電動ガン動画

2023年12月26日

【神戸店】APS Phantom Extremis Mk3&Mk4!

こんにちは
神戸店スタッフのKです!

先日沖縄にAPS製品が大量入荷したので、少しだけ神戸店用に分けてもらいました!

その中でビビビッと来た本体があったのでご紹介します!


APS PER703 Phantom Extremis Mk3 BK x RED / 電子トリガー搭載




APS PER704 Phantom Extremis Mk4 RED x BK / 45度サイト / 電子トリガー搭載



2機種の違いとしては、カラーの他に刻印やアイアンサイトが異なります。

<刻印>



<アイアンサイト>



その他は凡そ同じなので細かい所はまとめてご紹介します!

☆フロント

マズルは14mm逆ネジで大体のサイレンサーなどのマズルアタッチメントが取り付けれます。


ハンドガードは13.5” インチのM-LOKハンドガード。
握りこみやすいようスリムな形状になってます。


☆レシーバー

肉抜きされた軽量のアルミレシーバー

砂埃が気になる方もいらっしゃるかと思いますが、実物を見てみるとメカボックス内部まで見える隙間は少なくそこまで気にするほどでもないですね。

C.A.T.のVersatileシリーズ同様にダストカバーやボルトフォアードアシストノブがありません。
正に競技系のARって感じですね。

操作系のセレクターやマガジンキャッチボタン等は全てアンビ仕様です。

セレクターの文字が通常safe/semi/autoが大半だと思いますが、PhantomシリーズはHOLD/PAIN/HELLと変わった刻印が入ってます。
渋いですねぇ


グリップは細身のピストルグリップですね。
持ちやすいです。


☆ストック

ストックはBADストックを彷彿とさせるアルミストックです。


長さの変更はできないですが、バッテリーエリアのアクセスが簡単です。
ストック自体の重量は約350g程です。

☆内部について
内部は電子トリガー SDU搭載のeSilver Edge Gear Box搭載です。


電子トリガーの機能としては、5つの発射モードが選択できます。

Mode 1 (デフォルト)
Safe/Semi/Auto

Mode 2
Safe/Semi/3Burst

Mode 3
Safe/2Burst/Auto

Mode 4
Safe/3Burst/Auto

Mode 5
Safe/3Burst/9Burst

また電子制御なのでスイッチ焼けやセミロックの心配がありません。

更にトリガーの探知はマイクロスイッチ式となり、カチカチとしてます。

電子トリガー特有のトリガーがスカスカの感じが苦手な方でも楽しめるかもしれませんね。

なおPERUNやTITAN等の電子トリガーに変更する場合はメカボックス自体を交換しないといけないのでご注意ください。

その他のAPS製品は少数ではありますが神戸店に入荷予定ですのでぜひご来店ください!

以上APS PhantomExtremis Mk3&Mk4!のご紹介でした!


  


Posted by AIRSOFT97  at 19:45Comments(0)新製品入荷情報神戸店新製品情報

2023年12月15日

まるでレミントンなAR15が登場!

こんばんは! ライです:D

本日はフィールドでまず被らないであろう、超スタイリッシュなM4 / AR15カスタムモデルをご紹介させていただきます!

『ミンナ M-LOKバッカリ デ アキチャッタネー』

『デモ オンナジミタメハ オコトワリネー』

そんなアナタのワガママも叶えられちゃうシリーズがコチラ❗


APS M4 Guardianシリーズ!




カービンレングスの『ASR111 Guardian Tactical』に……




迫力のスナイパーレングス『ASR110 Guardian SPR』の2機種が入荷しております!

実はAPS社の電動ガンの中でも結構古参な部類で、当店でも以前かなりの数を販売していた超人気シリーズなのですface02

画像から販売ページにジャンプできますので、気になった方は通販サイトへGO

=========================

元ネタは米国レミントン社のR5かと思われ、特徴的なハンドガードの流線型デザインがそっくり~

※実銃参考画像


古のFPSゲーマーなら CoD:Ghost 辺りでお世話になった方も多いのではないでしょうかw



=========================

まずはSPRサイズのASR110から詳細を見ていきましょう!


レシーバーは両者共通で、オーソドックスなM4系のノーマルフレームを再現しています。

左面には香港APS社のオリジナル刻印が入り、普通のM4系に入っているとエアソフト感が出てきそうですが、このASR110 / ASR111シリーズでは近未来的なルックスもあり、そんなに気にならないのではないでしょうか……?

ちなみにチャージングハンドルやグリップは、APS純正品のカスタムパーツも取り扱っておりますのでお好みでドレスアップ、いけちゃいます。(ΦωΦ)フフフ…

カスタムパーツはコチラから


ASR110は電子トリガーモデルとして今回入荷いたしましたので、内部にはE-シルバーエッジメカボックスを搭載!

APS製の電子トリガーモデルの場合、基本的にはこのRAFストレートトリガーを装備していることが多いです。

こちらは専用形状のトリガーとなっており、ノーマルスイッチ用のトリガーとは互換性がありませんのでご注意くださいね。

トリガーガードはKAC(ナイツアーマメント)タイプのワイドタイプとなっており、ここでもノーマルM4系とは差別化が図られています。



ASR110では大容量300連のU-MAGを装備しており、フルオートゲームにも対応!

各社製のスタンダードM4用マガジンと概ね互換性がありますので、社外でお好みのマガジンと合わせる楽しみもありますね。



ちなみにAPSのM4系は大抵の機種でボルトキャッチ機能がライブになっているのですが、起動方法が少し特殊です。

チャージングハンドルを引いたまま、画像のようにピンポンハンドルの下部を押し込んでやると……



こんな感じでダミーボルトを後退位置で保持してくれます!

自動化されていないぶん構造もシンプルで、この部分のトラブルも少ない&十分に実用的なので、個人的には好感度の高いシステムです。

チャンバーやメカボックス等の主要機関部はスタンダードM4系の規格となっているため、カスタムパーツの選択肢も非常に豊富。

……最初期ロットの黒いメカボックスでは独自パーツが多くカスタムに苦労しましたが、銀メカボではそんな心配はありません!

このダミーボルトはネジ1本で簡単に交換でき、オプションでブラックカラーやレッドカラー等の設定もありますので、レシーバー右面の外観を簡単にカスタムできるのもポイントですね。



バッファーチューブの根本にはCQDタイプのスリングマウントが装備されており、左右両側からスリングを装着することができます。

シンプルなデザインですが、結局これが一番汎用性に優れている気がしますw




前後サイトはRhino(ライノー)サイトが装備されており、折りたたんだ状態でもローサイトとして使用でき、立ち上げると一般的なアイアンサイトの感覚で使用できる2Wayサイト。

今時、このサイズ感のバックアップサイトはレアになってきましたので迫力がありますねface08


まるでレミントンR5なハンドガードは『ガーディアンレール』という名称。取り付けは非常にシンプルで、バレルナットを締め込み、ハンドガードは底面のイモネジ3個で強固に固定されています。脱着が楽ちん!



気になる拡張性ですが、専用の20ミリレールパネルが大小3枚付属してきますので心配ご無用ですface03

両面にはQDスリングスイベルが付けられるホールも装備されているので、追加でQDスポットを買う必要もなし。ありがたや。



無数の大型ホールが設けられ、(実銃なら)消炎効果バッチリに思える大型フラッシュハイダーを装備。



チョ~意外ですが、ASR110は先端が実は14ミリ逆ネジ仕様になっていますのでサプレッサー対応ですface08

注意点としては、インナーバレルをマズルアタッチメントで保持していますので短縮加工不可。インナーバレル交換カスタムの際はご注意を!




