電動ガン動画

2023年02月19日

猫奉行 博多店さんにお邪魔してきました!

こんにちは!
AIRSOFT97神戸店のRukです~。

私、この間の九州ミリタリーに出店スタッフとして赴いておりまして、イベント開催日の前々日ぐらいから前のりし、美味しいものや、雄大な自然の景色を堪能しておりました( *^^*)

阿蘇カルデラ並びにミルクロード、特にあそこはすごいですね...是非自分のバイクで"温かい時期に"走りに行ってみたいものです。
神戸からはめちゃめちゃ遠いので、フェリーを使うか、高速道路で頑張るか、
決めがたいところですね( ー̀ὢー́ ; ) グヌ ヌ

そしてイベント終わり、帰路に着く前に「MilitaryShop 猫奉行 博多店」さんへお邪魔してきました。
猫奉行 博多店さんにお邪魔してきました!





福岡県は糟屋郡粕屋町、仲原にお店を構えられているミリタリーショップさんです!

中古の買い取りやエアガンのカスタムなども行われています。


店内を舐め回すように見回していたところ!
猫奉行 博多店さんにお邪魔してきました!


アッ!ネコチャン!!
C.A.T.を発見!!

※写真に関する諸々の許可をいただき撮影とブログへの掲載をしております。

猫奉行 博多店さんにお邪魔してきました!


こちらにも!
しかもこれは、AIRSOFT97ではもう売り切れてしまったCAT-03 AR-15 Explorer 10" じゃないですか!!

私自身、この機種の売られている現物は割りと久しぶりに見ました(笑)

C.A.T.-03が欲しいけど、売っているお店が無い!そんなあなた!

MilitaryShop 猫奉行 博多店さんにあります!!ぜひご来店を!!


猫奉行 博多店さんにお邪魔してきました!


こちらにはC.A.T.純正のMPSストックも発見!

イベントにてお探しされていた方!猫奉行さんにありました!


他にもPERUN製品や弊社の製品の飛鋭®改や、オリジナルスプリングなどなど様々なお品物をお取り扱いされていました。
猫奉行 博多店さんにお邪魔してきました!


猫奉行 博多店さんにお邪魔してきました!


猫奉行 博多店さんにお邪魔してきました!


猫奉行 博多店さんにお邪魔してきました!


猫奉行 博多店さんにお邪魔してきました!


猫奉行 博多店さんにお邪魔してきました!


猫奉行 博多店さんにお邪魔してきました!



この度は急な訪問にご対応いただきありがとうございました!

猫奉行さんではエアガンの修理メンテナンスも行われており内部パーツも豊富にラインナップがありましたので、九州北部へお住まいの方は立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

それでは今回はこの辺で!ノシ




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
【神戸店】AIRSOFT97神戸店4周年祭!開催!
【おかげさまで】AIRSOFT97アキバ店周年祭【6周年】
【神戸店】神戸店3周年祭!開催!
九州ミリタリー展示即売会に出店してきました!
沖縄・島根サバゲ交流会『あしびーきん祭』スゴかったぞ!!
【島根VS沖縄】2/4はSargent58で『あしびーきん祭り』開催‼‼【県民交流サバゲ】
同じカテゴリー(イベント)の記事
 【神戸店】AIRSOFT97神戸店4周年祭!開催! (2024-02-28 19:45)
 【おかげさまで】AIRSOFT97アキバ店周年祭【6周年】 (2023-04-21 19:45)
 【神戸店】神戸店3周年祭!開催! (2023-03-09 19:45)
 九州ミリタリー展示即売会に出店してきました! (2023-02-21 19:45)
 沖縄・島根サバゲ交流会『あしびーきん祭』スゴかったぞ!! (2023-02-17 19:45)
 【島根VS沖縄】2/4はSargent58で『あしびーきん祭り』開催‼‼【県民交流サバゲ】 (2023-02-01 19:45)

Posted by AIRSOFT97  at 19:45 │Comments(0)イベントC.A.T.

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 168人
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
FET (17)
SBD (1)
M4A1 (21)
SR-25 (11)
HK416 (23)
SCAR (12)
MP7 (5)
AK-47 (21)
g36 (17)
SL-8 (16)
L85A1 (10)
p90 (7)
G18C (14)
usp (5)
M93R (4)
AUG (9)
ppsh (1)
M14 (16)
F2000 (8)
M92 (2)
100Y (5)
UAR501 (13)
MP5A5 (9)
RPK (5)
M733 (2)
SA58 (6)
FNC (6)
AK74M (8)
E&L AK (42)
MP5SD (2)
Mk18 (24)
LCT AK (63)
M240 (4)
LCT M4 (10)
MG42 (2)
BAR (3)
SVU (9)
MET (16)
VZ58 (4)
SVD (5)
ZB26 (2)
PKM (1)
M82A1 (2)
Zenit (8)
AK (22)
AR-57 (3)
MP5A3 (1)
MP5A4 (3)
MC51 (1)
KRYTAC (16)
M60 (1)
XM177 (1)
RPD (3)
M249 (3)
RK74 (1)
TITAN (27)
FAL (2)
L1A1 (3)
珍商品 (36)
映画 (11)
あそび (134)
NPO (2)
Mk18 (11)
PERUN (12)
Hk416 (4)
64式 (1)
C.A.T. (49)
QRコード
QRCODE

プロフィール
AIRSOFT97
AIRSOFT97
海外製電動ガン、マルイ次世代・ガスブロライフルのカスタムならお任せ AIRSOFT97
WEB:海外製エアソフトガンのAIRSOFT97
Military shop AIRSOFT97
沖縄県宜野湾市普天間1-34-1-1F
店舗所在地はコチラ
TEL098-943-8943
営業時間:11:00~19:00
運営会社:(有)SPARK
アクセスカウンタ