電動ガン動画

2022年05月04日

4/29トロピカルAK祭お疲れさまでした!

ハイサイ! AIRSOFT97沖縄スタッフのジャハナン族長です! 今回は先週4/29にサバゲーフィールドSargent58にて行われました『第3回トロピカルAK祭』の振り返り記事になります!



約2年ぶりの沖縄のAK祭り! 当日はあいにくのお天気でしたが、無事事故も無く大いに盛り上がりましたのでその様子をレポートしていきますよ~✨


当日は12時開会式ののんびりとした進行! (Sargent58さんの受付ではAK祭り用にディスプレイが変更!)




ゲームはオーソドックスな「殲滅戦」とジャハナン会主催ならではの「特殊ゲーム」を織り交ぜました!


■殲滅戦(+α)
ルール:ゲーム時間7分 1人1回復活可能 というSargent58さんの定番スタイル! 途中にわか雨が降ってきてしまったので、どうせならそのまま楽しんじゃおうという事で、「雨に濡れたら性別が変わる」『らんま1/2ルール』を採用! ゲームが始まったとたんに雨は降りやんでしまったので、各々の参加者さんは自らオホホ口調で楽しまれてましたw 



■ほほえみデブ戦
ルール:「だるまさんが転んだ」のサバゲーバージョン! 主催の「ほ・ほ・え・み・で・ぶ・が・転・ん・だ!」の掛け声中は普通に動いたり撃つことが出来ますが、掛け声が切れたらピタッと動いてはいけませんw 動いてしまうとヒット扱いとなってしまうシビアなゲーム。外国人のサバゲーマーさんも多数参加しておりましたが、とてもウケが良く皆様楽しんでいただけました!



■命の神秘戦
ルール:全員メディック戦。ヒットされたプレイヤーは、誰かにメディックしてもらうかスタート地点に自ら戻って復活するたび『ゴリラ』→『ブタ』→『赤ちゃん』→『3つのうちのどれか』に退化してゲームしていただきます。そう!今月5/28に行われる『マネーゲームマキシマム』でも行われる特殊戦ですね(テストプレイを兼ねて皆さんにやっていただきましたw) 丁度ルール説明動画もありますのでご参考ください



■撮影会
AK祭りと言えば!な「AK並べ」を始め、フィールド内での発射ソース・BB弾を抜いての撮影会などを行いました! 装備にも気合を入れた参加者さんも多く、見ているだけでも眼福。そして参加者の倍の数のAKは圧巻の一言!



この大量のAKの数々!






イベントゲームにつきましては途中にスコールが降ってしまい、最後のゲームまでいけませんでしたが、その時間で撮影会を延長! 時間が空いてしまったので、残りのお時間は有志のみゲームを続けていただき、他の方は撮影・雑談・撤収作業を行う超のんびりとしたイベントでしたが、ゲーム参加数34名。集まったAK・東側銃器は無可動実銃合わせて74丁!天気も不安定な中多くの人・AKにお集まりいただき、ジャハナン族長(ジャハナン会)主催として嬉しい限りでございます。


ぜひ来年も開催できるよう頑張ってまいりますので、皆様どうぞAKを準備してお待ちください!

また1か月後の5/28には、同じく弊社が協賛いたします『ザ・マネーゲームマキシマム』が千葉のユニオンベース+METユニオンさんで開催いたします! 現在AIRSOFT97特選通販にて「イベントチケット販売中」でございますので、ぜひご参加ください! 



『ザ・マネーゲームマキシマム』詳細情報はコチラの記事からどうぞ!  


Posted by AIRSOFT97  at 19:45Comments(0)動画イベント

2022年03月13日

【サバゲ貸切】沖縄サバゲイベント『要介護サバゲ』振り返り【主催者への道】

ハイサイ! ジャハナン族長です。

今回は自分で主催のに記事を書いていなかった昨年12/4開催『要介護サバゲ』の振り返りをしつつ、これから「サバゲイベントや貸切の主催をしたい方向け」の情報を記事にまとめていきたいと思います!!
実際に主催したサバゲイベントを例に案内していきますので、本日は「要介護サバゲ」のレポートメイン!

「実際にサバゲイベント/貸切を主催したい」方向けの記事は次回からですが『要介護サバゲ』を例に書いていきますので是非ご一読ください。



『要介護サバゲ』ってなに!?