ASR110の最後はRS-1ストック。
このストックは後部のピンを抜くだけでバッテリースペースにアクセスできるようになっていて、縦に『コンパクトスティックタイプ』の7.4V リポバッテリーを収納します!

ストックも各種M4系互換で、バッファーチューブの径は少し細めですので大抵のストックはスルスル装着可能。

別売りのクレーンストックとかに交換してあげると、もっとスナイパーライフル感が高まっちゃうかも!

==========================



一方、ASR111では10インチクラスのガーディアンレールを装備しており、拡張性は同様に付属する専用レールで問題ナッシング。

ちなみにASR111はオーソドックスなノーマルスイッチ搭載機種になっておりますので、裏を返せばトリガーのドレスアップも自由ですicon22

つまり社外の電子トリガーの搭載も簡単に……(ΦωΦ)フフフ…



そしてASR111ではこの切り欠き部分にガスブロックが配置されているのです! チョーオシャレ!

このハンドガードデザインだと、こういう風にガスブロックやピストンを生やす以上にカッコイイスタイリングを作り上げるのは、かなり難易度が高いのです……!

ガスブロックの控えめなAPS刻印もオシャレで良いですねface05



ASR111ではクレーンストックを装備しており、こちらは2pcのセパレートタイプや、長めのスティックタイプ 7.4Vリポバッテリーが収納できるようになっています。

もちろんクレーンストックにもQDスリングが装備できるようになっており、エアソフトシーンでの実用性を重んじるAPSの配慮を感じます!



ハイダーは側面に細かめのホールが多数設けられたタイプとなっており、実物にありそうなリアリティを持たせたデザイン。

もちろん14ミリ逆ネジですので、サプレッサーやトレーサーがそのまま取り付けできますよ!

=========================

この個性派M4シリーズをそのまま使うもよし、ご自身の好みでセットアップしていくもよし!

フィールドで見かけたら『なんですかこの銃!?』と注目の的間違いナシ、今なら在庫アリですので

この機会をお見逃しなく!!!
  


Posted by AIRSOFT97  at 19:45Comments(0)新製品入荷情報ASR111M4 Guardian Tactical

2023年07月28日

versatileAKをイジりたおす!(ネタバレ画像アリ)

こんばんは!社長のkuroです。
本日は「イジりたおすシリーズ」第二弾、VersatileAK編をお届けします!

■Versatile-10s AK


それでは先に本体をサクッと紹介!

今回の目玉の一つが、モジュラー式を採用した「ヴァリアブルハンドガード」。


このように、ネジ(2mm六角)を3か所外すことにより、4面のレールパネルをそれぞれ取り外し、交換できます。


レールパネルは、フルM-lokと先端だけ20mmレールになっているハーフm-lokの2種が付属しております。
別売でフル20mmレールをご用意しております。


なので、このように下部だけを20mmレールに交換することが出来ます。
フォアグリップを取り付ける際は、前後位置にこだわりがあると思いますので、細かく位置調整が出来る20mmレールがおススメとなります。


ガスブロック形状の基部は下部から1.5mm六角ナットを緩めると取り外すことが出来ます。


ハイダーを取り外すと、前方向にスルっと抜けます。


さらに、下部のパネルについていたネジ穴の内部に1.5mm六角イイモネジが埋もれておりますので、それを緩めます。


すると、左右のパネルを取り付ける基部を取り外すことが出来ます。


基部をアウターバレルにつけ直し、上下のみのパネルにしてみました!


実は私はこのセットアップが一番好きです。理由はハンドガードが薄くなることにより、死角が少なくなり、視界が開けるからです。


お次は一番見た目がイカつい4面20mmレール!
ゴツゴツして無骨感がアップしました!



ハンドガードは既存品でしたら交換するか、別パーツを取り付けるかしかカスタム出来ませんでしたが、このヴァリアブルハンドガードであれば不要な部分のみを取り外したり、取り付けるパーツに合わせてレールを個別にセットアップ出来ます!


それではお次は「トレリス フォールディングストック」を紹介します。


このストックは折り畳み可能な軽量でスリムなストックとなっております。


チークパッドを後方にスライドすると、バッテリースペースとなります。


チークパッドベースはネジ3本で固定されており、取り外すことが可能です。
余った配線はこのように収納されています。


実は取り外した状態の形状が私は気に入っています。ただ、バッテリーをフロント収納にしないと難しいので、しばらくはそのままの形状で使用したいと思います。


余った配線を内部に収納することでバッテリースペースが大きく使えます。



先行販売だったAKハウジングですが、左右にリリースレバーが延長されており、トリガー操作と同じ指でも操作出来ます。


AKのマガジンは各社の寸法差が激しく、なかなか設計にはてこずりましたが、流通量の多い東京マルイ製、LCT製のマガジンにも対応しております。



いかがでしたでしょうか。AKも新機軸のパーツ構成で、フルオート主体のユーザー様にも頼もしい1本となっていると思います。

それでは、組み替え遊びやってみましょう!
ハウジング3種xストック3種=合計9種の組み換え例を一挙に紹介します。

■トレリス フォールディングストックxAR
総弾数を犠牲にした代わりに、汎用性がアップしました!おそらく一番運用しやすいカスタムセットアップだと思います。


■トレリス フォールディングストックxPCC
前にも後ろにも下にもニョキーン!って感じのシルエットになりました。


■MPSストックxAK
印象がガラリと変わりましたね。AR系と思ったら、よくみるとAKマガジンが刺さってる!という印象です。


■MPSストックxAR
かなり前作に近いセットアップとなりました。そのせいで逆にヴァリアブルハンドガードが際立ちます。


■MPSストックxPCC
海外画像にもこんな感じの長めのPCCよく見かけますね。


■ショートストックxAK
フロントの迫力にリアが負けてしまうので、ストックをいっぱい伸ばしてみましたw


■ショートストックxAR
前作よりは後部が軽くなり、銃身が前にずれました。AKユーザーが慣れた感じの重量バランスですね。


■ショートストックxPCC
後部のボリュームが少ないので、PCCハウジングのスリムなボリューム感とマッチしていますね。バランスが取れていると思います。


さて、いかがでしたでしょうか?
あなたのイメージにピッタリなセットアップは見つかりましたでしょうか。



それでは、ここからは今後の展開ネタバレコーナー!!
前回のブログで、「Versatileシリーズは残り4機種、合計7機種(ARの長さ違いは省く)の予定」とお知らせしましたが、今回はハンドガードデザインの画像を一挙公開したいと思います!!


まず、今までに発売されたのは以下の4種類です。





そして以下が今後発売されるラインナップとなります。





Versatileはハウジングやストックを簡単に交換でき、新作が出たとしてもパーツを交換することで新作セットアップに近づける事が出来ます。
しかし、ハンドガード/アウターバレルは交換は面倒なので、遊ぶフィールドに合わせてセットアップを変えながら楽しむのであれば、8inchか10inchどちらかをお好みで1本、5inchを1本持てば、ほぼ対応します。

Versatileのすべてのセットアップを堪能したい!という多頭買いユーザー様は是非参考にしてくださいね。


  

Posted by AIRSOFT97  at 19:45Comments(0)新製品入荷情報C.A.T.

2023年07月26日

Versatile PCC をイジリたおす!

