電動ガン動画

2023年06月06日

SPARK オリジナルスプリング スペック表



こんにちは、Tacです。

発売以来大人気のSPARKスプリングシリーズは、ラインナップが徐々に増えて全部で9種類になりました。
各スプリングの製品スペックをレート順にまとめたいと思います。

※荷重については、スプリング全長が54mmにまで圧縮された時に発揮する力(N)を記載しております。

東京マルイ規格Ver.2メカボックスにおいて、ピストン内部とスプリングガイドの両方にスラストベアリングを使用している場合で、フルストロークで最後退させた時のバネの全長がおおよそ54mmになるので、そのポイントを最大荷重をとしています。
但し、DSG用M130スプリングのみ、78mm時の荷重を記載しております。

商品ページはコチラ

皆さまのカスタム時の参考になれば幸いです。

PCは横スクロール、スマホはピンチで拡大してください。


  


Posted by AIRSOFT97  at 17:30Comments(2)インナーパーツ

2023年03月22日

C.A.T. / DMT カスタムパーツ取り扱っております!

こんばんは! ライです:D

本日は弊社監修ブランド、DMT&C.A.T. 関係のカスタムパーツのご紹介になりますface02

ご自身での補修に使用されるもよし、はたまた流用でのアップグレードに使用するもよし!

チューナー必見、密かな人気を誇るアイテムたちをご紹介icon09


C.A.T. 電動ガン用 タペットプレート Ver.2

C.A.T. AR15シリーズ純正のV2系タペットプレートで、DMT製のAR15系にもご使用いただけます!

お客様からのフィードバックでは、なんでも後退量が稼ぎやすくカスタムに使いやすいとか……?icon14

適度なしなやかさと耐摩耗性を兼ね備えた、スタンダードポジションのタペットプレートとしていかがでしょうか!


C.A.T. 電動M4用 POMエアシールノズル

こちらは自己潤滑性に優れたPOM樹脂製のエアシールノズル、内部のOリングがシリンダーヘッドパイプと密着することでエアロスを抑え、初速効率や集弾性UPが期待できます。

BB弾の給弾効率も改善しちゃうかも!?


STACK C.A.T. / DMT マイクロスイッチ用 トリガーショートストロークスイッチ

こちらはSTACKさんのオリジナル商品、メカボックスの分解&多少の調整が必要なので上級者向けになりますが、トリガーの遊びをほとんどなくすことができるパーツになっております!face08


DMT 電動ガン用 真鍮シリンダー

こちらはDMT製品ならではの圧倒的コストパフォーマンスが魅力!
チューナーが思わずニヤリとしてしまうような絶妙なサイズ設定を取り揃えております。

あえての真鍮シリンダーは実はコダワリの結果で、グリスとの相性が最も良いと判断され製品化になりましたface05

特に人気の極圧系グリスとも相性バッチリなのです……!


DMT 電動M4用 Ver.2メカボックスアッセンブリー(リア配線)

発売開始以来、絶大な人気を誇ったDMT純正のメカボックスAssyも再入荷いたしました!

表面仕上げは荒い部分もございますが、QDメカボックスのコンプリートでいい具合のお値段に抑えられていますので、メカボックス換装をお考え野方、こちらはいかがでしょうかface02

2ステージトリガー風のフィーリングが楽しめる、DMT電動ガンに搭載されているVer.2メカボックスのアッセンブリー。

マイクロスイッチは従来品よりも耐久性を向上させており、スイッチ焼けにも比較的強くなっています。

ギア、ピストン、シリンダー等が全て組み込まれており、ノズルは気密性に優れたPOM製エアシールノズルを、ピストンは耐久性に優れたフルスチールティースピストンを標準装備。しかも軸受は負荷の掛かりやすいセクター・スパーギア下にはメタル軸受けを、回転効率と静音性が重視されるベベルギア下には8mmボールベアリングを採用!

メインスプリングは基本となるSPARK M90が組み込まれておりますので、ビルドした電動ガンの気密確認にももってこい!?


その他様々なカスタムパーツは こちら からご確認いただけます!
通販部ECサイトに是非お越しくださいませ!  


Posted by AIRSOFT97  at 19:45Comments(0)インナーパーツ

2023年01月26日

SPARK Extremeギア ベベル・ラッチセット 発売中!

こんばんは! ライです:D

本日ご紹介いたしますのは、弊社オリジナルパーツ【SPARK】ブランド最新アイテム!


SPARK Extremeギア ベベル・ラッチセット STD電動ガン用

弊社の豊富なカスタムデータから導き出した、最高峰の加工精度と硬度を併せ持つ電動ガン用のベベルギアが誕生!

DSGでのプリコッキング制御など、高度かつ耐久性の要求が高いカスタムセッティングでもその性能を遺憾なく発揮。
幅広いカスタム用途に対応することが可能です。



S45C 切削ベベルギアはコダワリの日本製・高精度切削品。(HRC55)
バックラッシュ設計にも優れ、滑らかな噛み合わせと優れた耐摩耗性を発揮します。



10枚ラッチ仕様の形状に、SCM440 切削製の逆転防止ラッチ(HRC60)は弊社で各種耐久試験を実施した結果、最適な形状であるスタンダード電動ガン向けのデザインを採用。


ベベルギアからの先行販売となっており、お値段かなり張っておりますが……

コダワリを詰め込んだ結果、市場で最も精度に優れた電動ガン用ギアであること間違いなし!

スルスルと回る低抵抗さは感動モノです!

こちらは本店通販部のECサイトのほか、全国の小売店様でもご購入いただけます❤

皆様の最高のカスタムにお役立てください!
  


Posted by AIRSOFT97  at 19:45Comments(0)インナーパーツ

2022年12月26日

SPARK 高精度インナーバレル 飛鋭®改 VSR-10 用 新発売!

こんばんは! ライです:D

本日は弊社SPARKブランドから、フラッグシップモデルの新商品のご案内です!

SPARK 高精度インナーバレル 飛鋭®改 for TM VSR-10 内径 6.05 mm



安定した弾道と集弾性を実現するべく、ワールドクラスのカスタムバレル『紅蓮 / 雷禅』シリーズを手掛けた『Da Vinci』の職人が持つ、最先端の金属加工技術とAirsoft97のコンセプトで開発された純国産のハイクオリティ・超精密インナーバレル『飛鋭®改』



満を持して『TM VSR-10』用が発売となりました!

サイズは 303 mm / 430 mm の2種類。
それぞれ G-Spec / プロスナイパー&リアルショック 用のサイズラインナップになります。



素材には冷間鍛造で製造された最高級の純国産ステンレス材を使用し、こちらも純国産の高精度CNCマシンによる精密加工で製作。

安定したHOPの掛かりを実現するためHOP窓の形状・磨きに徹底的にこだわり、バレルのエンド部分には空気の層がBB弾を包み込むように設計された、20 mm もの超ロングテーパード加工を実施!



安定した弾道には、安定した『ホップアップの掛かり』が重要です。
職人の手により、HOP窓周辺を含む内壁部分を徹底的に磨き上げ、BB弾に与える不確定要素を排除。
HOP窓には非常に加工難易度が高い『ラウンド切削加工』を施すことで、HOPパッキンの動きがスムーズになり、HOPパッキンの性能を最大限に引き出すことができます。

そしてエンド部分では常識外れのロングテーパーがBB弾を包む空気の層を整流し、6.05 mm のタイト径との相乗効果で初速向上・命中精度&飛距離UPを実現します。




極めて硬質な冷間鍛造ステンレス材は、その硬さ故に加工が非常に難しく、高精度なCNCマシンと熟練の職人による切削歯の選定や、緻密な加工用プログラミングが必要になります。20 mmという常識外れの超ロングテーパーによって、バレル出口周辺での急激な抵抗の変化や、乱流係数の増大を抑制し、命中精度への悪影響を取り除きます。
これにより、銃本来の命中精度を極限まで引き出します。



既にお気づきでしょう、この東京マルイ製 VSR-10 ライフル用では、HOPの安定感を追求するために、あえて純正や汎用品とは異なるブリッジ構造である『アキュラシーブリッジ』を採用しています。

標準的な VSR-10 用インナーバレルでは、HOP窓の機関部側のブリッジが無いデザインが一般的となっていますが、これがHOPの不安定さを生んでいました。飛鋭®改では電動ガンのように、あえてブリッジ構造を採用することでHOPパッキンの動きを安定させ、段違いの均一なHOPの掛かりを得ることに成功しました。



気になるHOPパッキンはマルイ純正品がフィットするようデザインされています。

またお約束の特殊テーパーが施されておりますので、インナーバレルのカットはできませんのでご注意を。

====================

なお今回の『飛鋭®改 for TM VSR-10』につきましては、VSR-10 シリーズで想定されるあらゆる内部チューニングを終えた後の、最後の『仕上げ』としてご選択いただくパーツをコンセプトに開発しております。

VSR-10 シリーズでは個体差も含め、高精度な各給排気系パーツと『飛鋭®改』を的確に組み合わせることで最上級の精度へ導くことができます。

個体差やパーツの相性も多くあるため、意外と奥が深い(難易度が高い)のがVSR-10 の命中精度追求カスタムで面白いところであり、大変なところでもございますicon10

しかし『飛鋭®改』の品質はホンモノですので、本製品につきましてはユーザー様での『最後のひと仕上げ』に是非お役立ていただけますと幸いです……!face02

  

Posted by AIRSOFT97  at 19:45Comments(0)インナーパーツ

2022年12月18日

【神戸店】入荷商品紹介!2022/12

こんにちは!
神戸店スタッフのRukです~ノシ

最近は一気に寒くなってきて、夜間の気温は2~5°くらいになってきましたね~。
低い日は1℃くらいまで落ち込むので、もう冬本番に差し掛かってる雰囲気ですね(-_- )シミジミ
バイクは封印したくないので、防寒対策はしっかりして行きたいところです。ホッカイロ最強!


