電動ガン動画

2020年05月22日

JWごっこが捗る!

こんばんは! ライです:D

本日はジョン・ウィックごっこが捗る電動ガンのご紹介です!


Double Bell TTI TR-1 AR15 Custom Rifle 13" BK


大ヒットアクション映画「John Wick Chapter2」内で登場した、Taran TacticalタイプのカスタムAR15が電動ガンに登場!

アッパーレシーバーにはVLTOR刻印が再現され、ダミーボルトにもTTIロゴのマーキングが入れられた豪華仕様。
マガジンは300連P-MAGタイプ、付属のレンチを使ってスピーディーな巻き上げが可能なほか、TTIタイプのマグバンパーを装備しておりタクティカルトレーニング向けの実戦仕様です。




約13インチのアウターバレルにBCM MMRタイプのM-LOKハンドガードを装備、フルメタルレシーバーにはTTI社のマーキングをレーザープリントにて再現。

ハンドガード内にはガスブロック、ガスチューブもきっちりと再現しており、グリップ、ストックをBCMタイプに交換することでスタイリングをより劇中に近づけることができます。
*劇中モデルはKMR 13"を装備した「TR-1 Ultralight」となります。




ストックはMAGPUL MOEタイプ、バッテリーはバッファーチューブ内に収納。
バットプレートは取り外しも可能ですので、極力構えたときに銃を体に近づけたい方はお好みで脱着できます。

内部メカは一般的なVer2メカボックスのM4で、D-Boys系の構成となっております。

なので今どきの電動ガンとしては弄るのは中々苦労する部類になりますが、当店のカスタムモデルでバッチリ性能が出せますので、自分ではちょっと……という方、是非お任せください!(`・ω・´)ゞ

供給が不安定な商品ですので気になった方はお早めに!  


Posted by kuro&staff  at 19:45Comments(0)新製品入荷情報みんかんの AR15

2020年05月21日

ナイロンガンケースの決定版!

こんばんは! ライです:D

本日ご紹介させて頂くのは、ナイロンガンケースの決定版とも呼べる高機能アイテム!

思わず私もも欲しくなってしまったナイスな製品です!(`・ω・´)



SRU Gen.3 RDC ラピッドディプロイメントケース (85cm)


16インチクラスのライフルが2丁収納できる、ナイロンガンケースの決定版!
厚手のクッションで愛銃や光学機器をしっかりと包み込みガードします。

特筆すべきはやはりバイポッド装備!

フィールドで平置きをすると結構バッグも汚れる上に、場所も専有してしまい扱いにくいもの。
こちらの商品はバイポッドで自立しますので、ガンケースがセーフティのスペースを圧迫しにくいスグレモノ!

もちろん肩に掛けたり背負ったりも出来ますので、ユーザーの使い勝手を最大限考慮した設計となっています。





中にはライフル2丁+各種小物類が収納できる間仕切りが設けられており、厚手のクッションが愛銃やオプティクスをしっかりと保護。

サイズ的には14.5-16インチ程度までそのまま収納でき、画像ではSOPMOD BLOCK2(14.5")とMk18 Mod1+SOCOMサプレッサーがすっぽりと収まっています。
各種光学機器やフォアグリップを取付けた状態でも問題なく収納でき、使い勝手の良さを感じさせてくれますね。

内部はバックルで固定できるので銃がグラグラすることもなく、また小物の収納スペースも大きいのでBB弾などもまとめて運搬できます。




更に側面のフードを伸ばせば、14.5インチ+サプレッサーを装備しても収納可能に!
『俺のライフルは入らない!』と嘆く必要はありません!

しかも先述のバイポッドの効果で非常に取り出しやすく、ユーザビリティに溢れたデザインとなっております。

お値段は2万円超え(投稿時点)とお高めですが、安価なナイロンケースとは一線を画する扱いやすさとなっておりますので、ガンケース選びで悩んだら是非ご検討ください!  


Posted by kuro&staff  at 19:45Comments(0)新製品入荷情報装備品

2020年05月13日

G&G BAMF Team ご予約受付中!

こんばんは! ライです:D

本日ご紹介するのはG&Gの最新電動ガン!

5/29発売予定のHOTなコイツは予約受付中です!


G&G BAMF Team

あまりにも特徴的すぎる外観で話題になった本モデルですが、G&GはCOBALT KINETICS社正規ライセンスを取得して製品化!