こんにちは!社長のkuroです。
ブログを書くのは何年ぶりでしょうか?w
スタッフが優秀すぎて最近は出る幕がありませんでしたが、久しぶりに楽しい!と思ったので書いてみました。

何が楽しいのかというと、タイトルにもあるように、『Versatile PCC』をいじくりたおしてみて面白かったので皆様にもおすそ分けです。w


■C.A.T. Versatile PCC


まず簡単に本体の紹介。
Versatile PCC(以下PCC)は軽量をコンセプトに作られたモデルです。

軽量化にあたり、ベースを実銃のピストル口径弾を発射するPCCとすることで、アウターバレル、ハンドガードのショート化、ガスブロック、ガスチューブの排除を違和感なくおこなっております。
また、これに合わせてハイダーも小型タイプをチョイスしました。


前作ではストックは折り畳み式でしたが、強度を持たせるため、そのパーツはスチール製でした。
しかし、それが重量増加にもつながっていたので、今回は大胆に折り畳み機構をカットし、ストック基部をアルミCNC切削で成形しました。
また、ストックパイプもまだ珍しい部類に分類されるショートタイプを採用。
ストックはショートパイプに合わせて必要最低限の形状のみを残したミニストックを新造いたしました。


マガジンは他社との互換性がありませんが、それはマガジンにもこだわりたかったからです。
マガジンはガスブロハンドガン同様、ほぼ実銃用と同サイズとなっており、保持方式も実銃と同じです。
ちなみに、マグバンパーはガスブロと共用規格でございます!
特にショートマガジンは長さまでも同一で、セカンダリウエポンのハンドガンと同じマガジンポーチを使用することで、銃本体の重量だけでなく、装備の軽量化に繋がるように考慮されております。


このように各パーツを吟味し直す事で、
前作のVersatile-8 ARより約300g軽量化され、約1700gという重量を実現!

上:Versatile-8 AR 約2000g
下:Versatile-5 PCC 約1700g

ふーん。300gね~。というアナタ!
300gがどんな重量かご存じですか?
本日の私のブレイクタイムのお供のコーヒーでも!277gですよ!

それよりももっと軽くなっているということです。
普段、銃にこのコーヒー缶を巻き付けて戦闘していた人から、このコーヒー缶を取り上げたらどんな動きになるでしょうか?
たぶんカリン様もびっくりすると思いますよw(ネタが昭和)

話が脱線したので元に戻します。

マガジンリリースは通常のAR系の操作と同じ、右側のマガジンリリースボタンで行います。


ただ、それだけではなく、ハウジング左側にもリリースボタンは付属しておりますので、マガジンを引き抜く左手でも操作可能です。


と、本体だけでも十分に優秀でコンセプトがはっきりとした個性をもっているのですが、本当のお楽しみはここから!
Versatileシリーズは組み換えが簡単に出来ることが特徴です。
それではハウジング3種xストック3種=合計9種の組み換え例を一挙に紹介します。

■ショートストックxAR
コンパクトでかつなじみのあるマガジン運用で一番扱いやすいと思います。


■ショートストックxAK
マガジンも500連になりますので、フルオートでもバリバリ楽しめます。


ジャハナン族長からウェザリングされたスチールマガジンを拝借しました。無骨感がハンパないです!



次は同時発売されたAKに付属するトレリス フォールディングストックとの組み合わせ

■トレリス フォールディングストックxPCC
個人的には一番好きなセットアップです。



しかもこのストック、折りたたんだ際のPCCハウジングとの角度相性が抜群です。



まるで、「折りたたんだ状態でここを持ってくれ!」と言わんばかりのツライチ加減!



■トレリス フォールディングストックxAR
これもまた斬新です。
今までアリそうで、ほぼなかったタイプです。


ショーとマガジンも似合います。


■トレリス フォールディングストックxAK
短いのだけれども、何というか、しっかりとAK感出ます!

スチールマガジンもバッチリ!



最後はMPSストックとの組み合わせ

■MPSストックxPCC
通常サイズの安定したストックで運用しやすそう。



折りたたんでコンパクトに搬送できるのも魅力です。


■MPSストックxAR
もうこれは前作の超小型版ですね!



■MPSストックxAK
めっちゃアリですね!フロントが短いので、AKマガジンの個性が際立ちます。



ストレージパットに変更してみました。
もう軽量化のコンセプトは明後日の方向に飛んでいきましたw



さて、いかがでしたでしょうか?
ハウジングを交換することでいろんなマガジンが挿入できるのは世界中で唯一無二の機構ですが、ストックの構造自体もがらりと変更できるのも、指で数えられるほどしかリリースされていないと思いますので、その二つが同時に行えるのは本当に楽しいです。

AIRSOFT97の店舗では、このようにお客様の希望の組み換えデモを実施しております。(土日など忙しいときはご対応が難しい場合もあります。)

そして、組み替えた状態のままでお持ち帰りいただけるプランもご用意しておりまして、パーツを別途購入するよりお得になります!
是非店頭にも遊びに来てくださいね。

最後に、マル秘情報!
Versatileシリーズは残り4機種、合計7機種(ARの長さ違いは省く)の予定となっております。
うち、5inchのショートモデルは今機種を含め3種類の予定です。

多頭飼い(C.A.T.を複数持つこと)を検討している方は、8inchか10inchどちらかをお好みで1本、5inchを1本持てば、今後の展開にほぼ対応していくと思います。(ハンドガードデザインはすべて若干異なりますが。)

何その情報?と思った方もいると思いますが、「多頭飼い」という言葉は、「CAT→キャット→猫」と、C.A.T.電動ガンを猫に見立てたC.A.T.オーナー様から自然発生的に生まれました。
実際に2機種以上保有し、着せ替えを存分に楽しみたいという方も多いと思いますので、ご参考になればと思います。

次回はVersatileAKをイジリたおす記事を書きたいと思いますのでお楽しみに!
それではまた次回~
  

Posted by AIRSOFT97  at 19:45Comments(0)新製品入荷情報C.A.T.

2023年03月25日

【沖縄普天間店】エアガン展示増えてますよ~

こんばんは! ライです:D

本日は沖縄本店:店頭販売商品のご案内!

直近でバリエーションがガラッと変わりましたので、『最近97行ってないな~』という県内ユーザーの皆様、ご来店お待ちしておりますface02

まずは目玉のAIRSOFT97監修・C.A.T. シリーズ最新作【Versatile(ヴァーサテイル)】も展示中!



また、店頭(※沖縄本店のみ)でのご購入限定特典といたしまして……

C.A.T. 電動ガン 本体と同時購入で、

・バッテリー
・純正マガジン
・BB弾


を店頭価格の半額でご提供いたします❣ ※各1個まで

もしくは、+550円で3ヶ月の延長保証サービスもお付けできますよface05

※3月いっぱいで終了いたしましたm(_ _)m

通販の方もご安心ください!
ECでのご購入の場合は別の特典がございますicon14


店頭ではLegend / Explorerの展示販売も行っております! 8.5" でのデモ機もご用意しておりますので、実際に射撃フィーリングをご体感いただけますよ~



E&C電動ガンコーナーがしれっと完成しており、カラバリ豊かなStrike Industries系の豊富なラインナップをお楽しみいただけます!

見るだけ大歓迎ですので是非ご来店くださいface02



もちろんDMT電動ガンも、ECでご購入いただける製品はラインナップしております!
店頭在庫がない場合でも、EC在庫があれば数日で補充されますのでお待ちくださいませface06



E&C電動ガンのラインナップではDEVGRU N4も展示販売中!
SANDMAN風サプレッサーも付いて電子トリガー搭載、実物見たらかなりイケイケなルックスですよicon09



そしてしばらくお休みしておりましたコンプリート即納モデルですが……
現在3機種ですが、サバゲーで使いやすいモデルをセレクトしこちらも展示販売中です:D

AIRSOFT97自慢のカスタムが施工済みで、待ち時間なくカスタムモデルの性能をお楽しみいただけます!




本店の展示の特色としてはGBB系が豊富でしてface03

海外製のVFC系やマルイが中心ですが、話題のMCX、MPXはもちろん、変わり種ではVFC-G28のGBBRまでございます……face08

県内最大の圧倒的な品揃えを目指して、様々な商品を取り揃えております❣

エアガン本体以外にもカスタムパーツも豊富に在庫しておりますので、あのパーツが欲しいんだけど……というのがございましたら、お気軽にご相談くださいね~!