さて今回は、神戸店・アキバ神戸特選通販へ入荷した商品のご紹介です!

電動ガン本体や、マガジンやアタッチメントなど銃本体やアタッチメントがメインになっています!
今回紹介する商品は以外にも入荷している商品はいくつもありますので、ふと気になった方は店頭へ足を運んで見るのもいいかもですね!

それではいきましょう|:3ミ

■G&G ARP9 2.0

最新商品のARP9 2.0!
各部の利便性がマシマシになり新登場!GOS-V9ストックは各段階で長さ調整ができるようになり、バッテリー容量も増大!ハンドガードも延長され、拡張性もUP!
サバゲーウェポンとしてさらにランクアップしました!


■ARP9 170R Magazine

ARP9 2.0の純正マガジン!
170連のスプリングマガジンでノーマルのARP9とも互換性アリ!
ARP9ユーザー必見の新商品です!


■ARES スタンダードM4用 900連 MEGAマガジン BK


某ハードコア脱出FPSゲームのE〇Tでも登場している大容量STANAGマガジン!
こちらは900連のゼンマイマガジンで、装弾数も多く、目立つこと間違え無し!


■SPARK Extremeギア ベベル・ラッチセット


高精度、高耐久のベベルギア、ラッチ、スプリングセットです。
ギアもラッチも高耐久の素材から削り出しで作成、ピニオンギアと接する面の歯も角度などをこだわって作成されており、駆動時の静音性を高めやすくなっています。
DSGカスタムなどのギアへの負荷の高いカスタムなどに特にオススメ!


■KRYTAC KRISS VECTOR バッテリーエクステンドキャップ

KRYTAC KRISS VECTOR専用のバッテリーエクステンション!
少しあの間売り切れていた人気商品!
これがあるとMini-Sサイズのバッテリーも簡単に収納できちゃいます!ギチギチに配線を詰めて収納するとバッテリーや配線に良くないので、VECTORユーザーは必見の商品ですね( ˘ω˘ )


ARES Amoeba45 Degree アングルグリップ モジュラーアクセサリーfor M-Lok


M-LOKに直接取り付けれる45度傾いたアングルグリップ!
グリップ事態はかなり細身なので、握り込むと言うよりは、手を掛けてハンドガードの握る手の姿勢を補助する形で使用する感じでしょうか
細身の電動ガンなどに良く似合いそうですね!


■ARES KELTEC RDB AEG BK


KELTEC社からのライセンスもあり、刻印などもばっちり!
ハンドガードは太身に見えますが、実際はそこまで太くはなく、握りやすい形になっています
20mmレイルも取り付けられているので、お好みのグリップやライトでセットアップ出来ますね!


■真鍮戦飾 櫻華七宝ノ釦


真鍮製のパーツを作られていることで有名な真鍮戦飾様のマガジンキャッチです!
全て真鍮で出来ているので、削れたり擦れたりしても色落ちすること無く、真鍮の輝きを保ってくれるアクセサリー!
愛銃のワンポイントカスタムにいかがでしょうか?
ちなみに読み方は「おうかしっぽうのこう」です。


以上!
AIRSOFT97神戸店へ入荷した商品のご紹介でした!
今回紹介した商品の中には少数入荷のものや、人気な商品もありますので、気になる方はお早めに店頭へお越しください(*^^*)
それでは~ノシ  


2022年10月16日

NOVAトリガーのすゝめ

こんばんは! ライです:D

本日はリアル派のアナタにもお勧めしたい『GATE NOVAトリガー 2E1』のご紹介!


『NOVAトリガーってエアソフトデザインでしょ?』
『リアルなミリタリーには似合わないZE』

そんな心配ご無用です!


GATE NOVA TRIGGER 2E1 TITAN専用 CNCラウンドトリガー ショートストローク対応

TITANのイコライザー機能や射撃位置設定と併用することで、カリカリのショートストロークチューニングが可能になる高精度トリガー!

「2E1」はセミ・フルで幅広く使いやすいラウンド形状。フルオートも使いたいけどショートストロークのキレッキレなトリガーが欲しい! という方はこちら!



ガンメタリック


Matt BK(つや消し)


Silver

NOVAトリガーといえばストレート形状の『2B1』が有名ですが、リアル派にも嬉しいラウンドタイプも存在するのです!

実際に装着してみると……



ゴリゴリのミリタリーM4でも違和感ございません!


ちなみにこちらではマットブラックを装備しています。
地味~にGATEのマークはありますが、ショートストロークの具合が自由自在なら許せちゃう❤



トリガーは精度と耐久性に優れたアルミCNCメイド。
高級感のあるアルマイト仕上げでドレスアップにも効果的です。

2箇所に設置されたイモネジを操作することで、お好みの位置で撃発設定が可能な設定となっており、当店で調整モデルへの組込を行う場合は、

トリガーは垂直位置(実銃でのコッキング済みのイメージ)
TITANのトリガーセンサー二個分の短い引きしろに調整し、発射検知位置は二個中の手前側。(トリガーを僅かに引くだけで発射可能)


といった感じで、リアリティと実用性を最大限にとった設定で出荷いたします!
単にストロークを詰めた設定ではなく、計算した遊びを持たせることで、いわゆるガク引きのリスクを軽減し、正確な連射をアシストできます。

もちろんトリガーセンサー1個分の極めて短いトリガーストロークをご希望の場合や、後ろ詰め(トリガーを引いた状態で固定)をご希望の場合にも対応可能ですので、都度ご相談ください!

※ご自身で組み込まれる場合、稀にイモネジが固着気味で非常に硬い場合がありますので、チタンコートティップなどの高精度ツールとCRC-556などを組み合わせてご使用くださいね!

  

Posted by AIRSOFT97  at 19:45Comments(0)アウターパーツインナーパーツ

2022年08月31日

最高性能インナーバレル 飛鋭®改シリーズ


こんばんは、Tacです。
いつも弊社オリジナルインナーバレル「飛鋭®改シリーズ」をご好評いただき誠にありがとうございます。

飛鋭®改は、安定した弾道と集弾性を実現するべく、熟練の職人が持つ最先端の金属加工技術とAirsoft97のコンセプトで開発された、純国産のハイクオリティ・超精密インナーバレルです。

先代の飛鋭に更なる改良を加えた設計となっており、熟練の職人の手によって1本1本磨き上げられた、既存の機械プログラムだけでは絶対に真似できない最高峰のインナーバレルです。

100%国内製造にこだわり、優れた機械技術者と熟練の職人が在籍する
「da Vinci airsoft」様にて丁寧に製造しております。

da Vinci airsoft 様ではワールドクラスのインナーバレルを各種製造・販売されており、すでに海外大手ショップ様等でも好評を博しているとのことで、その素晴らしい製造技術で 飛鋭®改 はより高次元の精度へと高められています。

da Vinci airsoft 様のオリジナルバレルでは、ニッケルコートを施されたベーシックラインの「紅蓮」、そして飛鋭®と同素材となるSUSステンレス材を用いたフラッグシップモデル「雷禅」が存在しており、じわじわと人気が高まってきております!

※エアソフトガン用インナーバレル「飛鋭」は弊社の登録商標です。



・超研磨HOP窓
安定した弾道には、安定した「ホップアップの掛かり」が重要です。
職人の手により、HOP窓周辺を含む内壁部分を徹底的に磨き上げ、BB弾に与える不確定要素を排除。
HOP窓には非常に加工難易度が高い「ラウンド切削加工」を施すことで、HOPパッキンの動きがスムーズになり、HOPパッキンの性能を最大限に引き出すことができます。



また、東京マルイ ガスブローバック M4A1 MWSなどに適合する「飛鋭®改 for TM GBBR」では、あえて純正や汎用品とは異なるブリッジ構造である「アキュラシーブリッジ」を採用。
このアキュラシーブリッジによりHOPパッキンの動きを安定させ、均一なHOPの掛かりを得ることに成功。
その結果、段違いの命中精度を実現します。
懸念されるローディングノズルとのクラッシュを防止するため、コストを惜しむことなく、職人技のテーパー加工を内壁にも実施しています。

・20mmの超ロングテーパー
極めて硬質な冷間鍛造ステンレス材は、その硬さ故に加工が非常に難しく、高精度なCNCマシンと熟練の職人による切削歯の選定や、緻密な加工用プログラミングが必要になります。20mmという常識外れの超ロングテーパーによって、バレル出口周辺での急激な抵抗の変化や、乱流係数の増大を抑制し、命中精度への悪影響を取り除きます。
これにより、銃本来の命中精度を極限まで引き出します。

・日本製という誇り
HOP窓の緻密なラウンド切削加工、バレル内面の磨き処理、マズル側のロングテーパー加工は言葉で表すのは簡単ですが、加工の難しい冷間鍛造ステンレス材で超精密なインナーバレルを創るということは、高い技術力を必要とします。
「飛鋭®改」は、日本が世界に誇るMADE IN JAPANです。



・サイズラインナップ
電動ガン用
140 mm/155 mm/172 mm
208 mm/229 mm/247 mm/275 mm
300 mm/320 mm/360 mm/380 mm
400 mm/420 mm(マルイM14用溝付き)/455 mm
500 mm(マルイM14用溝付き)

マルイガスブローバックライフル用
180mm/210mm/250mm



東京マルイ製ガスブローバックライフルシリーズに飛鋭®改を組み込む場合は、弊社オリジナルパーツ「猫なでHOP(面HOP押しゴム)」との併用がオススメです。
猫なでHOPと併用することで、更に高い命中精度と伸びのある弾道を実現します。

飛鋭®改 for TM GBBRに猫なでHOPを使用する場合は、上記画像の用に両端を均一にカットしてください。
カット後の前後長は約4.3mmがオススメです。
ホップアップパッキンは東京マルイ純正を推奨します。

飛鋭®改シリーズのお求めはAirsoft97各店舗、または全国の小売店様にて!
  