昨年12月4日(土)に行われた「初心者」「お久しぶりにサバゲする人」向けのサバゲスタートアップイベントです。

基本は普通のサバゲルールをゆったりと1日行いますので、なんとイベント開会式は12時からww のんびりサバゲに参加できます。
沖縄だと結構普通(陽が出ている時間が長い)なのですが、県外のサバゲイベントですともっと早いですよね。




さらにサバゲを始めるにあたって曖昧で不安だったりするルールやマナーなどを経験者に自然にサポートしていただけるように、今回は「初心者・お久しぶり組」を「おじいちゃんおばあちゃん」経験者として参加するプレイヤーを「介護者(サポート役)」に見立てて進行していきます。

(介護の様子w)

それぞれのプレイヤーの違いをまとめると↓

「おじいちゃん・おばあちゃん」
・手首に「青い造花」を付けていただき、初心者とわかりやすくマーキング。
・「介助者」に親切にしてもらった際に渡すお礼(ゲームマネー)を所持。
・おじいちゃんおばあちゃんの演技はしてもしなくてもOK


「介助者」
・初心者プレイヤー(青造花)に親切にする(絶対に怒ったり乱暴な言葉を使わない)
・親切にしたらゲームマネーがもらえる。ゲームマネーを貯めると、閉会式で行う「協賛品オークション」に参加できる。※おじいちゃんおばあちゃん組は参加できない
・初心者プレイヤーは出来るだけ撃たない。敵がいたら、近くの初心者プレイヤーにできるだけ教えて撃ってもらう。



できるだけシンプルに役割分担・初心者プレイヤーへ目が行き届くように方策・経験者が親切にする動機を作る。をモットーに設定しました。

文字情報だけでなく、簡単なイラストなどあると、事前に理解率が上がるので、当日の進行がスムーズです!


私主催のイベントでは、相互に声かけしやすいように装備の前後に白ガムテープでニックネーム(当日呼んでほしい名前)を参加者さんには書いて貼っていただいてます。
特に同じフィールドを利用することの多い場合、以降の定例会などでもおしゃべりしやすくなるので、特におすすめですね!

解説記事が後に控えているので説明が多くなってしまいましたが当日の様子もレポートしていきます!

開会式! 思っていたよりかなりの人数ご参加いただけて嬉しい限り。


解説の通り、初心者さんには識別用に青い造花を付けていただいてます。 

(介護サバゲということで、おじいちゃんに扮するプレイヤーも)


久しぶりのイベント&装備レギュレーションも自由とあって、様々なサバゲーマーが終結!




介護職員に扮した「介助者」プレイヤーも、しっかり初心者をサポート!

(あっ奥の初心者さんがヒット)

(手前の初心者プレイヤーもヒット)
初心者さんにヒットを取ってほしくて、相手が出てきそうな位置を狙ってもらい、介助者は的及びほかの大部分のカバーに入っていましたが、普段のサバゲとの違いに、サポート役も結構苦労してましたww


オキサバのしんちゃん、写真に収めのがしましたがた~く~さんも参加して、初心者プレイヤーのサポートに回っておりました!

イケメンはどの画角でも絵になるなぁ…(初心者さんに敵の位置を伝えている様子)


撃って撃たれて、交流して。これでサバゲのスタートアップはばっちりですね♡




『要介護サバゲ』は最近の沖縄県内サバゲイベントとしては大成功の50人弱の参加者さんを迎えて、本イベントは無事終幕いたしました!

これからサバゲを始めたい方だけでなく、コロナの影響でサバゲへの参加を我慢されている方の復帰レクリエーションのようなイベントは定期的に行っていきたいと思います!

当日の楽しい様子はオキサバさんにも動画にまとめていただいておりますので、ぜひこちらもご覧ください!


次回はいよいよイベント主催のやりかたを解説していきますのでお楽しみに✨
以上!ジャハナン族長でした!   


Posted by AIRSOFT97  at 19:45Comments(0)動画初心者イベント

2018年09月05日

LCT AKS-47 【実サビ地肌加工】をマック堺さんが動画レビュー!!

はいさい!こんにちは! AK好きスタッフKATSUです。 今回はカスタムがスタートしたばかりの「実サビ地肌加工」をエアガンレビュー動画でもおなじみ!「マック堺-MachSakai」さんにレビューしていただけました!


「実サビ地肌加工」

 

早速オーダーも頂き、「実サビ地肌加工」の商業第1号、第2号が完成しましたので一緒に掲載したいと思います!