  


Posted by AIRSOFT97  at 19:45Comments(0)新製品入荷情報沖縄普天間店情報

2023年03月20日

次のメインストリームはこれだっ! SIG MCX用パーツ続々登場!

こんばんは! ライです:D

本日は個人的にも最近激アツな【SIG AIR MCX】関連のアウターパーツが続々登場しておりますので、そちらをご紹介!

既にお持ちで『そろそろカスタムしたいな~』の方も、お持込で取付希望……の方もお気軽にご相談くださいface02

まずは米軍採用でじわじわと熱が来そうなバリバリ現行モデル!


Airsoft Artisan Spearタイプ 10inch M-LOKハンドガードセット (SIG AIR MCX Virtus AEG)


米軍が採用したMCX SPEAR系のデザインを再現可能なハンドガードで、SIG AIR MCX VIRTUSに対応しており、SPEAR-LT系のカスタムMCXをビルドすることができますface05

先日作った⇓のコンプリートに使用したのもコチラ!

2023/03/11
【1丁限定】SIGAIR MCX-SPEAR BK / MAGPUL FDE
こんばんは! ライです:D先日発売したて、入荷したてホヤホヤの商品を見て思いついたワタクシ……クンデミタイ……いっちゃいました!【1丁限定】SIGAIR MCX-SPEAR BK / MAGPUL FDE米軍採用で話題のMCX-SPEARですが、SPEAR-LTのカスタム……的なイメージでしょうか?VIRTUSベースでSPEARのハンドガ…





VIRTUS純正と比較するとM-LOKのスロットが各所に増設されており、よりマッシブな印象に変化しますヨ。


Airsoft Artisan SIG AIR MCX Legacy / VIRTUS 対応 Thinタイプフォールディングストック DDC

ご一緒にDDCカラーのアルマイトが美しい、高品質CNCストックはいかが?face02

もちろんMCXのDEカラーにはちょー似合います!


Airsoft Artisan CyberGun (VFC) SIG MCX Legacy 電動ガン用 SUR300スタイル ハンドガードセット


こちらは毛色が変わりまして、MCX Legacy用のカスタムハンドガード。以前VFCからKeyMod仕様で出ていましたね。
セール特価で¥15,950(税込)となっております!


Airsoft Artisan MCX Gen.3ハンドガード (SIG AIR MCX Virtus対応) DDC

SIG AIR MCX Virtus対応Gen.3 / SPEARハンドガード、高精度CNC切削加工のアルミ材で製造されており、個性的なカスタムMCXをビルドすることができます!

短めスピアーをご希望の方はコチラ、別途ショートアウターバレルと組み合わせちゃってください!


Airsoft Artisan MCXスチールスリングマウント


こちらはQDスリングホールに取り付けるだけで装着でき、センター位置のスリングポイント増設を可能にします。

地味に覗くメカボックスシェル隠しにもいかがでしょうか? リアリティアップに貢献するパーツです!


その他短めハンドガードも入荷しておりまして……


Airsoft Artisan MIタイプ 6inchハンドガードセット (SIG AIR MCX Virtus対応)


こちらはMidwest Industriesタイプのレプリカハンドガード。
AR15ばりにカスタムの選択肢が増えてびっくりですが、それだけ実銃でもエアソフトガンでも世界的に人気の高い銃ということですかねface08


Airsoft Artisan Rattlerタイプ ハンドガードセット (SIG AIR MCX Virtus/Legacy AEG)


こちらは最近注目度急上昇中、各社からこぞってコンプリートが発売されておりますラトラーの再現キット!
レシーバーにちょっと加工は必要ですが、お手持ちのMCX-AEGでVIRTUS / Legacyを問わずに製作できそうですよface01

何気にQDホールの回転止め溝がめっちゃ掘られており、入荷品をしばらく凄いな~と眺めていました笑


5KU JMAC AB-8Rタイプ M1913フォールディングストック (20mmレール対応)


5KU バイザーストック (ピカティニー/20mmレール対応) BK

MCX以外にもAK系にだってよく似合います! 20ミリレールがストックベースにあれば大体取り付けできちゃう素敵ストックもラインナップが増えました。

特にバイザーストックはMP5系やAKピストル系にも非常に似合うスタイリングとなっていますので、その辺りをお持ちの方、個性的&かっこよく仕上げちゃいませんか?


Double Eagle IMI TS2タイプバットストック


最後はMCXカスタムで見かける機会の多い、IMI Defense TS2タイプのレプリカストックも再入荷したのでご紹介!

ARバッファーチューブアダプターを付ければ非常に映え~なMCXの出来上がり。

もちろん各種AR15系 / M4系にも使用できますのでカスタム幅広すぎアイテムです!

新入荷品には1点モノもございますので……

お見逃しなくっ!
  


Posted by AIRSOFT97  at 19:45Comments(0)アウターパーツ新製品入荷情報

2023年03月18日

飛鋭改® オーダーメイド注文受付開始!!



こんばんは!
通販担当のエアレーです!(*´ω`*)

本日昼頃ツイッターに投稿させてもらったこちら、ご覧になりましたか?



そうなんです!
弊社自慢のインナーバレル、飛鋭改®のオーダーメイド注文を受け付け開始しました!

具体的にご指定できる仕様は...

①長さ
インナーバレルの全長です!

テーパー部分も勿論含んでいます!

135~500mmの間であれば定型注文が可能です!

逆に、135mm未満、もしくは500mm超は特殊なオーダーになるので、別途お見積りさせていただく形になります!

②対応機種
以下の中から対応機種を選べます!

・電動ガン規格
・電動ガン規格 (マルイM14対応)※
・マルイ GBBR用
・マルイ VSR用

※マルイM14は専用の溝が必要です。

という感じです!

もう少し細かくこだわりたい!という方は「ご要望等特記事項」にご入力いただくか、「この商品を問い合わせる」からお問い合わせください!

■納期について

一番気になる納期についてですが、ごめんなさい!こちらは都度確認とさせてください!

ご注文前の段階でも”大まかな納期”は確認できますので、お気軽にお問い合わせください!


可能な限り柔軟に対応していきますので、定型にない内容でも何なりとご相談くださいね!(`・ω・´)

飛鋭改®オーダーメイドの商品ページはコチラ

  


Posted by AIRSOFT97  at 19:45Comments(0)新製品入荷情報

2023年03月05日

【全マシ】禁断の組み合わせ……

こんばんは! ライです:D

本日ご紹介いたしますのは、禁断の組み合わせで生み出されてしまったチート武器……face08

【即納 / 秒間35発】G&G DEATH MACHINE MARK3【DSG×電子トリガー×ブラシレスモーター仕様】

ボスゲリラ監修の『デスマシーン』シリーズ第3弾(500丁限定品)をベースに、AIRSOFT97最上級のカスタムを詰め込んじゃいました!

『PERUN HYBRID』と『プラグイン・ブラシレスモーター』の組み合わせから更にセミオートのレスポンスを徹底的に追求するため、高耐久スチール製のDSG(デュアルセクターギア)を組み込み、AIRSOFT97 カスタム史上最高のセミオートレスポンスを獲得!
また副次的な効果として、毎秒約35発もの圧倒的な制圧射撃も可能!

もちろん『調整メニュー:Ultimate』の命中精度基準を満たす優れた精度を遺憾なく発揮。
30 mレンジで 30 x 30 cm のターゲット枠内を外さない集弾性を確保しており、DSG特有の集弾性低下を克服しています。

======================

以下の追加カスタムメニューは本メニューに内包済み! DSG仕様での安定動作を実現しています。

DCI GUNS 側面吸気式ピストンヘッド 組込
PERUN HYBRID 組込
SPARK 飛鋭®改 組込
強化ギアセット組込
SPARK ヘアトリガー組込 Lv.1(トリガーの引き始めが軽くなっています)


======================



反則級の圧倒的な制圧力は動画でもご確認いただけます!

