとなっており、かなり興奮しました。
そのかわりサイクルも至上最高クラスの低サイクル(7.4Vリポで秒間約7発)だったので、そこらへんは次回内部分解の際にレビューするかと思います。

といった感じで外装紹介編は終わりたいと思います!

外装については特段押しポイントが無いのが無念です…

まとめとしては…

スタンダード電動ガン:L4-10
クイックスプリングチェンジ・ブローバックギミック:L4-QSCG
リコイルショック・ブローバックギミック:L4-10-BAW


3種類のグレードが存在するよってとこでしょうか。

以上、LONEX(震隆工業股份有限公司) L4-SR Series 外装編でした!  


Posted by kuro&staff  at 19:45Comments(0)新製品入荷情報LONEX L4

2017年05月20日

大人気! モソニャン入荷しました!! 

はいさーい! 今回ご紹介するのは「新作!? AIRSOFT97アキバ店限定商品続々追加中!!」でもご紹介致しました大人気商品『モソニャン』です!

アキバ店のグランドオープンに合わせて、店頭販売用として計60匹以上の『モソニャン』を沖縄から送り出し、そのほとんどが売り切れてしまったということで、3度目の「モソニャン」大量入荷です!



刺繍パッチでおなじみの「Sacom Works」さんで、ひとつひとつ手作りで丁寧に作られており、個体によって表情や迷彩の位置なども変わってくるのが個性があって可愛い一品です!




今回はサコムさんの試作として、限定カラーのヒョウ柄・耳長な個体も! 君は何のフレンズなのかな?



耳の長いACU迷彩にゃん


2型迷彩にゃん


にゃん口のモソニャン


マルチカム柄が偶然に、愛と勇気が友達なヒーローになってる個体も


眉毛が勘吉スタイル!


といった個性的なフレンズモソニャンが大量入荷しました! (※アキバ店に)
残念ながら沖縄店の分は10匹確保するので精一杯・・・。 しかもこの記事を書いてる最中にもどんどん売れていってますので、ご希望の方はお早めにご来店いただけますようお願いいたします!

小ネタ。 沖縄店のいたるところにモソニャン隠れてます!



沖縄店に来店された際は、ぜひ探してみてくださいね! 以上、スタッフKATSUでした!  


Posted by kuro&staff  at 19:45Comments(0)新製品入荷情報

2017年05月01日

ASR120 FMR MOD1 紅龍 RX-custom

こんばんは!店長じゃなくなったkuroです。

今日も先日に引き続き、当店オリジナルカスタム製品のご紹介!

■ASR120 FMR MOD1 紅龍 RX-custom


当商品は言わずと知れた紅龍をベースにしたカスタムモデル!






まずはレシーバーまわりから。


まるでアルマイトのようなレッドカラーのアッパーレシーバーが目を引きます。
アッパーもレシーバーも肉抜きが施され、各操作部位もレッドに塗装されております。

他社もこのようなワンポイントレッドカラーの機種がありますが、カラーリングに関してはAPSのカラーが一番きれいだと思います。

また、紅龍ではマガジンキャッチは左側のみでしたが、この紅龍改はアンビタイプになり、左右から操作が可能となっております。




グリップもスタークタイプからファントムタイプに変更。
前後のラバーパットはお好みに合わせて取り換え可能。






ストックもトロンチューブからRS-1に変更。
ストック内部にミニタイプlipo 2000mAが収納可能です。
スタイルだけではなく使いやすさも格段に向上致しました。
*ニッケル水素バッテリーは収納不可




ハンドガードはkeymodタイプ。細身でレールパネルを取り付けなくてもホールドしやすいです。


当商品も当店オリジナルの特別生産商品。
奇抜なアルマイトレッドカラーがフィールドの視線を独り占め!的な製品となっております!

たいへん申し訳ございませんが、このブログをアップする前に完売となってしまいました・・・。
次回入荷は未定ですが、お問い合わせが多ければもしかすると??(笑)
  


Posted by kuro&staff  at 19:45Comments(2)新製品入荷情報ASR120/ASR121金龍紅龍

2017年04月30日

復活! 復活! 復活! LCT AKシリーズ販売再開!!

はいさーい! 今回のご紹介は、一躍人気商品となり、長いこと品薄が続いておりました「LCT AKシリーズ」が、久々に続々在庫復活いたしました!


※沖縄店に届いた大量の荷物は、写真に収めるのを忘れました笑
いや~つい最近まで「LCT AKシリーズ」は人気商品でしたが、マック堺さんのレビュー動画のおかげであっという間に木製パーツ付の製品は無くなってしまいました。 が! 今回、先行して予約しておりました「LCT AKM」と一緒に続々と入荷! AKMはほぼ全てが「ビンテージ加工」「ダメージビンテージ加工」「ウェザリング加工」そして「ハードリコイルブローバックカスタム」マシマシと、がっつり系のカスタムオーダーが並びます! ※奥のRPDもビンテージ&ウェザリングオーダー


ついにAKの時代到来か!? とスタッフ同士でも盛り上がっております! 「ハードリコイルブローバック加工」につきましては、使用するパーツをがんばってかき集めてはいるのですが、中々オーダーに追いつかない状態でございます。できるだけ早期のメニュー復活に向けて動いておりますので、お手数ではございますが、HPでの情報をご確認いただきながらお待ちいただきたいと思いますm(__)m
※大変申し訳ございませんが、ブログのコメント欄では対応が遅くなりがちなため、メニューのお問い合わせに対応できません。ご了承ください。

もちろんビンテージ・ウェザリング加工も大人気! ビンテージ加工のご依頼も年明けから途切れることなくオーダーがあり、ビンテージの加工ルームは空く暇がない状態! 



というわけで、今回はLCT AKMのカスタム施工例をドバーンとご紹介いたします!

「ハードウェザリング」






「ビンテージ+ダメージビンテージ加工」






木部のニスとダメージ加工によりできた傷のへこみが、角度を変えるごとに、違った表情を見せますので、観賞用にも、ゲームで使用してもどちらでも映えるカスタムとなっております!



「LCT AKシリーズ専用 AKトップカバーレール組込」「LCT AKシリーズ専用 リアルダミーボルト組込」も、多数のお問い合わせとご注文を頂きましたので、メニューを新設いたしました!




また、AIRSOFT97アキバ店でも、ビンテージのサンプル品の展示を開始いたしましたので、アキバ店にお越しの際は、メニューの違いや、実際に見ていただいて伝わるビンテージ加工の仕上がりなどもご覧になっていただけます!