もちろんAIRSOFT97のカスタムですから、実際の施工はサンプルのモノよりをさらに改善・進化させております!
動画でご紹介いただきました「LCT AKS-47(実サビ地肌加工)」では詰めの甘かった「トリガー(ダイキャスト製)」と「木製パーツとサビ(金属パーツ)の自然な融合)」を塗装を駆使して補い、細部まで「使い倒され、それでも動く道具としてのリアリティ」をたっぷりと表現しました!



木部の方は、ビンテージ・ダメージ加工後に、更に赤サビ調の塗料を薄め、自然に仕上がるように伸ばし、拭き取り、パーツだけ浮き出ないようにしています。(画像は塗料を乗せた状態。ここから塗料が乾く前に薄く伸ばして余分な量はきれいに拭き取ります)

ちなみに、金属と木部を別々に仕上げてしまうとこんな感じ。 ハンドガードだけ浮いてしまいます。


また、外装内側の普段見えない部分。内側までサビてしまうと、耐久性や故障が気になりますよね。 もちろんこちらも対処済み!スプリング等のサビによる破損が心配される場所には、薬液処理を行う際、事前にグリスでマスキングしサビが発生しないように施工を行っています。



サビ発生が完了し、洗浄した後のAK。 この段階ではサビ止め未処理のため、真っ赤な状態ですが、完成はもっと黒めに落ち着きます。この段階だと遺構から出土した感が半端ないですね!


ネジ類も、頭の部分だけサビが出るよう、土台に固定し、1本1本丁寧に処理を行っています


それでは完成した「実サビ地肌加工」「ウッドパーツ・ビンテージ」「+スーパーバトルダメージ」「E&L AKM」「E&L AK-74N」の各部をアップ!










ウッドパーツ部分もお客様の希望に合わせ、「ウッドパーツ・ビンテージ」「+スーパーバトルダメージ」を施しています。





「実サビ地肌加工」では、付属のマガジンも1本サビ加工を行うのですが、AK-74系の5.45mmマガジンは金属製の底部のみしかサビ加工を行えず、樹脂部分は新品状態となりますのでご注意ください。写真のAKのご依頼者様へは、マガジンの「電動AK用リアルベークライト調マガジン」を別途ご注文頂き、サビ加工に合うよう汚しを入れて(サービス)お引渡する予定でございます。



ちなみに動画の方でコメントのありました「ボルトキャリア」の汚しについては、実銃が「クロームメッキ処理(サビ・摩耗防止)」されているため、あえて手を入れていません。もちろん汚しも可能ですので、お気軽にお問い合わせください!



サビ加工につきましては下記の記事もご参考ください。
「いよいよ受付スタート!超マニアック 「実サビ地肌加工」!!」


以上になります! 極端な汚し加工は、好き嫌いの反応が両極端になりやすいものだと思います。 今回の新カスタムは「汚す・使い込む」表現に振り切ってみましたので、次期のカスタム研究は「きれいな加工」を制作予定ですので、キレイな銃が好きな方、しばらくお待ち下さい! 以上、スタッフKATSUでした!  


Posted by AIRSOFT97  at 19:45Comments(0)動画レビュー動画LCT AK

2017年04月11日

TENG GANG MONEY CITY 3部作、いよいよ完結!

はいさーい! 前回イベント! 「TENG GANG CITY MONEY GAME!」 イベント報告!でもご紹介させていただきました、沖縄サバゲYOUTUBERのRIO監督の動画が、無事完結を迎えました! 想像以上の長編に仕上がった「チャバゲー動画」! 参加された皆様も楽しんで頂けたようで何よりでした!


動画はコチラのリンクからご覧いただけます!

「沖縄サバゲ:TENG GANG CITY MONEY GAME! 【後編】」


今回の動画では、大いに盛り上がった「協賛品オークション」も映像として楽しめますので、是非、チャバゲーで仮想通貨を稼ぐ楽しさの一端を感じてください!



この度のイベントでは、私も初めての主催イベントと言うことで、ドキドキ・ワクワク。準備や運営など至らない部分もたくさんあった事と思いますが、参加された皆様の笑顔が本当に励みななりました!





そしてなんと! 次回イベント企画も進行中!

春、新生活スタートの次期ということもあり、当店にも、サバイバルゲームに興味を持って、始めてみたい! というお客様が多くいらっしゃるようになりました。 そこで! 今回は「初心者応援チャバゲ!(仮)」と題しまして、表題通り、初心者の方向けの小イベントを企画中でございます!


現在日程を調整中でございますので、ぜひ楽しみにお待ちいただけたらなぁと思います! 5月開催予定!!



