電動ガン動画

2023年09月09日

【アキバ店】かすみん店長爆誕!そしてレディース割始めます!

初めまして、このたびAIRSOFT97アキバ店の店長を任されることになりました、かすみんです!
AIRSOFT97初の女性店長ということで、果てしないプレッシャーを感じておりますが、より一層丁寧な接客を心がけ、お客様のエアソフトライフを充実出来るお手伝いをしっかり努めさせていただきます!


ところで、「かすみんとは何ぞや?」と思われる方がほとんどと思われますので、簡単な自己紹介をさせていただきます!

2010年からサバイバルゲームを始め、今年で13年になります!

2012年からアームズマガジン誌面でサバゲ女子として活動を始め、全国各地のサバゲイベントに参戦&取材&アームズライターをしてまいりました!

過去の自分のブログを遡ると、AIRSOFT97には2014年から大変お世話になっていました!

後に97で愛銃のGolden EagleのBizonをGETし、AIRSOFT97アキバ店が開店する時にオープニングスタッフとして働くことになるとは、夢にも思っておりませんでした!(笑)


さらに、今回は店長を任せていただけるということで…人生何があるか分かりませんね!

アームズマガジン、そしてアキバ店で6年スタッフを勤めて、ありがたいことに色んな経験をしてまいりました。
ですが、まだまだ1人前ではありませんので、これからも様々な事を勉強して参りますので、皆様どうぞご指導ご鞭撻のほどお願いいたします!

さて、長くなりましたがこのたび、
アキバ店では大創業祭と併せて、「レディース割」キャンペーンを開催します!



私が始めた頃よりも女性サバゲーマーが増えてとても嬉しいです!
でも、実際に店舗で質問に来られる方はあまり多くはないので、この機会に女性のお客様にもお気軽にご来店いただければ嬉しいです!
そして、お得に本体や小物をお買い物しちゃってください!

では、新アキバ店店長のかすみんでした!  


Posted by AIRSOFT97  at 10:00Comments(0)AIRSOFT97アキバ店情報

2023年04月21日

【おかげさまで】AIRSOFT97アキバ店周年祭【6周年】

AIRSOFT97アキバ店が6周年を迎えます!


お祝いに、店内で盛大なイベントを開催します。

6周年祭では、お客様に楽しんでいただけるイベントをご用意しています。

①2000円くじ





6周年祭期間中、1回2000円で参加できるくじを販売します。
豪華景品が当たるチャンスです!
今回は超✩高額景品もご用意してますよ…


②本体セール
最大30%オフ!
高額な本体から廉価な本体までグッと値下げしてます。
この機会にどうぞ。一丁お買い上げくださいませ!!


③アニバーサリーバッグ
店内で販売している福b…アニバーサリーバッグです。
定番商品をはじめ、驚きの商品が詰まっています。
6周年なので6万円袋オンリーです!
今回はカスタム品アニバーサリーバッグもご用意!

④AIRSOFT97特選通販 「福袋」


アキバ店6周年祭に合わせて特選通販でも福袋やっちゃいます!
電動ガンが必ず1本以上入っている福袋!
かなーりお得な袋もありますので、気になっている方はポチっちゃいましょう!
思い立ったが吉日です(*´ω`*)

↓商品ページはこちら↓
https://akiba-airsoft97.com/products/detail/4862

以上、AIRSOFT97アキバ店6周年祭のイベントの一例をご紹介しました。皆様のお越しをお待ちしています!  


Posted by AIRSOFT97  at 19:45Comments(0)AIRSOFT97アキバ店情報イベント

2023年01月03日

【アキバ店】LANCER TACTICAL入荷

あけましておめでとうございます!
AIRSOFT97アキバ店です!
昨年はお世話になりました!今年もよろしくお願いいたします!

さて、新年最初のお知らせです!

■LANCER TACTICAL M4 AEG GEN3シリーズ

LANCER TACTICAL M4 AEG GEN3シリーズ入荷しました!
入荷したのは以下の4種!!



▲MK18 MOD 0 Field M4 AEG




▲M-LOK 7" Airsoft M4 AEG BK/TAN




▲M-LOK 10" Airsoft M4 AEG BK/TAN




▲M-LOK 13" Airsoft M4 AEG BK


今回入荷したモデルはM4のオーソドクスなスタイルを踏襲したモデルと、最近では主流になりつつある細身のM-LOKハンドガードを備えた各種レングスのモデルがございます。


▲ZEONではなくZIONです、ザイオンと読むそうです

ZION ARMS製の電子トリガーが搭載されておりセミオートのレスポンスも良好!
また、トリガーを1~5点バースト&バイナリー&フルオートに設定できます。

お値段も控えめでなかなかコストパフォーマンスが高そうなLANCER TACTICAL M4 AEG GEN3シリーズ電動ガン!
ぜひよろしくお願いいたします!
  


2022年09月04日

【12/3】 C.A.T. FESTIVAL Vol.0 予約受付開始!

こんばんは!ゴートです!

皆様、お待たせしました!いや、お待たせしすぎたかもしれません!

C.A.T.オーナーのためのサバゲイベント!

「C.A.T. FESTIVAL Vol.0」予約開始!!



詳細はまだまだ煮詰めていますので、後日改めてアップします!

■参加条件等

・当日、C.A.T. 電動ガンシリーズをご使用いただける方。

・ハンドガンの持込、ご使用可

・予備としてC.A.T.電動ガン以外のメインアームをお持ちいただくのは可
 ※ご使用になる場合はスタッフまでお申し付けください。


■予約について

●締め切り:10 / 24 (月)

●予約定員:100名

・事前に予約していただくと、限定の予約特典パッチをプレゼント!
 ※予約された名義の方に限ります。

・予約はおひとり様ずつお願いいたします。

■開催概要

・主催:AIRSOFT97アキバ店

・日程:2022年12月3日(土) 雨天決行

・時間:8時30分〜

・会場:UNION BASE

・住所:千葉県印西市平賀2858

・参加料金:5000円(昼食代別)
※参加料金のお支払いはイベント当日となります。



■送迎について(9月6日追記)

電車でご来場予定の方で、駅からフィールドまでの移動手段がない方は無料送迎バスがご利用いただけます!

事前にご予約が必要なのでお忘れなきようお気を付けください!

https://sabage-union.com/bus

ご利用施設はもちろん「ベース」で!

迎時間はフィールド貸切であればどちらでも問題ありません!