ビンテージ・サンプルは、LCT AKMのストックを加工致しました。
「ビンテージ」



「ビンテージ+ダメージビンテージ」



メニュー化目前の「カーボナイゼーションビンテージ(仮)」



特に最後にご紹介した「カーボナイゼーションビンテージ(仮)」は、ビンテージ担当KATSUの渾身の表面加工! さらに手間がかかりますが、さらなる高級感と満足度を目指し、リアルとはベクトルの違う、見た目の美しさを追求したカスタムとなっています。※メニュー化の時期はもうしばらくお待ちください。

高温で表面を処理するため、立体的な木目の美しさと、表面硬化によりビンテージ随一のメルティな艶が生まれます。


ただ黒いだけではなく、角度により、様々な色味をより楽しめるのも魅力の一つ!


というわけで、久々のAKだらけの入荷に、テンションアゲアゲで書きまくってしまいました! AIRSOFT97アキバ店にお越しの際は、ぜひ当店自慢のビンテージ加工も見ていただけたら嬉しいです! 以上、ビンテージ担当KATSUでした!  


Posted by kuro&staff  at 19:45Comments(2)新製品入荷情報

2017年04月25日

BLACK DRAGON!

こんばんは!店長じゃなくなったkuroです。

本日はこんな商品をご紹介!

■BLACK DRAGON シリーズ


当商品はAPSの金龍、紅龍からヒントを得て、APSさんに当店特注で生産して頂いたスペシャルな電動ガン!
金龍、紅龍は新しいことをあまりにも詰めすぎて、実銃に触れる機会のない日本人にはあまりにも奇抜すぎでした。笑

という事で、当店でいろいろと仕様変更し、生産して頂きました。

まず一番の特徴がブラックアウトされた肉抜きレシーバー!


エアガン界で唯一肉抜きされたレシーバーは金色か赤色でした。笑
当店ではそれをどんなスタイルにもあう黒色でオーダー。
しかもただ黒くしただけではありません。セレクター、ボルトリリースボタンなど操作部位はシルバーに変更することでワンポイントのアクセントになっております。
さらにアンチローテーションリンクも搭載し、マガジンキャッチはアンビタイプに変更!
チャージングハンドルはマッチスタイルカスタムパーツをチョイス!
トリガーもストレートタイプと、かなりのシューターカスタムへと変貌を遂げております。


グリップはファントムタイプ。
後部のパネルは交換可能で手に合わせた太さに合わせることが出来ます。



ストックはおなじみのMOEタイプ。
なんだかんだ言ってこのストックが一番使いやすい!笑



バリエーションは全部で3種類


シューターカスタムといえばRIFLEの長さが一番しっくりくるのですが、
汎用性に優れたハイダー埋没型のSBR,
アタッカー用のPDRもご用意!

どの機種も限定生産品ですので、追加生産は不明です。
飛びぬけた個性が光る最新のシューターカスタムARは如何でしょうか?
絶対にフィールドで「これどこで売ってるんですか!?」と聞かれること間違いなしです!










  

Posted by kuro&staff  at 20:06Comments(0)新製品入荷情報

2017年04月16日

予約開始! 軽量に、撃つ為に。特化型AR「APS BLack DRAGON シリーズ」!!

はいさーい! 今回は予約を開始しました新☆商☆品!!

「【予約商品:限定20丁】APS Black Dragon PDR」



「【予約商品:限定20丁】APS Black Dragon SBR」



「【予約商品:限定20丁】APS Black Dragon Rifle」



「【予約商品:限定10丁】ASR120 FMR MOD1 紅龍 RX-custom」



以前入荷し、ご好評いただいていた「APS ASR120 FMR MOD1 紅龍」「APS ASR121 FMR MOD1 金龍」と同型の、軽量化された上下のレシーバーが特徴的な「BLACK DRAGONシリーズ」!!



「【予約商品:限定20丁】APS Black Dragon PDR」は、同社製のM4パトリオット譲りのコンパクトな全長が特徴! 肉抜きされ軽量化されたコンパクトモデルは、バリケードでの射撃や、CQB、屋内フィールドで猛威を振るってくれること間違いなし!


「【予約商品:限定20丁】APS Black Dragon SBR」は、ハンドガードとバレルがほぼ面一に設定され、バレルコントロールのしやすいデザイン! KeyMod仕様ですので4面レイルより軽量で、距離を問わない戦い方ができそう!



「金龍」「紅龍」「ASR115X」共通の、さらに軽量化されたKeyModハンドガードは、長いバレルであっても、取り回しの良さを感じさせてくれます! ※画像はAPS ASR115Xのものです。


「金龍」「紅龍」はド派手なメタリックカラーでしたが、今回はAPSさんにお願いして、BLACKバージョンにて仕上げていただきました! 各銃によって、仕様も変更されていますので、ぜひチェックして見てくださいね! しかも今回は各銃共に限定生産! この機を逃すと入ってこないかもしれない当社限定品ですので、ぜひお早めにご予約ください! 



※現物の商品はまだ届いておりませんので、画像は加工したものとなります。大きく変更される部分はありませんので、このCOOLな見た目のシューター系ARが届くのが、今から楽しみですね! 以上、スタッフKATSUの新商品のご紹介でした!  


Posted by kuro&staff  at 19:45Comments(0)新製品入荷情報

2017年04月08日

【一丁限定】E&L M4A1 Special Ops 14.5 Platinum

こんばんは!Diです!

本日は一丁限定品のご案内となります!

【SBD付】E&L M4A1 Special Ops 14.5 Platinum


ベースガンは、E&L製M4A1のプラチナムとなります!
当店で取り扱いのある、エリートの上位グレードとなり、内部はもちろん外装もエリートとは違うモデル!

・高効率配線仕様
・9mmベアリング軸受
・CNC加工ギア
・QDスプリングリリースシステム搭載
・エアシールノズル
・ワンピース式メタルシリンダー/ヘッド
・スチールアウターバレル


そんなプラチナムモデルのカスタムM4を一丁限定の即納品でご紹介!



ハンドガードはFortisタイプSwitch556 14インチを取り付けたモデル!



KeyModシステム採用の本ハンドガードは軽量ながら、様々なオプションに対応しております!
QDホールもあるので、対応したスリングなどもワンタッチで取り付け可能!
ガスブロックもFortisタイプ採用で統一感も増して、カッコいいですね~^^


マズルデバイスは、LANTACタイプDragon556を採用しており、こちらもスチール製!
スチールバレルに、ガッシリと固定されておりマス!!


レシーバーはコルトマーキングのM4A1となり、特殊部隊風のカスタムM4みたいな感じですかね。
トリガーガード、グリップはマグプルタイプを採用しております!


E&L製AR系はセレクターのインジケーターもライブなのが渋いですよね…
最新ロットでは内部のセレクターギアが改良されており、連動もしっかりしております。


チャージングハンドルはAXTSタイプRaptorチャージングハンドル!


チャージングハンドルに連動して、ダミーボルトが後退位置でロックするギミック付き!
HOP時などは大変助かる機能となっており、現在ではこの機構を採用している海外メーカーは多いですね!
当商品はカスタム済みのモデルなので、チャンバーもカスタムチャンバーが組み込まれております!