前編・中編のリンクはコチラから! 参加されていない方も、見ているだけで楽しめる動画に仕上がっていると思います!! ぜひ楽しい雰囲気を感じて頂けたらと思います!

「沖縄サバゲ:TENG GANG CITY MONEY GAME! 【前編】」



「沖縄サバゲ:TENG GANG CITY MONEY GAME! 【中編】」


RIO監督ありがとうございました! 以上! スタッフKATSUでした。 またフィールドで皆さんにお会い出来ることを楽しみにしております!!

  


Posted by AIRSOFT97  at 19:45Comments(0)動画

2017年04月10日

LCT AKM ハードリコイルカスタムがマック堺さんの動画に登場!

はいさーい! 今回はなんと! エアガン界のエアガンレビューYOUTUBE! 「マック堺」さんのレガンレビューに、当店の「LCT AKM ハードリコイルブローバクカスタム 」をご紹介頂きました!!



今回マック堺さんにレビューして頂いたのは、前回「君はもう見たか?! 「エアガンカスタムファイル」!」にて、掲載されていたあのAKです!



というわけで、私が持っているこのAKMの画像フォルダを大☆開☆放!!



ストックやハンドガードは、「ウッドパーツ・ビンテージ加工」に、追加オプションの「ウッドパーツ・バトルダメージ加工」を施し、AKマニアの方に自身を持っておすすめできる一品へと仕上げました!!





レシーバー本体だけでなく、マガジンの黒染めスチール地へも「ウェザリング加工」済み!! 





「LCT AKシリーズ専用 ハードリコイルブローバックカスタム」を施しているため、内部もロングストロークガスピストン形状が再現され、いつものボルトカバーよりも格段にリアルさを引き立てます!!



元々「爆裂祭」への出品を考えてカスタムしておりましたので、メニューにはありませんが、金属地への焼き色加工も、試行として入れています。この焼き色加工は、まだまだ研究の余地が大いにあるため、メニュー化はまだ先かも・・・




太陽光の差し込む窓際での撮影だと、木部へ施した加工や、角度によって変わるリアルウッドのオイル染色のきれいな色を見ることが出来て良いですねぇ!





きれいな飴色の木製パーツと金属地の対比がキレイですねぇ! バトルダメージ特有の生々しい表面の凸凹がまた違った味わいを醸してくれるんですよねぇ(自画自賛)





今回ご紹介しました「LCT AKM」に施工されているカスタムは以下の通りです!

AKM本体へのGungnir(グングニル)調整:集弾性を高め、命中率をアップさせるサバゲ特化型メニュー。

「LCT AKシリーズ専用 ハードリコイルブローバックカスタム」

「ウェザリング加工

「ウッドパーツ・ビンテージ加工」

「ウッドパーツ・バトルダメージ加工」

各種カスタムメニューにつきましては、ハードリコイルブローバックカスタムの場合、モーター交換メニュー(※GaeBulg(ゲイボルグ)やUltimate(アルティメット))がサイクルの関係上施工できなかったり、ビンテージ加工の際、施工する本体に合わせたメニューを選択する等、商品説明をしっかり読んで頂き、最適なカスタムを選んで頂く必要がございますのでご注意を!

私KATSUもAIRSOFT97アキバ店のOPENに向けて、日々バタバタしております! 商品も新店舗も、良いものが出せるようスタッフ一同頑張ってまいりますので、皆様どうぞ楽しみに待っていて下さいね! 以上、スタッフKATSUでした!!

  


Posted by AIRSOFT97  at 19:45Comments(0)動画

2017年02月23日

イベント! 「TENG GANG CITY MONEY GAME!」 イベント報告!

はいさーい! とうとう開催できましたスタッフKATSUのゆかいな仲間たちによるゆるーいサバゲーイベント「TENG GANG CITY MONEY GAME!」が開催されました! 年末年始を避けての2か月間の延期、長かった~~!


1月23日(土)に開催いたしました本イベント! モットーは「茶番+サバゲー」の「チャバゲー!」 サバゲーをスポーツとしてではなくシチュエーションを楽しむコトに重点を置いた、なりきりを楽しむサバゲーイベントです!



というわけで当日の様子がこちら! 今回は参加者に所属するチームパッチをプレゼントしておりました! 


イベント参加者は約50名! 当日は旧正月に当たる日でしたので、家の行事で来れない方もいらっしゃたようです。 イベント中に忙しい合間をぬって見学に来てくれた方や、後日参加したかったという声をたくさんいただき、運営メンバー一同やってよかったー! とうれしく感じております! エントリー締め切りがあるにもかかわらず(沖縄では受付締切のあるゲームは珍しい)開会式にはこれだけの人が集まってくれました!