Posted by AIRSOFT97  at 19:45Comments(0)インナーパーツ内部カスタム

2022年08月27日

MWSカスタムにチャレンジ! カスタムパーツ大量入荷!

こんばんは! ライです:D

お陰様で大好評いただいております「SUPER ACCURA」カスタムシリーズ!




【オキサバ様レビュー動画】

と、弊社では非常にHOTなシリーズがこのTM MWSシリーズなのでございます。


その内部カスタムパーツが大量入荷しておりますので、本日はドドンと大紹介!
MWSはパーツが豊富で弄るのが楽しすぎ!


ModelWorkCustom 東京マルイAKM対応 ARストックアダプター

一発目からMWSちゃうやん! というのはおいておきまして笑

こちらもSUPER ACCURA絶賛対応中のTM AKM対応、ARストックアダプターとなっております!
カスタム時に組み込みのご相談もお気軽に~

リアルサイズ(インチピッチ)のバッファーチューブが装着可能になり、各種M4系ストックを取り付けられます。

左右面にはQDスリング用のホールも設けられており高い拡張性が特徴のアイテムです。


IRON Airsoft Geissele GCHタイプチャージングハンドル(MWS用)DDC



IRON Airsoft Geissele SCHタイプチャージングハンドル(MWS用)




IRON Airsoft アンビチャージングハンドル(マルイGBB用)


外装カスタムのど定番、チャージングハンドルはIRON製が入荷いたしました!
品質も安定しており、パーツも基本的にはちゃちゃっと組めるものが多い(※たまにお約束アリ)のでIRONはお勧めですよ~

なお個人的にはRaptor系が大好きなのですが、最近はGCHが気になっております。


IRON Airsoft Noveske 7.5インチ556アウターバレル




IRON Airsoft Noveske 11.5インチ556アウターバレル


民間系を組むなら入れておきたい、NOVESKEスタイルのとっても出来の良いアウターバレル!
基部はWA形状なのですが、別売りのバレルベースアダプターを使用すれば電動ガンにもMWSにも使える優れもの。
アウターバレルの制約を吹き飛ばす素敵商品でございます。


IRON Airsoft BAD-CASSタイプアンビセレクター(MWS用)

電動ガンではメカボックスを外したりと面倒の多いセレクター交換ですが、MWSならかなりお手軽に交換できますよ!
やはりアンビセレクターはGBBのロマン、これは是非やっておきたいカスタムの一つ。


IRON Airsoft CNCホップアップチャンバー(MWS用)

純正チャンバーからもう1ランク上げてみたい……という方、いかがでしょうか?
こちらは押しゴムが使えるタイプなので、猫なでHOP、使えますよ!


IRON Airsoft MWS用リコイルバッファーキット

TM MWSシリーズのリコイルフィーリングをカスタム可能に!
可変ウエイト式のリコイルバッファーセット。

本体は高精度アルミCNC製で、負荷の掛かる先端部分は樹脂素材でショックを吸収。
個々のセッティングや好みに合わせてブローバックフィーリングを調整することができます。


IRON Airsoft MWS用シーキンスタイプボルトキャッチボタン



IRON Airsoft MWS用ダストカバー(5.56刻印)



IRON Airsoft MWS用ダストカバー(300BLK刻印)


その他外装ドレスアップ系パーツも多数登場しております!

SUPER ACCURAカスタムとご一緒にドレスアップはいかがでしょうか?

なお内部系パーツにつきましてはカスタムとの相性がある場合もありますので、基本的には外装組み込み系の対応になりますface02



IRON Airsoft Norgonタイプアンビマガジンキャッチ(MWS用)

あとは利便性サイキョーのアンビマグキャッチに……


IRON Airsoft マルイMWS用ローディングノズルセット

便利なNPAS付きの強化ローディングノズルセットも!


IRON Airsoft ARシリーズ用クラッシュワッシャー

そして縁の下の力持ち的パーツもしっかり補充いたしました!


IRON Airsoft マルイMWS用バレルアダプター

ご紹介が前後しまくっておりますが、ちゃんとアダプターも入荷していますよ笑


Angry Gun 東京マルイ MWS用 ポリマー製 強化ホップアップチャンバー

ちなみにチャンバーはアーム直押し式のモデルも在庫していますので、ご自身でチューニングされる方はお好みでどうぞ!
こちらは直押しでしっかりとHOP回転を強く掛け、箱出しの弱点であったHOPの効きの弱さを改善します。



その他パーツも続々ラインナップ拡充中!

新商品はコチラからご確認ください!
  


Posted by AIRSOFT97  at 19:45Comments(0)インナーパーツ

2022年06月02日

【神戸店・特選通販】 ガスブロ系パーツ続々と入荷中!

こんにちは!
神戸店スタッフのKです!

最近めちゃ暖かいを越して暑くなってきましたね

そんな感じもあってかガスブロを使用される方も多くなってきたので、今回、ガスブロのパーツを入荷いたしました!


DCI GUNS アウターバレルシリーズ



ハンドガン大定番のカスタムパーツ!
11mm正ネジ企画となっているのでトレーサーやサプレッサーの取り付けも可能です!

Guns Modify Gen.3 RTFカスタムフレーム



東京マルイのグロックシリーズに対応したカスタムフレーム
TTI風やトレーニングブルー風の再現も可能です!

Airsoft Artisan TTI Competition Lightningタイプマグウェル (東京マルイ/WE/VFCグロック対応)



TTIカスタムするならこれもご一緒に!
マガジンの挿入が楽ちんになります!

GUARDER ガーダー 強化ローディングノズル



ローディングノズルの補修用パーツ
純正と比較してより耐久性が向上しております。

GUARDER ガーダー ノズルハウジング



こちらも補修用パーツです
また軽量化されているため動作効率の向上になるかも?

ANGRY GUN 東京マルイ GBBAKM用 ハードキックガスピストン


WWC マルイ M4GBB対応 リコイルバッファー (Super Weight)



マルイM4系やAKMに対応しリコイルを増すパーツ!
ガツンと来るリコイルはたまらなくなります!

これから夏本番でガスブロがとても楽しい時期になりますね。
店舗ではガスガンたちのメンテナンス道具も入荷しておりますのでぜひご来店くださいね。

ではでは~ノシ  


2022年05月23日

待望のDMTメカボックス再入荷! ほかパーツ

こんばんは! ライです:D

本日は電動ガン用のアウターパーツ、インナーパーツのご案内です!

まずは圧倒的人気者のこの商品から!


DMT 電動M4用 Ver.2メカボックスアッセンブリー(リア配線)

2ステージトリガー風のフィーリングが楽しめる、DMT電動ガンに搭載されているVer.2メカボックスのアッセンブリー!

マイクロスイッチは従来品よりも耐久性を向上させており、スイッチ焼けにも比較的強くなっています。
煩わしい配線類が全て組み込まれたビルトインモデルでカスタムベースにも!



ギア、ピストン、シリンダー等が全て組み込まれており、ノズルは気密性に優れたPOM製エアシールノズルを、ピストンは耐久性に優れたフルスチールティースピストンを標準装備!

軸受は負荷の掛かりやすいセクター・スパーギア下にはメタル軸受けを、回転効率と静音性が重視されるベベルギア下には8mmボールベアリングを採用。



メインスプリングは安心の国産・SPARK M90 をインストール済み!
QDスプリングガイドで、レシーバーが対応していればセッティングもラクラクです•̀.̫•́✧

なおこちらのメカボックスは完成品となりますが、組込調整・内部調整はユーザー様で行っていただく商品となっておりますので、上級者向けとなりますのでご注意くださいませ……!



SRC 電動M4/M16用 コンパクトフィクスドストックセット

こちらはかなり在庫が少なくなってきました、根強い人気を持つショートサイズの固定ストック。
このサイズ感でMini-Sバッテリーが収納可能とあって、特にアウトドアユーザーからの人気が高いですね。

こちらはスタンダード電動M4系に対応となります。


G&G SSG-1 ドロップストックアダプター

SSG-1に搭載される、角度を調整可能なストックアダプター!
G&G製バッファーチューブに対応。

SSG-1レシーバー以外に使用する場合、かなり加工が必要になりますのでご注意を。



当店では注目度の高いこれらのアイテムのほかにも、オシャレなマガジンや痒いところに手が届くパーツも在庫していますよ~


APS 電動M4用 10.5インチ スリムアウターバレル BK

剛性に優れた1ピース式のアルミ製アウターバレル。
各社製スタンダード電動M4系対応、APS製電動ガンにベストマッチ!

マズルは14mm逆ネジ対応オプションが装着可能。

こちらはいわゆる1本モノで剛性感が高く、相性問題も比較的少ないので、初めてのハンドガード交換でも比較的使いやすい製品だと思います!



HK416タイプ 電動M4用 30/130連 ポリマーマガジン BK


スタンダード電動HK416系にベストマッチ!
リアルな形状のHK416用ポリマーマガジンのレプリカ。

分解し内部のスイッチを切り替えることで、リアルカウント30連と130連を切り替えることができます。


G&G QD Spring Guide for G2/G2H

G&G G2メカボックス用のQDスプリングガイド。
JP版でオミットされたQD機能を復活させることができます。
(メカボックス分解が必要になりますので、上級者向け製品です。)


G&G ベベル&ピニオンギアセット for G2/G2H Gearbox 2.0

G&G G2メカボックスに搭載される新型ベベル&ピニオンギアセット。
G&G従来品よりもギアの侵入角が見直され、ギアノイズの低減や燃費向上効果が期待できます。



G&G マガジンプルタブ for G&G 105R Mid-Capマガジン

G&G純正のM4用・プラスチック製105連マガジンに対応する、専用マガジンプル。
素早いリロードをアシストするアイテムです。

SSG-1などに装備されている樹脂製のスケルトンマガジンに装着可能!

