電動ガン動画

2017年03月02日

【一丁限定】APS UAR501 PDW

こんばんは、Diです!

本日は一丁限定商品のご案内!!

【一丁限定】APS UAR501 PDW


APSより発売されております、大人気機種UAR501のPDWバージョンです!!
といってもメーカーからの発売では無く、当店でカスタムを施した一丁限定品となります!


フロント部分は大幅にサイズダウンされており、更に使いやすいサイズだと思います!
ブルパップなので、実はバレル長もしっかりと確保されているんですね~!


アウターバレルもカットされておりますので、結構短くて取り回し良好です!
ハイダーは14㎜逆ネジであれば、交換可能となっております。


従来品は樹脂製トップレイルでしたが、アルミ製の一本ものに交換しております!
大きくトップレイル部分をカットする事でかなりスマートになりました!


コンパクトながらレイルもちゃんとありますので、オプションにも対応しております!


個人的にはブルパップには長いマガジンが似合うと思っているので、ロングマガジンつけてみました!
我ながらなかなかカッコいいと思います…(笑)

その他、内部や操作方法などは従来のUAR同様となっております!

そういえば、Diファクトリー魔導銃シリーズも3作目となりました!
【一丁限定】金弓 三六式自動歩槍
【1丁限定】七四式小銃 (調整済)
↑過去の商品は過去記事を参考にしてください(笑)


一丁限定なので、もしよろしければお買い求め下さい^^

以上、【一丁限定】APS UAR501 PDWのご紹介でした!!  


Posted by kuro&staff  at 08:05Comments(0)コンプリートカスタム珍商品UAR501魔導銃

2017年01月21日

おや?AMD-65のようすが…

こんばんは、Diです!

本日はGE製AMD-65が進化…じゃなかった!カスタムしてみたのでご紹介します!!



元々のAMD-65のスタイルを崩さぬようにカスタム致しました!

ベースは、GE製AMD-65となります!!

ハンドガードは、AK Alpha KeyModロアハンドガードへ交換し、KeyMod系オプションの取り付けが可能になりました!!


元々のフォアグリップも加工を施し、KeyModハンドガードへ取り付け可能になりました!
嫌なグラつきもなく、不思議と自然な感じがしませんか…?笑
グリップは一応KeyMod対応なので任意のスロットへ位置調整も可能です。
グリップが不要な場合は、取り外すことも可能です!


我ながらなかなか良い感じのカスタムだと思います…
ハンドガード取り付けにあたり、ハンドガードも加工して取り付けを行っております!


GEオリジナルのトライデントな強化ワイヤーストックもそのままに!!
※注文時にご相談いただければ別料金でストックを実銃などと同様に一本化することも可能です!


近日、一丁限定にて発売予定ですのでお楽しみに!!!!
  


Posted by kuro&staff  at 19:45Comments(1)コンプリートカスタム珍商品AMD-65

2016年12月12日

JG COLT M653 Barnes model 外装編

こんばんは、Diです

本日はJG製M653のご紹介となります!!

JG COLT M653 Barnes model



実銃はM16A1ベースのカービン銃となります!
商品名の通り、映画「プラトーン」にて登場したモデルとなり国内でも人気のモデルとなります。


銃身M4カービン同様に14.5インチとなります。
実銃同様にM203取り付け用のクビレが無いタイプでカッコいい!
JG製ではハイダーはA2タイプとなっておりますが、実銃はA1タイプの鳥籠ハイダーが一般的だと思われます。


フロンサイト部



実銃のハンドガードはM4ハンドガードよりも細身のタイプを採用しております。
JG製では中華シリーズではよくあるM4カービンタイプが採用となっております。
気になる方は市販のM16カービンサイズを別途購入して交換してもいいでしょう。
デルタリングもM4系となり実銃とは異なります。


バッテリーはハンドガード内に収納可能。
ガスチューブも再現されており、アウターバレルもアルミ製で剛性は高そうです。


レシーバーは、アッパーがM16A1タイプとなります。
ロアはM4タイプとなり実銃とは異なる仕様です。
ここまで来るとJG製のM653は、M4カービンベースでM653に似せた仕様というのが分かるかと思います。


HOP調整時には助かるボルトのロック機能も付いております。
ダミーボルトカバーのリリースはボルトリリース同様の操作で可能!


アッパーはM16A1系なのでキャリングハンドルは固定式。
サイトもしっかりライブで可動致します!


フォアードアシストはA1タイプが採用されております。
電動ガンでは特に意味はないのですがこちらも可動します!


JG製M653はスリングが取り付けが可能なプレート仕様。


A1タイプのピストルグリップで、なかなか太目。
モーター収納の為とはいえ、恐らくEG560サイズのグリップなんじゃないでしょうか…?
※収納モーターは現行のEG1000サイズとなっております。
VFCから細身のA1グリップが発売されておりますので握りにくい方は交換もオススメです^^



ストックは旧型を模した樹脂製ストックとなっており、いまとなってはサイズは小さめな部類だと思います。


マガジンは190連タイプの多弾マガジンが付属致します!
300連タイプのマガジンなども使用可能なので、ご購入の際にはお好みでマガジンなどもご一緒にいかがでしょうか^^

外装の紹介は以上となります!
お世辞にも再現度の高い!とは言えませんが…フルメタル電動ガンで比較的安価なので気にしない人やカスタムベースに!という方にはオススメ出来るモデルとなります^^

以上、JG COLT M653 Barnes model 外装編でした!!