以上です!
なにかご不明な点等ございましたら、AIRSOFT97アキバ店までお問い合わせください!

akiba@airsoft97.jp

当日は、C.A.T.オーナーの皆様が、「C.A.T.を使っててよかった!」と思えるような一日にしますので、ご期待とご協力をお願いいたします♪

詳細なタイムテーブル等は後日掲載しますのでお待ちください!



....な、なんだってぇ~!?

C.A.T.電動ガン本体をまだ持っていない!?

そんな君は今すぐAIRSOFT97通販をチェック!

外装がカスタムされたカッコイイC.A.T.もあるから、すぐに君だけの1丁がほしいなら手っ取り早いぞ!

https://airsoft97.com/products/list?category_id=&name=C.A.T.&pageno=1&disp_number=0&orderby=2&maker_id=

もちろんAIRSOFT97各店舗でもお買い求めOK!

それに、C.A.T.電動ガンシリーズはC.A.T. JAPANの元、全国の小売店で購入可能!

まだ取り扱っていないご近所のエアソフトショップがあれば取り扱えないか聞いてみよう!



▼C.A.T. FESTIVALの予約はこちらから▼

【12/3】C.A.T. FESTIVAL Vol.0 予約フォーム

必要事項をご記入の上、確認ボタンをクリックしてください。

参加条件は「当日、C.A.T.電動ガンシリーズをお使いいただくこと」です。

ご予約いただいた方には当日、予約特典パッチをプレゼント!



サコムワークス様の「モソニャソ」C.A.T. Ver(実は少量販売してました)をモチーフにしたデザイン!

マルチカムの生地は模様が千差万別なので、世界に1つだけのパッチになります♪


ご予約受付は終了いたしました!

人数把握のため、ご予約されていない方は参加表明フォームへのご入力をお願いいたします!

参加表明フォームはこちら

  


2022年07月01日

【アキバ店】金曜日は21時まで営業!今日から!

ごきげんよう
アキバ店のRyukenです!

はっ( ゚Д゚)
何かが……聞こえるぞ……

あっちぃですわね~
あっちぃですわね~~
日が沈んでから遊びに行きたいですわ~♪

という皆様の心の声をキャッチしましたので、アキバ店は今月から金曜日21:00まで営業します

つまり!

今日から!

21時まで営業しております!


びる は よろこんでいる!



今週お疲れさまな会社勤めのアナタも!
週末だぜウェーイ!パーリナイ!なアナタも!

21時までアキバ店にてお待ちしてます!

P.S.
撃ち味抜群で大人気のCAT-01&03入荷‼
DMTも各種揃えてますよ!




  


Posted by AIRSOFT97  at 15:40Comments(0)AIRSOFT97アキバ店情報

2022年05月26日

【アキバ店】【サバゲー】6/5(日)AIRSOFT97×C.Z WORKSコラボゲーム G.S.T Vol.1 開催!

サワです(^O^)

さて、コロナ前にアキバ店主催のサバゲー会「97定例会」等を行っておりました。
コロナ禍になってしまい久しくサバゲー会ができていませんでしたが、
この度アキバ店スタッフも仲良くさせていただいている、
千葉のエアガンカスタムショップ「C.Z WORKS」様と合同という形でサバゲーを行う事になりました!

その名も、
AIRSOFT97×C.Z WORKSコラボゲーム G.S.T!


今回は千葉県の市街地フィールド、「バトルシティー」にて開催!
CQBからロングレンジまで楽しめる万能フィールドとなっております。


↓先着でパッチがもらえる予約フォームはこちら↓

https://forms.gle/aKQGgWmSKE39FwLg6


ゲーム内容(予定)としては以下のとおりです。
■ゲーム内容(予定)
<AM>
・フラッグ戦(初心者フル、経験者セミ)
・フラッグ戦(みんなメディック、手を地につければ自走可、握手復活)

<PM>
・ドミネーション戦(30分耐久戦)

<ラスト>
・バス内人質救助作戦(ポリタンク持ち帰り攻防戦の亜種)

基本的にヒットされてしまっても復活できるようなゲームが主流ですので、サバゲーに少し自信の無い方、いっぱい活躍したい方も楽しめるかなと思います。


なお、レギュレーションは以下のとおりです。
(タップ、クリックをすると別ページで開きます♪)





【使用出来るエアガン】
電動ガン・GASガン・エアーコッキングガン・CO2ハンドガン(マガジンにカートリッジを装着するタイプ)
外部ソースのエアガンは全て禁止

1ゲームに持ち込めるメインウェポンは1本。ハンドガンなどのサブウェポンと併用して使用はOKです。
【例】
ライフル1丁+ハンドガン OK
ライフル2丁+ハンドガン NG
LMG1丁+ライフル    NG
LMG1丁+ハンドガン   NG
※LMGに関しましては装備できる弾数が多い為、使用制限を設けさせて頂きます。

【マガジン】
スプリング給弾マガジンは無制限
ゼンマイマガジンは1本(機種によって差は出ます。少しでも多く持ちたいのであればAKですね。)
※ゼンマイマガジンとスプリング給弾マガジンの併用は禁止
サブウェポン(ハンドガン)は無制限。メインウェポンと併用OK
電動ハンドガンもノーマルマガジン「での使用であればサブウェポン扱いとなります。

なお、特に大容量化を目的とした拡張マガジン(C-MAG、FATMAG、ドラムマガジン系)を使う場合はLMG扱いとなります。

LMGの使用の場合BOX内無制限。ただし復活はできません。(復活アリのゲームでも一度ヒットしたら退場となります。)この際LMGとサブウェポンを併用できません。また、ゲーム途中追加補給はできません。

[6/2追記] 盾や銃本体等、プレイヤーの持ち物は全てHIT判定有りとなります。
グレネード、クレイモア等は使用不可となります。



そして、参加費は4000円となっております。

先着順で記念パッチを配布致しますので、どうぞよろしくお願いいたします。



また!AIRSOFT97及びC.Z.WORKS様以外にも、現時点で以下のゲスト参加者様がございます!
・黒沼組様(出店あり)
・BL工房様(出店あり)
・さおりーぬ様
・SFA様(出店あり)


当日はアキバ店スタッフも参加、実際に皆様とサバゲーを楽しみたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします(^O^)

↓先着でパッチがもらえる予約フォームはこちら↓


https://forms.gle/aKQGgWmSKE39FwLg6  


Posted by AIRSOFT97  at 19:45Comments(0)AIRSOFT97アキバ店情報イベント

2022年05月16日

【アキバ店】G&P LMT MRP

こんにちは!
AIRSOFT97アキバ店のサムです!
神戸店からアキバ店に移動しました!