サイトはMBUS2タイプ採用!


ストックはB5タイプで、これも高品質レプリカです!!

一丁限定品なので、お買い求めはお早目に!!!!

以上、【一丁限定】E&L M4A1 Special Ops 14.5 Platinumのご紹介でした!!  


Posted by kuro&staff  at 19:45Comments(0)新製品入荷情報E&L M4

2017年04月07日

VFC Colt Mk12 Mod1 にサプレッサー付のDXバージョンが登場!

はいさーい! 最近暖かくなって、布団から出るのが楽になりました! 寄る年波には勝てません、スタッフKATSUです!
今回はVFCが新たに送り出したColt MK12のDXバージョンが入荷しました!

VFC Colt Mk12 Mod1 Fixed Stock DXver.サプレッサー付




VFC Colt Mk12 Mod1 LMT Stock DXve.サプレッサー付





DXバージョンも、以前紹介致しました「VFC SPR Mk12 Mod1 (スタンダード)」同様、正規ライセンスモデルということで、しっかりと各部への刻印が入っております。前回の紹介記事「VFC SPR Mk12 Mod1 外装編」はコチラのリンクから。※2年以上前の記事ですので、各部の生産ロットによる違いがあるかもしれません。


DXバージョンの最大の魅力は、何と言っても純正で付くようになった「OPSサプレッサー」! 以前は同社のサプレッサー単品での購入をしないといけない上に、中々市場に出回っていなかった為、入手に手間が掛かりましたが! 今回は最初から付属しております! ヤッター!!




形状も刻印もちゃ~んと入った純正品! 内部にはしっかりスポンジが封入されており、消音効果も期待できるスグレモノです!




レイルハンドガードのホワイトマーキングもキレイに入ってます!




さらにDXバージョンからは、セレクターに合わせて右側面のインジケーターがライブで稼働! 素材もスチール製へと更新され、リアルさと強度をさらに増した仕様に変更されていますね~!


また、セレクターだけでなく、ボルトリリース、マグキャッチもスチール製へ材質変更が行われています!


DXバージョン2機種の違いは、以前のMK12と同様ストックの仕様のみとなっています。



残念なことにDXバージョン以前のMK12は手に入りづらくなっているようで、当店からも再三お願いをしているのですが再生産は再延期(泣)
高級メーカーVFCによる高品質MK12をお求めの方は、ぜひこの機会にVFC Colt Mk12 Mod1 DXバージョン! をチェックしてみてはいかがでしょうか!

以上、スタッフKATSUでした!  


Posted by kuro&staff  at 19:45Comments(0)新製品入荷情報VFC Mk12

2017年04月03日

MIDORI

こんばんは! ライです:D

本日は変わり種の新入荷商品をご案内!

サバイバルゲームを行う上で絶対に欠かせないBB弾。
特に精度と環境対応性能が求められるこのアイテムは各社から多数発売されていますが、
当店が自信を持ってお勧めしているのがG&Gアーマメント製のバイオBB弾!

G&G製のBB弾は当店カスタムの試射でも使用しており、安定した高い命中精度が特徴です。
バイオBB弾も比較的命中精度が良く、保管しても変質しにくいのが良いところ!

カスタムモデルの性能保証推奨BB弾となっておりますので、当店のカスタムモデルをご使用の際は是非こちらのBB弾をお使い下さい(^o^)



さてそんなG&G製バイオBB弾に、新しい仲間が増えちゃいました!(笑)







( ゚д゚)ミドリ。。。





G&G 高精度バイオBB弾(生分解性) 0.2g 5000発入(グリーン)


販売価格(税込): 2,199 円

カラー以外はノーマルのホワイト系と性能も遜色なく、安心して電動ガンにお使い頂けます!
緑色といってもトレーサーBBのような蛍光グリーンではないので、これなら地面に落ちていても目立ちにくくて良さそうですね!

ホワイト系と比べて視認性がやや下がる=弾道が見えにくくなりますので、相手から弾道を読まれづらくなることも期待できます。
BKカラーのBBのように、弾道が全く見えないということもありませんので実用性も高めかと思います•̀.̫•́✧





G&G 高精度バイオBB弾(生分解性) 0.23g 4350発入


販売価格(税込): 2,199 円

ちなみに0.2gと0.25gの特性をいいとこ取りした、0.23gBBも入荷しております!
弾道安定性とコストパフォーマンスを兼ね備えたラインナップで、こちらもお勧め。









店舗にはこんな感じでG&G製BB弾コーナーが出来ており、気になるミドリのカラーリングも実際にご確認頂けますよ!

もちろんアキバ店でも販売予定ですのでお楽しみに(^o^)
  


Posted by kuro&staff  at 19:45Comments(0)新製品入荷情報

2017年03月31日

新入荷商品のお知らせ

こんばんは! ライです:D

本日は新入荷商品のご案内~





UMAREX Walther PPQ M2 GBB DE


販売価格(税込): 16,308 円

店頭販売でも人気のUMAREXブランドPPQ!
メタルスライドの質感と再現度の高さで、当店お勧めのモデルとなっています(^o^)

今回そのPPQのDEモデルが入荷してきました~
比較的動作も良好な部類の機種なので、少し手直ししてやるだけで快適に使えそうな雰囲気。





SAA ZEVタイプ タクティカルディンプルバレル GOLD 14mm+


販売価格(税込): 4,320 円

SAA/Starkarms/マルイ系に対応するゴールドバレル!
見た目のドレスアップ効果も然ることながら、14mm+のネジが切られているので対応サプレッサーなどの装着も可能。





EoTech 558タイプ ホロサイト


販売価格(税込): 6,696 円

地味に人気のEoTech 558タイプはTANカラーが入荷しております!
レティクルの輝度も改良されておりかなり実用性UPした商品です。





SAA ZEVタイプ GLOCK用 フラットトリガー BK/RED


販売価格(税込): 3,780 円

SAA/StarkArms、マルイなどのGLOCKシリーズ対応トリガー!
加工もキレイな印象で、ドレスアップ効果抜群ですよ~





FMA NOVESKEタイプ ロープロファイルガスブロック シルバー


販売価格(税込): 1,404 円

NOVESKEタイプのM4系用ガスブロック、マーキングはありませんがその分お求めやすい価格です。
シルバーのガスブロックはワンポイントのドレスアップにも効果的。





FMA AN/PEQ-16タイプ バッテリーケース








販売価格(税込): 2,160 円

PEQ-16を模したバッテリーケースで、特筆すべきはその汎用性の高さ!
付属のエクステンショナーを使用することでバッテリースペースを大幅に拡張可能で、Mini-Sタイプのリポバッテリーが収納できるのです(`・ω・´)

カラーも選べますのでお好みに合わせてドウゾ~





FMA BCM Gunfighterタイプ バーティカルフォアグリップ ショート M-LOK




販売価格(税込): 1,188 円

当店人気商品のBCM Gunfighterタイプフォアグリップ、M-LOKバージョン。
BK、DE各色入荷しております。





TMC フォールディングダンプポーチ Multicam


販売価格(税込): 3,024 円

折畳可能なTMC製ダンプポーチ、Multicamカラーが入荷してきました~
質感、色合い共に良好でレプリカとしては中々ではないでしょうか。
生地の耐久性も高そうで実用向きです。





StarkArms Walther PPQ M2 GBB用 22連スペアマガジン DE


販売価格(税込): 3,132 円

UMAREX PPQシリーズ用スペアマガジン、本体に合わせてDEカラーも入荷!