  


Posted by kuro&staff  at 19:45Comments(0)珍商品M16シリーズM653 Barnes model

2016年03月23日

【一丁限定】金弓 三六式自動歩槍

こんばんは、Diです

本日も倉庫からの掘り出し商品のご紹介!

【一丁限定】金弓 三六式自動歩槍


本商品はベースはJG製G36Kになりますが、当店にて外装カスタムを施しての納品になります!
※場合により細部が異なる場合が御座います

架空銃に見えますが、一応実物を模したレプリカパーツがほとんどなのである意味、架空銃ではないのかもしれません(笑)

主な外装のカスタム箇所は写真付きで紹介します。


まず一番大変だったUBRストックの取り付けです。
結構加工をしてありますが、目立たないようになってます。
強いて言うならチークパットの取り付けをネジ固定にしているとこくらいでしょうか…


反対側もこんな感じです。
ストックにはQDホールが付いており、付け替えが可能になります。


UBRストックなので機能はそのままで伸縮可能です。
が、最後退させると頬がチークパットに乗りません(笑)


結構、本体側とチークパットの一体感が出てるんではないでしょうか!?


嵩上げ分は、サイト交換にて対応済み。
純正サイトは廃止し、MBUS2タイプを装着。


マガジンはPMAGタイプが付属し、AR系マガジンの仕様が可能になります。


フロントは7.62タイプのSurefireレプリカで、形状の一体感でこのハイダーになりました!
本当は5.56系のハイダーがよかったんですけど、当店の在庫するハイダーではコチラがダントツ似合いましたね(笑)
バッテリーはG36系同様にハンドガード内収納になります!

簡単に紹介しましたが、パーツの取り付けやら構成など苦労した一丁です…!
以上、【一丁限定】金弓 三六式自動歩槍のご紹介でした!!  


Posted by kuro&staff  at 19:45Comments(0)コンプリートカスタム珍商品魔導銃

2016年02月04日

RWA M1919 分解編

こんばんは、Diです!

本日は当店では取り扱いの無い商品では御座いますが、
珍しい商品が持込調整依頼がありましたのでブログ記事にしたいと思います。



かなり高額商品なので、かなり緊張しますが・・・
今回は常連様の持込調整依頼で、ベーシックプランご希望です。
以前にも同社のMG34を持込調整依頼頂きましたが、
今回のM1919はどうでしょうか!?


先ずグリップ&トリガーユニット?を取り外します
※赤○のネジを取り外し



外装のほとんどのネジを取り外しますよ~


先にトライポッド取り付け部分を外しておくと楽です。
スチール製の塊なので、これだけでも結構な重量ですので…
※赤○のでかいボルトを取り外し


リアサイト部分も赤○のネジ3本固定なので取り外します
※赤○のネジを取り外し


因みにリアサイト固定ネジ3本は、他の箇所に使用されているネジと長さ違うので注意して下さい!
リアサイト固定用は長いネジとなってます




フィードカバーをロックするパーツも取り外します
※赤○のネジを取り外し



チャンバー付近はこんな感じになってます
※赤○のネジを取り外し
※黄○のネジだけ長く、反対側でナットあり、これも取り外し


スイッチユニットを取り外します
※赤○のネジを取り外し


配線がモーターにつながってるので、スイッチユニットを取る時は忘れずに!


因みにユニット前方には、ベルトリンク連動させるためのモーターなどが!
トグルスイッチでON/OFF可能です。


取り外したユニットはこんな感じです。


怒涛のマイクロスイッチ三連装!!
それぞれ役割分担されており、
それぞれ、マガジンのトリガー連動巻き上げ・メカボックススイッチ・ベルトリンク連動となります。


スイッチユニットを本体から取り外した後にやっとメカボックスが外せます。
全削り出しの塊です・・・このままラジオポーチに収納出来そうです・・・



インナーバレル先端からメカボックスまでの長さは約74cm



※赤○のネジを取り外し



※赤○のネジを取り外し


こんな感じになります


メカボはオリジナルで、アルミCNCの高精度且つ軽量。


スプリングはクイックリリース可能ですが、
メカボを本体から抜かないとこの作業が出来ないので結構スプリング交換も大変です・・・
スプリングは半分くらいにカットされていた為、交換必須です。






内部仕様は・・・

・アルミシリンダーヘッド
・真鍮エアシールノズル
・フルシリンダー
・フルメタルティースピストン
・樹脂ピストンヘッド
・ヘリカルギア
・中華モーター

という感じで、パーツもカスタムパーツが使用されておりました。
モーターを国産などに変更すれば、気持ちのいいサイクルになると思います。
ただ実銃らしく低サイクルがいいという場合はそのままでもいいかもしれません。