さて、今回はアキバ店店頭で販売している一丁をご紹介!

☆G&P LMT MRP




実銃はルイス・マシン&ツール(LMT)社が開発したAR-15系統のライフルです。
標準的なAR-15と異なり、ハンドガードとアッパーレシーバーが一体化されており、バレルはレシーバー側から固定されます。
これによって銃本体とアクセサリーの接続がより確実になり、レシーバーより前方に配置された光学照準器などを分解・メンテ後に再度調整し直す必要がなくなりました。
この銃はアメリカのSWATや特殊部隊に使われたそうです。
また、この銃を7.62mmNATO弾に対応させた発展型がLM308MWSですが、こちらは「L129A1」という名前でイギリス軍のシャープシューターライフルに採用されています。
また、LMT社製のアイアンサイトやクレーンストックはトイガンでも再現されることが多く頻繁に見ることが多いですね。
あまり日本では名前を聞かないLMT社ですが、実は実績のある銃器メーカーです。

ではG&P LMT MRPの細部を見ていきましょう。




アッパーレシーバーは実銃同様にハンドガードと一体化されており、剛性はとても高いですね。
標準でLMTタイプのアイアンサイトが装備されています。

LMT MRPは作動方式に2種類のバリエーションがあるそうです。
Hk416のようなガスピストン式の物と、通常のAR-15のようなリュングマン式の2種類とのことです。
G&PのMRPはリュングマン式の仕様を再現しています。




一方、ロアレシーバーは普通のAR-15系統の形状になっており特に変わったところはありません。

ロアレシーバー左側面にはLMTの刻印がございます。
MRPは民間向けモデル(セミオートオンリー)はDEFENDER刻印に、軍用(フルオートモデル)はGURDIAN刻印になっています。
このG&P LMT MRPはDEFENDER刻印が施されていますが、電動ガンなのでフルオート刻印があります。
ただ、民間向けとされているDEFENDER刻印のレシーバーにフルオート刻印がある実銃の写真もあるので架空の刻印というわけではなさそうです。
グリップはA2タイプになっています。
リアサイトももちろんLMT社製のものを模した物が付いてます。




右側面にもLMT社の刻印が入ってますね。




ストックはLMT社製の銃の再現なので当然クレーンタイプの物が取付けられています。
バッテリーはここに格納します。




QDスリングスイベルとレールカバーと付属します。
マガジンは通常のM4/M16系統のスタンダード用のマガジンですね。




全体重量はおおよそ3.1kg程度で少し重めかもしれません。
LMT MRPはマニアックな銃ですが、剛性が高くしっかりした銃が欲しい人にはお勧めです。
勿論カスタムも施工できますのでご興味ございましたら是非AIRSOFT97アキバ店までどうぞ。


  


Posted by AIRSOFT97  at 19:45Comments(0)AIRSOFT97アキバ店情報

2022年04月20日

【祭りだ!】4/23と24はアキバ店 "5周年祭”だ!!!

こんばんは!ゴートです♪

アキバ店は今月で5周年を迎えます!

今思えば私、オープン直後に入社しましたので、私も5周年です(笑)

そんなわけで、今年もやります!

”5周年祭!”



今回も超豪華なキャンペーン!

運要素強めですが、割と全体的にお得ですよ!


① 1000円くじ



マック堺氏から大変お褒めの言葉をいただいたC.A.T. AR-15 Legend 10"や超リアルな実エアソフトガンのBCM MCMR 11.5" AEG、発売して間もない VSR-ONEなど...

ほかにも人気でカッコイイ商品が目白押し!

ぶっちゃけ、このくじの内容をみて「これ入れちゃうの!?」って思いました(笑)


② サイコロチャレンジ



いつものやつです!

買い物するだけで参加券を得られます!(笑)

エアガン本体で30%オフ出してる方もめちゃくちゃいるので、軍拡を検討している方は是非この機会に!


③ お楽しみ袋



はい!

もはや言うまでもありませんよね!

袋です!

エアソフトガン本体もちろん入ってます!


④ 海外製ガスハンドガンセール



地味に高額な海外製ハンドガン!

この機会にお安くGETしませんか?

もちろん大人気のAction Army AAP-01 アサシンも対象です!

※サイコロキャンペーンと併用不可です。
1のゾロ目が出たらサイコロの方を選んでもらったほうがいいですね(笑)

.....


そんな感じで、今までご愛顧いただいた皆様や、これからご愛顧いただけそうな皆様への感謝の気持ちを込めた2日間にしたいと思います!

雨続きで鬱蒼としている気分を吹き飛ばしましょう!

そしてサバゲに行きましょう!...




そう、サバゲと言えば...





6/5にCZ WORKSさんと合同でサバゲをします!!

ネタ茶番ほぼなし、耐久サバゲ常連である私やかすみん、サワ氏、そしてCZ WORKSのT氏が普通のサバゲがしたくてやります(笑)

もちろん楽しんでもらえるように精一杯努力しますが、我々も楽しむつもりなのでよろしくお願いします!

では週末はアキバ店でお会いしましょう!ノシ  


Posted by AIRSOFT97  at 19:45Comments(1)AIRSOFT97アキバ店情報

2022年04月10日

みなさん、サバゲしましょう!6/5、普通にサバゲします!

こんばんは!ゴートです(`・ω・´)

みなさん、”サバゲ”したくないですか?

私はしたいです!!!




というわけで、CZ WORKSさんと合同でサバゲイベントやります!!

6/5日曜日、予定空けといてくださいね!

多少のネタゲームも検討してますが、ほぼほぼちゃんとサバゲします!

初心者の方からベテランの方までみんな満足いくようなゲーム内容を検討中ですので、ゲームルール等も含め、後日改めて告知します!

予約は不要で当日飛び入りOKなので奮ってご参加ください!

個人的にはエアコキハンドガン限定戦とかやりたいですね...!

  


2022年02月24日

【店舗限定】C.A.T蔵出しセールゲリラ開催!!!【外装ワケアリ】

ハイサイ! ジャハナンです!
本日はいきなり始まりました『C.A.T外装B品蔵出しセールのご紹介です!!





現在様々な世界情勢から新入荷をお待たせしてしまっている最新機「機械式プリコック搭載C.A.T.シリーズ」の、外装にキズありで弾かれてしまった個体について、お得なセールをゲリラ開催中です!




外装のみワケアリで販売しなかった個体ですので、勿論内部は問題無し! 全てC.A.T.正規品と同様の動作チェック及びご購入からの60日間保証も付くお得商品となっております!

