電動ガン動画

2021年01月23日

【神戸店】T-1系ドットサイト特集!

こんにちは!AIRSOFT97神戸店店長のサムです。

冬の寒さにはおでんが最高の対抗手段ですね。この冬は情勢が原因で神戸店の近くのコンビニではおでんを置いてるところが少なくて寂しい限りです。

さて、今日は人気のT-1系ドットサイトをご紹介したいと思います(・・・と言っておきながら本家本元のAimpoint社製のT-1はレプ・実物問わず神戸店には在庫がございませんでした)さて、ここでいうT-1系ドットサイトの定義ですが「マウントがT-1ドットサイトと共用可能」を条件としています(マウントにもいろいろあって製品誤差で付かなかったりしますが…)

【NOVEL ARMS COMBAT T1 レッドドットサイト BK】
【神戸店】T-1系ドットサイト特集!


NOVEL ARMSのT-1モデルです!一応レプリカという扱いにはなりますが、性能は実物に匹敵します(実物のM4につけて撃ってる動画がありました…)ドットもクリアさもお値段以上のものとなっております。衝撃にも強くガスブロにつけてもちゃんと作動してくれます。レンズガードとキルフラッシュもついてきます!

【VectorOptics Maverick 1×22 MIL】
【神戸店】T-1系ドットサイト特集!


Vector Opticsのドットサイトです。他のT-1系に比べると少し大きめですが運用に支障はないかなと思います。Vector Opticsは性能が良い割に安いのでコスパは高めですよ!キルフラッシュが付属します。

【VectorOptics Maverick 1×22 SOP】
【神戸店】T-1系ドットサイト特集!


Maverick 1×22 MILの色違いです。デザインは一緒ですね。TAN系のカラーの銃にどうぞ!Double Eagle Honey Badger SBRによく合いそうですね!キルフラッシュが付属します。

【SIG SAUER ROMEO5 レッドドットサイト BK】
【神戸店】T-1系ドットサイト特集!


あのSIG SauerのT-1タイプのドットサイトです!大手銃器メーカーのブランドの実物というだけあってドットはしっかり光り、透明度も高いです。刻印もしっかり彫られておりデザイン性も高めでかっこいいです!本店通販にも取り扱いがございますのでそちらもご検討くださいませ!SIG SAUER MCX VIRTUS SBRとご一緒にどうぞ!

【VORTEX OPTICS CROSS FIRE レッドドットサイト2】
【神戸店】T-1系ドットサイト特集!


VORTEX OPTICS社は光学機器メーカーで、米軍特殊部隊の次期M4とも言われているURG-1によく同社のスコープが搭載されていますね。こちらのCROSSFIREも実物ドットサイトですがお値段は抑え目。ドットもしっかりついてくれてレンズの透明感もバッチリなのでオススメ!

【某メーカー S■S-081(廃盤品)】
【神戸店】T-1系ドットサイト特集!


謎のドットサイトです。某実銃メーカーOEMの廃盤品らしいですが詳細は不明です(汗)
防水・耐衝撃性を備えているということなのでGBBでも大丈夫かと思うのですが、アウトレット扱いのため、初期不良対応のみとなりますのでご了承くださいm(_ _)m
ドットはどの個体もしっかり光ってくれますので屋外でも安心ですが、レンズの透明感には多少バラツキがあります。なんとナイトヴィジョン(NV)用モードもついてるようで!かなり安いお値段でご提供できるので使い潰す感覚でもいいかもしれません。なお、NOVEL ARMSのT-1のキルフラッシュとレンズガードが使えます。なお、付属するマウントとドットサイト本体が接着剤でくっついています。ねじも硬いので外す際はネジ穴が潰れないように慎重に外してください。

以上!T-1タイプドットサイトのご紹介でした!

神戸店には他にも実物・レプリカ問わずドットサイトの在庫がございます!
ご興味ございましたら是非お立ち寄りくださいませ!




同じカテゴリー(光学機器)の記事画像
GBBでも大丈夫~
ホンモノの誘惑……!
RMRに決定版キタかも……!
【実ホロ】XPS2 / EXPS3 新入荷しました!
【実物】EoTech製ホロサイト再入荷!
【実ストック有】アウターパーツのラインナップ追加!【ライト】
同じカテゴリー(光学機器)の記事
 GBBでも大丈夫~ (2023-03-08 19:45)
 ホンモノの誘惑……! (2023-01-10 19:45)
 RMRに決定版キタかも……! (2022-09-10 19:45)
 【実ホロ】XPS2 / EXPS3 新入荷しました! (2022-06-10 19:45)
 【実物】EoTech製ホロサイト再入荷! (2022-06-06 19:45)
 【実ストック有】アウターパーツのラインナップ追加!【ライト】 (2022-05-21 19:45)

Posted by AIRSOFT97  at 19:45 │Comments(0)光学機器神戸店

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 168人
最近の記事
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
FET (17)
SBD (1)
M4A1 (21)
SR-25 (11)
HK416 (23)
SCAR (12)
MP7 (5)
AK-47 (21)
g36 (17)
SL-8 (16)
L85A1 (10)
p90 (7)
G18C (14)
usp (5)
M93R (4)
AUG (9)
ppsh (1)
M14 (16)
F2000 (8)
M92 (2)
100Y (5)
UAR501 (13)
MP5A5 (9)
RPK (5)
M733 (2)
SA58 (6)
FNC (6)
AK74M (8)
E&L AK (42)
MP5SD (2)
Mk18 (24)
LCT AK (63)
M240 (4)
LCT M4 (10)
MG42 (2)
BAR (3)
SVU (9)
MET (16)
VZ58 (4)
SVD (5)
ZB26 (2)
PKM (1)
M82A1 (2)
Zenit (8)
AK (22)
AR-57 (3)
MP5A3 (1)
MP5A4 (3)
MC51 (1)
KRYTAC (16)
M60 (1)
XM177 (1)
RPD (3)
M249 (3)
RK74 (1)
TITAN (27)
FAL (2)
L1A1 (3)
珍商品 (36)
映画 (11)
あそび (134)
NPO (2)
Mk18 (11)
PERUN (12)
Hk416 (4)
64式 (1)
C.A.T. (49)
QRコード
QRCODE

プロフィール
AIRSOFT97
AIRSOFT97
海外製電動ガン、マルイ次世代・ガスブロライフルのカスタムならお任せ AIRSOFT97
WEB:海外製エアソフトガンのAIRSOFT97
Military shop AIRSOFT97
沖縄県宜野湾市普天間1-34-1-1F
店舗所在地はコチラ
TEL098-943-8943
営業時間:11:00~19:00
運営会社:(有)SPARK
アクセスカウンタ