今回のオーダーはベーシックなので、基本的にパーツ交換はしません
出荷基準に満たない場合や破損している場合などは交換を行います。


シリンダー周りもしっかり再グリスアップし、気密チェックなどを行います。
タペットプレートは加工されており、セクターギアの軸にあたる部分が削られておりました。


ギア同士の噛みあいなども確認しやすいために、かなりシム調整はし易いです。
各所、問題がなければ分解手順とは逆に組み立てていきます。


チャンバーもアルミ製で、HOPはV-HOP形状でした。
個体差は不明ですが、精度は高い部類だと思われます。
インナーバレルは約50cmでした。
分解手順は、HOP調整ネジを外してアームを起こす。
その後、赤○のネジを取り外してバレルを抜く・・・といった流れになります。
※赤○のネジを取り外し


因みにHOP調整ネジには、このようなワッシャーが噛ませてあり
強HOPになるようにされておりました。
恐らく重量弾向けだと思いますが、0.2gだとHOPが強すぎるので取り外してあります。


中身が抜かれてしまったM1919本体側です
これだけでもスチールパーツが殆どなので、かなり重量があります。
これに取り外したユニットを逆手順で組み込んでいきましょう!

写真多めの内容薄い記事になってしましましたが・・・
分解については以上となります!!
これは大きさも重量もあり、個人での調整は大変だと思います!

それなりに高級品ということもあり、内装・外装ともにド中華とは比べ物にならないなと感じました!
ただやはりシム調整などは必要ですし、スプリングの交換なども行う必要があります。
命中精度なども求める場合には、パッキンなどの交換で更に良好になるかもしれません・・・

当店では持込調整依頼も承っておりますので、
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいね^^

以上、RWA M1919 分解編でした!


  
タグ :RWAM1919分解


Posted by kuro&staff  at 19:45Comments(0)珍商品

2015年12月15日

【1丁限定】珍品!北米仕様な?!JG製G3A3をご紹介!

はいさーい!もうすぐクリスマスですね。皆様はどのような予定を立てられているのでしょうか?え、KATSUはどうするのかって?HAHAHA!勿論エアガンいじってますけど!!……別に店長に孤独でさびしいクリスマスを暴露されてやさぐれているわけではございませんよ。ええ…。

というわけで(笑)!早速本題のこちらの商品!
「JG G3A3(オレンジハイダーVer)」


海外メーカーでは、日本への輸出仕様(デチューン等による0.989J内初速)の他に、アジア圏は勿論のこと、ヨーロッパやアメリカ等へも納入されております。しかしアメリカを始めとする各国では、エアガンよりも実銃の方が馴染みのある国がたくさん!そこでそのような国では。ハイダーやバレル、時にはエアガン全体を蛍光色に塗ることを法的に義務付けていたりします。

つまり、1つのメーカーさんで、各国の仕様に合わせた「同じカタチ」のエアガンを大量に作っているわけで、そうすると、極稀に海外仕様の外装と間違えたモノが届けられたりするんです……。中身は日本仕様にデチューンされているのに、一体なぜなのか!? 普段は検品の際にメーカーさんにお伝えして、個別にハイダーを送ってていただくのですが、そこは少年の心のまま成長しない遊び心を大切にするスタッフKATSU!! 店長にお願いして1丁限定で作ってみました!


やっぱり特徴的なオレンジハイダーは外せません!悪目立ちするこの蛍光色に、セーフティでもフィールドでもみんなの視線を独り占め☆すること間違いなし!話しかけられたら「コイツもオレもアメリカだからヨ!(大嘘)」と小粋なジョークをかましてみるのもすてきですね!
樹脂製で簡単に外せないように接着されていますが、ハイダーの穴に金属棒などを通して力いっぱい回すことでハイダーを外すことが出来ます。(※ハイダー自体が破損する可能性が高いので、代わりのハイダーを用意してから外すことをおススメします) バレル先端はおなじみの14ミリ逆ネジ仕様!

え!北米仕様だから初速が心配?! 安心してください!ちゃんとデチューン解除後、当店のBASICプランにて調整済み!!
「NONHOP」


「適正HOP」

適正HOPとの差も少なく、上等なスタンダードチューンに仕上げております!

各部の仕様は、通常の「JG製G3A3」準拠ですが、今回は使い勝手を考え元の「ラージコネクタ」から、より対応の幅の広い「ミニコネクタ」への変更をしております!変換コネクタをかませない分、効率UP&配線収納も楽ちんですね。


元々素姓の良い「JG G3A3」ですので使い勝手も抜群!なぜなら、1100ミリ越えの本体ですが・・・。


マガジン込みで2.335グラムという軽さ!アウターバレル以外がほぼ樹脂製なので、こんなに長くても構えて疲れません!以前紹介した「LCT AK BABY」とほぼ同じってすごい……。



こんなにロングなフロントですが、軽量&細身のハンドガードのおかげでかなり握りやすく感じます。M4系の丸い形状のハンドガードも良いですが、G3の横に薄い楕円形状は手の小さい人にも使いやすいのではないでしょうか。


反対側にはコッキングハンドルが再現されており、ちゃんとボルトロックもかかります! これがあるだけで廃薬口からのHOP調整が楽々。


サイトはHKでおなじみのドラム式!このエイム時のシンプルなフロント・リアサイトが時代を感じさせます。


セレクターは上からSAFE→セミ→フル。 マガジンは500連の多段マガジンが付属します。


右側面のセレクト表示もライブで稼働!細かいところですが嬉しいポイントですね!


