電動ガン動画

2020年11月20日

LCT史上最短のフロント長! 「TX-Shorty Customize」 発売中!!!!!!

はいさ~い!(沖縄での気軽な挨拶方言) AIRSOFT97スタッフのジャハナンです! 
今回も前回「魅惑の東南ヨーロッパの香り漂うAK「LCT M70 Zastava」をレビュー!」に引き続き、AIRSOFT97特注オーダー、最後の限定AKのご紹介をさせていただきます!!

「LCT TX-Shorty Customize(SPARK Original)」

LCT史上最短のフロント長! 「TX-Shorty Customize」 発売中!!!!!!
LCT史上最短のフロント長! 「TX-Shorty Customize」 発売中!!!!!!

はい!タイトルにもなっています通り、実は今回ご紹介する「LCT TX-Shorty Customize(SPARK Original)」さん、LCT最短との呼び声も高い「AK BABY」よりも更に短いフロント仕様になっているんです! 
LCT史上最短のフロント長! 「TX-Shorty Customize」 発売中!!!!!!
LCT史上最短のフロント長! 「TX-Shorty Customize」 発売中!!!!!!

もちろんTX Shotyはフォールディングストックが付いていますので、AKピストルスタイルのAK Babyより全長は長くなってしまうのですが、ストックを折りたたんだ状態ですと、「AK Baby」が480mmに対して「TX Shoty」が450mm‼!!!相当コンパクトに仕上がっています!
LCT史上最短のフロント長! 「TX-Shorty Customize」 発売中!!!!!!

ハイダーはLCTパーツで一番短い「AK-47」タイプのほぼ14㎜逆ネジカバーなシンプルなパーツでまとめ、お好みのハイダーを装着できるよう設定いたしました。
LCT史上最短のフロント長! 「TX-Shorty Customize」 発売中!!!!!!

上下のレールハンドガード部はアウターバレルにて保持できる構造になっており、下部ハンドガードのみでも運用可能になっています! 光学機器を乗せないのであれば、トップのレールを外すと急にイケメンAKに返信しますので、個人的におすすめです!
LCT史上最短のフロント長! 「TX-Shorty Customize」 発売中!!!!!!
この短い中に先端からの鋭さが出る形が、AKマガジンの湾曲具合並みにツボなんですよねぇ(ねっとり)

レシバー/ トップカバー/セレクター共にAKMタイプをそのまま持ってきています。「RPK Tactical(SPARK Original)」のようにトップカバーレールを付けても良かったのですが、トップにレールが入ると、短いAKはどうしてもシルエットが猫背気味に見えてしまいますので、今回はかっこよさを取りました! お好みでトップカバーレール仕様・サイドマウントの仕様でセッティングしても良いと思います!
LCT史上最短のフロント長! 「TX-Shorty Customize」 発売中!!!!!!
LCT史上最短のフロント長! 「TX-Shorty Customize」 発売中!!!!!!

そしてAKの強み! 構造上レシーバー後端からスパッとフォールディングできるため、とっさに短く持ち替えたり、持ち運びのスペースを抑えられますので、AKユーザーの方は特に、メイン武器の予備機として、アクセサリー選択の自由度の高い本銃を運用するのもおすすめです。 メインウェポンとマガジン共用でき、更にスペースをできるだけ圧迫しない事はサバゲー活動にとって大きな利点ですからね!
LCT史上最短のフロント長! 「TX-Shorty Customize」 発売中!!!!!!


ストックはMOE SLタイプの表面に凹凸の無いスマートなストックをチョイス。フォールディング機構も折りたたんだ状態でロックがかかりますので、サバゲ中にとっさに切り替えてもストックが暴れません!(※クレーンストックなど横幅がある程度あるストックだとロックがかからないかも?注意)
LCT史上最短のフロント長! 「TX-Shorty Customize」 発売中!!!!!!


更にこの「TX Shoty」は、元々カスタム素体として少数入荷予定の機種でしたので、商品ページのノーマルな姿から、超少数限定で様々なスタイルの外装カスタムが登場する予定です!
LCT史上最短のフロント長! 「TX-Shorty Customize」 発売中!!!!!!


まずはただでさえ短いフロント部分を70㎜さらにカットした「ウルトラショーティーモデル」
LCT史上最短のフロント長! 「TX-Shorty Customize」 発売中!!!!!!
LCT史上最短のフロント長! 「TX-Shorty Customize」 発売中!!!!!!