B品と言えど、どのようなワケアリ具合なのか気になるお客様も多いと思われますので、今回の『C.A.T外装B品蔵出しセール』は実店舗限定!
実際に見てお手に取っていただいて、ご購入を判断いただきたいと思います。



多少の傷は気にしないからとにかくC.A.T.が欲しい!という方はご来店いただく事を強くプッシュ! なぜならセール品は数が少ないので、各店舗の在庫限りの販売となっています! 


もちろん、外装が割れたり折れたり実用不可な商品はございません!!
今回のセールで販売する個体は、赤丸のような 傷/塗装ムラ/削れ がある物。





国内工場にて全てを厳しく検品・実射している『C.A.T.シリーズ』だからこそ出てしまう規格外れの商品になります。
厳しくチェックしているからこそ、自信を持って「60日間保証」をお付けできています!






今回のセール品には、なぜ規格外なのかわかりやすいよう、傷やワケアリ部分をマスキングテープでマーキングしていますので、ご確認いただいた上で購入することができます。




冒頭にあげた様々な要因で、ご要望を本当にたくさんいただいているのに中々新入荷のお知らせをお届けできない『C.A.T.シリーズ』
私達も再入荷に向けて全力で取り組んでおります。

今回は外装ワケアリ品ではございますが、内部は正規品と同様全丁フルチェック。実射能力に差異の無いC.A.T.シリーズをお得にゲットできるチャンスですので、ぜひお近くのAIRSOFT97「アキバ店」「神戸店」「沖縄本店」に遊びに来てくださいね!
※通販サイトでの販売はございません。




更に同時開催で『KRYTAC AR系大セール』も実施中! 今月もお得がいっぱいのAIRSOFT97へご来店お待ちしております!!

  


Posted by AIRSOFT97  at 19:45Comments(0)AIRSOFT97アキバ店情報神戸店イベントC.A.T.

2021年12月31日

【アキバ店】今年一年を振り返って、売れ筋ランキング

こんばんわ、サワです(*´ω`*)

今年もあっという間でした、というか年々超音速で1年が過ぎ去ってしまうような気がして辛みです。
( ノД`)

皆様にとってはどんな一年でしたか?
私は…、ちょっとエアガンとは関係ないネタですが、沖縄本社スタッフは皆バイクを持っているというか、
バイク保有がスタッフの条件が如くなので私も買っちゃいました(*´ω`*)

逆にいうとそれくらいしかプライベートでイベントが無かった…
Orz

しかし、仕事に関しては激動の一年でした!

とまぁ、身の上話はともかく、今年をエアガンで振り返ってみたいと思いますよ♪

■アキバ店集計、2021年版人気エアガンランキング♪
…毎年恒例?のアキバ店の人気エアガンランキングを発表したいと思います!
何故アキバ店なのかというと、つまるところ集計がやりやすいという超事務的な理由なのはご了承ください。
(;´Д`)
しかし、最もエアガンショップの集中しているエリア、それがアキバ!
他にも日本を代表するような超有名ショップさんも多くひしめくこのエリアにあるアキバ店での集計は興味深いところだと思います。

なお、集計については本数及び売上高というちょっと生臭いデータを元に行いました笑
というわけでランキング行ってみましょう~♪

■10位:LCT AK-12


AK系の中でも根強い人気のLCT AK-12!
いつもはLCT AKMがランキングしていたのですが、とうとうAK-12に取って代わられてしまったようです。
エアソフトガン界でも順調に近代化というか機種交代が進んでいるのでしょうか?

■9位:G&G 64式小銃

長らく待っていた方も多かったと思います!
G&Gの64式!
こちらはどうも木の材料の関係で発売が伸びてしまっていたようです。
そして、こちらで写真を撮ったりレビューする間もなく売れ去ってしまいました(^^;
銃としては古いモデルなのですが、G&G的には最新のETUが入っていたり、なんとも特殊なモデルです。
トリガーの引き代を調整できるのですが、付属のリモコンでピッってやる光景がなんともほっこりしたりもします。

■8位:Action Army AAP-01


こちらもとても根強い人気の、グロックのマガジンが使えるハンドガン、AAP-01!
電動ドライバーみたいなスタイルにしたり、某マシンガンにしたり、カービンキットも有ったりと、
単一機種ながらかなり拡張性が高く遊べるのが魅力♪
HOPパッキンだけ交換してあげるとかなり集弾性が向上するので、実力も高く手ごろな価格なのでオススメハンドガンでもあります。

■7位:G&G EBRシリーズ

マークスマンライフルとして根強い人気があるG&G EBRシリーズ。
この製品は何と言っても、
「PERUN ETU++」
を入れることでプリコッキング射撃ができるので、本当にマークスマンライフルになってしまうところがポイント♪
値段に相応しい剛性と精度、そして重量!
戦う漢の1丁と言えるでしょう(`・ω・´)

■6位:KRYTAC KRISS VECTOR

高級機ながらも根強い人気のベクター♪
特にAIRSOFT97では「Ultimateベクターブラシレスカスタム」でのご注文を多く頂いております♪
このカスタムにより実銃のハイレートな発射レスポンスを再現することができ、ベクターを使うのであればこのカスタムを是非!という所でございます。
そして、12月に登場した「PERUN for KRYTAC KRISS VECTOR SPARK Edition」で完全電子制御化そしてプリコッキング射撃も可能となり完全に死角がなくなりました!

このベクター用PERUNですが、弊社(というかサワ)の強い要望でPERUN社に製品化してもらったもので、開発や検証にも協力させていただきました(`・ω・´)
個人的にも思い入れの強い製品で、ベクター使いの方には是非組み込んでご利用いただければと思います♪

■5位:G&G TR16 SBR308シリーズ

通称「デカいARP」「ARP762」ことSBR308シリーズ♪
特に動画でもご紹介したMk2が大変ご好評を頂いております。
G2ETU搭載で高機能なのも良いところで、銃の長さやストックの使いやすさなど製品として高いバランスでまとまっているのが人気の秘訣でしょうか?
短くて使いやすいのが欲しいけど、AR系の5.56mmみたいのばっかりで物足りないな、という人にもおすすめです!