TMC デプロイメントバッグ バックパック Multicam


販売価格(税込): 7,128 円

高強度コーデュラナイロンを使用!
携行性に優れた小型バックパック。
デイリーユースにもお勧めのミニサイズで、自転車などのお供にも良さそうです。



以上新入荷商品のご案内でした!
  


Posted by kuro&staff  at 19:45Comments(2)新製品入荷情報

2017年03月30日

LCT製品仕様変更!?

こんばんは、Diです!

本日はリニューアルしたLCT製品の仕様変更箇所をご紹介したいと思います。

LCTは2016年から内部など仕様を変更した2016年版モデルを発表しておりました。
当店でも仕様変更などのお知らせはしておりませんでしたので、この際にご紹介したいと思います。

先ず大きく変更になったのが、コチラ…


メカボックスです!


強化ギア、メタルティースピストン、ベアリングスプリングガイドなどなど…


軸受は9㎜ベアリングへ変更されており、静穏性や動作性向上に繋がりますね^^
当店としても嬉しい仕様変更点となります!


ギアは強化タイプとなっており、金属製のディレイヤーチップも追加されました。
このタイプのギアは以前からVSSなどへ採用されていたギアの改良版となっております。


弱点だったピストンもメタルティースへ変更され、ピストンクラッシュもスタンダードチューンであれば使用に耐えれるレベルになったと思います。
アルミ製ピストンヘッド放熱スロットシリンダーなどは以前同様となっております。
これでも結構カスタムパーツ感があり、お得感アップ!!

ただ調整モデルをご注文の場合は適宜パーツ交換を行いますので、必ずしも上記仕様ではないので悪しからず…

と、ここまでが2016年版の仕様変更点になります!
そして、2017年…メーカーからの告知はありませんので不確かですが…

17年製造から、レシーバーの仕様変更もされているっぽいです…
こちらはあくまで当社で比較したものになり、メーカー公表ではありませんので現状では正確な情報ではないです。
ご注文の際に仕様の指定などは承れませんので、ご了承下さいませ。

それでは…


↑新旧レシーバーの比較になります。


各セレクターポジションと溝が変更されております!
以前よりリアルな感じになっていて嬉しい仕様変更だと思います。
ただセレクターの溝形状などはバリエーションや生産工場などでも違いがある箇所なので全てのLCT製品で完全再現は難しいと思われます。
しかしながら、こういう細かい箇所を変更するという事はLCTも取引先などから指摘されていたんでしょうか?気になります(笑)

注意点としては全ての機種に、この仕様変更は当てはまらないようです。
AK74系レシーバーは特に仕様変更なしといった感じですが、今後は不明です。
何か変更があればブログなどで告知したいと思います!



また、新型のレシーバには旧セレクターが使えない可能性が高いです。
全てで試したわけではないので、これも要検証といったとこですが…
赤〇で記した箇所がセレクター位置変更に伴い、こちらも違いますね。
新旧のセレクターを入れ替えると、セミ→フルにしたときにフルにならずセミのままだったりと不具合が生じました。
内部のセレクターギアのずらしたりして調整可能なのかは現状では不明ですが、ご購入の際にはご注意下さい。

簡単ではありますが、紹介内容は以上になります!

今後のLCTモデルは上記内容(2016ver)に徐々に仕様変更されます!
個人的にも嬉しい仕様変更なので、今後のさらなる改良などに期待したいですね!!!!

以上、LCT製品2016verのご紹介でした!!!!  


Posted by kuro&staff  at 19:45Comments(0)新製品入荷情報LCT AK

2017年03月27日

E&L AR MUR Custom Pistol/Carbine 外装編

こんばんは、Diです

本日はE&L製品入荷のご案内となります!

E&L AR MUR Custom Pistol Elite


E&L AR MUR Custom Carbine Elite


主にAKエアガンを生産するE&LからARシリーズ第二弾の登場です!!
前回はミリタリーなM4系でしたが、今回は民間系AR15となります。

分解記事は後日の予定となり、本日も外装中心にレビューしたいと思います!
外装はハンドガード付近以外は共通仕様となりますので、一緒に紹介したいと思います。


特徴的なフロント部分!!
サプレッサー標準装備の本商品は、サプレッサーはハンドガード内に収まっており取り回しも良好!
ハンドガードはM-LOK規格のURX4風となり、剛性もしっかりしております!


サプレッサーは14㎜逆ネジ仕様で、お好みのマズルデバイスへ交換も可能。


ピストルバージョンはURX4 M-LOK風のデザインとなり約8.5インチとなります。
サプレッサーの部分はスペース的にM-LOKオプションの取り付けは不可となります。


恐らく元ネタと思われる本家のURX4です。


カービンモデルは13インチハンドガードとなり、サプレッサー長もピストルモデルとは異なります。
両モデル、ハンドガードの厚みは約2mmと極薄ハンドガード!
個人的にはサプレッサーモデル以外にもラインナップしてほしかったところですね~


レシーバーはアルミダイキャスト製でARFCOMロワーとVLTORアッパーを模したものになります。


VLTORのMURタイプレシーバーは、フォアードアシストノブ無しのMUR-1Sを再現したものだと思われます。
本来はケースディフレクターとレシーバーは別パーツですが、EL製は一体成型でちょっと残念…



ロワーは、某銃器関連フォーラムタイプを採用しており、刻印など以外はマグプルロワーと同一かと思います。
ボルトリリースレバーやマガジンキャッチ、セレクターなどはアンビ化されており、様々なシチュエーションで有利になるでしょう…
マガジンリリースボタンなど細かいパーツの造形はかなり素晴らしいと思います!
因みに本モデルはトリガーガードにシリアルナンバーがプリントされております。


ゴツイ感じがかなりカッコイイですね~!
M4ベースでは無く、しっかり民間系レシーバーなどで組まれているエアガンもカッコいいですよね^^



セレクターはBADタイプを採用しており、アンビとなっております。
本ロットからアンビ連動の精度もかなり改善されており、嬉しい限りです!


チャージングハンドルもカスタムタイプで、AXTSのラプタータイプ採用。
こちらも利き腕を選ばないアンビタイプで、ラッチが左右非対称というとこもしっかり再現。



サイトはKACタイプ採用で、ハンドガードとマッチしておりかっこいいと思います。
可動もしっかりとしており、エアガン用によくあるフニャフニャ感がないのが好印象!