適合マガジン:
G&G 105R Mid-Cap Magazine for GR16 (Tainted) 5pcs
G&G 105R Mid-Cap Magazine for SSG-1(残弾マーク付)
G&G 電動M4用 105連 シースルーマガジン Mid-Cap (Tainted)




JG P90用カットオフレバー(Ver.6用)

こちらはレアな補修パーツ、JG P90用の補修用カットオフレバー。

マルイ系互換構造ですが、社外への使用には加工調整が必要な可能性があります。



ECサイトも各店舗も、まだまだたくさんのパーツを取り揃えてご来店をお待ちしております!

じめじめした梅雨はエアガン弄りでぶっ飛ばして、

来たる決戦の夏に備えましょう!  


Posted by AIRSOFT97  at 19:45Comments(0)アウターパーツインナーパーツ

2022年05月07日

【SIG SAUER】M17用カスタムパーツもあるよ!

こんばんは! ライです:D

本日ご紹介するのは、比較的最近の商品ですが既に高い人気を誇る、SIG SAUER / VFC M17(P320) GBBの周辺パーツ!

定番のカスタムバレルのほか、トリガーまでリリースされているのは各社手が早いですね~

いかんせん本体の供給数が少ないのがまだネックですが、お持ちの幸運なオーナー様は是非カスタムしてみてはいかがでしょうか?


LayLax SIG AIR Proforce M17用 ノンリコイル 2WAYアウターバレル

SIG SAUER ProForce M17に取り付けできるメタルアウターバレルです。
高剛性アルミ合金材を採用しノンリコイル仕様とすることで安定したシューティング性能を発揮。

マズル先端を付け替えることで、ノーマル形状とSAS形状をお好みで選ぶことができ、14mm逆ネジ対応の各種アタッチメントの装着が可能です。

また、マズル取り付け部はM11正ネジとなっており、同サイズのアタッチメントも装着可能です。


LayLax SIG AIR Proforce M17用 パワーバレル 105mm(内径6.00mm)

内径6.00 mmという驚異のタイトバレルで、ガス圧のロスを最大限抑えパワーアップに貢献!

高耐久ステンレス材を採用し、真鍮やアルミよりも優れた耐久性を発揮。
摩擦係数も低く、接触による命中精度やパワーの低下を抑制します。


LayLax NINEBALL SIG SAUER ProForce M17用 カスタムトリガー



Revanchist Airsoft フラットトリガー Type A (SIG AIR/VFC M17対応)



Revanchist Airsoft フラットトリガー Type C (SIG AIR/VFC M17対応)


SIG AIR/VFC P320-M17ガスブローバックピストルに対応したストレートトリガーたち、ラウンド形状と比較して直感的なトリガーフィーリングの実現が期待できます。

トリガーは組込難度が比較的高いパーツですが、射撃フィーリングにダイレクトに影響してくる部分ですので、撃ち味に拘るならカスタムは外せません!


C&C Tac SP LFCWタイプ RMRマウントベースプレート (VFC P320-M17・M18対応)

VFC / SIG AIR P320(M17 / M18)対応の金属製RMRマウントベース。

RMRドットサイトをマウントすることが可能となるのと同時に、ハイサイトにより、サプレッサーを装着し照準線が高くなる場合でも快適にサイティングすることが可能です。

また、マウントベース単体はもちろん、RMRマウントのスタッドも金属製となっており、激しいブローバックでも安定して固定することが可能です。
リコイルでサイトがマウント毎飛んでいく……なんてことにはなりません!


本体が再入荷次第こうしたパーツ組み込み済みもリリースしていきたいな~と思いますので、弊社でも再販を気長に待っていきたいと思います……!

  


2022年05月01日

春のエアガン弄りはいかが?

こんばんは! ライです:D

すっかり暖かくなって過ごしやすい(むしろ暑い)季節が到来してますね~

そんな時は快適な屋内で愛銃イジリに勤しみましょう!笑

まずは数量限定特価のAR15レシーバーからだッ!


APS F1 Firearms 電動M4用 BDR15 3Gレシーバー BK(レッドパーツセット)

斬新な肉抜きが施された、F1 BDR-15 レシーバーのパーツセット!
セレクターやチャージングハンドルなどの小物類が全て付属した、お得なパッケージとなっています。




適合メカボックスはAPS純正「シルバーエッジメカボックス」のアンビ仕様となります。
社外メカボックスの組込には、非常に大きな加工が必要になる場合があります。

各部に大胆な肉抜きが施され、通常のレシーバーよりも軽量化が図られており、個性的なスタイリングの電動M4(AR15)をビルドすることができます。

現行の在庫もございますが値上がり必須になりますので、欲しかったんだけどな~という方、
絶対にこの機会をお見逃しなく!



KingArms 電動ガンSVD用 HOPチャンバーセット



KingArms 電動ガンSVD用 メカボックスシェルセット


KA製ドラグノフをお持ちの方は必見、SVD用補修パーツが極少数入荷しております!

アフターパーツなんてまず出て来ないのでどうしてもお値段張っちゃってますが、飼い主の方はぜひ保護してやってくださいface10

もちろん再入荷いたしませんので買い逃しのないよう……



SRC 電動M4用 スチールチャージングハンドル

こちらはスタンダード電動M4用、質感も強度もダブルでアップするスチール製

純正のダイキャストがぶち折れてしまった(´;ω;`) という方、こだわりのドレスアップをしたい方どちらにもお勧めです!

この手のスチールパーツは純正と見た目が変わらないので、かなり自己満ポイント高いマニアックアイテムですね笑



SRC 電動M4用 ロータリーHOPチャンバー


微細な調整が可能な、ロータリードラム式の樹脂チャンバー。
各社製のスタンダードM4系 電動ガンに対応します。

マガジン挿入時にリップを傷めにくい樹脂製で、ダイヤルも振動でズレにくい構造です。

汎用形状で扱いやすさは見ての通り、このご時世でもかなり安価な価格設定となっておりますので、手始めに社外チャンバーを試したい……という方はいかがでしょうか?



SRC 電動M4用 マルイセパレート式 樹脂チャンバーセット

リアルテイクダウンが可能な、SRC製のマルイ式M4/M16系電動ガンに対応した樹脂製チャンバーセット。
構造的には互換性ありそうですが、変えるシチュエーションがなく弊社では装着未検証となりますのでご了承ください^^;

この手の補修パーツはかなりレアだと思うので、お一ついかがでしょうか?



LCT 電動M4用 120連 スチールショートマガジン

こちらは新商品……ってほどでもないのですが、写真を撮り直したのでついでにご紹介!
質感もモノホンっぽい無骨さがあって非常にGOODなLCT製、120連のスプリング式マガジン。

この手のショートマガジンはゼンマイ式が多数派の中、貴重なスプリング式となっております。
幅広な構造なのでレシーバーによっては加工が要りそうですが、LCTのM4(当然)を筆頭に、VFC-M4系でも装着可能でした。

装着画像はVFC Colt Mk18 Mod1となります!
ショートマガジンは精悍な印象になりますので雰囲気変えたい方にお勧めですよ。



APS GLOCK G17系互換アルミスライド / アウターバレルセット

G17系ガスガン用のアルミスライド&メタルアウターバレルセット。
基本的にはAPS製のGLOCK系ピストル用なのですが、マルイ系構造を踏襲しており概ね互換品となっています。

カスタムスライドとしてはびっくりするほどお求めやすい価格となっておりますので、カスタム手始めのチャレンジにもいかがでしょうか?
これで組み立てスキルを積んでから、より価格帯の高いパーツにチャレンジしてみるのも面白いのではないでしょうか!



まだまだご紹介したいパーツはたくさんありますが、本日はここまで!

過去に紹介できずスルーしてしまったパーツもたくさんあるので、今後も時々は掘り起こしてご紹介していきたいと思います(`・ω・´)

  


Posted by AIRSOFT97  at 19:45Comments(0)アウターパーツインナーパーツ

2022年03月03日

KRISS VECTORへのPERUN電子トリガー組込方法



こんばんは、Tacです。
本日はKRYTAC KRISS VECTORへのPERUN製電子トリガーの組み込み方法をご紹介します。

今回組み込むのは、KRYTAC製VECTORのためだけに作られた専用電子トリガーである「PERUN for KRYTAC KRISS VECTOR」です。
VECTORに標準で搭載されているのはノーマルのFETですので、発射の制御機能は備わっておりません。
本製品をインストールすることで劇的にトリガー追従性が高まり、プリコッキング機能との併用で最高のレスポンスを持つ機種へと進化します。

弊社の発案及び企画から生まれたこのVECTOR用電子トリガーは、PERUN HYBRIDをベースとした信頼性の高いプログラムを搭載し、日本国内セッティングに適合するように改良を重ねて商品化しました。

純正の基板と置き換えるだけのドロップインモジュールなので、組み込み方法も至ってシンプルです。
簡単な組み込みだけで、セミオートレスポンスを飛躍的に向上させる「プリコッキング」、モーターにブレーキを掛けて瞬時に作動を停止させる「アクティブブレーキ」、バースト機能、バッテリー保護機能など、その他様々な機能が付加されます。





まずはKRISS VECTORの外装を分解していきましょう。
外装のピンを3本外し、テイクダウンを行います。
ピンは反対側から軽く叩くだけで抜くことができます。




基板の組み込み前に、セレクター周辺にステッカーを貼ったりなどの準備を行っておきます。
トリガーユニット固定ネジが露出する程度にトップレールを前方にスライドさせます。
この時、矢印で示した部分のパーツが取れますので、紛失しないように注意しましょう。
(※仮に紛失しても隙間があくだけなので、作動に影響はありません。)