■4位:G&G SSG-1

特異なスタイルながら根強い人気の、ゲーミング銃ことSSG-1!
やっぱり高性能で軽量な割り切ったパッケージングがゲーマーの方々に支持されていますね(`・ω・´)

また、AIRSOFT97にて主にRAIDER 2.0等と組み替えて作った、21式小銃こと「SSG-R」もご好評を頂いております♪
特徴的過ぎるハンドガードやトリガー部分をRAIDER 2.0のものとし「いろんな意味での使い勝手」を向上しました。
また、SSG-1ではグリップのテイルが無くて超便利なオフセットストックの基部に手が当たったりしてしまうので、テイル付きのグリップに変更したりしています。
こちらは限定製作モデルとなり、生産性の観点からある程度まとめてご用意しておりましたがそろそろなくなりそうなので、
「究極のサバゲー用戦闘小銃」
をお求めている方はお早めに!

■3位:DMTシリーズ




97のカスタムノウハウを活かした、
安心の内部性能を、
手ごろな海外製エクステリアを纏って
リーズナブルな価格でご提供♪

というコンセプトのDMTシリーズ♪

今年は樹脂レシーバーモデルで新機種が登場しました。
短いDMT-06、
KAC RAS II風のユニークなショートモデルDMT-07、
そして待望のミリタリーモデルDARK-18とBlock2!

97本社にて検品と微調整を行っており、箱出しでも十分安心して使えると思います♪
また、サポートに関してもばっちり対応できますので、万が一の時も安心してご相談ください。

本数だけで言えば同シリーズがぶっちぎりの販売数だったのですが、さすがに単価が安く笑
3位とさせていただきました( ´∀` )

■2位:CATシリーズ





大好評のC.A.T.!
多くの方に射撃性能や「機械式可変プリコッキング」が織りなす独特の射撃フィーリングをお褒めいただきとてもありがたい限りで感謝感激の極みです!

私もショート実射動画を撮影した際に気づいたのですが、普段電子トリガーばかり触っているのですが、
C.A.T.を撃つ瞬間の、
・マイクロスイッチトリガーを押す瞬間の指に伝わるインフォメーション
・プリコッキング状態から即解放される機関部
・調律された発砲音

この3つが織りなすハーモニーというか、手前味噌みたいな感じで申し訳ないのですが、改めて「撃ってて楽しい銃」だと思いました!

大好評を頂いておりますが、初期ロット故の歩止まり問題や中国のいろんな事情の影響を受け、まとまった数がご用意できず更に調整検品作業が追い付かず、現状ではご注文をいただいてからの受注生産状態になってしまっております。
お届けするまでにお待たせしてしまっている状況で申し訳ございません。
生産元の状況も含め、供給体制について全力で対応を行っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

圧倒的人気でしたが上記理由によりいかんせん数が稼げず、2位となりました。

■1位:G&G ARPシリーズ


アキバ店のオープン年に登場したARP9、そしてその冬に登場した上位グレードのARP556。
毎年ランクインしておりましたが、今年も堂々の首位!

なんかこう、人気が衰える様子がありませんね!
それ程にサバゲー向けの銃として認知いただいているのでしょう。
我々日本人は全員が車を使ったり広いスペースを取れるわけでもなく、持ち運びを含めた機動性がとても重要な要素だと思います。
ARPシリーズは本当にコンパクトなのでリュックサック等にいれて気軽に持ち運べます♪
性能的にもETU搭載でセミオートに強く、信頼性の高い機構で丈夫、
インドアでは0.2gBBを使えば人にやさしい初速ながら、
アウトドアで0.25gBBを使いHOPをかけてあげると思いのほか他の機種よりも遠くを狙えたりするなどの万能性、汎用性が強みなのだと思います。
来年あたり、また限定版ARPなんかが出てくれると嬉しいなぁと思ってます(*´ω`*)


今年の売れ筋はこんな感じでした♪
ご覧の方の愛銃は入っていたでしょうか?

なお、AIRSOFT97の、特にアキバ店及び神戸店は「ランキング外の全然売れない銃」もしっかり取り揃えております!
売れない銃、といってしまうと聞こえが悪いかもしれませんが、つまるところ個性的な銃ということです。
そして、私の好みで言ってしまえば、概ね好きな銃とはそういった「あんまり売れない銃」だったりするんですよね(*´ω`*)

やっぱり趣味の世界ですから、個性的な子(銃)ほど魅力的だったりすじゃないですか。
AIRSOFT97では海外製電動ガンを中心に珍しい銃、いわゆる「珍銃」を大幅に扱っています。
特にアキバ店神戸店ではエリアはもとより国内でも最強クラスに珍銃を取り揃えているんじゃないかと自負しています。

※つい最近沖縄本店店舗も大幅改築しており、商品ラインナップを拡充しております♪

エアソフトガンの世界はカオスで奥深いと思いますし、そんな魅力をお越しいただいた方に感じ取っていただければと思っております。

アナタが一目惚れしてしまう、そんなエアソフトガンとの出会いの場になれればうれしいです(^o^)

最後に、今年も多くの苦難がある中皆様に支えられて無事年を越すことができます。
本当に感謝感激の想いです。誠にありがとうございます。

関わる全ての方のエアソフトライフのより良い充実の為、来年もスタッフ一同頑張っていきたいと思います!
  


Posted by AIRSOFT97  at 19:45Comments(0)AIRSOFT97アキバ店情報

2021年11月28日

オキサバ一日店長お疲れ様でした!

こんばんは!ゴートです♪

11/27に開催した、オキサバ一日店長お疲れ様でした♪

ご来店いただきました皆様のご協力があったおかげで、何とか一日を乗り越えることが出来ました♪

本当にありがとうございました!







お三方には普通に接客をしていただきました!





じゃんけんバトルもオキサバメンバーが一切手を抜かなかったおかげで大変白熱しておりました(笑)







見事限定パッチを入手された皆様、おめでとうございます♪



あれ、見覚えのある方が...



そう、この方!以前にアキバ店でC.A.T.の動画を撮影していただいた

「yoshio/VLOG」のYoshio様です!

↓「yoshio/VLOG」のチャンネルはこちら!
https://www.youtube.com/c/YoshioVLOG

たくさんお買物をしていただいて、じゃんけん勝負!



まずはナカモトタツル氏と!



残念(´;ω;`)



ハセピー氏と交代するも敗北!!

ラストワンチャンス!

気になる勝負の結果は....!?

是非「yoshio/VLOG」で後日アップロードされる(であろう)動画をご覧ください♪

-----

そんなこんなで、わちゃわちゃした一日でした!

また、皆様に楽しんでいただけるようなイベントを開催したいと思っておりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

2022年2月12日に開催される

「オキサバファンミーティング」もお忘れなく!