Hera Arms風のピストルグリップ採用で、バックストラップなどチョイス可能。


QDホール付きのエンドプレート採用。
EL製はバッファーチューブをレシーバへ直接ねじ込むリアル仕様なので、スタンダード電動用プレートは使用不可です。
ELも純正でGBBサイズを取り付けているので、社外へ交換の場合はGBB用をチョイスしたほうが良さそうです(当店では未確認)


ストックはB5のBravoタイプ採用で、こちらも以前から同様に高いクオリティのレプリカだと思います。
バッテリーはバッファーチューブ内へ収納となっております。

という感じの外装です!


カスタム参考例…冗談です(笑)
ミリブロニュースでもありましたが、実銃の消音AR試作品らしいです。
こういう実銃を参考にカスタムしていくのも面白いかもしれませんね^^

当店としてもE&L製品はオススメとなっております!

以上、E&L AR MUR Custom Pistol/Carbine 外装編でした!  


Posted by kuro&staff  at 19:45Comments(0)新製品入荷情報E&L M4実銃とエアガン

2017年03月25日

最新入荷製品のお知らせ

こんばんは! ライです:D

本日は溜まりに溜まった最新入荷製品のお知らせです(汗)

サクサクっといってみましょー!





VFC AEG M4用メタルレシーバー BCM4 Limited Edition






販売価格(税込): 23,544 円

高品質なVFC製のBCM4レシーバー! 限定生産品ですので売り切れたら再入荷するかは不明です^^;
ダミーボルトやアッパーレシーバーにもBCMマーキングが施されており、KMRやSMRと組み合わせるとオシャレなコンプリートの完成~

トリガーガードにはMAGPULマーキングまで施されている、かなり満足度の高い商品です!





G&G UMP用 50連ノーマルマガジン 販売価格(税込): 2,808 円
G&G UMP用 530連マガジン 販売価格(税込): 4,212 円


G&G製UMP用のスペアマガジン、無いことに気がついたので再入荷に合わせて入荷致しました!
ノーマル、多弾の両方が御座いますのでお好みでドウゾ~





ICS M4バッファーチューブ ラバーブロック


販売価格(税込): 1,026 円

あると便利な縁の下の力持ち!
バッファーチューブの底面の穴にはめ込み、ストックの伸縮位置を設定可能な便利アイテム。
AR系でバッファーチューブ内にバッテリーを収めるユーザーは必見です。





Maxell ボタン電池






販売価格(税込): 108~180 円

ドットサイトなどでよく使用するボタン電池、主に店頭販売用ですが入荷しています~
METシューティングの際に電池が切れた! なんて時にドウゾ!





電動M4用フラッシュマガジン375連(DE)


販売価格(税込): 1,782 円

ワイヤー式で簡単巻上! 素早く巻上が可能なM4フラッシュマガジンのDEカラーが入荷。





LaRue M68 CCOタイプ 30mmマウントリング


販売価格(税込): 3,888 円

30mmチューブのドットサイトやスコープに対応するマウント。COMP M2タイプドットサイトなんかと併用するとよく似合いますよ。





Leupold Mk4タイプ 3.5-10×40 M1スコープ


販売価格(税込): 10,152 円

レンズもクリアーで、比較的高品質なレプリカスコープ。
40口径はAR系からスナイパーライフルまで幅広くお使い頂ける、汎用性の高いサイズです。
レティクルの調整が大型ダイヤルで簡単にできるのも◎。





ACE1 ARMS MOLLEサプレッサーポーチ Multicam


販売価格(税込): 2,484 円

QDサプレッサーなんかをフィールド内で脱着する際に、あると便利なのがサプレッサーポーチ。
生地の質感も良く耐久性も期待できそうです。





Element M4 AEG用フレームロックピンセット


販売価格(税込): 1,080 円

こちらは抜け防止のスクリュー付フレームロックピンセット。
特に古いスポーツラインなどでは脱落しやすいパーツですが、こうした防止策の付いた対策品のご使用がお勧めです!





ナイロンダンプポーチ




販売価格(税込): 972 円

安価なMOLLEダンプポーチが一部補充されました~
Woodlandは初入荷のカラーリング。
迷彩服と合わせる方、如何でしょうか・ω・





Aimpoint COMP M4タイプドットサイト


販売価格(税込): 8,100 円

ホワイトマーキングがバッチリ入ったCOMP M4も入荷しています!
長めのAR系などによく似合いますよ(*´ェ`*)
質感も今まで入荷したCOMP M4系の中では最も良さげ! お勧めです。





他にも新入荷商品はまだまだあります!

最新入荷製品を欠かさずCheck!  


Posted by kuro&staff  at 19:45Comments(0)新製品入荷情報

2017年03月24日

カスタム済即納モデル、コンプリートカスタムもあるよ!

こんばんは! ライです:D

今日は先日の記事の続きとなり、電動ガンの即納モデルのご紹介となります!

ハイエンドなコンプリートカスタムも揃ってますよ~( ̄ー ̄)





【SBD付】JG SL-8 Stealth Sniper


調整モデルUltimate(命中精度+サイクルUP):¥55,620-

人気機種のSL-8 RAS Sniperをベースに、アウターバレルの大部分をサプレッサーに置換えた消音性重視のモデル!

内部は命中精度と快適な作動に拘ったUltimateチューンで、大型のサプレッサーを装備することでよりスナイパーを意識した構成となります。
バイポッド、3-9倍スコープを標準装備。もちろん電動ガンではフルオートも可能ですので、中/遠距離にマルチに対応可能。





【SBD付】E&L AKMS DXバージョン


調整モデルUltimate:¥63,162-

AKといえば剛性感だぜ! という漢のウエポンはE&L製品で決まり!
EMEI社が手掛けるだけあって質感、剛性は一味違いますよ~

リアルウッドパーツも深みのあるカラーリングで、使い込んだ時の味の変化も楽しみです!