初主催イベントいうこともあり、いっぱいいっぱいになりながらも頑張って進行してます。


ゲーム進行の主軸になるのは、マネー! ゲームマネーによる相手ゲーマーや審判の買収や、ゲームが有利になるアイテムなどがゲームマネーによって売買されます! 各ゲームに参加するたびに参加料として一定額を収めないといけないので、ゲーム中やセーフティで騒動(茶番劇)を起こして、効率よくマネーを稼がないといけません(笑) さっそく汚職警官の姿が・・・!?※役になりきっているだけです


イベントで行った各ゲームも、それぞれ普段とは違ったルールを設け、敵味方関係なく盛り上がれるような内容を用意しました! 息抜きに導入した「ドキドキ・手つなぎゲーム」では、それまでギャングと警官で分かれていた敵チーム同士がペアになり、いかにゲーム中にイチャイチャ(※ほとんど男同士のペア(笑))できるかを競っていました(; ・`д・´)


もちろんカッコいい見せ場もたくさん!



人質役にされて、たくさん撃たれたのもいい思い出です。



命がけで水を集める「怒りのゲスロード戦」では、ヒットされ、必死の思いで組んだ水をその場で破棄するプレイヤーたちの悲鳴がそこかしこで・・・



ギャングや警官らしい服装や装備のほかに、人間ですらないプレイヤーもちらほら( ´∀` )


あちこちで茶番が勃発するため、ボーナス支給係はあちこち走り回ります! 茶番中の方のエアガンを持ってあげるやさしい私w


女性の参加者や、受験生まで来てくれました! 息抜きは必要だけど、絶対合格してくださいね( ;∀;)

セーフティでは、ゲームマネーで購入できるジュースや駄菓子、さらにレンタルガンから助っ人までオーダーできる「佐藤商会」が大盛況!


私も忙しい信仰の合間をぬってサボり・・・休憩しながら、ほかの参加者と歓談。


イベントの最後には、今まで獲得したゲームマネーによる、協賛品のオークションを開催!! より楽しんで役になり切ったものがたくさんのマネーを手に入れられるというイベントルール(茶番→ボーナス)。 全力で稼いだものが最後に笑うのだ!



ゲームマネーを数える姿はまさにギャング・・・

今回の協賛費の目玉である「WARRIOR ASSAULT SYSTEMS」のユニバーサルホルスターは、運営も見たことのない大金を所持する猛者が! 他のオークション参加者とは文字通りケタの違う金額を提示して、争う間もなくゲットしていきました! そんなに稼げるのか・・・


最後は参加者全員と記念写真を撮り、イベントは無事終了! 参加していただいた皆様へ、運営一同感謝感激の気持ちでいっぱいでした! 


イベントでは沖縄サバゲYOUTUBEでおなじみのRIO監督も撮影&ゲーム参加をしていただきましたので、RIO監督のイベント動画もあわせてご覧ください! 


参加していただいた皆さんから「イベント楽しかった!」と言っていただけたことが何よりの励みになりました! 次回も何か面白いルールを考えて、また皆さんにイベントの案内ができたらなぁと考えています。以上! スタッフKATSUでした。  


Posted by AIRSOFT97  at 19:45Comments(0)動画あそび

2016年03月15日

AIRSOFT97でエアソフトチャンネル!!

はいさーい! 
先週3月8日に、当店シューティングレンジにて「エアソフトチャンネル」の収録が行われました!! 今回は沖縄初のスチールチャレンジを導入したということで、その体験会も兼ねてお店で収録です。


今回のゲストは沖縄サバゲー動画でもおなじみ「ダニエル君(19)」! 意外にもラジオに出るのは初めてということで周りの出演者にいっぱいいじられておりました(笑) 


エアソフトチャンネルは2本撮りということで、その場で放送内容を出演者と相談しながら固めていきます。

3月10日放送分は勿論「シューティング」について! エアガン・リアルガンにまたがって、興味深いお話が聞けました。 収録外の方がマニアックな話をしているので、是非YOUTUBEでの収録動画などもチェックしてみてくださいね(*^_^*)
出演者の方々はこちら! 勿論わたくしKATSU(族長)も出演させていただきました(嬉)