※チケットは12月より通常販売が開始されるようですので、お楽しみに♪  


Posted by AIRSOFT97  at 19:45Comments(0)AIRSOFT97アキバ店情報

2021年11月22日

【オキサバ】11/27(土)はアキバ店でオキサバ一日店長イベント!

こんばんは!ゴートです♪



突如発表され、世間を騒がせております(?)オキサバ一日店長についてです♪

説明がなくとも来たい方がたくさんいらっしゃると思いますので、まずは注意事項から!



①特別営業時間になります!

開店:午前11時
閉店:午後7時


②開店前の待機は禁止です!

2Fマイトリーさんや他テナントへご迷惑をかけないためのルールですのでご協力お願いいたします。

③マスクの着用、健康体でのご来店をお願いします!

緊急事態宣言を再来させないためにも皆様のご協力よろしくお願いいたします。

※写真撮影等のいかなる事情でも店内でマスクを外す行為はおやめください。


-----

当日の目玉企画は以下の通りです♪



※11/23追記 内容に漏れがありましたので画像を差し替えさせていただきました。

※11/26追記 急遽、オキサバファンミーティングのチケットを先行販売させていただくことになりました!

また、当日はRIOさん、アッキー氏、ナカモト氏の3人店長体制でお送りします♪



普通に弊社従業員として働いてもらいますので、皆様ご遠慮なくお申し付けください♪


当日は開店直後の混雑が予想されますので、ある程度時間を空けてご来店いただけますようお願い申し上げます。

  


Posted by AIRSOFT97  at 19:45Comments(0)AIRSOFT97アキバ店情報

2021年10月08日

AIRSOFT97 x TRIGGER HAPPY 【レシート割キャンペーン】

AIRSOFT97 x TRIGGER HAPPY 【レシート割キャンペーン】

こんばんは、ゴートです!




コロナ禍で、サバゲもいけず、軍拡も出来ず、仲間とお酒も飲めず...鬱憤がたまっている方多いのではないでしょうか?(私もその一人です(笑))




緊急事態宣言も無事空け、いつもお世話になっているミリタリーカフェ TRIGGER HAPPYさんがこの度営業を再開されましたので、レシート割引キャンペーンを実施しちゃいます!




基本的には上記POPの通りとなっております!

注意点は、アキバ店でご利用いただける割引は、レシート1枚につき1回(電動ガン長物本体か小物)となります!

トリハピさんで複数人同時会計されても、レシートが1枚なら1回しか割引が出来ませんのでご注意ください!




トリハピさんはかわいいスタッフさん達がお出迎えしてくださり、シューティングレンジでの射撃や、1on1などを楽しめる大変有意義なお店となっております!

お酒や食事もめちゃくちゃおいしいので、そこら辺の居酒屋さんに行くよりはるかに満足できますよ!

(個人的にはジンジャーハイボールがオススメです!今まで飲んできたジンジャーハイボールの中でダントツにおいしいです!)




なお、トリハピさんは都の要請に伴って営業時間を短縮しておりますのでご注意を!

飛沫防止パーテーション等、感染対策を十分にとっているトリハピさんなら安心して飲めますので是非この機会にご利用ください♪  


Posted by AIRSOFT97  at 14:40Comments(0)AIRSOFT97アキバ店情報

2021年05月28日

TR16 SBR 308 MK1&MK2 登場ッッ!

どーもー!アキバ店のリュウケンです!

本日はG&Gの新製品『TR16 SBR 308 MK1&MK2』のご紹介!

G&G TR16 SBR 308 MK1


全体的なフォルムにHK417A2のスピリッツを感じつつも、要所でM4仕様を盛り込むことで外装カスタムの幅を広げています。
GOS-V7ストック標準装備!一部のミニSリポバッテリーにも対応しているため選択肢が広いです。

G&G TR16 SBR 308 MK2


MK1と比較して全長が短く接近戦をイメージした形状と言えます。また、ハンドガード、ハイダーともに肉抜きが目立ち、軽量化が図られています。
こちらのストックはスリムな形状のGOS-V8ストック!V7同様に一部ミニSリポバッテリーが使用できます。

両モデル共通でG2Hメカボックス×イフリートモーターのお馴染み強キャラ仕様!
箱出しでも十分な性能を備えていますが、ETU装備ということで、当店のIWSトリガーやPERUN ETU++などを組み込んでも良さげですicon14



ボルトフォアードアシストノブが無いので、意外にスリム。
トレーサーマンくらいスリム。


どちらもダミーカートがイカしたG2H40連マガジンが付属しています。

いよいよ本日よりAIRSOFT97各店にて発売開始です!
よろしくお願いします!


  


2021年05月06日

【アキバ店】大人気FPS エセペックスレジェンズ!!

こんにちは! AIRSOFT97アキバ店ネタ要員のコンコンです!

今回ご紹介するのは!!(デコイで騙してやる。(`・ω・´))

あの大人気FPS【A〇EX(エー〇ックス)】に登場する武器 !!

ではなく…
アキバ店限定の外装組み換え品!
【エセペックスシリーズ】
のご紹介です!(騙されたな!(`・ω・´))


まずはこちらから。

ハイ、ドンッ!

【ハボッ〇ライフル】のご紹介です!
ひと目でわかる!今はなき【セレクトファ〇ア付き(単発のみ)】のハボッ〇ライフルですね!(圧)
※Action army T11-Sをベースに、SRU VSR10 SNP Advancedキットを組み込んだものになります。外装のみの加工となり、内部はノーマル状態となります。

本体外装は3Dプリンターにより出力された樹脂製となっており、上部・下部に長めの20mmレールが装備され、グリップなども握りやすく軽量で扱いやすい仕上がりになっています。

内部機構はT11がベースということもあり、東京マルイVSR系のパーツと互換があるのでカスタム・メンテナンスの幅も広い機種となっています。



これを使えばプレデター帯になれる日もそう遠くはない…かも…?


続きまして~♪

ハイ、ドンッ!

【オルタ〇ーター】のご紹介です!
どこからどう見てもシーズン8で持ち直した手羽先(オルタ〇ーター)ですねっ!!ねっ!!(圧)
※東京マルイ M93R 電動ハンドガンをベースに、SRU M93R PDWコンバージョンキットを組み込んだものになります。外装のみの加工となり、内部はノーマル状態となります。

こちらも本体外装は3Dプリンターにより出力された樹脂製となっており、軽量コンパクトに仕上がっています。

東京マルイ M93R 電動ハンドガンがベースとなっていますが…



コンバージョンキットの組み込みにあたり、配線の延長やバッテリーボックスの装備により
PEQタイプバッテリーの接続が可能となっています。

容量のあるバッテリーを接続することで、こちらも今はなきホップアップ【ディス〇プター弾】を装備した時のように相手のシールドをゴリゴリ削れること間違い…なし…!?