ストックは固定の樹脂製。内部にはミニ相当のリポバッテリーが対応します。


さて、いかがだったでしょうか? ネタに良し!他のプレイヤーとは一味違うエアガンをお探しのそこのあなた!2度とラインナップしないであろう本商品をぜひチェックしてみてはいかがでしょうか!  調整済みですのでいつもよりお早くゲットできるこの機会をお見逃しなく!!



  

Posted by kuro&staff  at 19:45Comments(3)珍商品G3シリーズ

2015年04月14日

【1丁限定】七四式小銃

こんばんは、Diです!


本日は一丁限定シリーズのご紹介!!
不定期で生産される商品で、他には無いカスタムで販売する
おとくなシリーズ!?ですが・・・


今回はコチラ・・・

【1丁限定】七四式小銃 (調整済)


完全なるネタ銃ですが、ばっちり内部は調整済みです!
名称からわかるように、某国の某小銃をモチーフ(笑)にしたカスタムです
とはいっても似ているのはパーツの色合い?だけで構成はAKパーツオンリーです



フロントはJG製クレブスKTR-08のフロント部分を使用しております



レシーバーなどはAK74そのままの感じですね
バッテリーはトップカバーを開けて、内部にウナギバッテリーを収納可能です
サイズ的にLi-Poバッテリーをオススメします!
マガジンは七四式とありますが、なんとなくスチールプレスにしてみました


ストックは木製となっております


トップレールは開閉式となっており、サイトはAR系に近い形状となります


最後に全体写真・・・
やっぱAKですよね~笑

他にはないカスタムなので、
ひと味違うAKをお探しのアナタにぴったりの商品です!

以上、【1丁限定】七四式小銃のご紹介でした!  

Posted by kuro&staff  at 19:45Comments(0)珍商品魔導銃

2015年04月12日

【1丁限定】A&K SR-25 KeyModカスタム

こんばんは、Diです!


本日は一丁限定シリーズのご紹介!!
不定期で生産される商品で、他には無いカスタムで販売する
おとくなシリーズ!?ですが・・・


今回はコチラ・・・

A&K SR-25 KeyModカスタム



ベースはA&K製SR-25となります!
元々はVer2ロングメカボックス搭載で、オリジナルパーツが色々使われております。
それを当店にてアルティメットカスタムを施しての販売となります!
既に調整済みなので、入金確認後の即納可能商品となります!!

内部詳細・・・・

・グリス洗浄/再塗布
・シム調整
・接点グリス塗布
・インナーバレル交換/洗浄
・ピストンショートストローク化加工
・標準(18:1)ギア組込
・LCTアルミピストンヘッド組込
・SHS 6mmメタル軸受組込(ベベル側はベアリング組込)
・東京マルイEG1000モーター組込
・ProWinチャンバー組込
・LCT HOPパッキン組込


外装詳細・・・・

・KAC URX4タイプ 13” レプリカ(BK)
・ACSストック(レプリカ)
・電動M4/M16シリーズ用 MOEグリップ(レプリカ)
・MOEトリガーガード(レプリカ)
・ASAPスリングアダプター(レプリカ)

※取り外したパーツもご一緒に納品致します。

という感じの仕様で、内部にはけっこう手間掛けてありマス!!



A&Kはチャンバーやパッキンなども独自規格のモノが多く、
今回のSR-25も独自のパッキンなどが使用されておりましたので、
チャンバーごとごっそり交換しております。



ハンドガードにはKeyModシステムのURX4レプリカをチョイス。



特徴的なSR-25のサプレッサーもそのまま装着可能です!
ただアウターバレルに被せる構造なので、実際には消音性は殆どありません・・・
中身のスポンジなど工夫すれば消音性発揮するのかもしれませんね!



ストックにはACSストックレプリカをチョイスしております。
バッテリーはストックチューブ内への収納になると思いますが、
ヒューズも付いているので、スペース的にストックインタイプ等小型のバッテリーが好ましいと思います。



M4などよりも一回り大きいSR-25のレシーバーは、金属製。
無刻印でマットな仕上がりとなっております。
グリップやトリガーガードもご覧の社外品に交換してのお届けになります!
因みに、A&K製SR-25はフルオート射撃も可能なので、
撃ち合いになった際にはフルで応戦も可能となります(笑)

おそらく再販はないので、お買い求めはお早めに!!!!!

以上、【1丁限定】A&K SR-25 KeyModカスタムのご紹介でした。
  

Posted by kuro&staff  at 19:45Comments(0)珍商品

2015年03月27日

【1丁限定】VFC SR15 URX4 16" カスタム!

こんばんは、Diです

VFCベース限定カスタムのご紹介です!

【1丁限定】VFC SR15 URX4 16inchカスタム


高品質の台湾製IronAirsoft製URX4をVFC製SR15に取り付けました!!
高品質メーカーどうしの組み合わせは素晴らしいです。
いままでの当店1丁限定シリーズでも最高の品質となりますね!

内部はすでに調整済みなので即納可能!!




ハンドガードは量産版のURX4となり、QDホールがありますね
レプリカではプロトタイプのURX4ばかりでしたが、Ironさんはやってくれましたね~!
ハンドガードの造りもしっかりしており、他社レプリカ品よりも半分の薄さ・・・


付属品にIronAirsoft製のKACレイルパネルも付属します!!