外観はグレーを基調とした中にブルーが散りばめられ、これまでの民間系ライフルとは一線を画するデザインとなっています。

遠目で見ても「コバルトキネティクスのアレだ!」と目立ちまくること間違いなし!





全長は940mmと迫力あるフォルム。

バッテリーは細身のバッファーチューブ内に収めるデザインで、7.4/11.1V 800mAhの純正バッテリーが適合品となります。

内部はおなじみのFCU:スイッチ焼けを抑え、3・5点バースト射撃が可能な電子トリガー「ETU G2」を搭載し、残弾がゼロになると自動停止する機能があります。




チャージングハンドルを引ききるとダミーボルトがロックされHOP調整が簡単に行なえます。
セレクターは素早い操作を可能にする45度タイプのアンビ仕様!

マガジンキャッチも当然アンビ仕様となっており利き手を選びません。
BAMFレシーバーにはCobalt Kineticsの正規ライセンス刻印が彫りで施されており、所有感を存分に満たしてくれることでしょう。

トリガーはゴールドカラーのラウンドトリガーで高級感を高めています。

なお優れた回転数と高いトルクを併せ持つ「Ifrit 25K」モーターを標準装備しており、7.4Vリポバッテリー使用時でも約15発/秒と十分な性能を発揮しますので、通常使用では7.4Vバッテリーの使用が耐久性等の観点よりお勧めです。




前後サイトはG&Gでは定番のKAC 600mタイプが装備されるようですね。

結構造りがよく単品でも人気が出そうなアイテムです。

マズルは14mm逆ネジと思われる(未検証)のですが、このアイコニックなハイダーを変えることってあるかな?笑




ハンドガードはTeamタイプを再現しており、実物はこのでっかいスロットがM-LOKなようなのですが、こちらもM-LOKなのか?
入荷後には要検証の項目ですね!




本作の目玉機能として、マガジンを自動的に排出する「A.D.A.M」(Auto-Drop Advance Magazine)システムを装備しています!

「A.D.A.M」機能のUnlock(有効)・Lock(無効)はマガジン側で設定することが可能。
(付属マガジン(G-08-163 BAMF Magazine 90R (Black))以外ではこの機能は稼働しません。)

「A.D.A.M」機能をLock(無効)にした場合は残弾がゼロになっても空撃ちが可能です。

ご予約は当店HPにて承っております!  


Posted by kuro&staff  at 19:45Comments(0)新製品入荷情報みんかんの AR15

2020年04月25日

かゆいところに手が届く

こんばんは! ライです:D

M4やAKをカスタムしていて、こんな経験ありませんか?

『細かい外装パーツを失くしちゃった!』
『マガジンキャッチが摩耗してマガジンがすっぽ抜ける!』
『AKのインナーカバー割っちゃった!』

特にマルイ系のSTD電動ガンを弄っていると結構あるあるじゃないかな、と思うのですが、本日はそんな『困った』に効果を発揮する補修パーツのご案内です!(`・ω・´)



SRC 電動M4用チャージングハンドル



SRC 電動M4用 スチールチャージングハンドル

スタンダードM4系電動ガンに対応する、メタルダイキャスト製/スチール製チャージングハンドルセット。

補修用パーツとして最適な他、スチール版は耐久性が向上しておりますので、修理以上にドレスアップパーツとしてもご使用頂けます。

一般的な形状と互換性があるようですが、社外パーツ同士の組み合わせは相性がある場合もありますのでご了承ください。

スプリングやプラスチック製のダミーボルト連動バーも付属しており、一個持っておくと捗りそうです!



SRC 電動M4用 マガジンキャッチ



SRC 電動M4用 スチールマガジンキャッチ

使用に伴って、いつの間にか摩耗していて気がつくとマガジンがロックされない! という時に交換が必要になるマガジンキャッチ。
実は消耗品って初めて経験した時は中々衝撃的でしたが、それも補修パーツがあれば大丈夫!

こちらも純正補修にうってつけの安価なダイキャスト版と、少しお値段はしますが耐摩耗性に優れたドレスアップパーツのスチール製がございます!

どちらもメンテナンス性に優れたミリネジ固定式なので、リアルタイプは分解メンテナンスし難くてイヤ! という方、如何でしょうか?




SRC 電動M4用 ダミーボルトキャッチ



SRC 電動M4用 スチールボルトキャッチ

こちらは直接的な機能はありませんが、無くしがちなパーツの一つ。

修理のご依頼品でもよく脱落しているパーツで、せっかくなので見た目的にもぜひ直したいところ。

もちろんドレスアップ(自己満)効果の高いスチール製がお勧めです!