本体にはSBDのバリカタも装備しているので、スイッチ焼けの心配もありません!
サバゲーでも十分に使える手羽先はいかがでしょうか?



以上、アキバ店限定の外装組み換え品【エセペックスシリーズ】いかがだったでしょうか?
上記2点は、もちろんアキバ店店頭にて販売も行っていますので、ご来店お待ちしております!


  


Posted by AIRSOFT97  at 19:45Comments(0)AIRSOFT97アキバ店情報

2021年05月04日

【アキバ店】 銀鯖~祭~お疲れさまでした!

こんばんは!ゴートです!

昨日開催された≪銀鯖~祭~≫に出店、参加された皆様お疲れさまでした!!

このご時世ではありますが、感染防止対策を行ったうえでのイベントとのことで、総勢200名以上の参加者という大規模なものとなりました!

セーフティエリアは、ユニオンベースとMETユニオンを合同で使用しておりましたので、広々としてましたね!

今回は少人数での出店でしたので、あまり写真が取れませんでしたが、ざっくりとした様子をお伝えします!



今回の目玉は、おなじみC.A.T.の試作零号デモ機の空撃ち体験と、再販されたアサシンAAP-01のMAKIカスタムです!(MAKIカスタムは瞬殺で売れました(笑))




もちろん、アルコール消毒はスタッフもお客様も徹底しました!





オキサバさんは、沖縄組の方々も来られてました!





実況者ジャンヌダルクさんも飛び入り参戦!

他のゲストたちも有名な方々ばかりでした!(写真は撮れてません(´;ω;`))





ぬちぐすい祭でおなじみのモンキー仲本氏による祝辞!





住所の暴露から始まり...





「東京オリンピックは鷹森 銀次(主催者さん)に任せるべきだ!」
「与党はオキサバに!都知事はRIOに!」
などと爆弾発言が!





そして長い...!祝辞の紙...!





C.A.T.のデモ機もたくさんの方々に空撃ちしていただきました!





発売が遅れてしまい申し訳ない限りです(´;ω;`)





昼食はタイティー(練乳入り)とWチーズタコライスをいただきました!





タイティーはAsianCafe Boonさん!
不思議な味わいの紅茶でした!





タコライスはHALEAKALA LUNCHさん!

糀入りということで、沖縄のタコライスと比べるとまろやかな味わいでした!





ゲーム中には戦車(人力)も登場!オキサバメンバーが隠れる!





たぁくぅさんがやられた!でもメディック戦だから大丈夫!





マガジンAEDで復活!





今度はRIOさんがやられた!
すかさず固定機銃で支援!





今回は盾も使用できたので大活躍!





前線はバリケ一枚挟んでの戦いとなる場面も多数!





最後のゲームはHITした相手チームのプレイヤーに自チームのマーカーを付けると味方にできるシステムが!

さっきの盾持ちさんが赤チームに寝返って復活!





日差しが強い中、LMGを使われている方がたくさんいらっしゃいました!





スーツにライフルって不思議と似合いますよね!





鎧に石弓!?と思ったら電動ガンでした!



----------

一日通してこんな感じの面白い内容のゲームが盛りだくさん!

次回の開催が待ち遠しいですね!

そんな感じでお疲れさまでした!

残念ながら参加できなかった方々は、ぜひ5/9(日)のバトルシティーでお会いしましょう!!



  


2021年04月28日

【アキバ店】ゴールデンウィークはセール祭り!あの”袋”も続投決定!?




こんばんは!ゴートです!

4周年祭に続き、ゴールデンウィークがやってきます!!

今年も例年に続き、休みの撮り方次第では7連休(頑張れば11連休も!?)というスゴイ感じになってますね(笑)

そんな中、AIRSOFT97アキバ店は今のところ

全日通常通り(昼12時~夜8時)営業する予定です!!

もちろん感染防止対策を徹底しておりますので、ご安心してご来店ください!

----------

さて、前置きが長くなりましたが、ゴールデンウィーク期間は

3つお得なセール・キャンペーンを実施します!

①【AIRSOFT97 x マイトリー コラボ】レシート割 キャンペーン!




画像の通り、それぞれの当日のレシート(税込2000円以上)をお会計時に提示していただくと、お得に買い物が出来ちゃいます!

●AIRSOFT97アキバ店は、『長物電動ガン』が3000円引きに!!

※一部メーカーやカスタム済み製品を除きます。
※対象機種については変更となる場合がございますので当日従業員までお尋ねください
※セールやキャンペーンの対象となっている機種は対象外となります。

●マイトリーさんは、『お会計金額』が10%引きに!!

※セールやキャンペーンの対象となっている商品は対象外となります。

当日中であれば無限に行ったり来たりして割引ができますよ!

レシートは当日中であれば何度でもご使用いただけますので、ぜひご来店ください!
※会計後の値引きは出来かねます。

②ポイント2倍!





期間中ポイントがなんと2倍に!!

還元率が地味に高いので、めっちゃお得ですよ!

③お楽しみ袋続投!




緊急事態宣言下ということもあり、先の4周年祭では少量限定とさせていただいておりましたが、大変好評だったのに加え、ちょっと少なすぎたな~と反省しております(´;ω;`)

つきましては、ゴールデンウィーク期間中も【お楽しみ袋】を引き続き販売させていただきます!

数量限定ですので、売切れ御免という感じです!(´;ω;`)

----------

さて、セールの話はこれぐらいにして、GW中に開催されるイベントについてです!

5/3(月)
銀鯖~祭~第二弾




開催フィールド:ユニオンベース&METユニオン
詳細https://twipla.jp/events/470516

個人主催にも関わらず圧倒的規模!

サバゲはもちろん、物販やMETターゲットシューティング、シューティングマッチなど様々な催しが!

Youtuberのオキサバさんやぐるぐるすっくんさん、坂地久美さんなど豪華な顔ぶれ!
他にもさまざまなショップさんが出店されるので楽しみですね!

AIRSOFT97はCATの試作零号機の空撃ち展示と物販を行います!



まだ予約は間に合いそう(?)なのでご検討の方はお早めに!

5/9(
THE RECAPTURE



開催フィールド:バトルシティー
詳細http://www.czhobby.com/ivent-2021-05-09bc.html

千葉の老舗エアガンカスタムショップ CZ Worksさん主催のサバゲイベント!