左右セレクター、エジェクションポートを外します。
セレクターは左右で品番が異なるだけですので、前後は同じものです。





そうするとトリガーユニットが外れるようになります。
トリガーを前方に押すようにします。




この部分にセレクターステッカーを貼りますので、予め脱脂しておきましょう。
パーツクリーナーを染み込ませたティッシュで拭くのがお勧めです。




PERUN for KRYTAC KRISS VECTORの商品内容こんな感じです。

・基板本体
・設定カード
・セレクターステッカー
・30Aヒューズ
・配線押さえステッカー
・国内正規品ライセンスカード
・日本語マニュアルQRコード
・PERUNパッチ




まず使うのはコチラ。
セレクターステッカーとヒューズです。

セレクターステッカーは1枚だけ使いますので、残り3枚は予備です。




脱脂したセレクターにステッカーを貼り付けるのですが、キレイに貼っても端の部分が余ってしまいます。
(端の斜めになっている部分にもステッカーが乗っている状態)

これでは検知不良やステッカーの巻き込みが起こりやすくなりますので、斜めの部分に乗っている部分だけカットしましょう。



カッターで簡単に切ることができます。




ヒューズを純正の20AからPERUN付属の30Aに交換します。
ヒューズの交換はあくまでも推奨ですので、使用しているモーターやバッテリーのスペック、内部セッティングの負荷によっては20Aのままでも良いかもしれません。
ただし、30Aを超える容量のヒューズにしてしまうと、トラブルが起きたときにヒューズが切れる前に基板が破損してしまう恐れがありますので、20Aか30Aのどちらかを使用してください。





続いてロアフレームを外します。
ダミーボルトキャッチと、フレームのネジ左右(計6本)を外します。
チャージングハンドルのリターンスプリングを留めているネジを外し忘れたままメカボックスを取り出そうとすると、バネが伸びて悲惨なことになります。




モーターを取り出します。





基板固定ネジを外し、カットオフ検知スイッチのカプラーを外すことで、メカボックスから純正の基板を取り出すことができます。





白い方の基板がPERUN製です。
全てのチップが小型化され、セレクタースイッチが光学式になっているので、全体的にスリムになっています。



純正基板が入っていた時と同じ向きで挿入します。
特に引っかかりもなく、基板固定ネジ穴と合わせるだけなので、位置決めも困ることはないと思います。



基板固定を軸にしてやや両方向に回転しそうな場合は、基板とメカボックスの端を合わせた状態で固定してください。



カットオフ検知スイッチのカプラーをPERUN基板に差し込みます。
このカプラーには向きがあり、逆だとはまりません。
PERUN基板では、純正に対してカプラーを逆向きに差し込む必要があるので、カットオフ検知スイッチの配線を180度ねじって差し込んでください。





モーター端子を90度折り曲げ、モーターに接続します。
配線長に余裕がありますので、余った配線は基板側の隙間にうまく収納しましょう。

プラス配線はぐるっと裏側を回っていますが、必ず画像のように取り回してください。
これがモーターエンドの真横を通る取り回しだと、組み上げる際に配線を挟んで被膜が損傷する恐れがあります。




配線がキレイに収まったら、脱脂してから付属の配線押さえステッカーを貼ります。
これはメカボックスをロアフレームに収める際に、配線が浮いてしまって挟み込みによる損傷を防止するためのステッカーです。




通常、このまま組み上げても良いのですが、この段階でセレクターのキャリブレーションをやっておくと楽です。
セレクターのキャリブレーションはモーター未接続の状態で行いますので、モーター端子を片方だけ外すだけでOKです。
(配線の取り回しや配線押さえステッカーを貼る前にやってもOKです。)




このようにトリガーユニットをはめ込みます。
操作しやすいよう、片方のセレクターを取り付けておきます。

この方法でキャリブレーションを行うときは、トリガーユニットとメカボックスをピッタリはめ込んだまま行ってください。
隙間が空いたり、トリガーユニットが斜めになっている状態でキャリブレーションをしても、セレクターが正常に検知できない可能性があります。
私は予めこの方法でやっちゃった方が楽なのですが、一度そのまま組み上げてみて、ダメだったらキャリブレーションするという方法でも良いと思います。





モーター端子を外した状態でバッテリーを接続すると、黄色LED点滅の「センサーチェックモード」に入ります。
その状態でトリガーを長引きすると、LEDが複数色に点滅した後にセレクターのキャリブレーションモードに移行します。

トリガーを引くと紫のLEDが点灯しますが、これはセンサーチェックモード上でのトリガー検知のお知らせになりますので正常です。
逆に、トリガーを引いても紫のLEDが点灯しなければトリガーを検知出来ていませんので、長引きしてもセレクターキャリブレーションモーターには移行しません。



セレクターキャリブレーションはフルオートポジションから開始します。
赤いLEDが細かい点滅を繰り返しますので、セレクターをフルオートポジションに入れたまま、LEDの色が変わるまでトリガーを長引きします。



赤のLED点滅から水色のLED点滅に切り替われば、フルオートポジションのキャリブレーションが成功してバーストポジションのキャリブレーションに移ります。

セレクターをバーストポジションに切り替え、先程と同じようにLEDの色が変わるまでトリガーを長引きします。




バーストポジションのキャリブレーションが成功したら、青のLED点滅になってセミオートポジションのキャリブレーションに移りますので、セレクターをセミオートポジションに切り替えて同様にトリガーを長引きしてください。



その後、LEDが緑の3回点滅になればキャリブレーションは成功です。
失敗すると赤のLEDになりますので、その際はセレクターステッカーの貼り付けや基板の固定位置を見直してください。




これで「PERUN for KRYTAC KRISS VECTOR」の組み込みは完了です。
組み込み後の各種プログラム設定時には、レシーバーのピンを1本抜いてLEDを確認できる窓として使います。
ここのピンは外したまま射撃をしても特に問題はないので、全ての設定が終わってからピンを戻して結構です。

以上、PERUN for KRYTAC KRISS VECTORの組み込み方法でした。

  


2021年11月04日

SPARKオリジナル:電動ハンドガン用強化ギアセット「極」発売予定!

こんばんは! ライです:D

本日は超久しぶりの電動ハンドガンカスタムに関するご案内です!

その名も、

SPARK 電動ハンドガン用パワーアップキット「極」


電動ハンドガンのパワーを引き上げるのに欠かせないのが強化スプリング。

しかし、強化スプリングを使用すると電動ハンドガンの泣き所でもある「セクターギア」「タペットプレート(ノズルプレート)」の摩耗がより激しくなる(しかもパーツ入手困難)というデメリットがありました。


社外パーツでセクターギア、タペットプレートは販売されているのですが、実は電動ハンドガン本体のパーツ形状がマイナーアップデートされており、本体ロットによっては社外パーツを使って修理すると集弾性に影響が! という事態も……


という事情で、電動ハンドガンは安定的なパワーアップチューンが非常にやりにくかったのですが、カスタム復活を目論むこと数年、ついにオリジナルパーツとして強化品を制作することで、電動ハンドガンのカスタムを安心して楽しむことが可能になりました!(^o^)




「極」(きわみ)のセット内容は以下の構成です。

  • オリジナル強化セクターギア(スチール焼結ギア)
  • オリジナル強化タペットプレート(耐摩耗性強化)
  • オリジナルM80スプリング


これらのパーツと6.01 mm 径のタイトバレルを組み合わせることで電動ハンドガンでも 80m/s オーバーのパワーを手に入れることができますよ……!

(ΦωΦ)フフフ…




そしてこのパーツが出たということは、
MAXIMAカスタム復活!


(タップ/クリックでMAXIMA販売ページへGO!)


電動ハンドガンのコンパクトなメカボックスでも、0.20g BBで80m/s 以上のフルサイズAEGに匹敵するパワーを叩き出し、オリジナルの命中精度はそのまま!

もうサイドアームとは呼べない高火力にアップグレードされたカスタムモデルが「MAXIMA」(マキシマ)です。


MAXIMAカスタムでは「LiPoバッテリー用コネクター」と「高性能SBD”バリカタ”」も標準装備されていますので、別売りの電動ハンドガン用リポバッテリーをご購入いただければ、すぐにコンパクト&ハイパワーなピストル型電動ガンをお楽しみいただけます。




電動ハンドガン用パワーアップキット「極」は発売に向け、鋭意商品化進行中です!
発売時期、価格の発表は今しばらくお待ちくださいね!

そして「極」を使用したMAXIMAカスタムは先行販売中となっておりますので、お見逃しなく!

  


2021年06月10日

【神戸店】インナーパーツ系入荷!

こんにちは!神戸店スタッフのKです!


今回は電動ガン用の内部パーツが新入荷しましたのでご紹介したいと思います!


「SHS ポリカーボネートピストン (金属歯14枚)」



サイクルアップチューン等の定番パーツ!

14枚の歯は全て耐久性の高いスチール。ボディ部分は樹脂製で軽量となっています。

「SHS POMピストンヘッド ベアリング付」



超コスパの良いPOM製のピストンヘッドです!
ワンコインと少しで手に入ってしまうお手軽さ!

「SHS 強化スチールベベルギア」



本来東京マルイの次世代/ハイサイクルシリーズ等に対応ですが次世代用の逆転防止ラッチと併用することで、スタンダード電動ガンにも使用可能!
ラッチ数の増加によりギアの戻りが少なくなり、レスポンス向上が期待できます。

「Piscon ノイズレスシムセット 0.12/0.24/0.48mm」


定番のシムセットです。
メタルではなく、ポリマー系の樹脂で作られておりギアノイズを抑える際に一役買ってくれます!