カスタム待ち時間を気にすることなく直ぐにお手元に届く【即納品】となっておりますので、気になった方はお見逃しなく •̀.̫•́✧

  


Posted by AIRSOFT97  at 19:45Comments(0)新製品入荷情報

2023年02月25日

KRYTAC製電動ガン・久々に再入荷しました!【P90もあるよ】

こんばんは! ライです:D

先日通販部のECに【KRYTAC】の電動ガンが久々に復活いたしましたので、カスタム販売のご紹介!

何気にEC初登場のモデルもございますよ!


EMG / KRYTAC FN P90 AEG ALPINE CUSTOM EDITION


こちらは初登場・在庫1本限り!

大人気のFN P90のアルパイン白色モデル!

調整モデルの場合は『ブラシレスモーター仕様』で最高のセミオート体験も可能です!

レシーバーも新しくモデルアップされた「ロープロファイルモジュラーレシーバー」を搭載!
軽量で薄型のモジュラーレシーバーはドットサイト部分だけのレイルを残すことや拡張も可能。

バッテリーエクステンションも付いており体型やバッテリーに合わせて拡張が可能。


EMG / KRYTAC FN P90 正規ライセンスモデル

ノーマルなP90も再入荷していますよ~

オリジナルのトリガーシステムになるため社外の電子トリガーには対応していないのですが、VECTOR系の技術を応用しましてブラシレスモーター対応カスタムは施工可能ですので、そちらのアプローチがお勧めです!


KRYTAC BARRETT REC7 SBR



KRYTAC BARRETT REC7 CRB


AR15系ではかなり人気機種の仲間になったのではないでしょうか?
M82で超有名なBARRETT社の正規ライセンス商品・REC7シリーズも揃っています!

こちらは割りとオーソドックスなV2系メカですので、カスタムの対応幅も広めですねface02

KRYTACの電動ガンは実銃メーカー監修のおかげか剛性感が素晴らしく、所有欲を存分に満たしてくれる外装クオリティが魅力ですよね~

内部は個体差等で詰めが甘いところもありますがicon10 そこは当店にお任せください!icon14

お求めは通販部ECまで!
  


Posted by AIRSOFT97  at 19:45Comments(0)新製品入荷情報

2023年02月24日

【限定】ボスゲリラさん監修「DEATH MACHINE MARK3」登場!

こんにちは!
AIRSOFT97神戸店のRukです。

今回は本日(2023/2/24)発売の新商品!

「G&G DEATH MACHINE MARK3」のご紹介です!




500本限定の完全限定品です!

ボスゲリラさん監修のモデル!5年ぶりの凱旋です!

それでは各部位を見ていきましょう!



ストックにはGOS-V8を装備!

11.1vのバッテリーやMini-S互換サイズのバッテリー(※Option No.1 GB-0010M等)も簡単に収納可能です!

大きく空いたスペースを配線の逃げ道として利用すれば、スティックタイプのバッテリーもめちゃ簡単に収納できちゃいます!





お次はレシーバー!
マガジンハウジング部にはボスゲリラさんのマークが!1!!1

CMF-16系の樹脂レシーバーを搭載し、より軽量になっています!
しかも内部はGC16シリーズと同様で、IFRITモーター搭載!11.1v使用可能!
重量は約2300g!軽い!(レスポンスが)早い!(?)うまい?

各部操作系もアンビ仕様になっており、利き手を選ばないですね!
スイッチングした際も確実に操作できます(^^♪

モーターグリップもバーチカルタイプのグリップになっているので、コンパクトな構えも行いやすくなっています!


チャージングハンドルを引くと...


ダミーボルトが後退した位置でロックされるので、HOP調整が楽チンです!

チャンバーも操作しやすく、ズレにくい人気なロータリーのヤツですね!



あの幻の限定機種「PCC-9」に搭載されていたハンドガードを装備!
数量限定なのも含め、かなり希少性の高い機種になっています!


以上!
5年ぶりに登場した「DEATH MACHINE MARK3」のご紹介でした!

いかがでしょうか?ボスゲリラさんが「サバゲで勝てる」をコンセプトに監修したマシーン!

アキバ店・神戸店で実際に見て触って見ることもできます!

もちろん箱出しで使ってOK!
「でもセミレスポンスがもう少し欲しい!」「もっと性能を良くしたい!」そんなあなた!

なんと今だけ「PERUN ETU++」を同時購入で¥3300-お得になるキャンペーンも開催中ですので、迷われている方はぜひ!


更にカスタムをしたい方はこちらからどうぞ!
AIRSOFT97 沖縄本店 通販部

それでは今回はこのへんで!
それではノシ  


Posted by AIRSOFT97  at 19:45Comments(0)新製品入荷情報サバゲー新製品情報

2023年02月08日

ピンクの悪魔が

こんばんは! ライです:D

本日ご紹介いたしますのは、ジャパニメーションで一躍トップ人気に躍り出たピンクのアレ……のレプリカ(?)


Doule Bell FN P90 Pink


某人気アニメーションに登場したP90をモチーフにした、可愛らしいピンクモデル!



基本構造はTM系のP90を踏襲しており、HOP調整はグリップ反対側のレシーバー内に設けられた窓から行うことができます。



レシーバーはトップレールモデルを再現しており、お好みの光学機器がダイレクトマウント可能。



バッテリーはバットプレートを取り外し、ストック内部に 7.4 V LiPo が収納可能。



マズルは 14 mm:逆ネジ仕様で各種アタッチメントに対応します。

実銃はその独特な外観と操作系統から、90年代にメディアで大きく露出し話題となったPDWの革命的モデル。

某国大使館占拠事件で一躍有名に……(古)

バレル長の割に取り回しがコンパクトになるブルパップ方式の利点を最大限に活かしておりますので、これまたとないCQB向けマシンガンになっております!

ノーマルのBKも入荷しておりますがこちらはまた後日……笑



中身もTM準拠ってことは~

PERUN for P90 も組込出来ちゃうネ!

こちらはPERUN HYBRID のプログラムをベースとし、電動ガン・P90 専用に開発された、ポーランドの PERUN 社よりリリースされた最新鋭の電子トリガーモジュール!
業界初のマグネット式トリガー検知となり極めて作動安定性が高く、緻密なトリガーコントロールが可能になります。

最新プログラムにより、Option No.1 / WARHEAD 製のブラシレスモーターにも対応している貴重な電子トリガー!

アナタのP90もキレッキレに仕上げちゃってください!?


以上新入荷商品のご案内でした~  


Posted by AIRSOFT97  at 19:45Comments(0)新製品入荷情報

2023年02月03日

【2/24 発売予定】G&G DEATH MACHINE MARK3【数量限定生産品】

こんばんは! ライです:D

本日ご紹介いたしますのは、帰ってきた【DEATH MACHINE】第3弾!


【2/24 発売予定】G&G DEATH MACHINE MARK3【数量限定生産品】

¥57,200 税込

ボスゲリラ監修の『デスマシーン』シリーズ第3弾が遂に登場!
500丁限定の完全限定生産品ですので、お見逃しなく!

CMF-16系をベースとし、グリップはより垂直に近いデザインの専用角を採用。
操作系統はアンビ化されており、左右両面からセレクター切り替えが可能。



ストックはGOS-V8を採用しており、Option No.1 7.4V 2,000mAh(GB-0010M)などのスリムな製品であれば、Mini-SタイプのLiPoも収納可能!




このあたりのバッテリーはすっぽり収まります!