某氏みたいなSR-15が・・・!!



さすがはVFC製!素晴らしい再現度ですね
外観の完成度は国内製を凌ぐクオリティですよ!


バッテリーは後部収納です。

という感じの外装になっております!

【1丁限定】VFC SR15 URX4 16" カスタムのご紹介でした!!  


Posted by kuro&staff  at 19:45Comments(0)珍商品

2015年03月01日

新作!? KeyMod SPR試作機

こんばんは、Diです!

本日は新プロジェクト「SPARK Industries」←いつの間にか名称が決まってます(笑)
期待の新作商品の試作機を紹介します!!!!

ど~ん!!

KeyMod SPR(仮称)

軽量ながらM16に匹敵する全長と迫力!
しかしスリムなハンドガードや各種カスタムグリップやストックにより
スタイリッシュにきまっていると思います!!

現状ではエクステンションバレルでごまかしておりますが、
商品版はちゃんとしたアウターバレルにしようと思います。
やっぱSPRはアウターバレルは違う物にしないとですね~


ハンドガードはKeyMod対応。
軽量且つ柔軟に各種オプションに対応しております。


ストックはPRSストックのレプリカをチョイス。
これだけでスナイパー感が倍増します…!
現状、取り付け後に若干のガタがあるので
しっかり取り付けが出来れば製品版でもPRSセットでの販売をしたいですね!

バッテリーはストックチューブ内への収納予定ですので、
大容量バッテリーは搭載出来ないと思います。

そもそもスナイパー風なので、そんな撃たないですよね…?笑
いや…そんな撃たなくても当たるような仕様目指したいです!


マガジンはPMAGタイプショートの付属予定です!
グリップはSPRタイプかMOEかでいこうかな…?

といった構想でいこうと思います!!

最後に・・・


GEのM16っぽいものと比較してみましたが、
このSPR風は意外にもM16より短めでした!
大体18インチといったとこでしょうか…


以上、KeyMod SPR試作機のご紹介でした!  


Posted by kuro&staff  at 19:45Comments(0)珍商品SPARK Industries

2015年02月17日

AR15系カスタム続々登場!

こんばんは、Diです

本日は新たにAR系カスタムを製作しましたので、
ブログにて先行して紹介します!

まずはコチラ・・・!!

DD Lite Rail 4”カスタム(仮称)


店長が短いの短いの言うんで、製作した1丁物です(笑)
現状では丁度いいバレルが店舗の無いので量産は出来ません・・・


サプレッサーも付けてみましたが、当店在庫ではこの組み合わせが一番似合うかも・・・


サプレッサーを外すと、とてもコンパクトになります。
AACのSCARサプレッサー(レプリカ)をチョイスしており、
またガスブロックやガスチューブは未搭載といった感じです



これは全ての機種に言えることなのですが、
グリップやストック、トリガーガードはMOE系を標準でお付けしようと思います。

実際に試射してみましたが、サプレッサーをつけていない状態だと
すごい破裂音とともにBB弾が発射されます!!
それと同時にブローバックも楽しめますので、オススメです!
なんかパトリオットと被る感じですが、当店オリジナルカスタムということで
負けないように頑張らないといけないですね!!

Noveske N4CQB(仮称)


古めですが、このレイルが好きという方もいるはずです・・・
ノベスケN4を意識して組んでみました!


ハイダーもKX3レプリカで統一感を出してみました。



レイルはガッチリ付いており、安心感があります!
レイル内部はVLTORタイプのガスブロックとガスチューブ搭載済みです。

これもこのままの状態で販売予定となります。

M4カービン LEカスタム(仮称)

スタンダードなM4にMOEづくしカスタムと言った感じです!

元ネタは・・・!

Colt LE6920MPB - Law Enforcement M4 Carbine(実銃16インチ)

以前、APSベースのコンプリートカスタムがありましたが
APSでのコンプリートは一部廃止して、このプロジェクトに組み込む予定です。
なので品切れだったコンプリートが復活するかもしれません・・・!

しかも全て調整プラン「アルティメット」なので、
性能・品質ともにAPSより自信アリマス!



・・・という感じです。

まだまだ紹介していない物もありますので、
それはまたの機会に・・・・

以上、AR15系カスタムのご紹介でした!!  

Posted by kuro&staff  at 20:07Comments(8)珍商品新製品入荷情報

2015年02月13日

KAC SR-30風 URX4 13inch カスタム登場!

こんばんは、Diです

本日は当店カスタム商品のご紹介です!
先日ご紹介した【セミBTO】KAC URXⅢ 13.5inch DE Ultimateに引き続き、
こちらは最新のURX4(初期バージョン)を取り付けたモデルとなります!!

KAC SR-30風 URX4 13inch カスタム


内部はモチロンUltimateカスタム済み!

コンセプトはSR-30再現です(笑)
当店に在庫してあるカスタムパーツにて頑張ってみました

イメージしたのはコチラ・・・



ハンドガードは最新のKeyMod搭載のURX413インチとなります。
必要最低限のオプション取り付けにより軽量化を実現致しました。




内部にはサプレッサー搭載で通常よりも発射音は小さめだと思います。
ただし本モデルはブローバック搭載モデルなので、ブローバック音がどうしても目立ちます
なので、ご希望に応じてブローバックオミットなども可能ですので、ご購入時にお伝え下さい
当店としては出来るだけ、キレの良いブローバックも体験して欲しいのですが…笑
他にも、KACタイプガスブロックとガスチューブもしっかり搭載済みです!



