電動ガン動画

2022年08月01日

ガスの季節のおともだち

こんばんは! ライです:D

2022年もついに8月となり、後半感出てきましたね~face08

そして猛暑真っ盛りですが、ということはズバリ❣

GBBが元気でたまらないッ!

ただでさえリアルなアクションが楽しいGBBがバキバキに動く、そんな素敵なオンシーズンでございます!

本日は家の中でも手軽に楽しめちゃうハンドガンをご紹介だッ!


東京マルイ ハイキャパ ゴールドマッチ(カスタムパーツ組込済み)
ガスの季節のおともだち

優れたエンジンを持つ東京マルイ製ハンドガンベースに、カスタムパーツを組み込んだスペシャルモデル!


ガスの季節のおともだち
見ての通りとってもデーハーに盛り付けております!

箱出しでも優れた射撃性能を持つハイキャパ5.1系ですが、本モデルではドレスアップパーツのほかに強化リコイルSP・SPガイドやタイトバレル、社外パッキンを組み込み、射撃体験を更にアップグレード!


ガスの季節のおともだち
ハンマー、スプリングガイド、グリップスクリュー、トリガーは高品質CNCパーツメーカー「COWCOW」製のチタンカラー、虹色に煌めく高精度パーツを惜しみなく採用。ゴールドに映える美しい仕上がりをご堪能いただけます。

……何気に1911系のハンマーとかトリガーって交換調整がとっても大変だったりする(こともある)ので、ここらへんの問題を気にしなくていいコンプリートガンは個人的にとってもお勧めです笑


ガスの季節のおともだち
アウターバレルはツイステッドミル加工が施された5KU製、11ミリ正ネジ加工も施されており、軽量なモデルであればトレーサーなども取り付け可能です。
また、リコイルSPガイドの変更に伴い、リターンSPのテンションも少し高めになったことでスライドのリターン速度が向上し、より迫力のセミオートをお楽しみいただけます。

インナーバレルは純日本製の高品質バレル「Da Vinci 雷禅01」を採用。
内径6.01mmの精密バレルで0.25gでもしっかりとHOPをかけることができ、30m先のターゲットを狙える性能を有しています。

高級パーツてんこ盛りでお値段も輝かしい感じになっちゃってますが笑
これは所有欲バリバリ満たされちゃうface05


東京マルイ デザートウォーリア(内部カスタム済み)
ガスの季節のおともだち
ガスの季節のおともだち

こちらは的を絞ってお値段も抑えめ、TM デザートウォーリア(DW)ベースの1911系カスタム!
まずは1911系の弱点であるマガジンの冷えを抑えるため、動作安定性の向上に効果を発揮する「ザビエル けむし」をマガジンに組み込み、射撃時のマガジンの冷えを効果的に抑制!


ガスの季節のおともだち
グリップは保持力を高めるステッピング加工が施された、APS製の樹脂製に換装済みで民間系のM1911カスタム風に仕上がっています。
パッキンも面HOPタイプの押しゴムと併用したことで、30m先のターゲットも狙える力強い弾道を見せてくれますよ!

DWはハイキャパ4.3系のちょっとファットなスライドを装備していることもあって、カスタム1911! っていう感じが強いのでオリジナルラインにしてはかなりデザインかっこいいと思います。

グリップが精悍なBKに変わったことで、一気にリアルガンっぽくなったのではないでしょうか!?

ご希望であればねじ切り済みのDCI製アウターバレルなどへの交換も承りますので、気になった方はお気軽にお問い合わせください!


以上ハンドガンのご紹介でした~




同じカテゴリー(コンプリートカスタム)の記事画像
【カスタム品】GBBピストルの取り扱いも増量中だってばよ
お手軽なカスタム済みハンドガンはいかがでしょうか
【神戸店】ガスブロカスタム即納品紹介!【SUPER ACCURA】
【最強の電ハン】MAXIMAカスタム好評発売中!【M9A1再販】
【GBBR】SUPER ACCURA 即納あり〼❣
無骨さがシブい! LCT AK104 Zenit Custom ver.
同じカテゴリー(コンプリートカスタム)の記事
 【カスタム品】GBBピストルの取り扱いも増量中だってばよ (2023-09-21 19:45)
 お手軽なカスタム済みハンドガンはいかがでしょうか (2023-08-25 19:45)
 【神戸店】ガスブロカスタム即納品紹介!【SUPER ACCURA】 (2023-04-14 19:30)
 【最強の電ハン】MAXIMAカスタム好評発売中!【M9A1再販】 (2023-03-24 19:45)
 【GBBR】SUPER ACCURA 即納あり〼❣ (2023-03-21 19:45)
 無骨さがシブい! LCT AK104 Zenit Custom ver. (2023-03-16 19:45)

Posted by AIRSOFT97  at 19:45 │Comments(0)コンプリートカスタムガスハンドガン

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 168人
最近の記事
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
FET (17)
SBD (1)
M4A1 (21)
SR-25 (11)
HK416 (23)
SCAR (12)
MP7 (5)
AK-47 (21)
g36 (17)
SL-8 (16)
L85A1 (10)
p90 (7)
G18C (14)
usp (5)
M93R (4)
AUG (9)
ppsh (1)
M14 (16)
F2000 (8)
M92 (2)
100Y (5)
UAR501 (13)
MP5A5 (9)
RPK (5)
M733 (2)
SA58 (6)
FNC (6)
AK74M (8)
E&L AK (42)
MP5SD (2)
Mk18 (24)
LCT AK (63)
M240 (4)
LCT M4 (10)
MG42 (2)
BAR (3)
SVU (9)
MET (16)
VZ58 (4)
SVD (5)
ZB26 (2)
PKM (1)
M82A1 (2)
Zenit (8)
AK (22)
AR-57 (3)
MP5A3 (1)
MP5A4 (3)
MC51 (1)
KRYTAC (16)
M60 (1)
XM177 (1)
RPD (3)
M249 (3)
RK74 (1)
TITAN (27)
FAL (2)
L1A1 (3)
珍商品 (36)
映画 (11)
あそび (134)
NPO (2)
Mk18 (11)
PERUN (12)
Hk416 (4)
64式 (1)
C.A.T. (49)
QRコード
QRCODE

プロフィール
AIRSOFT97
AIRSOFT97
海外製電動ガン、マルイ次世代・ガスブロライフルのカスタムならお任せ AIRSOFT97
WEB:海外製エアソフトガンのAIRSOFT97
Military shop AIRSOFT97
沖縄県宜野湾市普天間1-34-1-1F
店舗所在地はコチラ
TEL098-943-8943
営業時間:11:00~19:00
運営会社:(有)SPARK
アクセスカウンタ