SRC 電動M4用 ノーマルトリガー

スイッチを押す上の部分とか、実はこっちも摩耗しちゃうんです、M4トリガー(汗)

滑ってくるとスイッチの押し込みが出来なくなってしまうので、怪しいなーと思ったら交換推奨になります。

光センサー制御のFCUだとあまり関係ない部分ですかね^^;



SRC 電動M4用セレクターセット



SRC 電動M4用 スチールセレクターセット

最早説明不要パーツですね笑

ミリタリーM4などで、ルックスはノーマルだけど各パーツの素材にもリアルさを……という方、スチールセレクターは如何でしょうか?




SRC 電動M4用 モーターエンドプレート

マルイ系形状のモーターエンドプレート。

一部の社外グリップで必要になるマルイ準拠形状となります。

取り付けに際し相性などある場合がありますのでご注意ください。




SRC 電動AK用 レシーバートップキャッチ




SRC 電動AK用 チャージングハンドルセット(マルイ系対応)




SRC 電動AK用セレクターギアセット




SRC 電動AK用 ストックバットプレート(マルイ系対応)

M4系のみならず、AK系でも便利な補修パーツがございます!

特にレシーバートップキャッチとチャージングハンドルセットは、よく紛失や破損がある割にはあまり売っていないような……(汗)

チャージングハンドルセットの部分のネジは締め過ぎで割れていることも多く、大きな問題ではない場合でも気になりますよね。

なお本店ECの他、神戸店やアキバ店でもお買い求め頂けます\(^o^)/


以上パーツのご案内でした~  


Posted by kuro&staff  at 19:45Comments(0)新製品入荷情報

2020年04月24日

KRYTAC新製品!バレット社のAR-15が正規ライセンスで登場!

こんばんは、ゴートです

待ちに待った方も多いのではないでしょうか?

KRISS社のグループ企業であるKRYTACから4/27に

BARRETT REC7シリーズが発売されます!



BARRETT社はご存じの方も多いかもしれませんが、改めて説明しますと



50口径(12.7x99mm)弾薬を使用する携行式ライフルである M82 を開発し、1990年の砂漠の盾作戦、湾岸戦争にて米軍がM82A1を投入したことで注目を集めた企業です。



そもそもですが、REC7はショートストロークガスピストン方式を採用したAR15です!

が、今回KRYTACより発売されるREC7は、リュングマン方式にしたREC7 DIというモデルを再現しています。



リュングマン方式は、あまりいいイメージを持たれないですが、ガスピストン方式に比べて部品点数が少ないというメリットがあります。
(メンテナンス・クリーニングを怠らなければある意味ガスピストン方式より信頼性が高いといえるかもしれません)



AR-15系統で発生するボルトの傾き(Bolt tilt/Carrier tilt)への対策が施されている点も信頼性向上のための工夫なのですかね。

まあ...電動ガンには全く関係ないですが....


電動ガンとしては、ご存じの通り外装の剛性やパーツの精度が高いKRYTAC製ですので、かなり期待が持てます!



既存のTRIDENTシリーズと同じ内部構成でしたら、UltimateカスタムやTITAN、PERUN OPTICAL等のオプションとベストマッチする電動ガンになるかと存じます!

また、標準でMOSFETが搭載されてようですので、スイッチ焼けの心配は皆無ですね!

KRYTAC BARRETT REC7 SBR M-LOK BK


沖縄本店通販(カスタムはこちら!)
アキバ店通販

KRYTAC BARRETT REC7 SBR M-LOK FDE


沖縄本店通販(カスタムはこちら!)
アキバ店通販

KRYTAC BARRETT REC7 SBR M-LOK TGN


沖縄本店通販(カスタムはこちら!)
アキバ店通販

SBRは銃身長10.25インチですので、CQBフィールドやインドアフィールドに向いていますね!
特に実銃ではリュングマン方式と相性が良くないといわれるサプレッサーの使用も考慮しているようなので、実銃に準じてサプレッサーをつける前提ならこちらのほうがコンパクトになりますね。

KRYTAC BARRETT REC7 CRB M-LOK BK


沖縄本店通販(カスタムはこちら!)
アキバ店通販

KRYTAC BARRETT REC7 CRB M-LOK FDE


沖縄本店通販(カスタムはこちら!)
アキバ店通販

KRYTAC BARRETT REC7 CRB M-LOK TGN


沖縄本店通販(カスタムはこちら!)
アキバ店通販

CRBは銃身長15インチですので、どちらかというとアウトドアフィールドに向いていると言えますね。
ただ、実銃ではこれぐらいの銃身長でも難なくCQBトレーニングをしているので、向いていないというのは早計かもしれません!

