電動ガン動画

2021年03月25日

加古川CQBサバゲーフィールドさんに遊びに行ってきました!

こんにちは!神戸店スタッフのRukです!

今回は先日加古川CQBサバゲーフィールドさんに遊びに行かせていただいた時の感想?レビュー?的なものをしていきたいと思います!

私自身はまだサバゲーを始めて2年くらいのルーキーですので、本記事に関しましては、至らぬ点もあるかと思いますが、ご容赦下さい。m(_ _)m

加古川CQBサバゲーフィールドさんに遊びに行ってきました!


↑画像をクリックすると、加古川CQBサバゲーフィールドさんのHPに飛べます。

まず!加古川CQBサバゲーフィールドさんとは兵庫県加古川市志方町にある、アウトドアのCQBフィールドです。

ロングレンジもあり、入り組んだ迷路のようなところもあり、スナイパーもできるような高台もある、かなり楽しいMAPになっていました。
加古川CQBサバゲーフィールドさんに遊びに行ってきました!


〈出典:加古川CQBサバゲーフィールドHP〉


加古川CQBサバゲーフィールドさんに遊びに行ってきました!


さて、写真右側に見えますのが、高台とスナイパースポットの櫓でございます。



加古川CQBサバゲーフィールドさんに遊びに行ってきました!


高台の上には、観覧席もあり、ココからゲームを眺めることが出来ます!
観覧席からの写真撮り忘れました!スイマセン!!


加古川CQBサバゲーフィールドさんに遊びに行ってきました!


加古川CQBサバゲーフィールドさんに遊びに行ってきました!


高台の上からは、こんな感じでフィールド全体を見下ろすことが出来ます。



加古川CQBサバゲーフィールドさんに遊びに行ってきました!


さらに櫓の上に登ると...
加古川CQBサバゲーフィールドさんに遊びに行ってきました!


加古川CQBサバゲーフィールドさんに遊びに行ってきました!



こんな感じで、さらに高い視点から見下ろすことが出来ます。(*^^)
もちろんココからの射撃もOKなので、絶好の狙撃ポイントですね!(コレは強い)

ただ、「撃てる」ということは「撃たれる」ということでもありますので、完全有利というわけではないですね。フィールドのほぼ全域を狙える代わりに、フィールドのほぼ全域から撃たれる可能性がありますからね。(-.- )


加古川CQBサバゲーフィールドさんに遊びに行ってきました!


降りるときにはご注意を...以外に高いのと、階段が急なので。

加古川CQBサバゲーフィールドさんに遊びに行ってきました!


加古川CQBサバゲーフィールドさんに遊びに行ってきました!


加古川CQBサバゲーフィールドさんに遊びに行ってきました!


加古川CQBサバゲーフィールドさんに遊びに行ってきました!


加古川CQBサバゲーフィールドさんに遊びに行ってきました!


加古川CQBサバゲーフィールドさんに遊びに行ってきました!


加古川CQBサバゲーフィールドさんに遊びに行ってきました!



地上の方はざっとこんな感じですね。
QCBエリアの中の方は、写真映えの関係であまり撮りませんでした。(._.)
風景があまり変わらないからね、シカタナイネ
そこは、行ってみてのお楽しみということで。

サバゲーをしてみての感想 : 楽しかったです!!(小並感)

実はこの日(3/20)、加古川CQBサバゲーフィールドさんの「夜フリマ」が開催される日でした!
加古川CQBサバゲーフィールドさんに遊びに行ってきました!


なので!サバゲーが終わったあと、フリマに出店してきました!

出店してきた時のレポートちっくなblogも後日挙げますので、お楽しみに!
予想以上にお客さんが結構来られていたので少しびっくりしました。(*´ω`*)

では、今回は以上となります。
次回は夜フリマのレポートの〈予定〉ですので、お楽しみに!




同じカテゴリー(イベント出店情報)の記事画像
【C.A.T.の祭典】C.A.T.FESTIVAL Vol.1 みんな予約した⁈ 【残り1ヶ月‼】
いよいよ明日開催! 9/23『マネーゲームトオホグ』も出店します‼‼
【レンタル無料⁈】銀鯖~祭り~最新機種&カスタムガン体験会やります!【1ゲーム交換制】
【いよいよ今週末】8/26、27はAIRSOFT97PARTY&マネーゲームコロシアム2【島根の夏のサバゲ祭り開催】
【イベント】8/20 (日) は名古屋にあつまれ~!中部エアソフトガンマーケットに出店!
今週末は北海道がアツい✨✨ 「7/8オキサバHSP貸切サバゲ」&北海道初大型物販イベント「7/9札幌S.G.G.M」
同じカテゴリー(イベント出店情報)の記事
 【C.A.T.の祭典】C.A.T.FESTIVAL Vol.1 みんな予約した⁈ 【残り1ヶ月‼】 (2023-10-23 19:45)
 いよいよ明日開催! 9/23『マネーゲームトオホグ』も出店します‼‼ (2023-09-22 18:00)
 【レンタル無料⁈】銀鯖~祭り~最新機種&カスタムガン体験会やります!【1ゲーム交換制】 (2023-09-15 19:00)
 【いよいよ今週末】8/26、27はAIRSOFT97PARTY&マネーゲームコロシアム2【島根の夏のサバゲ祭り開催】 (2023-08-21 19:45)
 【イベント】8/20 (日) は名古屋にあつまれ~!中部エアソフトガンマーケットに出店! (2023-08-17 19:45)
 今週末は北海道がアツい✨✨ 「7/8オキサバHSP貸切サバゲ」&北海道初大型物販イベント「7/9札幌S.G.G.M」 (2023-07-06 19:45)

Posted by AIRSOFT97  at 19:45 │Comments(0)イベント出店情報サバゲーあそび神戸店

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 168人
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
FET (17)
SBD (1)
M4A1 (21)
SR-25 (11)
HK416 (23)
SCAR (12)
MP7 (5)
AK-47 (21)
g36 (17)
SL-8 (16)
L85A1 (10)
p90 (7)
G18C (14)
usp (5)
M93R (4)
AUG (9)
ppsh (1)
M14 (16)
F2000 (8)
M92 (2)
100Y (5)
UAR501 (13)
MP5A5 (9)
RPK (5)
M733 (2)
SA58 (6)
FNC (6)
AK74M (8)
E&L AK (42)
MP5SD (2)
Mk18 (24)
LCT AK (63)
M240 (4)
LCT M4 (10)
MG42 (2)
BAR (3)
SVU (9)
MET (16)
VZ58 (4)
SVD (5)
ZB26 (2)
PKM (1)
M82A1 (2)
Zenit (8)
AK (22)
AR-57 (3)
MP5A3 (1)
MP5A4 (3)
MC51 (1)
KRYTAC (16)
M60 (1)
XM177 (1)
RPD (3)
M249 (3)
RK74 (1)
TITAN (27)
FAL (2)
L1A1 (3)
珍商品 (36)
映画 (11)
あそび (134)
NPO (2)
Mk18 (11)
PERUN (12)
Hk416 (4)
64式 (1)
C.A.T. (49)
QRコード
QRCODE

プロフィール
AIRSOFT97
AIRSOFT97
海外製電動ガン、マルイ次世代・ガスブロライフルのカスタムならお任せ AIRSOFT97
WEB:海外製エアソフトガンのAIRSOFT97
Military shop AIRSOFT97
沖縄県宜野湾市普天間1-34-1-1F
店舗所在地はコチラ
TEL098-943-8943
営業時間:11:00~19:00
運営会社:(有)SPARK
アクセスカウンタ