内部はUltimateチューンが施され、命中精度とサイクル、レスポンスを向上!
スイッチ焼けを抑える高性能SBD「バリカタ」取付済みで、安心してご使用頂けます。





【TITAN】VFC Avalon Leopard CQB Red DXversion


調整モデルUltimate(命中精度+サイクルUP)
+GATE TITAN組込:
¥105,098-

世界最高水準の高機能FET:GATE社製TITANを組み込んだ、最上位のコンプリートカスタムモデル!
光センサーを用いた高精度な電子制御により、従来のMOS-FETでは成し得なかった正確な制御を実現。
完全無料のアップデートサポートにより、進化を続ける最新鋭の電子トリガーシステムです。

そのTITANをAvalon(VFC)の最新モデル、Leopard CQBにインストール!
コンパクトさに最新メカを詰め込んだ、鬼のセミオートマシンが誕生です(笑)

このコンプリートカスタムはアタッカーウエポンの究極系じゃないでしょうか……^^;





【SBD付】APS ASR110 M4 SPR RX-custom BK


調整モデルUltimate:¥50,976-

発売当初から根強い人気を誇るロングランヒット商品!
SPRスタイルのASR110にRS-1ストックや、集光チューブ付フリップアップサイトを装備したRX-Customモデル。

握りやすい細身のTangoDownグリップやアンビマガジンキャッチなど、サバイバルゲームでの実用性を考慮した外装構成となっています!
内部はSPRに相応しい高い命中精度のUltimateチューンを施し、スイッチ保護の為高性能SBD「バリカタ」も装着済み。
スコープと合わせてスタイリッシュにキメちゃってください(^o^)





【FET付】KRYTAC TRIDENT LMG ENHANCED


調整モデルUltimate:¥94,500-

ボックスマガジンスタイルが印象的な、KRYTACブランドのLMGスタイルAR!
剛性感は電動ガンの中では群を抜いており、外装の完成度はオリジナルデザインを含めかなり高い水準です。

内部はFETを標準装備しており、セミオートで連射してもスイッチ焼けの心配はありません。
サイクルと命中精度を高めたUltimateチューンとなっておりますので、LMGらしくド派手にバラマキもOK!
大容量ボックスマガジンから繰り出される高精度な弾幕は、きっと後方支援の強い味方です(๑•̀ㅂ•́)و✧





【SBD付】JG MP5K PDW RAS "CHARGER" JP Ver.


調整モデルBasic:¥30,456-

コンスタントにオーダーを頂くのがこちらのJG製MP5K!
RASを装備したことで拡張性が大幅にUP、しかもARストックが使用可能。
機動力を求めるアタッカーにお勧めのウエポンです。



以上、即納モデルのご紹介でした!  


Posted by kuro&staff  at 19:45Comments(0)新製品入荷情報

2017年03月21日

【新入荷!】LCT AK-47/AKS-47 外装編

こんばんは、Diです!

本日はLCTから発売されましたLCT AK-47/AKS-47のご紹介になります!!

LCT AK-47


LCT AKS-47


限定生産で希少価値の高い、LCT製AK47がリニューアルして再販となりました!
当店としては初の入荷商品となりますので、しっかり紹介していきたいと思います!!



※実銃参考画像
モチーフとなったのは皆さんご存知のAK47 III型となります。
LCTはエアガンでは唯一、実銃同様にスチール削り出しのレシーバーを再現!
そんなAK47の外装を本日はご紹介していきたいと思います!


ハンドガードは合板となっており、キレイな仕上げは従来のAK同様のクオリティとなっております!
レシーバーとの接合部は金属のプレート入りでしっかりとした再現度かと思います。


バレルなど各所スチール製となっており、堅牢な造りは流石LCTといったところでしょう。
フロントサイトは同社AKMなどとは異なり、上下調節のみの仕様となっているようです。


スリングスイベルはAKMなどとは異なり、ガスバイパス根本に付属しております。
スイベルはスチール削り出しなので、とても頑丈です!


AK47特有の穴あきガスチューブ!
後継機のAKMなどとは異なる箇所もしっかりと再現。


リアサイトブロックなどもスチール製ですが、おっと…形状はAKMですね。


タンジェントサイトは実銃同様800mタイプですが、おっと…東ドイツ仕様ですね。

気を取り直してレシーバー部分を紹介!!


最大のウリでもある、スチール削り出しレシーバー!!
マガジンはかなりガッチリと取り付けられるのでかなり好印象です!



エジェクションポート下部のレシーバー窪みもしっかりと削りで再現しております。
細かいプルーフマークなども色々入っており、かなりそれらしい雰囲気を醸し出しております!!
ボルトは2016年版からの一体型となっており、剛性感アップですが、おっと…AKM形状ですね。


※実銃参考画像
LCTは、レシーバーとリアサイトブロックの接合部が鉄材切りっぱなしで、かなり角が立っておりマス…
これは怪我の恐れがありますので、写真のように赤丸の箇所はしっかりと処理をしてほしかったですね。


セレクターは切削されたセレクターポジションのおかげもあってなのか、かなりカッチリとした操作感!
形状は実銃に比べもっこりしており、AKMに類似した造り…で何故か短いです(長さはI型に近い?)
もっこりに合わせてなのか、トップカバーもAK74MやAK100系のリブ無しカバー採用です!エェ…
気になる方はマルイさんのAK47パーツを流用などしたほうがいいでしょう^^


AK47はレシーバー左側面にスリングスイベル付きとなります。
グリップはチェッカリンググリップで材質は木材となります。
III型でメジャーなのはチェッカー無しグリップだと思いますが、これはAK47 II型からの採用でしょうか?


AKS47はストックの根本に付属しております。


因みにAKS-47はフォールディングストックモデルとなっております。
実銃に習い、垂れたストックも再現されておりますね^^


ストック基部の再現度がイマイチですが…


↑実銃はこんな感じの基部となっております。


しっかりストックはスチール削り出しになっております。
折り畳み時のセレクター避けも再現しております。



しかし、例のセレクターもっこり具合がストックに干渉してしまい、ここが結構気になるポイントでした…
一応、折り畳み時でも操作は可能です。


固定ストックモデルはストック内部にバッテリー収納となります。
こちらも実銃同様に曲銃床となっております。
AKS47はトップカバー内収納になりますので、バッテリー容量だけでいえばAK47が長期戦などには有利でしょうか。


個人的にはAKS47のストック折り畳み時が好きなんです。
ゲリラ装備とかに似合いそう…


因みにAK47シリーズはLCT AK用マグウェルスペーサー不要で、しっかりとマガジンの挿入が可能!

といった感じになります!!
細かい箇所の再現などはAKマニアさんを満足させれるかは微妙ですが、それでもミルドレシーバーの価値はデカいです!!
幸いにも再現度が低い箇所はパーツ交換などでなんとか再現できる箇所なので、自分で育てる楽しみも言いかと思います。
流石にリアサイトブロックは実物の流用などになってしまいそうですね…笑

これを逃すと再販は未定になりますので、お買い求めはお早めに!!
一度、この重量感と剛性を手にしてしまったらAK沼まっしぐら間違いなしですよ!!!!!

以上、LCT AK-47/AKS-47 外装編でした!!  


Posted by kuro&staff  at 19:45Comments(0)新製品入荷情報LCT AK実銃とエアガン

2017年03月13日

カスタム済電動ガン、怒涛の拡充中!

こんばんは! ライです:D

現在当店では、カスタム済即納電動ガンの在庫を増強中!

お手軽な基本調整のBasicチューンから、最新のMOS-FETを組み込んだハイエンドなコンプリートカスタムまで多数取り揃えております!(`・ω・´)ゞ

本日はその中から、最近追加されたばかりの面々をご紹介!