レシーバーは金属製となり、剛性も兼ね備えております。
ストック・グリップはMOEタイプをチョイスしカスタム感倍増です!


ここで付属マガジンについてなのですが、
LCT製ビッグドラゴン製(BD製)バトルアックス製(BA製)の3つメーカーが御座います。
購入の際にはお客様にマガジンのメーカーをチョイス出来るようにしております。
注文の際に備考欄などにてお知らせください!!
※指定がない場合は、コチラ側で相性の良いマガジンをチョイスさせて頂きます。

後日、時間のある際に店長より動画レビュー&実射レビューがあると思います!

以上、KAC SR-30風 URX4 13inch カスタムのご紹介でした!!  

Posted by kuro&staff  at 19:45Comments(3)珍商品新製品入荷情報

2015年01月20日

新商品AR-15サンプル パート4

こんばんは、Diです!

本日はいよいよリリース間近!?のAR15プロジェクトの内部編となります!!

これまでのブログにて色々仕様などを紹介してましたが、
再度仕様についてご紹介。

・フルメタル(グリップやストック等のぞく)
・電動ブローバック搭載

内部については・・・

・内部は調整済のみ販売(モーターは国産品予定)
・フルメタルティースピストン
・アルミピストンヘッド
・アルミシリンダーヘッド
・国産ホップアップパッキン
・国産モーター

それでは内部については写真にて紹介したいと思います。


メカボックスはVer2型となり、ブローバック搭載なのでオリジナルのシェルとなります。
伴ってダミーボルトやチャージングハンドルもオリジナルとなります
こういったオリジナル規格のパーツは当店にて常に補修用として在庫する予定です。


ベースは台湾メーカーなので内部はご覧のとおりキレイです。
軸受けは6mmメタルとなります


ギアにはベースとなるメーカーのお名前が・・・!
製品版にもこちらのギアが搭載される予定となります。
もちろん洗浄や再グリスアップは全部行います!



ピストンはフルメタルティースのアルミピストンヘッド搭載なので耐久性にも優れております。
ブローバックの為にピストン上部に切り欠きがあるのが特徴です。


シリンダーは真鍮製で製品版でもこちらと同様のものを搭載予定。


シリンダーヘッドはアルミ製となり、こちらも製品版に搭載予定です。


ノズル長は写真のとおりになります。
エアシールノズルで内部にOリングもあります。


スプリングガイドは樹脂製となります。


チャンバーは樹脂製となり、内部には国産HOPパッキン搭載することになります!
インナーバレルは機種により異なりますので、ここでの記載は省きます。

といった感じの内部仕様になりますが、いかがでしょうか!
当初からカスタム仕様の内部で全品納品となりますので、

箱出しで国産エアガン並の性能を目指して頑張ります!

これでもうこのプロジェクトのネタは底をついたので・・・・
発売の際に、ブログにて告知したいと思います!!

実際のラインナップはお楽しみに~  

Posted by kuro&staff  at 19:45Comments(6)珍商品

2015年01月14日

新商品AR-15サンプル パート3

こんばんは、Diです

本日は久々の新プロジェクトについてとなります。
年末年始の繁忙期に突入してなかなか時間が割けませんが・・・

そろそろ発売開始のカウントダウンとなります・・・!!

おおまかな内容としては・・・

・フルメタル(グリップやストック等のぞく)
・電動ブローバック搭載

内部については・・・

・内部は調整済のみ販売(モーターは国産品予定)
・フルメタルティースピストン
・アルミピストンヘッド
・アルミシリンダーヘッド
・国産ホップアップパッキン
・国産モーター

※あくまで予定なので製品版は異なる可能性もありますが、ほぼ確定です


今回はURX III を組み込んだモデルのご紹介です!



このモデルは、8インチモデルで取り回しの良い機種となっております。
20mmレイルも搭載しており、更に専用パネル(別売)なども取り付け可能です
内部にはしっかりKACタイプガスブロックとガスチューブを取り付けております



レシーバーやアウターバレルなどフルメタル仕様となります
基本、無刻印なので刻印サービスも併せてご利用下さい!



グリップやストック、マガジンはマグプ◯ル風で統一してみました~


重量はだいたいこんな感じです。
BB弾とバッテリー搭載で、もう少し重くなりますね

という感じの外装となります
URXIII モデルを発売するのであれば、恐らくこの状態での販売になると思います!

次回の更新の際には発売のお知らせができるといいんですが・・・

それではお楽しみに!  

Posted by kuro&staff  at 19:45Comments(0)珍商品

2014年11月16日

PP-19 Bizon マウントレイル

こんばんは、Diです

予約段階で売り切れてしまった大人気商品のPP-19ですが、
レイルなど一切なく、光学機器の搭載ができない状況となっておりました。

なので、取り付けられそうなものを加工してつけてみようという事なんですが
今回使用したのは、LCT AK Rear Railとなっております。
AKのリアサイトと交換してレイルに置き換えるパーツなんですが、
PP-19にはポン付け出来ませんでした。

今回、お客様からのご依頼での加工となります


なので、干渉するところは削ってしまおうという簡単なことです。
シルバーの部分がフライス盤で削った箇所です。
もっと腕を上げてキレイな加工が出来るように頑張ります…!