「ファイアフライ でんでんむし 電動ガン用ノズル 各種」


ド定番のカスタムノズルですね。
POMで作られており、耐久性はバッチリ、独自の構造によりBB弾の保持位置を安定させます。
独自構造が故に、パッキンとの相性は出やすかったりするので注意です。

「G.A.W. 電動ガン用 FRUS-Oリング」


こちらもよく知られているピストンヘッド用のOリングですね。
特殊な表面処理を施しており、発射サイクルの向上に一役買ってくれます。

「GAW AOEアジャストスペーサー」


超ハイサイクルをするときの必需品!
ピストンとセクターギアの歯の当たる角度を調整し、ギアに掛かる負担を軽減してくれます!

「東京マルイ HOPパッキンセット」


東京マルイ純正のHOPパッキン!
ピーキーなカスタムをしない限りはコレを入れておけばなんとかなる気がします。

「LayLax ステンレスハードシリンダー 各種」


耐久性の高いステンレス製のシリンダー。
断熱圧縮時に発生する熱を放熱する為のヒートシンクを装備し、ピストンOリングの熱膨張による加速抵抗を抑えます。

「SPARK PUSH MASTERスプリング タペットプレート用」
「SPARK PUSH MASTER Jr.スプリング タペットプレート用」



実は、最近発売された新商品です。
MASTERの方はかなり硬いバネになっており、DSG等のハイサイクルカスタム時にオススメです!
あの面倒なスプリングカットとはもうさよならです!

Jr.はハイサイクルではないカスタムに。補修用パーツとしてもバッチリご使用いただけます!


以上!インナーパーツ入荷のお知らせでした!
今回紹介させていただいた商品は全てAIRSOFT97神戸店にありますので
ご興味を持たれた商品がありましたら、是非ご来店ください!

それでは!ノシ  


2021年05月14日

【神戸店】電ハン超絶強化パッチ!AB++組込済GLOCK18C!

こんにちは!神戸店スタッフのRukです!ヽ(`▽´)/

本日は神戸店にて作成した「PERUN AB++」を組込んだ「東京マルイ 電動GLOCK18C」のご紹介になります!(*゚∀゚)



電動ハンドガンに「AB++」「LayLax 電動G18C用 ライトトリガー スプリング」を組込む事により、今までの「電ハンは遅い」というイメージを完全に払拭し、カスタムガンなどにも引けを取らないようなトリガーフィーリングとなっています。

みんな大好きプリコッキングはもちろん、バースト射撃設定や、あると便利なLiPoアラーム機能などなど!
計8種類の機能が追加されます!(*´ω`*)

「PERUN AB++」の機能の詳細につきましては商品ページ下部に記載してありますので、気になる方はそちらを御覧ください。

次にバッテリー周りの紹介になります。
「AB++」コネクタは標準でTコネになりますので、バッテリーの収納部分の関係上バッテリー側もTコネに変えてあげる必要があります。

そして、変えたものがコチラになります。



さて、勘の良い方はお気付きになるかもしれませんが、少しバッテリーが入れにくいです。

なので、備忘録の意味も込めてバッテリーの入れ方をご紹介します。φ(..)

まず、バッテリーを奥に入れる。


画像のように、配線を手前、バッテリー本体を左奥に入れます。

AB++の基盤を手前に入れる。


できるだけ、左側に寄せておくのがポイントです。

バッテリーを接続し、コネクターを収納する。




バッテリーのバランス端子(小さい充電用の端子)を奥にコネクターを手前に配置します。

カバーを装着し完成。


配線やAB++の基盤を挟まないように慎重に閉じます。

以上となります。
慣れたら簡単(定期)なのですが、慣れるまでが少し難しいです。

電ハンの配線は、長物の銃と比べ細く、フレームも薄いので、なんやかんやで短気にならずゆっくりやるのが一番大事だと思います。( - -)


どうでしょうか?プリコッキングの出来る電ハン。
個人的には結構サバゲで強い銃だと思っています。

東京マルイ特有の高い命中精度と、プリコッキングの高レスポンス。しかも電動ガンだから、射撃時のブレも少ない。

どうです?強そうに聞こえませんか?
CQBにもってこいな銃だと思います!(*゚∀゚)


以上!PERUN AB++組込済みの電動GLOCK18Cのご紹介でした!
AIRSOFT97神戸店店頭にて絶賛販売中ですので、気になる方は是非ご来店ください!  


Posted by AIRSOFT97  at 19:45Comments(0)インナーパーツ電ハンサバゲー神戸店

2021年04月27日

【神戸店】LayLaxガスハンドガンパーツ大量入荷!「インナーパーツ編10禁エアガンもあるよ!」

こんにちわ!神戸店スタッフのRukです!

今回は前回に引き続き、先日入荷したLayLaxのガスハンドガン用のインナーパーツのご紹介です!

まずは、ド定番のインナーバレルから!




内径6.03のインナーバレルと、6.00のパワーバレル各種です。(*^^*)

6.03の方は寸法誤差100分の1mmという高精度で製作されており命中精度の向上に一役買ってくれます。
6.00の方は、コレ以上にないくらいのタイトバレルですね。
タイトバレルはその名の通り内径がタイト(キツい)な分エアーのロスが少なくその分初速が上がる、というものです。
ですが、内径がタイトな分たま詰まりが起こりやすいので、注意が必要ですね。(-_-;)


次にリコイルスプリングです。


テフロン加工の施されたスプリングや、シューターカスタム向けのスプリング、純正より強めなスプリングや、ショートストローク化させるスプリングなどなど。
全体的にハイキャパ用の物が多いので、ハイキャパユーザーの方にオススメ!(・∀・)


お次に、フェザーウェイトピストンです。


ピストン部分を肉抜き、軽量化されているため、ブローバックのスピードが早くなりキレのある射撃が楽しめます。:D
強度面で少し心配があるので、定期的なメンテナンスはしてあげたほうがいいですね。
ハイキャパ用、1911用、ハイキャパ用があります。


お次の次にカスタムホップダイヤルですね。


純正の状態だと、調整幅が小さいため細かいホップ調整がしにくいのですが、コレに交換することで細かなホップ調整がしやすくなる。というものですね。
おまけに、ダイヤル自体が蛍光色で視認性も上がっているので、どこにダイヤルがあるかひと目で分かりますね!;)


その次にワイドユース ガスルートシールパッキンです。


マルイの銃の補修用パーツにはもちろん、海外製のガスガンのメンテナスにもご使用いただけます!
ワイドユース以外にもGLOCK用等の物もありますので、対応機種の幅はかなり広いです。
僕自身も海外製のマガジンにこのパッキンをつけて使ってたりします。(・∀・)


その次の次にハイバレットバルブNEO”R”ですね。


ガス流量を調整できるR機構を搭載しているバルブですね。
調整することで、パワー系のバルブになったり、効率・燃費重視のバルブになったりします。(*^_^*)
コチラも機種別に種類があり、対応機種はかなり多いですね。


蛇足ですが、神戸店には10禁のエアガンもあったりします。


こんな感じのラインナップです。↑

U-10 Jrに関してはライブカートのエアコキライフルで、大人でも十分に楽しめます!

ちなみにAIRSOFT97神戸店は18歳未満の(高校在学中を含む)方も保護者の方と同伴であれば入店出来ます!
なので「将来サバゲーに行きたい!」という方もどしどしご来店下さい!

神戸市の青少年愛護条例のあらましの基づき、当店では18歳未満の(高校在学中を含む)方は「18禁の銃を持つ」ということも当店では禁止させていただいておりますので、ご了承下さい。

以上!蛇足も入りましたが、これでLayLaxガスハンドガンパーツ大量入荷!「インナーパーツ編」を〆とさせていただきます。
ご観覧ありがとうございましたm(_ _)m  


2021年03月11日

暖かくなってきましたね~

こんばんは! ライです:D

最近はだんだんと寒さが和らいで暖かくなってきましたね!

沖縄本店は冷房を発動しました……笑

暖かくなってきた季節といえば、ガスガンも息を吹き返す季節。

今のうちからホットシーズンに向けて、GBBハンドガンを仕上げてみてはいかがでしょうか?

電動ガン専門の当店ですが、
GBB用パーツも着実に増殖しておりますので、本日はそちらをご紹介!



C&C Tac TTI Carryタイプ マグウェル (東京マルイ Glock19 Gen3対応)



販売価格(税込): 4,730 円

東京マルイ GLOCK G19 Gen3対応。
美しいアルマイト処理が施された高精度CNCメイドの製品で、グリップ底部に装着することでマガジンの挿入を行いやすくし、素早いリロードをアシストします。

下面にはTTIロゴがレーザー彫刻されリアリティをアップさせます。
マガジンの挿入を確実にする効果はもちろん、ドレスアップ効果にも優れたパーツですので、純正から差をつけたい方いかがでしょうか?



COWCOW タクティカルマグウェル (東京マルイ/UMAREX・VFC G19対応)




販売価格(税込): 4,950 円

東京マルイ/VFC/Umarex等に対応する、G19用タクティカルマグウェル。
美しいアルマイト処理が施された高精度CNCメイドの製品で、グリップ底部に装着することでマガジンの挿入を行いやすくし、素早いリロードをアシストします。



DCI GUNS RMRマウントV2.0シリーズ

販売価格(税込): 3,080 円

各種ガスブローバックハンドガンにRMRドットサイトが搭載可能!
DCI Gunsの樹脂製RMRサイトマウント。
主要モデルは概ねラインナップされていますので、お手持ちの機種に合わせてご選択ください。

RMRタイプのダットサイトをスライドの直上に取り付け可能にするマウントです。
実銃業界でも流行のスタイルを再現できます。
純正のリアサイトと交換する形でマウントを取り付けるので、取付けが簡単に行えます。

G&G GTP 9用のマウントベースもラインナップされており、拡張性をお求めの方には欠かせないアイテムです!