【SBD付】BOLT KAC SR-47 URX4 Carbine


調整モデルGungnir(命中精度UP):¥69,984-

一世を風靡したBOLT社のSR-47モデルが即納シリーズに登場!
こちらは当店の倉庫に眠っていた初期モデルの為、ハードリコイルモデルの価格より割り引いての販売となります!

1丁限定カスタムとしてハンドガードはKAC URX4タイプに。
KeyModシステムにより拡張性も抜群のアサルトライフル。

AK-47のスチールマガジンを使用するフォルムは独特で、注目を浴びること間違い無し!
ブローバックとリコイルが楽しめるシステムも魅力の一丁です。

当店の命中精度UPチューンにより、命中精度は30m先の30cm×30cmターゲットに対し、9割以上の命中率!
更に高性能SBD「ハリガネ」を装備し、ブローバック+リコイルの高い負荷からスイッチを保護。





【SBD付】JG G3A3 + 3-9×40 Scope


調整モデルBasic(基本調整):¥27,540-
調整モデルUltimate(命中精度+サイクルUP):¥39,744-

スナイパースタイルが良く似合うG3A3は、2種類の調整プランをご用意!
基本調整のBasicチューンでは先述のターゲットに対し7割以上の命中精度を確保、サバイバルゲームで必要十分な性能。

Ultimateチューンでは命中精度UPチューンに加え、モーターを当店自慢の高性能国産モーター「INAZUMA」へと変更!
サイクルとレスポンスを大幅に向上させ、内部パーツも適切に選定することで国産電動ガンと遜色ない仕上がりとなっています。

もちろん両者とも高性能SBD「バリカタ」を装備し、スナイパーには必須のセミオートスタイルでもスイッチをしっかり保護。
マウントベースとライフルスコープが付属するお得な機会をお見逃しなく!





【SBD付】CYMA AIMS ブローバック


調整モデルBasic(基本調整):¥35,964-

こちらはブローバックギミックが楽しめる、フルメタル・リアルウッドの本格派AK!
ブローバックは軽快そのもので、撃っていてとても面白いですよ~





【SBD付】D-Boys AKS-74U Krinkov


調整モデルBasic(基本調整):¥28,944-

このモデルの特徴は何と言っても、圧倒的コストパフォーマンス!
リアルなスチールパーツを多数使用し、しかもリアルウッドハンドガードを装備。

Basicチューン済、SBD装備で3万円を切るお手頃プライスは必見!
コンパクトで取回しがよく、インドアでも重宝すること間違い無し。





【TITAN】VFC Avalon Leopard CQB BK DXversion


調整モデルUltimate(命中精度+サイクルUP)
+GATE TITAN組込:
¥105,098-

世界最高水準の高機能FET:GATE社製TITANを組み込んだ、最上位のコンプリートカスタムモデル!
光センサーを用いた高精度な電子制御により、従来のMOS-FETでは成し得なかった正確な制御を実現。
完全無料のアップデートサポートにより、進化を続ける最新鋭の電子トリガーシステムです。

そのTITANをAvalon(VFC)の最新モデル、Leopard CQBにインストール!
コンパクトさに最新メカを詰め込んだ、鬼のセミオートマシンが誕生です(笑)

このコンプリートカスタムはアタッカーウエポンの究極系じゃないでしょうか……^^;





【SBD付】APS ASR110 M4 SPR RX-custom DE


調整モデルBasic(基本調整):¥38,772-

Mini-Sタイプリポバッテリーが収納可能なRS-1ストックを装備し、RXシリーズとして生まれ変わったASR Guardianシリーズ。
スリムなフォルムはバイポッドとスコープを取り付けたSPRスタイルがよく似合いますよ!

APSのお家芸、ダミーボルトのブローバック機構を装備し小気味よい金属音が楽しめます。





ARES AMOEBA AM-015 HoneyBadger CQB DE


調整モデルUltimate(命中精度+サイクルUP):¥55,404-

コンパクトなアタッカーウエポンといえばこちらも見逃せません!
軽量な樹脂フレームに電子制御のEFCSを搭載、小気味よいセミオートはハマる人続出です。

別売りのコントローラーを用いることで3点バーストの設定も可能!
ラッパ状のハイダーから響く炸裂音は威嚇効果も抜群で、前線の相棒にピッタリ。



その他にもまだまだカスタムモデルが揃ってます!
即納品コーナーをCheck!  


Posted by kuro&staff  at 19:45Comments(0)新製品入荷情報

2017年03月09日

最新入荷製品のお知らせです

こんばんは! ライです:D

先日に引き続き、最新入荷製品のご案内~
今回は一部国内メーカー商品も入荷しております!





IRON Airsoft Battle Armsタイプ PDWストック AEG


実銃のARカスタムでは良く見かけるPDWストック!
マルイ系のSTD-M4系レシーバーに対応する、BADタイプのレプリカとなります~
カーボン風のチークピースだったりと、再現度はいい感じじゃないでしょうか(*´ェ`*)

¥19,008-





5KU KAC 556QDC/CQBタイプ ショートサプレッサー BK


KACの5.56mm用QDサプレッサーのレプリカ。
ボールベアリングを用いたスムーズ且つクイックな脱着が可能で、専用の3プロングタイプフラッシュハイダーが付属します。

¥5,292-





AAC SR5タイプ QDサプレッサー


¥5,130-





AAC SR7タイプ QDサプレッサー


¥5,724-

AACタイプのサプレッサーは、同社タイプのハイダーにねじ込むだけで使用可能なのが特徴!
ロックを解除して回すだけの直感操作で、ゲーム中でもサプレッサーの脱着が可能。
マットな質感がミリタリー系ARにも合いそうなアイテムです。





ライラクス 早巻き君Jr.(ジュニア)


当店の試射レンジでもかなり長期間活躍しているのがこのアイテム!
スピーディに連射マガジンのゼンマイが巻上可能で、これ無しでの連射マガジン運用が考えられなくなります(笑)

昔は高価でしたが、マガジン種類別のアダプターを排した廉価版ならお手頃プライスの¥2,300-





ライラクス 早巻きパッチ


個人的に感心したアイデア商品! パッチスタイルでBDUにも簡単に装着でき、グローブを付けた状態でもそのままゼンマイを巻けちゃう。
価格は各色¥1,500-となります。





ライラクス 電動給弾器 クイッくん


全自動BBローダー、クイッくんはノマグユーザー必携アイテムではないでしょうか!
ある程度自動で給弾もストップしてくれますので、フルロードまで楽々ロード。
VFC G28/HK417などのローダーを選ぶマガジンでも使用可能でしたので、かなり汎用性も高めです。

¥5,832-





GIGA TEC PSEリポ マックス変換コネクター(電動コンパクトマシンガン用)


こちらはギガテックブランドの電ハン用リポに対応する、コンパクト電動ガン用の変換アダプター。
¥2,041-





Xabier KEMUSHI マルイGBB用 動作安定補助パーツ


マルイのGBB、ハイキャパ/GLOCK/M1911系のマガジンに組み込むことで動作を安定させる、ガスブロユーザーの救世主!
特にM1911系ユーザーには嬉しいアイテムではないでしょうか。
組み込むことでガス圧を安定させ、初速の安定などが期待できるパーツです。
¥1,404-





LEDコンパクトフラッシュライト 1インチ BK


価格はなんと¥3,240-
簡易的な樹脂マウントではありますが20mmレールマウントもついており、殆どの銃に取付可能。
1インチ径なので各社製ライトマウントにも取り付け可能となっています!