削った部分を塗装して終了です!

といった感じになるので、もしビゾンのカスタムでお困りの場合は
ご注文時にお伝えいただければ加工なども承りますので、
お気軽にお問い合わせください!!
もちろん出来ない加工などもありますので、お断りさせていただく場合も御座います

以上、PP-19 Bizon マウントレイル加工のご紹介でした!  
タグ :LCTGEPP-19Bizon


Posted by kuro&staff  at 19:45Comments(10)珍商品BIZON/ビゾン

2014年11月03日

新商品AR-15サンプル パート2

こんばんは、Diです!

本日は先日ご紹介した新プロジェクトの続報です!



ベースとなりますメーカーさんは・・・
前回のブログコメントにて当てられてしまいましたが・・・笑
一応、正式な発表は発売時に公表しようと思います!

重ねての案内になりますが、
すべて調整済みでの販売予定となり、
現在、色々と試行錯誤している段階で御座います。

内部については・・・

・フルメタルティースピストン
・アルミピストンヘッド
・アルミシリンダーヘッド
・国産ホップアップパッキン
・国産モーター


などの豪華なパーツも使用したゲームでもばっちり使えるウェポンを目指します!!
あと国産モーターのおかげもあり、軽快なブローバックも楽しめます!!


そして、新たにKAC URX4 8.5モデルが仲間に加わる予定です!
※試作モデルなので、製品版とは異なる場合がございます


ハンドガードはKeyModシステムなので、お好みでレイル追加が可能となっております。
こちらも前回のモデル同様に試作なのでガスブロック等は取り付けておりません。


Noveske NSR 9インチも仲間に加わりました!
民間AR-15は長いヤツがかっこいいですけど、
短いのも使いやすくていいですよ!

でもやっぱ民間は16インチのバレルサイズに
合わせた長いハンドガードって感じなので、
今後は長いハンドガードもラインナップに加える予定です!
いや・・・注文してたのですが、欠品で今回は入荷しませんでした・・・
やはり、長いハンドガードは人気なようで・・・


続報は以上になりますが、
次回は内部か発売のお知らせになると思います!
もしくはプロジェクト中止・・・!?なんて事にはなりたくないですね(笑)

また進捗があればご報告したいと思いますので、
みなさんお楽しみに!!

  

Posted by kuro&staff  at 19:45Comments(8)珍商品新製品入荷情報

2014年10月26日

新商品AR-15サンプル

こんばんは、Diです

本日は新AR系商品のサンプル品をご紹介!


※現在、試作モデルとなり製品版とは異なる仕様になる可能性があります。

フルメタルの電動エアガンでブローバック機構搭載モデル!
当店にてフルカスタムした状態にて販売する予定です。

ラインナップは主に民間系のAR-15を販売する予定で、
ハンドガードはKayMod搭載のNoveske NSRやKAC URX4などの
レプリカパーツで構成になるかもしれません。

試作モデルではありますが、外装だけ軽く写真付きで紹介します。



レシーバーはフルメタルで、無刻印の予定でございます。
ブローバック搭載なので、撃ちごたえもあり楽しめるモデルになると思います!!
刻印希望の場合は、別途刻印サービスをご利用ください!
※現在は刻印の種類は少ないですが、正式に販売するまでに増やす予定です



ハンドガードはKayMod系を中心にしたいですが、
根強い人気のRAS系ハンドガードもラインナップに加える予定です。
試作なのでガスブロック、ガスチューブは未だ取り付けておりません。
製品版にはモチロン!ガスブロックとガスチューブを取り付ける予定です!



ハイダーもBCEタイプやタロンタイプであったり、色々お付けしたいのですが
販売価格との兼ね合いなどもありバードゲージタイプになってしまうかもしれません
ここは好みの別れる部分だと思うので、ご自身で別途購入という形がいいのかもしれません




グリップやストックも、マグ○ルやタン○ダウンのレプリカなどが標準装備になる予定です!



こちらはSR635のレイルハンドガードにタロンハイダー搭載モデルです!
この短いヤツは、大体このデザインで販売予定となっております。

ちなみにみなさん、このベースのエアガンメーカーはわかりますでしょうか・・・?笑
正式に販売が決まったらお知らせしようと思いますが、
わかる方は当ててみてくださいね!!

一応、現段階での仕様としては・・・

・フルメタル(グリップやストック等のぞく)
・電動エアガン(スタンダードタイプ)
・電動ブローバック搭載
・内部は調整済のみ販売(モーターは国産品予定)


・・・の、民間っぽい雰囲気って感じです!

また進捗があればご報告したいと思いますので、
みなさんお楽しみに!!  

Posted by kuro&staff  at 19:45Comments(7)M4 CQB珍商品新製品入荷情報

2014年10月03日

【1丁限定】M4 DD Ωレイル9インチカスタム

こんばんは、Diです!

今月一発目の一丁限定シリーズ!!