Maple Leaf Mr.HOP シリコンラバー for VSR&GBB


Maple Leaf ディセプティコン 2021 HOPラバー for VSR&GBB


Maple Leaf オートボット 2021 HOPラバー for VSR&GBB

販売価格(税込): 1,518 円

寒冷時にも硬化せず、安定したHOPの掛かりを実現するシリコン製のHOPパッキン。
各社製GBB/VSR10系対応。

HOPの掛かりが良い反面、弾詰まりを起こしやすい場合もありますのでご注意ください。

ディセプティコンは命中精度重視のHOPパッキンです。
飛距離重視の場合はオートボットをご選択ください。
Mr.HOPは突き出し量が多く、強HOPを掛けたい方にお勧めです。



LayLax 東京マルイ ガスブローバック G17/G18C用 リコイルスプリングガイド プロ

販売価格(税込): 4,180 円

東京マルイ ガスブローバック G18C用のリコイルスプリングガイド、スプリングの台座部分にスラストベアリングを配することでスプリング収縮時の捩れを吸収し、スムーズなブローバックアクションを実現します。
また、リコイルストロークを3段階からセレクトできる新開発のショートストロークバッファーを標準装備し、レスポンスや発射サイクルをセッティングすることが可能です。



LayLax 東京マルイ ガスブローバック用/ワイドユース・エアシールチャンバーパッキン

販売価格(税込): 1,760 円

エアもれ防止弁により高い気密性を確保しパワーロスを減らす事で、安定した弾道を実現するチャンバーパッキンです。
殆どのGBBハンドガンに使用可能! 初速や精度UPに貢献します。
ピストルに組むときはHOPの掛かりは少し弱めなので、0.20gBB向けな印象。
重量弾向けのハードタイプもありますよ。



C&C Tac Glock 強化スチールスプリングセット (東京マルイ/WE GLOCK用)

販売価格(税込): 990 円

東京マルイ/WE/KJ WORKSのグロックシリーズに対応した強化スチールスプリングセットです。 マガジンキャッチスプリング(#G17-28)、スライドストップレバースプリング(#G26-40)、 シア―トーション(#G26-54)、スライドロックスプリング(#G26-42)、ノッカーロックスプリング(#G26-48)、トリガーバースプリング(#G26-35)が付属します。



COWCOW Technology 強化ピストンヘッド (東京マルイ G18C対応)

販売価格(税込): 1,100 円

東京マルイ グロック18Cの純正ブローバックユニットに対応した強化ピストンヘッドです。
内部強化カスタムを行った際の激しい衝撃に耐えるよう強化され、安定したパフォーマンスを発揮できるようになります。

【特徴】
・高気密性強化ピストンヘッド
・高い耐衝撃性能
・安定したパフォーマンス
・純正品と比較して強化された耐久性
・高品質耐油性ゴム



COWCOW Technology 強化ローディングノズル (東京マルイ G19対応)

販売価格(税込): 1,870 円

東京マルイのグロック19に対応した強化ローディングノズルです。
純正品と比較して高い効率性・気密性・耐久性を意識した設計で、エアロス低減と効率的なガスフローの確保を図ることが可能となっています。
材質には樹脂を採用し、モールドによる成形となっています。



ACE1 ARMS ハイフローカスタム放出バルブ 東京マルイ M1911/ハイキャパ対応

販売価格(税込): 2,530 円

瞬間的なガスの放出量を純正よりもアップさせ、パワーUPやスライドのブローバック強化に効果を発揮するカスタムバルブ。
燃費は低下しますが、重量の増加する光学機器の搭載や社外スライドへの交換時に、ブローバックを補う効果などが期待できます。



Guns Modify 125%ステンレスリコイルスプリングガイドセット マルイGLOCK対応

販売価格(税込): 2,090 円

東京マルイのG17/G18C/G34に対応したリコイルスプリング/ガイドロッドセット。
純正スプリングと比較して25%レートが増加しキレの向上に期待できます。

ロッドの材質は軽量で強度の高いアルミを採用、表面には窒化チタンコーティングが施され、耐久性の強化に加え、落ち着いたゴールドカラーによって重厚感あふれるカスタムグロックに仕上げることができます。



Maple Leaf Glock HOP調整ダイヤル (東京マルイ/WE/VFC/KJ WORKS)

各社Glockシリーズのチャンバーに対応したアルミ製HOP調整ダイヤルです。

純正品と比較してダイヤル回転による調整幅が、半回転0.8mm(純正品)から一回転0.7mmへと小さくなりHOPの微調整が可能となります。
BB弾へHOPを長く掛ける面ホップにおいて有用で、同社別売のDiamondホップパッキンと併用することで特に効果が大きく発揮されます。
東京マルイ/WE/VFC/KJ WORKSのグロックシリーズに対応します。



Maple Leaf Super ホップパッキン GBB/VSR-10用

鋭角三角形のHOP突起に加えて、左右にも三角形の補助突起を配置することで、より正確なテンションを作用させるように改良されたガスガン用ホップパッキンです。

V字形のHOP突起は、BB弾が安定して保持されるよう包み込むようなアールの掛かった進入部と、均一なテンションがかかるようベースに四角形が採り入れられている点が特徴です。 リリース部分は、接触面が先端に向かって急激に小さくなるよう面による回転を作用させることで高い命中精度が実現します。



この他にも様々なパーツが随時入荷しておりますので、
当店HPを是非チェックしてみてくださいね!  


Posted by AIRSOFT97  at 19:45Comments(0)インナーパーツガスハンドガン

2021年02月05日

【神戸店】最新入荷情報!!

こんにちわ!神戸店のRukです!
今回は、今までの商品紹介とは毛色の違う、神戸店の商品の入荷情報をお伝えしていきます!

ではどんどん紹介していきましょう!

「SHOWA 護 MAMORI グリップ 01/02」


手袋の専門メーカーのショーワグローブが開発した手袋です。

野外で目立ちにくいODカラーを採用し、3D立体成型によるフィット感があり、サバゲーでも使いやすくなっています。
加えて背抜きのため通気性が良く蒸れにくく、抗菌防臭加工をしているため、汗臭くなりにくくなっています。(*´∀`)

バリエーションは天然ゴムで薄くコーティングされた汎用グローブの「01」と、ニトリルゴムで薄くコーティングされた耐油性のある「02」があります。一般の作業用のグローブとしても十分に使えるものなので、一家に一つは必要ですね!:D

BOLLE HA-2-S ULTIM 8 CLEAR


オキサバさんの動画で紹介されてたやつですね。

強度に関しては言わずもがなバッチリで、曇りにくく、日本人の顔にフィットしやすいように作られているので、サバゲーでのシャトルランまがいの激しい動きの中でもずれにくくなっています!

脱落防止のバンドも付属しているので、買ってすぐにサバゲーで使えますね!

KRYTAC M4 ポリマーマガジン 150連


コチラはKRYTAC純正のマガジンで、いろいろな機種に刺さってくれる結構万能なマガジンです。
※個体差や相性により初速や命中精度への影響、給弾トラブルが出る場合があります。

しかもマガジン自体の剛性も高く、スプリング系マガジンの中ではかなり大容量な150連で、結構人気なマガジンです!(^ν^) 神戸店では人気が故に在庫が安定せず、品切れと品薄を反復横とびしてる感じなのですが。(-.-;)

SRU SR-Q タクティカルフォアグリップ BK


こちらはSRUから出ているフォアグリップで、神戸店では密かに人気のあるフォアグリップです。
写真で見てみると、そこまで大きくないように見えるのですが、実際に見てみると結構大きめです。

コレ一つつけるだけで結構ごつい見た目になるので、いわゆる「好きな人は好きなやつ」ですね。

LayLax 東京マルイ M4用アウターバレルピース


「アウターバレルがもう少し長ければッッッ!!!」なんて思ったことありませんか?
そんなときはこのアウターバレルピース!
片端が14mm逆ネジのオス、もう片方が14mm逆ネジのメスになっているので、アウターバレルの先端につけるだけで簡単に延長出来ます。

LCT Improved 電動ガン用 HOPパッキン/次世代電動ガン用 逆転防止ラッチ/強化スチールベベルギア


最近チューナの間で人気の出始めているLCTインナーパーツ類です。
神戸店でも特にリピーターの多いパーツですね。

ギアやラッチはまだ使っていないのですが、HOPパッキンは私自身も使ったり、リピートしたりしている一品ですね。安いし。

LONEX オリジナル強化ギアセット Lonex logo スタンダード 18:1/LayLax 次世代用 EGハードギア/SHS 電動ガン用強化ギアセット 12:1/13:1



次世代電動ガン用のギアと、STD電動ガン用のハイサイクルギアですね。

LayLaxのEGハードギアは特に高精度高耐久で有名ですね!
結構高級なギアですが、その分ニューナーには嬉しいシムセットが付いていたり、と高いなりに良いところがあるものです。(*´∀`*)

SHSのギアは硬いことで有名なギアですね。
硬すぎてギアノイズが出やすいギアなので、一長一短ですね(-.-;)

今回は特に人気のある、ハイスピードギアが入荷しました。
強化シェルでメカボックスに肉盛りが有る場合などは、メカボの加工が必要になる場合があるのでご注意下さい。(体験談)


今回の入荷情報はこんな感じですかね~。
もちろん、今回紹介したのは入荷した数ある商品の中から人気のある物をピックアップして紹介しただけなので、他にも色々を入荷してます!

巣ごもりを強いられている時期にこそ、事態の終息に備えて愛銃を万全の状態に仕上げましょう!

以上!最新入荷情報のお知らせでした~ノシ  


2021年01月30日

巣ごもり中のカスタムはいかが?③

こんばんは! ライです:D

本日は(本日も)インナーパーツ群のご紹介となります!