各部の詳細を見ていきましょう!(SBRの写真になります)



フラッシュハイダーは.300BLK用のものを再現したようです!



ハンドガードはシンプルな固定法を採用しており、根元には星条旗がレーザーマーキングされていますね。



メーカー刻印はハンドガード右側に!射手が構えた時に右側から撮影するとメーカーロゴが見えるように...という工夫ですかね?



口径の刻印は近年よく見かけるようになってきたMULTIになっていますね。実銃のほうでも同じようです。



シンプルな形状のポートカバーはStrike Industries 正規ライセンスを取得しており、刻印までしっかりと再現されています!

実銃の話が多くなってしまいましたが、実銃のREC7を知らない方も、知れば知るほどその魅力にひかれます!

タクティカル系シューターの方や、人気機種であるTRIDENTシリーズで他人と被るのが気になる方はぜひご検討ください!
  


Posted by kuro&staff  at 19:45Comments(0)新製品入荷情報

2020年04月22日

KRYTAC TRIDENT MK2 SDP 販売開始!

こんばんは! ライです:D

本日ご紹介するのは先日発売されたKRYTACの新作電動ガン!

日本総代理店のLayLax様特注モデルとのことで数量限定品になります!


KRYTAC TRIDENT MK2 SDP



販売価格(税込): 56,980~

KRYTAC電動ガンの高剛性はそのままに、銃身長をこれでもかと切り詰めた極短ARカスタム!

SDPという名称はSpecial Duty Pistol の略なんだそうで、なるほどピストルライクに扱えそうなサイズとなっております……!(要筋力)

全長は最短533mmと、電車移動のゲーマーさんにも嬉しいサイズ。

なおインナーバレル長135mmとこちらも極短サイズのため、カットでの調整ができない当店オリジナルバレル「飛鋭」は組込不可となりますのでご注意ください(つд⊂)

その代わり、「日本製の精密バレルを組み込みたい!」という方には飛鋭のベースとなるLambda Fiveの組込メニューをお勧めしております。






見ての通り拡張性は皆無の男気仕様!

このピストルARの扱い方は、ダットサイトのみをポンと載せて前線へ突撃!

ここまで清々しくコンセプトが明示されていると、プレースタイルにメリハリが出て楽しそうです笑

搭載するドットサイトはコンパクトな物が似合いそうなので、定番のAimpoint T1系レプリカがマッチしそうですね。





何気にボルトフォワードアシストノブにKRISS刻印が施されており、芸が細かい!
さすがKRYTACとつい言いたくなる、高級感の有るデザインとなっております。

セレクターはアンビ化されておりますので、左右のスイッチング時にも使用可能。

マガジンキャッチもアンビ仕様に変更してやると左利きでもバリバリ使えるようになりますね!

トリガーは米国CMC社のライセンスを取得したストレートトリガーが採用されており、KRYTACのアイコンをしっかりと踏襲。

ストックはバッファーチューブ部分にバッテリーが収納可能なワイヤースライドストックで、従来型のストックとは異なりバッテリー収納の手間が大いに簡略化されました!

面倒なネジの取外しは不要となり、ボタンを押し下げるだけで簡単にバッテリースペースにアクセス可能。

しかもバッテリースペースが広くなったことで、Mini-Sタイプのリポバッテリーが収納可能に。

もちろん収納が楽なのは800-1300mAhタイプのショートスティックタイプ 7.4Vリポバッテリーなのですが、とにかくバリバリ撃ちたい方はMini-Sタイプがお勧めです。

配線がやや硬いので、収納の際はストレスを与えないようご注意ください!



KRYTACはカスタムを施すことで高い基本スペックを存分に発揮しますので、ぜひ当店にご依頼くださいませ(`・ω・´)ゞ  


Posted by kuro&staff  at 19:45Comments(0)新製品入荷情報KRYTAC

2020年04月11日

【アキバ店】G&G新製品 PRK9ご予約受付開始!