以上最新入荷製品のお知らせでした~

  


Posted by kuro&staff  at 19:45Comments(0)新製品入荷情報

2017年03月06日

パーツ、小物類多数入荷しています!

こんばんは! ライです:D

本日は最新入荷製品のご案内~

フラッシュライトやAR外装パーツなど、多数入荷しています!





SureFire M720Vタイプ LEDフラッシュライト アップグレードver.




CREE社の高輝度LEDチップを採用した、ゴッツいスタイルが特徴的なフラッシュライト。
BK、DEカラーの2色が入荷しております!

20mmレールに対応しておりますので様々な機種に取付可能、輝度もかなり実用的でお勧めできるアイテム。
ストロボモードもあるようでインドアでも活躍するかと思います。

BK:¥10,908-
DE:¥15,336-





FMA BBローダーS


めちゃ安! ¥540-のびっくりプライスなので、送料調整のお供にもドウゾ~





Night Evolution INFORCE WMLxタイプ LEDフラッシュライト


¥10,908-





Night Evolution INFORCE WMLタイプ LEDフラッシュライト


¥8,316-

民間ARカスタムなどによく装着されている、INFORCE社のタクティカルライトのレプリカ。
特徴的な形状で光学機器とも干渉しにくく、トップレールにもよく搭載されていますね!

なんといっても魅力は親指で押している間だけ点灯させられたり、後部のストッパーを用いることで不用意な操作を防止したりとかなり考えられた設計になっていること。
使えば納得の実用性の高さ、インドアユーザーには特に一押しのフラッシュライトです。





CYC バイオBB弾 0.23g (4000発入)





CYC バイオBB弾 0.25g (4000発入)


地元ゲーマーにも大人気!
コストパフォーマンスの高さで売れ行き絶好調、CYC製バイオBBの重量弾がこの度Webでも販売開始となっております。

ダブルカラムのノーマルマガジンなどを除けば、大抵の機種では問題なく使用可能!
精度も実用十分なもので、しかも野外で使えるバイオ弾とあって非常に人気のある商品。

0.2gは以前より販売しておりましたが、今回0.23gと0.25gがラインナップに加わりました。

0.25gは遠距離でも安定したエネルギーを保てる為、初速の低下率が少なく、また風にも流されにくい為安定した弾道が得られます。
チューニングを行った電動ガンでその真価を発揮する重量となります(`・ω・´)ゞ

0.23gは0.2gと0.25gの間の特性で、比較的安定した弾道と飛距離をどんな銃でも得やすいのが特徴。
近距離、遠距離問わずに使えるマルチなBB弾です。

価格は各¥1,300-/4000rとなります!





SureFire M600Cタイプ スカウトライト BK


ミリタリーでも定番のSureFire M600Cタイプスカウトライト!
こちらは以前販売していたNight Evolution製とは異なりSFマーキングモデルとなります。
¥8,208-





Hephaestus AKS74U/AKMSU用 ガスチューブレール


クリンコフやAKMSUのガスチューブと置き換えることで、20mmレールが設置可能な便利アイテム!
中々ガスチューブレールでこのサイズは売っていないと思いますので、あるうちにお早めに!
¥5,184-





VFC HK416C スライドストック(AEG)


高品質VFC製のHK416Cタイプワイヤーストック。
このタイプのストックはレプリカが他にもリリースされていますが、VFC製が最も動きがスムーズ!
STD-M4系AEGに装着可能ですので、フロント配線のM4でPDWを製作したい方、いかがでしょうか。
価格も意外とお求めやすく、¥6,156-となります。





APS Angled メタルフリップアップサイトセット






一見奇妙なデザインのバックアップサイトですが、オリジナルデザインだけあってその実用性はかなり高め!
直感的に立ち上げることができ、また立ち上げた時も角度がついた状態となっており、デザイン的にも優れたもの。
¥4,212-





CRUSADER BCM Gunfighterタイプ チャージングハンドル AEG


各社製STD-M4系AEGに対応、CRUSADER(VFC)のBCMマーキング入りチャージングハンドル。
レーザープリントが綺麗に施されており、所有感を満たしてくれるアイテムです。
¥2,916-





CyberGun FNX-45 Tactical用 25連スペアマガジン BK


¥3,942-





SAA GLOCK G17/18C用 23連スペアマガジン


¥2,214-





SAA GLOCK G17/18C用 50連スペアマガジン


¥3,726-

先日入荷したGBBに対応する、各種マガジンも入荷しております~



その他様々な商品が入荷しております!
最新入荷製品を欠かさずCheck!  


Posted by kuro&staff  at 19:45Comments(0)新製品入荷情報

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 119人

< 2017年05月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ
M4A1 (10)
SR-25 (5)
HK416 (16)
SCAR (9)
MP7 (3)
AK-47 (17)
g36 (17)
SL-8 (14)
L85A1 (7)
p90 (4)
G18C (10)
usp (4)
M93R (4)
映画 (11)
AUG (8)
ppsh (1)
M14 (12)
F2000 (6)
M92 (2)
100Y (5)
UAR501 (13)
MP5A5 (5)
RPK (3)
M733 (2)
SA58 (6)
FNC (6)
AK74M (5)
E&L AK (39)
MP5SD (2)
Mk18 (9)
LCT AK (46)
M240 (4)
LCT M4 (10)
MG42 (2)
SVU (8)
MET (15)
VZ58 (4)
SVD (4)
ZB26 (2)
PKM (1)
M82A1 (1)
Zenit (6)
AK (7)
AR-57 (3)
MP5A3 (1)
MP5A4 (1)
MC51 (1)
M60 (1)
FET (5)
XM177 (1)
RPD (3)
M249 (3)
RK74 (1)
TITAN (9)
FAL (2)
L1A1 (3)
SBD (1)
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
プロフィール
kuro&staff
kuro&staff
中華エアガン調整販売・ミリタリー装備品の専門店-AIRSOFT97
WEB:海外製エアガンのAIRSOFT97
Military shop AIRSOFT97
沖縄県宜野湾市普天間1-34-1-1F
店舗所在地はコチラ
TEL098-943-8943
営業時間:11:00~19:00
運営会社:(有)SPARK
にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ






スマホでも聞ける
サバゲラジオ番組!

アクセスカウンタ