40分間の耐久戦(ドミネーション式)が中心となっております!

私個人的にも耐久戦は大好きです!(何度やられても復活できるので(笑))

初心者の方は何回も復活できるので、サバゲのプレイに集中できます!

というのも復活無しのゲームだと、初心者の方はすぐにやられちゃって、あとはずっと休憩という感じになっちゃうんですよね(´;ω;`)

無制限復活だと、やられた場所に戻って、自分を倒した相手を倒せるように試行錯誤できるわけなので、必然的に経験値をたくさん積めます!

ベテランの方は、お仲間の初心者さんを急成長させるチャンス!

サバゲ未経験の方でもレンタルがあるのでぜひご参加お待ちしております!

こちらも予約はまだまだ大丈夫そうですね!

そんな感じで盛りだくさんのゴールデンウィークとなります!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!  


2021年04月22日

【アキバ店】 4/24・25は開店4周年祭やります!みなさん大好きなアレ...やっちゃいますよ!

こんばんは!ゴートです!

4/24(土) 4/25(日)
アキバ店開店4周年祭!!

私、アキバ店開店直後から働いていますが、もう4年ですか...早いものですね(笑)

年々、1年が早く感じるのは私だけではないですよね?...

例年はくじ引きを行っておりましたが、マンボウや緊急事態宣言の再来がありそうですので、さすがに長蛇の列となるくじ引き泣く泣く中止とさせていただきます...(´;ω;`)

が、しかし!

訓練されたサバゲ―マーの皆様なら十分な感染防止対策をしつつイベントを楽しめますよね!

そ・こ・で・

サイコロ割やっちゃいます!!



お会計時にサイコロマシーンを回してもらい、ゾロ目が出たら
割引き or 景品プレゼント

超高額な電動ガンなんかも適用されるので、これを機に軍拡はいかがですか?
※カスタム代やセール対象品等は対象外です。

ちなみに、おかしいぐらいゾロ目が出るのでスタッフは毎回震えてます(´;ω;`)

そして...

皆さん......好きですよね?...

福...とまではいいませんが、
お楽しみいただける袋...用意しておきます!

どんな感じかはご来店のうえでお確かめください!
※開店前に並ばれないようにお願いします。

ご来店お待ちしております!

※店内が密になるような状況となった場合、入店規制、及び退店のお願いをする場合がございます。  


Posted by AIRSOFT97  at 19:45Comments(0)AIRSOFT97アキバ店情報

2021年01月06日

使いやすさ◎!「BURSHEAD クイックホルスター 」3種!

こんにちは~神戸店スタッフのKです!

今回は最近入荷しましたホルスターのご紹介!


それがこちら!


「BURST HEAD クイックホルスター シリーズ」


過去に限定生産品の「G&G Firehawk DEATHMACHINE(デスマシーン)」、に使用されている刻印が入れられていますね!

種類は
【グロック用】・【ハイキャパ用】・【AAP01】があり、3種類とも右用と左用があるので左右で揃えることも可能です!
全体はこんな感じです。








ハイキャパ用とグロック用には刻印が入っているので分かりやすいですね!




ハンドガンの保持はトリガーガードで保持しています。
しかもガタとかも無くかなりしっかり保持しているのでサバゲー中に落下するというのは無さそうです!






ホルスターの角度はこちらの3mmの六角を外していただくと変更可能です!
調整幅は3方向ですね。



ベルトクリップ部分はギザギザの滑り止めが付いているのと


ベルトアジャスターの高さを替えることでベルト幅に合わせて調整出来ます!

更に別売りのBlack Hawkタイプのストライクプラットフォームにも対応しているのでMOLLEベルトにも装着可能です!




グロック用のみの機能になりますが、赤◯のネジを緩ませることで各メーカーに合わせてアジャスター位置の調整が出来ます!





使い勝手としましては

まず取扱説明書にもある通り、
3Dプリンターで制作しているみたいで築層痕がすこし目立つのと、素材がABS樹脂なので通常使用では問題ないそうですが、過度な衝撃など使い方を少し注意しないといけませんね、、



ハンドガンを取り外す際はワンタッチで取れるのでラクラク!ですが、収納する際がちょっとコツが必要かもです、、
ただトリガーガードで保持する形式なのでフラッシュライトやトレーサーなどのアタッチメントが干渉しない限り付け放題に
コレだけでもかなりメリットとしてはデカイのでは無いでしょうか!
大体マズルアタッチメンを取り付けて収納できるホルスターでもライト系のアタッチメントが付けれない物(又は逆)がほとんどなので両方対応可能なのは珍しいので対応機種をお持ちの方は是非!

神戸店&アキバ店でお取り扱いがございますのでご来店下さいせ!


ではでは~ノシ  



読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 168人
最近の記事
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
FET (17)
SBD (1)
M4A1 (21)
SR-25 (11)
HK416 (23)
SCAR (12)
MP7 (5)
AK-47 (21)
g36 (17)
SL-8 (16)
L85A1 (10)
p90 (7)
G18C (14)
usp (5)
M93R (4)
AUG (9)
ppsh (1)
M14 (16)
F2000 (8)
M92 (2)
100Y (5)
UAR501 (13)
MP5A5 (9)
RPK (5)
M733 (2)
SA58 (6)
FNC (6)
AK74M (8)
E&L AK (42)
MP5SD (2)
Mk18 (24)
LCT AK (63)
M240 (4)
LCT M4 (10)
MG42 (2)
BAR (3)
SVU (9)
MET (16)
VZ58 (4)
SVD (5)
ZB26 (2)
PKM (1)
M82A1 (2)
Zenit (8)
AK (22)
AR-57 (3)
MP5A3 (1)
MP5A4 (3)
MC51 (1)
KRYTAC (16)
M60 (1)
XM177 (1)
RPD (3)
M249 (3)
RK74 (1)
TITAN (27)
FAL (2)
L1A1 (3)
珍商品 (36)
映画 (11)
あそび (134)
NPO (2)
Mk18 (11)
PERUN (12)
Hk416 (4)
64式 (1)
C.A.T. (49)
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
プロフィール
AIRSOFT97
AIRSOFT97
海外製電動ガン、マルイ次世代・ガスブロライフルのカスタムならお任せ AIRSOFT97
WEB:海外製エアソフトガンのAIRSOFT97
Military shop AIRSOFT97
沖縄県宜野湾市普天間1-34-1-1F
店舗所在地はコチラ
TEL098-943-8943
営業時間:11:00~19:00
運営会社:(有)SPARK
アクセスカウンタ