こんばんわ。G&G大好きアキバ店カラスです。

本日はG&Gの新製品、4/24(金)にとうとう出ますAK(RK74)のPCC版のご案内です!
※発売延期となりました。



■G&G PRK9



・PRK9のカスタムご注文はコチラ
・PRK9の箱出し製品のご注文はコチラ

■G&G PRK9 RTS



・PRK9 RTSのカスタムご注文はコチラ
・PRK9 RTSの箱出し製品のご注文はコチラ

■G&G PRK9L



※PRK9Lのカスタムご注文ページは準備中です
・PRK9Lの箱出し製品のご注文はコチラ

同社製RK74シリーズをARP9的なスタイルにカスタマイズした、
AK版PCC銃といったモデル!

特徴としては
・ETU搭載(Tコネ仕様)
・フルメタルレシーバー
・オリジナル18Kモーター仕様
・8mmベアリング軸受搭載
・新型ドラム式HOPチャンバー

という点が判明しております。
恐らくその他内部構成はRK74シリーズに準拠していると思われますが、詳しくは製品の入荷を以て確定させたいと思います。

また、これに併せてG&G純正のカスタムバッテリー、Tコネ仕様の11Vリポバッテリーも登場します。

■PRK9シリーズのバッテリー問題
Tコネ(T型コネクター)、またの名をディーンズタイプコネクターとも言いますが、コチラは弊社上位カスタム、TITANやPERUN OPT等でお馴染みの高効率端子です。
従来のETU基板はメーカーからの基準としてあまり高めの電流を流さないようにという所がありました。
内部セッティング状況やパーツ個体差によってはTコネにしてしまう事で端子部分のロスが改善され、システムに高い電流が流れる事で基板がだめになってしまう…、という事もございました。
ある意味通常端子がボトルネックになる事で基板が守られていたという感じでしょうか。

今回は純正でTコネ仕様になっているので、基板の対電流性が向上したのかな?と少し思いたくなる部分もありますが、
恐らくは中をいじらない前提で純正11VのTコネバッテリーを使う際、その動作に対する電気的な負荷が許容値なのと、高電圧による従来型のタミヤミニタイプ端子の発熱問題などを加味してこのような仕様になったのかな?と思います。

しかしながら11Vリポバッテリーはそもそも上級者向けの商品となり、AIRSOFT97の、少なくともアキバ店としては万人に掛け値無しでオススメできるか…?という問題もございます。

そこで、AIRSOFT97全ての店舗でPRKシリーズをご注文の際、Tコネから従来型のタミヤミニタイプへの変換コネクターケーブルをセットでお付けします♪
これで、従来のG&G純正7.4Vリポバッテリーを始め各種バッテリーもご利用できますね!

また、アキバ店でご注文の場合、
「Tコネバッテリーは使わない」
「変換ケーブルが煩わしい」
という方向けに、本体側のTコネ端子を無償で通常のタミヤミニタイプに加工・交換するサービスも行います。

従来型7.4VリポをTコネ仕様にしてご注文、という事も出来ますので、PRK9に於けるバッテリー問題でご不安の場合はどうぞAIRSOFT97をご利用ください。

■カスタムご注文についての注意事項
なお、カスタムでご注文の場合、箱出しよりも飛躍的に、そしてより効率的に動作するようになります。
純正の11Vバッテリーを使ってしまうと、物凄く回りすぎて故障の原因になります。カスタムの際は7.4Vバッテリーをご利用下さい。

どうしても97カスタムで11Vドライブをさせたい!という方は「G&G 電子トリガーモデル専用 11.1V対応プラン」を別途ご注文下さい。その際は現段階では「RKシリーズ」の項目をご選択下さい。

※G&G 電子トリガーモデル専用 11.1V対応プランは機種ごとに施工内容が変わります。現時点でPRKの仕様が完全には判らず、恐らくRK74シリーズと同等であろうという想定です。
万が一、実際に施工内容が変わる場合はその都度ご連絡させていただきます。

■その他、現時点で確認できるPRK9シリーズの魅力など


その1、チャンバーが新型でドラム式!