ちなみに純正指定はこちらのG&G 11.1V 1100mAh になりますが……
(保証対象には純正充電器もご使用くださいね!)



調整モデルは基本的に7.4V 仕様に最適化&効率化いたしますので、省燃費で長くお使いいただけるようになっております。
なので、11.1Vをご使用になる場合は別途対策メニューを同時にご注文くださいface06

中身には電子トリガーシステム『E.T.U.』を搭載!

マイクロタクトスイッチのクリッカブルなトリガーフィーリングと電子制御システムにより、トリガーの1入力で確実に1サイクルを発射。

激しい連射でもセミロックの心配がなく、またMOSFET機能によりメインスイッチを完全に保護。スイッチ焼けの心配はありません。

セミオートでトリガーを約 10 秒 引き続けることで、フルオートポジションの発射モードを『AUTO / 3 BURST』に切り替えでき、バッテリーを抜き差しするか、同じ操作を再度行うことで設定を『AUTO』に戻すことが可能です。

====================

そして弊社だけの目玉特典といたしまして……



【格安モデルも対象】です!

本機種と『PERUN ETU++』を同時購入で、通常価格よりも 3,300 円 お得に組込可能!

『FCU / 電子トリガー組込』のオプションから、『PERUN ETU++』をお得に追加しちゃってください!
※G&Gメーカー保証は対象外となります。

こちらは店頭受付でも対象になりますので、お得なキャンペーンをお見逃しなく!
  


Posted by AIRSOFT97  at 19:45Comments(0)新製品入荷情報

2023年01月30日

まだまだ熱い! E&C NOVESKE N4 DEVGRU FDE

こんばんは! ライです:D

本日ご紹介いたしますのは……

沖縄本店の店舗では先に販売しておりましたが、通販分がようやく入荷いたしましたコチラの電動ガン!


E&C NOVESKE N4 DEVGRU FDE 電子トリガーモデル


最新鋭ミリタリーライフル『DEVGRU N4』を重量感のあるメタルダイキャスト製レシーバーで再現!

しかも標準で電子トリガーを搭載しており、スイッチ焼けの心配もなく、セミオートでの速射時にもセミロックの心配がありません。
射撃モードはバーストに変更することもでき、自在な楽しみ方をアシストします。



NOVESKEマーキングがレシーバーに彫り刻印で施されており、全体のカラーはFDEで統一。

マガジンもP-MAGタイプとなりカスタムパーツに溢れたデザインです。


N4 Gen3タイプのアッパーレシーバーに、Gen1タイプのロアを組み合わせた独特の構成です。



前後サイトはKAC 600 m タイプ、ダストカバーには .300 BLACKOUT 仕様を示す刻印入!

トリガーはフルオートでの操作性に優れたラウンドタイプ、ミリタリーではテッパンですね。



ハンドガードはNOVESKE NSR M-LOKタイプで彫り刻印入!



シルバーメッキ調に塗装されたアウターバレルにはガスブロックも再現され、リアル派も満足の仕上がりです。

Dead Air 3Pタイプのハイダーは 14 mm 逆ネジ仕様。



専用のSANDMANタイプダミーサプレッサーも付属しており、実物のようにQD方式で簡単に装着ができます。



グリップはMAGPUL MOEタイプ、ストックは同社製SLタイプを再現。
バッテリーはバッファーチューブ内にLiPoバッテリーを収納します。

地味にチャージングハンドルもGeissele ACHタイプとなっており、ミリタリーのトレンドをしっかり抑えていますね!

MWSやGHK用のコンバージョンキットなどは非常に高価ですが、扱いやすい電動ガンで(この構成では)比較的廉価なポジショニングとなっておりますので、サバイバルゲームにも投入しやすいのが魅力的。

もちろんカスタム販売も大歓迎です!

現在庫数は1丁となっておりますので、気になった方はお見逃しなくッ!
  


Posted by AIRSOFT97  at 19:45Comments(0)新製品入荷情報

2023年01月29日

【神戸店/特選通販】超軽量ハンドガード入荷!~新作C.A.T.予約受付中~

こんにちは~神戸店のKです!

今回はいくつか新アイテムが入荷しましたのでそちらのご紹介です!


ZC M-LOK ポリマー・ハンドガード 10インチ/8インチ




超軽量のポリマーハンドガード!

重量
10インチが約170g(バレルナット込)
8インチは約150g(バレルナット込)

バレルナットも非常に軽量で軽いARを作りたい方にオススメです♪

ARES スタンダードM4用 900連 MEGAマガジン BK


驚異の900連多段マガジン!

耐久戦などで大活躍間違いなしです!

EFTにも同型のマガジンが登場していますね

Action Army GBB ASSASSINコンパクト AAP-01C BK


コスパに優れて大人気のAAP-01のコンパクト版!

セミフルの切り替えレバーが露出しており分かりやすくなっておりますね

マルイのグロック系マガジンを使用する場合は放出パッキンが絶妙に干渉しているので純正の物に交換してあげれば使えるようになります♪

ACTION ARMY AAP01 アサシン用ガスルートパッキン


GATE製 EON タペットプレートVer.2メカボックス用POM製CNC


高性能電子トリガー「TITAN」で有名なGATE社の高精度のタペットプレート

DSGセッティング用にカッティングラインが彫られているので、チューナー様に優しい仕様です♪


C.A.T.ブランドの最新機種
【C.A.T. Versatile-10/8 AR】



絶賛ご予約受付中です!

実射検品(性能検査)を行っており、安定した命中精度とマイクロスイッチのカッチ軽快な射撃が楽しめます!
更に安心の 60 日間 無償修理保証付きです!



Versatile (ヴァーサテイル)は工具なしで様々なマガジンハウジングの交換が可能!

9mmやAKマガジン用のハウジングも春頃発売予定です!

レシーバーは強化樹脂PA6製で軽く、被弾を抑えるためフォワードアシストノブが無くなっております。

詳しい詳細はこちらから!
https://cyma.militaryblog.jp/web/CAT-AIRSOFT/Versatile-preorder.html

店頭でもご予約受付中です♪
もちろんブラシレスカスタム等の内部カスタムもOKですので是非ご相談くださいませ!

それでは!ノシ
  


Posted by AIRSOFT97  at 19:45Comments(0)新製品入荷情報神戸店C.A.T.

2023年01月28日

ロシアン最新SMG!? LCT PPK-20 AEG

こんばんは! ライです:D

本日はLCT最新作の入荷のご案内です!

LCT PPK-20 AEG


レシーバーには 1.5 ミリ 厚のスチール材を採用しており、実物そっくりの優れた剛性感を実現!
ロシア最新鋭のサブマシンガン、PPK-20が台湾LCT社から早くも登場。



実銃は PP-19-01 Vityaz の後継機として開発され、命中精度を多少落としたものの優れた信頼性と扱いやすさ、取り回しの良さを評価され、パイロット用、都市部での警護活動用などでの活躍が期待されています。



AK-19タイプのストックは伸縮・折畳での調整が可能で、移動時にコンパクトに持ち運んだり、射手の体格に合わせた調整が可能なデザイン。



マガジンは同社製のPP-19-01互換となっており、50連スプリング式マガジン×2本を初期装備。




グリップはAK12タイプのスリムなエルゴノミクスデザインとなり、レール付きのトップカバー、ロアハンドガードを備え拡張性も申し分ありません!

LCTのモデルは初期のタイプにあたるようですが、最新ホヤホヤの銃をササッと造れるのはすごいですね……!

沖縄本店でも展示販売いたしますので、ご来店お待ちしておりますface02

  


Posted by AIRSOFT97  at 19:45Comments(0)新製品入荷情報

2023年01月27日

【世界最速発売】C.A.T. Versatile(ヴァーサテイル) ARシリーズ 予約受付開始!