次回は「ハンドガンの流儀」! 視覚情報がない中で、どのようにリスナーに情報を伝えるのか!! はたして伝わるのか?! その真相は3月24日放送の「エアソフトチャンネル」をお聴き逃しなく!  ※待てない方は動画をどうぞw
前回(3/10)の放送(ポットキャスト)

bg
160310沖縄初スチールシューティング!! in AIRSOFT97 ゲスト:ダニエルさん
2016年3月10日 更新
ダウンロード
タイフーンfm



前回(3/10)の収録の様子(youtube)




  


Posted by AIRSOFT97  at 19:45Comments(0)動画総合カテゴリーMET

2015年05月09日

【動画】 調整プランによる連射速度比較

こんばんは、Tacです。
本日は調整プランによる連射速度比較の動画をアップしましたのでご紹介します。

今回はLCTAKシリーズで下の2つのプランを比較してみました。



□調整モデルBasic
商品到着後、すぐに遊べるように、当店にて初期調整を行い、約90m/sのパワーに調整します。
特殊な技術や知識がなくても、国産製品同様、ご購入頂いた時点ですぐにご利用できます。
基本的にはパーツの交換は行いませんが、内部パーツに破損が見られた場合、交換しなければ作動不良が起こる場合は交換し、問題なく使用出来るように調整致します。



□調整モデルGaeBulg(ゲイボルグ)
BASICプランに加え、モーターを国産の物に交換し、セミオート時のトリガーレスポンスを向上させ、連射速度をアップさせるメニューです。
海外製のエアガンは基本的には強いスプリングを引くために、回転の遅いモーターが入っているので、国内基準に合った回転とトルクを両立させたモーターに交換することにより、快適な動作をお約束します。


この2つの調整プランで実射性能にどのような違いが生まれるのでしょうか!?




使用したバッテリーはLi-po7.4v
同じバッテリーでも調整モデルGaeBulgでは連射サイクルが大幅に向上しているのがわかります。
サバイバルゲームでノーマルよりも火力が欲しいという方にオススメの調整モデルです!


後日、調整モデルBasicと調整モデルGungnirの弾道比較動画もアップしますのでご期待ください。


  


Posted by AIRSOFT97  at 20:22Comments(4)動画

2015年03月31日

ブローバック動画をアップしました!



当店オリジナルのM4カスタムのブローバック動画です。
軽量なボルトカバーをブローバックさせているのでピストンへの負荷が少なく、燃費にもあまり影響がありません。
リコイルはありませんが、撃っていて気持ちの良いブローバックになっています。






こちらはICSのブローバックで、仕組みはLCTと似ています。
ブローバックモデルは空撃ちでも面白いので、室内で遊んでも楽しめると思いますよ!(^v^)
購入の際の参考になればと思います。




  


Posted by AIRSOFT97  at 19:45Comments(2)動画

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 168人
最近の記事
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
FET (17)
SBD (1)
M4A1 (21)
SR-25 (11)
HK416 (23)
SCAR (12)
MP7 (5)
AK-47 (21)
g36 (17)
SL-8 (16)
L85A1 (10)
p90 (7)
G18C (14)
usp (5)
M93R (4)
AUG (9)
ppsh (1)
M14 (16)
F2000 (8)
M92 (2)
100Y (5)
UAR501 (13)
MP5A5 (9)
RPK (5)
M733 (2)
SA58 (6)
FNC (6)
AK74M (8)
E&L AK (42)
MP5SD (2)
Mk18 (24)
LCT AK (63)
M240 (4)
LCT M4 (10)
MG42 (2)
BAR (3)
SVU (9)
MET (16)
VZ58 (4)
SVD (5)
ZB26 (2)
PKM (1)
M82A1 (2)
Zenit (8)
AK (22)
AR-57 (3)
MP5A3 (1)
MP5A4 (3)
MC51 (1)
KRYTAC (16)
M60 (1)
XM177 (1)
RPD (3)
M249 (3)
RK74 (1)
TITAN (27)
FAL (2)
L1A1 (3)
珍商品 (36)
映画 (11)
あそび (134)
NPO (2)
Mk18 (11)
PERUN (12)
Hk416 (4)
64式 (1)
C.A.T. (49)
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
プロフィール
AIRSOFT97
AIRSOFT97
海外製電動ガン、マルイ次世代・ガスブロライフルのカスタムならお任せ AIRSOFT97
WEB:海外製エアソフトガンのAIRSOFT97
Military shop AIRSOFT97
沖縄県宜野湾市普天間1-34-1-1F
店舗所在地はコチラ
TEL098-943-8943
営業時間:11:00~19:00
運営会社:(有)SPARK
アクセスカウンタ