今日でまとまるかな~(^_^;)



Option No.1 プラグインブラシレスモーター/トルク型
Option No.1 プラグインブラシレスモーター/ハイスピード型

販売価格(税込): 17,160 円

業界初の電動ガン用ブラシレスモーターを世に送り出した OPTION No.1 から革新的なブラシレスモーターが、満を持して登場!
異次元の高トルクとレスポンスを手軽により多くのユーザーにお届けします。

●簡単取り付け(プラグイン)
●対応バッテリーLi-Po:2-3 セル(7.4V-11.1V)
●低電圧バッテリー保護機能
●温度センサーによるヒートプロテクト機能

11.1V でご使用の場合内部パーツの強化はもちろんですが、スプリングレート、サイクル
などのトータルバランスをすべて整えることのできる上級者向けです。

他メーカー様の電子デバイスとの使用は未確認のため、併用は推奨しておりません。
ピニオンギヤは、付属の物をご使用ください。
圧入式のピニオンギヤは、交換の際に基盤を破損する可能性がございます。

様々な電動ガンに対応したロング・ミディアム・ショートサイズをラインナップ。
また使用する状況に合わせてハイトルクタイプとハイスピードタイプをご用意しました。

ハイトルク型 :7.4V/31000rpm 11.1V/46000rpm
ハイスピード型:7.4V/35000rpm 11.1V/53000rpm



Big Dragon CNC 強化スチールギアセット

販売価格(税込): 2,750 円

強度に優れたCNCメイドの焼結スチールギアセット。
一般的な純正ギアと比較し耐久性に優れており、カスタムメカボックスの構成要素として優れた効果が期待できます。
ギア比は18:1(ノーマル)/16:1(ハイスピード)よりご選択ください。



CYMA C83B ピストン/ピストンヘッドセット (15teeth/6ホール)

販売価格(税込): 2,090 円

サイレントピストンヘッドと15枚金属歯ピストンのお得なセット。
各社製スタンダード電動ガン対応規格品。

組み込み時に相性問題がある場合があります。



APS フルスチールティースピストン 金属歯14枚

販売価格(税込): 1,320 円

高耐久スチールティースを採用したポリカーボネートピストン。
ピストンクラッシュのリスクを下げ耐久性アップが期待できます。

クラッシュ対策が予め施された、14枚スチールティース仕様:各社製電動ガン用メカボックスに対応。
次世代電動ガンは非対応です。



BigDragon ポリカーボネートピストン 15枚 (スチールティース7枚)

販売価格(税込): 1,210 円

スタンダード電動ガン用のカスタムピストン。
7枚メタル歯を装備しセクターカット6枚まで対応。
ハイサイクルカスタムや耐久性アップに効果を発揮します。



E&L ギアセット Ver.2/Ver.3

販売価格(税込): 2,420 円

補修やカスタムにお勧めなE&L製標準ギアセット。ギア比18:1。
マルイ標準ギアよりも耐久性に優れており、硬質すぎず適度な静粛性を併せ持ちます。



G&G RK74 Rotary Style Hop Up Chamber

販売価格(税込): 4,840 円

G&G PRK74シリーズに搭載されるダイヤル式のAK用HOPチャンバー。
従来のレバー式よりも微細なHOP調整が可能となります。



LONEX ピストンヘッド用Oリング 5pcs

販売価格(税込): 770 円

ピストンヘッドとシリンダーの気密確保に欠かせない、電動ガンピストンヘッド用のOリングセット。
補修パーツとしてどうぞ。



LONEX バレルロッククリップ 5pcs

販売価格(税込): 660 円

チャンバーとバレルを固定するためのクリップセット。
主にM4チャンバー等に対応しますが形状をよくご確認の上ご購入ください。



ICS Ver.2 SSS パワーユニット

販売価格(税込): 5,720 円


ICS Ver.2 SSS スイッチコンビネーションパーツ

販売価格(税込): 9,240 円

ICS SSS 2.0用補修基盤セット。
破損時の補修などに。

応用次第では安価に電子トリガー化できる……かも?



PGC/PROWIN メタルチャンバー G36用 アルミCNC削り出し

販売価格(税込): 3,190 円

CNC削り出しで製作された、高精度なG36用のカスタムチャンバー!
精密加工によりエアロスが減少し、初速や集弾性の向上が期待できます。
G36対応の社外チャンバーは少ないのでユーザーの方いかがでしょうか。



ICS Master Mods 6061強化アルミシリンダーヘッド

販売価格(税込): 2,860 円


ICS Master Mods 6061強化アルミピストンヘッド

販売価格(税込): 2,860 円

高品質CNCメイドのハイクオリティ・台湾製カスタムパーツ!
高精度加工で製造されており、初速の安定化やシーリング性能の向上による命中精度UP等が期待できます。
各社製スタンダード電動ガンに広く対応する汎用形状です。



ACETECH AceMOS NANO MOSFET

販売価格(税込): 1,100 円

メインスイッチを接点焼けから完全に保護することができるMOS-FET。
スイッチ回路をバイパスするため、回路の抵抗値が減少しサイクル、レスポンスアップが期待できます。

取り付けにははんだ付けの技術を要する上級者向けパーツです。
はんだ付けに自信のない方はプロショップに組み込みをご依頼ください。

FETの安全性を高めるよう保護回路が付いています。
従来品よりもトリガーの応答性が高まるよう設計が見直され、回路の発熱量も低下。



ICS フルキャパシティーシリンダー

販売価格(税込): 880 円

潤滑性に優れた真鍮材のフルシリンダー。
容量が大きく流速チューンなどにも向いています。

グリスの相性を選びにくい真鍮製で汎用性が高くなっています。



SHS HOP-UPチャンバーセット (M4用Gen.2)

販売価格(税込): 1,210 円

メタルフレーム系スタンダードM4に対応するポリカーボネート製チャンバーセット。
(マルイ系リアルテイクダウン機種には使用不可)

低価格ながらもバレル同軸式のHOPダイヤルを装備し、微細な調節が可能!
HOPパッキンやバレル固定リング等も付属しており、補修パーツとしても最適です。



SHS HOP-UPチャンバーセット/アルミCNC (M4用Gen.2)

販売価格(税込): 3,960 円

高精度CNC加工で製作され、高いシーリング性能が期待できる電動M4用のメタルチャンバーセット。
バレル同軸式のドラムダイヤルを採用しており、HOPがずれにくく微妙な調整が行いやすくなっています。
ロットにより本体カラーが銀色等に変更される場合があります。



SLONG Airsoft ギアボックススクリューセット

販売価格(税込): 440 円

Ver.2メカボックス用のネジセット。
補修やカスタムにどうぞ。(ミリネジ)



SLONG Airsoft SLONG強化ハイスピードピストン 14枚

販売価格(税込): 1,540 円

高品質台湾製:耐久性に優れた全金属歯の電動ガン用ピストン!
金属歯には耐久性の高いスチール材を使用し、各社製スタンダード電動ガンのメカボックスに使用可能です。
本体は樹脂製で軽量化を図っている他、ラックギアを通常の15枚から1枚減らすことでセクターギアとの衝突を防止しており、サイクルアップチューンにも効果的です。



ZC Leopard Ver2:Ver3メカボックス共通 アルミシリンダーヘッド

販売価格(税込): 1,540 円

強度に優れたアルミ材を高精度CNCで切削し製造された、耐久性と気密性に優れたアルミシリンダーヘッド。
エアロスを効果的に軽減しパワーや命中精度アップに貢献します。
スタンダード電動ガンのVer2/Ver3メカボックスに使用可能。



Maxx Model ダブルOリング CNCアルミエアシールノズル 21.75mm

販売価格(税込): 1,870 円

スタンダード電動ガン用のアルミ製エアシールノズル。
高精度CNC加工で制作され、2枚のOリングで気密性をアップさせており初速安定、命中精度アップなどの効果が期待できます。



SHS 守護神 ステンレス製 加速シリンダー

販売価格(税込): 1,650 円

放熱効果に優れたフィン付のカスタムシリンダー。
バレル長360mm前後にお勧めの容量となっています。
ステンレス製で摩耗や傷に強く性能の長期維持が期待できます。



その他にもじゃんじゃん商品が増えていますよ~

最新入荷商品はこちら
  

Posted by AIRSOFT97  at 19:45Comments(0)インナーパーツ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 168人
最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
FET (17)
SBD (1)
M4A1 (21)
SR-25 (11)
HK416 (23)
SCAR (12)
MP7 (5)
AK-47 (21)
g36 (17)
SL-8 (16)
L85A1 (10)
p90 (7)
G18C (14)
usp (5)
M93R (4)
AUG (9)
ppsh (1)
M14 (16)
F2000 (8)
M92 (2)
100Y (5)
UAR501 (13)
MP5A5 (9)
RPK (5)
M733 (2)
SA58 (6)
FNC (6)
AK74M (8)
E&L AK (42)
MP5SD (2)
Mk18 (24)
LCT AK (63)
M240 (4)
LCT M4 (10)
MG42 (2)
BAR (3)
SVU (9)
MET (16)
VZ58 (4)
SVD (5)
ZB26 (2)
PKM (1)
M82A1 (2)
Zenit (8)
AK (22)
AR-57 (3)
MP5A3 (1)
MP5A4 (3)
MC51 (1)
KRYTAC (16)
M60 (1)
XM177 (1)
RPD (3)
M249 (3)
RK74 (1)
TITAN (27)
FAL (2)
L1A1 (3)
珍商品 (36)
映画 (11)
あそび (134)
NPO (2)
Mk18 (11)
PERUN (12)
Hk416 (4)
64式 (1)
C.A.T. (49)
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
プロフィール
AIRSOFT97
AIRSOFT97
海外製電動ガン、マルイ次世代・ガスブロライフルのカスタムならお任せ AIRSOFT97
WEB:海外製エアソフトガンのAIRSOFT97
Military shop AIRSOFT97
沖縄県宜野湾市普天間1-34-1-1F
店舗所在地はコチラ
TEL098-943-8943
営業時間:11:00~19:00
運営会社:(有)SPARK
アクセスカウンタ