こんばんは! ライです:D

本日ご紹介いたしますのは、弊社が設計・監修を行い、全数国内検品を行っている C.A.T. ブランドの【最新作】!

JPバージョンが世界最速で予約受付中でございます!

各店頭でも本日からご予約を承っており、2/3(金)からデリバリー&お引渡し開始予定です❤


【予約商品:2月3日 発売予定】C.A.T. Versatile 8 / 10 ARシリーズ

弊社 AIRSOFT97 完全監修のオリジナル電動ガンブランド、Combat Artisan Tactical:C.A.T.(シー・エー・ティー)

JPバージョンは全丁弊社での実射検品(性能検査)を行っており、安定した命中精度と軽快な射撃をお約束。
しかも 60 日間 の無償修理保証付き!

そのままのご購入でも、国産モデル同様に安心してご使用いただけ、しかもJPバージョンだけのスペシャル装備として弊社オリジナル『INAZUMAモーター』を標準装備!



INAZUMAモーターはハイクオリティな国内生産品で、トルクと回転数を高次元でバランス!
SPARKオリジナルハードピニオンギアを標準装備し、海外製電動ガンの硬いギアと合わせても摩耗が起こりにくく、静音化も期待できます。

回転抵抗とパワーロスを軽減し、安定した性能を発揮しており、国内カスタムモーターの定番『EG-1000』と比較し上位の性能となっています。




Versatile(ヴァーサテイル)シリーズはこちらの『8 AR』と……




『10 AR』の2種類がスタートラインナップとなっております!

Versatile(ヴァーサテイル)シリーズでは、剛性感に優れた強化樹脂を用いたレシーバーをベースにし軽量化を図っており、コスト面も引き下げることでよりサバイバルゲームでのシチュエーションに特化したラインナップ。

各部のデザインはリアルさよりもユーザビリティを主軸とし、バリケードから構えた時にも露出面積を可能な限り抑えるべく、レシーバーのケースディフレクターは出来るだけ薄く設計。

ダストカバー・ボルトフォワードアシストノブはオミットし、エアソフトガンの『射撃』プロセスに特化しました。

また、

・ボルトキャッチ
・マガジンキャッチ
・セレクター
・チャージングハンドル

は利き手やシチュエーションを選ばない、完全アンビ仕様。

左右両面から意のままに銃を操作することができます。

そして本シリーズで新たに搭載された目玉機能といたしまして……



マルチ・マガジンシステムを搭載していること!

これまでのMPSストックと合わせ、様々な組み合わせをユーザー様のお好みで行っていただけるようデザインされています。


つまり……



AKマガジンや、PCCマガジンにコンバートできるマグウェルも鋭意開発中でございますので、いずれは変幻自在な電動ガンとなるのです……!

マガジンハウジング部分を簡単な手順で入れ替えることで、今後登場予定の各種マガジンにも簡単に対応でき、個性あふれるオリジナルモデルを生み出すことが可能になりました。




よりお求めやすい価格としながらもフラッグシップモデルと同様に、実銃さながらのリアルテイクダウン機能、MAPセクターギアによる『機械式』可変プリコッキング機能も健在。



カットオフカムの位置は60段階で変更可能。専用のアジャストツールを介し、スプリットギアボックスであればテイクダウン状態で調整可能なため、プリコッキングの強度も簡単に設定変更が可能です。




標準装備のMPS(Multi Purpose System)ストックはモジュラー式となっており、バットプレートなどのスタイリングを自在に変更できるほか、バッテリーストレージを装着すればMini-Sタイプの7.4 V LiPoバッテリーも収納可能になります。



バッファーチューブ部分はサイドフォールディング式となっており、折り畳んでコンパクトにカバンに納めることもできます。

しかも基部はピカティニーレール規格となっていますので付け替えもできるほか、高さもお好みでオフセット調整できます!

バッテリーは接続されたままなのでこのまま射撃も可能です。



シリーズ第1弾となるAR15系では脱着可能な M4 / AR15 マグウェルが2種類付属(3月以降別送予定)しており、ユーザーの好みに応じて外観を簡単に変更できます。

こちらはハウジング部分が大型化されており、マグウェル的な機能とグリップの側面も持たせたデザインとなっています。




ハンドガードはフラッグシップモデルと同様に、アルミCNC切削で製造されたM-LOK規格対応品を搭載。更に肉抜きを施し、徹底的に軽量さを意識したデザイン。
各社製のアタッチメントを簡単に取り付けることができ、内部には外観のリアリティを高めるガスチューブ・ガスブロックを装備。

マズルは 14 mm 逆ネジに対応。アウターバレルやメカボックスはもちろん金属製で、剛性面でも不安はありません。


また、C.A.T. 専用のオプションパーツとして、『C.A.T. MAC ストレートグリップ』が登場!




グリップを交換することで、よりオリジナリティを高め、アナタだけの1丁に仕上げることができます。

『MAC(Middle Angled Competition)ストレートグリップ』は国内トップシューター『マック堺』様のフィードバックを基に開発された、マッチシューター向けのミニマリストデザイングリップ。

より直線的な形状は徹底的に装飾を省き、可能な限り薄く、あらゆる大きさの手にフィットするよう設計されており、従来のMOE-K2タイプのグリップでは大きすぎる、という方にもお勧めです。

オリジナルのままご使用いただくほか、お好みでパテなどを盛り付けて独自の寸法に変えていくこともできます。

こちらは本体購入時のオプションとしてご選択いただけますので、ご検討くださいませ!

もちろん、その他 C.A.T. 向けのカスタムプランもたくさんご用意しており、販売ページから簡単にご注文いただけますよ。



ご予約お待ちしております!
  


Posted by AIRSOFT97  at 19:45Comments(0)新製品入荷情報C.A.T.

2023年01月25日

(到着間近)LCT LC-3 Wood AEG

こんばんは! ライです:D

当店にも久しぶりにレアキャラがカムバックしてきます!


LCT LC-3 Wood AEG (JP Ver.)



セトメっぽさ満点の初期型:H&K G3を再現したリアルウッドモデルが待望の再販!

実銃はスペインのセトメライフルをベースに西ドイツで国産化された後、世界中で大量にOEM生産され、今なお第3世界で広く使用されるアサルトライフルの傑作モデル。





装着されているウッドパーツは、実際に実銃で取り付けられていた実物中古品を採用という本気の逸品です。




本モデルは重量感と剛性に優れた、実物さながらのスチールプレス製のレシーバーを採用し、オリジナルのマルイ製の弱点であった軋みを克服、圧倒的な質感も再現しました。

リアサイトも実銃同様に4段階切替式を再現したほか、各部の溶接痕も見事に再現され、市場で最も優れた質感の電動G3に仕上がっています。



もちろん、実銃の様にチャージングハンドルに連動してポートカバーが開く機能を搭載。

リロード時には独特な操作系統を持ちつつも、実銃はその堅牢で優れたデザインで高い命中精度を発揮し、後のMP5シリーズなどH&K製品にそのDNAは引き継がれています。


ウッドパーツの都合上大量生産が難しいのは明らかですので、在庫があるウチにお早めにドウゾ!
  

Posted by AIRSOFT97  at 19:45Comments(0)新製品入荷情報

2023年01月18日

本店通販にもCQRが帰ってきたんだってばよ

こんばんは! ライです:D

本日ご紹介いたしますのはご要望の多かったこのライフル、当店(沖縄本店)通販部にもようやく再入荷いたしました!


ICS HERA Arms CQR S3-Two Tone

※画像をタップで商品ページへジャンプ

BKはあいにくメーカー在庫切れのためお預けとなりましたが、2トーン版はSSSモデルがやってきました!