先に例で出ました「AK Baby」よりも100mmほど短くなる予定です。現在試験的に1丁組み上げてみましたので、1丁限定品や、カスタムメニューとしては後日になりますが、先端のネジ切加工も行わないといけないため、大体12,000~15,000くらいの加工費になるのではないかと思われます。

勿論日頃からAKピストルを相棒としているジャハナンにとって、この機種をALKピストル化しないわけにはいきません!!! AKピストルスタイルってすごいカッコいい割に中々販売が伸びない傾向になりますので、事情をばらしますがこのピストル化できる数は全部で2丁です!!
LCT史上最短のフロント長! 「TX-Shorty Customize」 発売中!!!!!!
LCT史上最短のフロント長! 「TX-Shorty Customize」 発売中!!!!!!
LCT史上最短のフロント長! 「TX-Shorty Customize」 発売中!!!!!!

超限定品になりますので、もし「1丁限定販売」にて外装完成品が待ちきれないお客様は、先にお問い合わせメールにてご質問いただけるとスムーズに確保できると思います!

しかしこの短いTX Shotyにドラムマガジンの組み合わせは、全体的に機械的なシルエットになって凄いマッシブに見えます。超好みだ・・・
LCT史上最短のフロント長! 「TX-Shorty Customize」 発売中!!!!!!

そこまで体の大きくない私でも、胴体のシルエット内に収まる姿はまさに暗器!! これを持ってスーツ装備でサバゲ行きたい‼!!!
LCT史上最短のフロント長! 「TX-Shorty Customize」 発売中!!!!!!


さてさて今回も併せて、全部で3機種ご紹介させていただきました「AIRSOFT97限定特注モデルAKシリーズ」! こちらも近日中にAIRSOFT97のYouTube動画にてアップさせていただきますので、動画紹介もじっくりご視聴いただいて、ご購入の参考にしていただければ幸いです! 

AK好きスタッフがLCTさんにオーダー可能な組替を、30種類じゃ全然足りない企画を上げては下げてを繰り返して組み上げられたAKになりますので、使いやすさは折り紙付きです! あなたの琴線にピン!と来たものがあれば、数に限りがある機種ですのでぜひご購入検討していただきたいと思います!!

それでは動画アップまでしばらくお待ちください。以上、スタッフのジャハナンでした!




同じカテゴリー(LCT AK)の記事画像
Zenitまみれ! AK-74M
ロングバレルはロマンの長さ『LCT RPK Tactical』ねっとりレビュー!
魅惑の東南ヨーロッパの香り漂うAK「LCT M70 Zastava」をレビュー!
【神戸店】LCT AKM Economy
【神戸店】AKの兄弟たち(友人に非ず)
LCT AK12にGATE WARFET組み込み
同じカテゴリー(LCT AK)の記事
 Zenitまみれ! AK-74M (2023-02-12 19:45)
 ロングバレルはロマンの長さ『LCT RPK Tactical』ねっとりレビュー! (2020-12-03 19:45)
 魅惑の東南ヨーロッパの香り漂うAK「LCT M70 Zastava」をレビュー! (2020-11-18 19:48)
 【神戸店】LCT AKM Economy (2020-04-23 19:45)
 【神戸店】AKの兄弟たち(友人に非ず) (2020-04-17 19:45)
 LCT AK12にGATE WARFET組み込み (2019-05-17 19:45)

Posted by AIRSOFT97  at 20:15 │Comments(0)LCT AK

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 168人
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
FET (17)
SBD (1)
M4A1 (21)
SR-25 (11)
HK416 (23)
SCAR (12)
MP7 (5)
AK-47 (21)
g36 (17)
SL-8 (16)
L85A1 (10)
p90 (7)
G18C (14)
usp (5)
M93R (4)
AUG (9)
ppsh (1)
M14 (16)
F2000 (8)
M92 (2)
100Y (5)
UAR501 (13)
MP5A5 (9)
RPK (5)
M733 (2)
SA58 (6)
FNC (6)
AK74M (8)
E&L AK (42)
MP5SD (2)
Mk18 (24)
LCT AK (63)
M240 (4)
LCT M4 (10)
MG42 (2)
BAR (3)
SVU (9)
MET (16)
VZ58 (4)
SVD (5)
ZB26 (2)
PKM (1)
M82A1 (2)
Zenit (8)
AK (22)
AR-57 (3)
MP5A3 (1)
MP5A4 (3)
MC51 (1)
KRYTAC (16)
M60 (1)
XM177 (1)
RPD (3)
M249 (3)
RK74 (1)
TITAN (27)
FAL (2)
L1A1 (3)
珍商品 (36)
映画 (11)
あそび (134)
NPO (2)
Mk18 (11)
PERUN (12)
Hk416 (4)
64式 (1)
C.A.T. (49)
QRコード
QRCODE

プロフィール
AIRSOFT97
AIRSOFT97
海外製電動ガン、マルイ次世代・ガスブロライフルのカスタムならお任せ AIRSOFT97
WEB:海外製エアソフトガンのAIRSOFT97
Military shop AIRSOFT97
沖縄県宜野湾市普天間1-34-1-1F
店舗所在地はコチラ
TEL098-943-8943
営業時間:11:00~19:00
運営会社:(有)SPARK
アクセスカウンタ