【1丁限定】M4 DD Ωレイル9インチカスタム


ベースとなったのはJM製SR-16となります。
しかも店売りしかしていなかったモデルで、刻印が謎の鳥刻印となります!
内部はもちろん調整済みの即納可能商品となっております!!


ハンドガードはDDタイプΩレイルをチョイスしております。
ちょうどいい長さで野外から屋内フィールドまで使用可能なタイプですね!
今回、ガスブロックとガスチューブはオミットさせていただきました。


レイルにはしっかりと刻印も再現されており、星条旗なんか細かい仕上げです!



ベースがSR-16なのでレシーバはSR-16同様にアンビセレクターなど搭載です
マガジンリリースなども左右両方からの操作が可能で、利き手を選びません!


刻印はこんな感じで、左右両方に違う鳥刻印がプリントされてます
お気に召さない場合は、剥がして塗装などして誤魔化してください…


グリップはタンゴダウンタイプで良い感じです


ストックはクレーンストックをチョイスしており、バッテリーも内部に収納です。

という感じの外装になります!
国内ではなかなかお目にかかれないレアなモデルなので、この機会に是非!!!!

一丁限定なのでお買い求めはお早めに・・・!!
  

Posted by kuro&staff  at 19:45Comments(2)珍商品

2014年09月17日

【1丁限定】AKS74Mカスタム

こんばんは、Diです

本日は一丁限定カスタム品のお知らせ!

【1丁限定】AKS74Mカスタム


JG製AKS74Mベースに、新型のJGメカボックスを搭載したバージョンです!
すでに内部調整済みなので発送までのお時間はかかりません!
内部は通常の調整メニューに加え、Wホールドパッキンを組み込んでの出荷になります!



ハイダーはボルテックス風なハイダーをチョイス



フロントにはUltiMAKタイプのレイルを装備して拡張性を持たせております



プレス風なレシーバーもうまく再現されております
もちろんブローバックモデルなので、ダミーボルトが前後に動きます!


マガジンは黒樹脂タイプで多連マガジンとなっております


ストックは折りたたみ可能な、スケルトンタイプ

今回も控えめなカスタムAKですが、
とても扱いやすいのでオススメです!

一丁限定なのでお買い求めはお早めに・・・!!

以上、【1丁限定】AKS74Mカスタムのご紹介でした!  

Posted by kuro&staff  at 19:45Comments(0)珍商品AK74M

2014年09月01日

【1丁限定】AK74Mカスタム

こんばんは、Diです

本日は一丁限定カスタム品のお知らせ!

【1丁限定】AK74Mカスタム


JG製AK74Mベースに、新型のJGメカボックスを搭載したバージョンです!
すでに内部調整済みなので発送までのお時間はかかりません!
内部は通常の調整メニューに加え、Wホールドパッキンを組み込んでの出荷になります!



外装には殆ど手を加えておりませんが、ロアハンドガードのみレイルタイプに変更。
これでライトやフォアグリップの取り付けも可能になります。


マガジンはMAG製ベークライトタイプ70連マガジン(ダークプラム)採用!



ストックは折りたたみ可能なタイプで運搬時などに助かりますね!

今回はAKパーツの在庫も少ないことから、
あまりゴテゴテにカスタムしたモデルではありませんが
それが逆にロシアっぽくなって良いと思いました(個人的に)

一丁限定なのでお買い求めはお早めに・・・!!

あとAK47用セクレターパーツセットもサイトにアップしました!

AK47セレクターパーツセット


以上、【1丁限定】AK74Mカスタムのご紹介でした!  

Posted by kuro&staff  at 19:45Comments(0)珍商品激安セール

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 117人

< 2017年03月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
M4A1 (10)
SR-25 (5)
HK416 (16)
SCAR (9)
MP7 (3)
AK-47 (17)
g36 (17)
SL-8 (14)
L85A1 (7)
p90 (4)
G18C (10)
usp (4)
M93R (4)
映画 (11)
AUG (8)
ppsh (1)
M14 (12)
F2000 (6)
M92 (2)
100Y (5)
UAR501 (12)
MP5A5 (5)
RPK (3)
M733 (2)
SA58 (6)
FNC (6)
AK74M (5)
E&L AK (38)
MP5SD (2)
Mk18 (9)
LCT AK (43)
M240 (4)
LCT M4 (10)
MG42 (2)
SVU (8)
MET (15)
VZ58 (4)
SVD (4)
ZB26 (2)
PKM (1)
M82A1 (1)
Zenit (6)
AK (6)
AR-57 (3)
MP5A3 (1)
MP5A4 (1)
MC51 (1)
M60 (1)
FET (2)
XM177 (1)
RPD (3)
M249 (3)
RK74 (1)
TITAN (5)
FAL (2)
L1A1 (3)
SBD (1)
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
プロフィール
kuro&staff
kuro&staff
中華エアガン調整販売・ミリタリー装備品の専門店-AIRSOFT97
WEB:海外製エアガンのAIRSOFT97
Military shop AIRSOFT97
沖縄県宜野湾市普天間1-34-1-1F
店舗所在地はコチラ
TEL098-943-8943
営業時間:11:00~19:00
運営会社:(有)SPARK
にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ






スマホでも聞ける
サバゲラジオ番組!

アクセスカウンタ