ドイツの銃器メーカー HERA ARMS 社より正規ライセンスを受け製造される、唯一無二のデザインを持つ AR-15 クローンをリアルにモデルアップ!

実物フォアグリップと電動ガン用にデザインされたCQRストックグリップを備え、正規ライセンス品ならではの再現度を実現。

内部にはICS 社独自の電子トリガーシステム、『 SSS.2 』を搭載。

数発のセミオート射撃を行うと自動でプリコッキングがONになり、フルオート射撃で解除可能!

アクティブブレーキ機構も搭載しており、安定したセミオートの速射を実現しています。



こちらも正規ライセンス品のレールハンドガードには4面にレールが配置され、各種 20 mm 対応のオプションが自在に装備可能!

前後サイトはフリップアップ式の樹脂製となっており、光学機器の邪魔をしません。

バッテリーはバッファーチューブ内に LiPo バッテリーを収納します。

もちろんカスタムもゴリゴリに対応しておりますので、ご注文お待ちしております!

  


Posted by AIRSOFT97  at 19:50Comments(0)新製品入荷情報

2023年01月12日

コスパ最強クラス!? LANCER TACTICAL M-LOK シリーズ入荷しました!

こんばんは! ライです:D

本日は年末に発売されました最新モデルのご案内になります!

入荷はしておりましたがECアップロードが遅くなってしまいましたface07


LANCER TACTICAL M-LOK 7" Airsoft M4 AEG(画像リンク)



LANCER TACTICAL M-LOK 10"



LANCER TACTICAL M-LOK 13"


この低価格帯でも電子トリガーを搭載しており、抜群のコストパフォーマンスを発揮!

レシーバーは強化ナイロン樹脂製で必要な剛性感を確保しつつ、メカボックス等の主要機関部は金属製でサバイバルゲームにうってつけ。

メカボックス内部にはオーソドックスな 18:1 強化スチールギア、スチール歯ピストンに 19,000 rpm ハイトルクモーターも搭載!



各機種とも Zion Arms 電子トリガーシステムを搭載しており、スイッチ焼けを完全に防ぐMOS-FETの機能に加え、『AUTO』ポジションでの射撃モードを選択することができます。

セレクターを『SEMI』から『AUTO』に2回切り替えると、2回ビープ音が鳴りプログラムモードとなります。

なお標準で電子トリガーを搭載していますが、調整モデルの場合は追加オプションで『GATE TITAN』や『PERUN HYBRID』などの社外製の電子トリガーを組み込むことで、更に機能をアップグレードしたり、よりシステムの信頼性を高めることができますヨ!



マズルは14ミリの逆ネジ仕様になりますので、トレーサーやサプレッサーを取り付けるもよし、お好みのハイダーに交換するもよし。

ハンドガードは強化ナイロン樹脂製、M-LOK規格とQDスリングスイベルに対応しています!



ナイロンレシーバーにはランサータクティカルの刻印入。

もちろんマガジンはスタンダード電動M4用が使用可能です。(相性がある場合アリ)



グリップはイマドキの電動ガンらしく垂直系のものになっており、MAGPUL MOE K2 っぽいデザイン!



バッファーチューブエンドにはCQDタイプの金属製スリングマウントが標準装備されていますので、1Pスリングであればすぐに取り付けられますね。



KACっぽいトリガーガードに、CMCっぽいトリガー、内部には電子トリガー!
この価格帯でカスタムパーツてんこ盛りですので、そのまま使うのはもちろんカスタムベースにもうってつけでは?



前後サイトはARMSっぽい大きめのフリップアップサイト。使用しないときは畳んでおき、スプリングの力で素早く展開できます。



ストックはB5 Bravoタイプとなっており、バッテリーはTコネクタ仕様のものをバッファーチューブ内に収納します。
ライラクス製の 7.4 V 1200 mAh LiPo バッテリーが短くて干渉しづらく、いい感じかも?



セレクター周りもオーソドックスな構成ですのでカスタムパーツの付け甲斐がありそうです。



ボルトキャッチのギミックはなく、ダミーボルトカバーはツルッとしたタイプ。懐かしのDYTAC系のようにも見えますね笑

検証個体ではポートカバーは閉まりましたが、お約束として損耗する部分ですのでロックしなくてもご愛嬌ですicon10



付属品はプラスチックBB弾と、某コーラ風のパッチが着いてきます!

この構成でお求めやすい価格帯でのラインナップになっておりますので、ビギナーからミドル~のカスタムベースにも十分オススメできるかと思いましたface02

本店通販部ではカスタム注文も対応しておりますので、ぜひご検討くださいませ!

  


Posted by AIRSOFT97  at 19:45Comments(0)新製品入荷情報

2023年01月03日

【アキバ店】LANCER TACTICAL入荷

あけましておめでとうございます!
AIRSOFT97アキバ店です!
昨年はお世話になりました!今年もよろしくお願いいたします!

さて、新年最初のお知らせです!

■LANCER TACTICAL M4 AEG GEN3シリーズ

LANCER TACTICAL M4 AEG GEN3シリーズ入荷しました!
入荷したのは以下の4種!!



▲MK18 MOD 0 Field M4 AEG




▲M-LOK 7" Airsoft M4 AEG BK/TAN




▲M-LOK 10" Airsoft M4 AEG BK/TAN




▲M-LOK 13" Airsoft M4 AEG BK


今回入荷したモデルはM4のオーソドクスなスタイルを踏襲したモデルと、最近では主流になりつつある細身のM-LOKハンドガードを備えた各種レングスのモデルがございます。


▲ZEONではなくZIONです、ザイオンと読むそうです

ZION ARMS製の電子トリガーが搭載されておりセミオートのレスポンスも良好!
また、トリガーを1~5点バースト&バイナリー&フルオートに設定できます。

お値段も控えめでなかなかコストパフォーマンスが高そうなLANCER TACTICAL M4 AEG GEN3シリーズ電動ガン!
ぜひよろしくお願いいたします!
  



読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 168人
最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
FET (17)
SBD (1)
M4A1 (21)
SR-25 (11)
HK416 (23)
SCAR (12)
MP7 (5)
AK-47 (21)
g36 (17)
SL-8 (16)
L85A1 (10)
p90 (7)
G18C (14)
usp (5)
M93R (4)
AUG (9)
ppsh (1)
M14 (16)
F2000 (8)
M92 (2)
100Y (5)
UAR501 (13)
MP5A5 (9)
RPK (5)
M733 (2)
SA58 (6)
FNC (6)
AK74M (8)
E&L AK (42)
MP5SD (2)
Mk18 (24)
LCT AK (63)
M240 (4)
LCT M4 (10)
MG42 (2)
BAR (3)
SVU (9)
MET (16)
VZ58 (4)
SVD (5)
ZB26 (2)
PKM (1)
M82A1 (2)
Zenit (8)
AK (22)
AR-57 (3)
MP5A3 (1)
MP5A4 (3)
MC51 (1)
KRYTAC (16)
M60 (1)
XM177 (1)
RPD (3)
M249 (3)
RK74 (1)
TITAN (27)
FAL (2)
L1A1 (3)
珍商品 (36)
映画 (11)
あそび (134)
NPO (2)
Mk18 (11)
PERUN (12)
Hk416 (4)
64式 (1)
C.A.T. (49)
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
プロフィール
AIRSOFT97
AIRSOFT97
海外製電動ガン、マルイ次世代・ガスブロライフルのカスタムならお任せ AIRSOFT97
WEB:海外製エアソフトガンのAIRSOFT97
Military shop AIRSOFT97
沖縄県宜野湾市普天間1-34-1-1F
店舗所在地はコチラ
TEL098-943-8943
営業時間:11:00~19:00
運営会社:(有)SPARK
アクセスカウンタ