これは冒頭でもチラっと触れている所ですが、HOPチャンバーが圧倒的に新型!
従来の電動AKシリーズではHOP調整がレバー式で、調整が難しという問題を抱えていました。
しかし、このドラム式ならそんな悩みも一発解決!
ナンバーも振られているので、「今どの程度の強さなのか」というのも判っちゃいますね!
これ、他のAKにも付くのであれば、是非パーツ単品でも欲しい所♪

その2、脱着可能なロープロファイルリアサイト

アイアンマン必見の貴重なロープロファイル型のリアサイトです!
PRK9シリーズはフルレールのトップカバーとなっており、これに併せてピカティニー規格の脱着式リアサイトが付属します。
アイアンサイトパーツの殆どがM4に乗せることを想定された製品ばかりですが、
AKやその他用途でも使える、低いアイアンが欲しい!という方のニーズにもお答えします♪

個人的に欲を言うとこれに併せて脱着型のフロントサイトも作っていただきたい所ですね。

その3、ETU基板が恐らく新型?
その4、ETUスイッチ部はRK74と共通?

これらは図面からの推察ですが小型に見えるのと、基板側の信号端子の図形から、CM47やM14に搭載されている新型と同等である可能性が考えられます。
そして、メカボックス内に配置されるスイッチパーツは従来のRK74シリーズと同等のように見えます。
従って、PRK9もPERUN ETUアップグレードKITが使えそう!

と、色々勝手に期待というか妄想する次第です。


とまぁ、個人的には大変楽しみな新製品、G&G PRK9シリーズです!
4/24の発売に併せ実機が入荷しましたらより詳しくチェック・レビューしたいと思いますので、乞うご期待ください♪  


2020年03月26日

APS AK Ghost Patrol 予約受付中!

こんばんは! ライです:D

本日ご紹介いたしますのは香港APSがリリースする最新鋭のカスタムAK!

レングス違いの二種類が5月入荷予定となっております!



【予約商品】APS Ghost Patrol ASK210



【予約商品】APS Ghost Patrol Compact ASK211

APS社最新のAK×M-LOKモダナイズドカスタム!

取り回しの良いショートサイズをベースにM-LOKハンドガードを装備し、軽量さと拡張性の高さを両立。
本体はフルメタルで構成され高い剛性を誇ります。

ASK210はAK105ベース、ASK211はクリンコフベースとなっており、どちらもスタイリッシュな外観に仕上がっていますね……!

ASK210(AK105)ではM4ストックが装着可能で、初期状態ではAPSオリジナルの扱いやすいRS3ストックが装着されています。

このストックはピン1本抜くだけでバッテリースペースにアクセスできるので、実用性抜群!

こちらではストックパイプ内かトップカバー内の好きな方にバッテリーを接続収納することが可能です。

2本同時に繋げると破損しますので厳禁ですよ!(汗)






ASK211の方は金属製のサイドフォールディングストックを装備しており、ただでさえ短いアウターバレルで良すぎる取り回しに磨きがかかっています!

このサイズだと電車移動でも邪魔になりにくく、かなり優秀な相棒になるのではないでしょうか?

グリップはフィンガーチャンネル付きでホールドしやすいデザインになっており、メカボックスはシルバーエッジVer.3を搭載し、内部パーツは共通規格の為カスタムも可能。





セレクターとマガジンキャッチは延長されたタクティカルタイプが付属し、(パワーは必要かもですが)左手を使うこと無く切り替え操作が可能なようです!

ASK211はトレードマークとなるゴースト刻印がレシーバーに入ります。(ASK210はリアサイトブロック左面)






ハンドガードはアルミ製の高精度CNC加工で製造され、各種M-LOK用オプションに対応しています。





20mmトップレールも搭載していますので、ローマウントのT1サイト等がよくマッチしますね~

ASK211のハイダーはKomodoシリーズ等と同じ、増音効果のあるラウドハイダーでしょうか?

これだと結構な爆音で威嚇効果も高そうですね……!


沖縄本店でのWebご予約はこちら!

アキバ店、神戸店でのご予約も承っております(`・ω・´)ゞ  


Posted by kuro&staff  at 19:45Comments(0)新製品入荷情報APS AK Ghost Patrol

2020年03月19日

G&G ETU M4専用オリジナルトリガー!

こんばんは! ライです:D

本日は話題沸騰中のオリジナル商品のご紹介です!


SPARK IWSトリガー for G&G ETU(M4系専用)

販売価格(税込): 3,190 円

取り付けるだけで簡単ショートストローク加工!
ETUの動作が更にキレッキレに!

……前にもご紹介させて頂いたのですが、マック堺様の動画レビューも頂いておりましたので合わせて再掲させて頂きます(汗)



適合機種はG2メカボックスを含む、G&G ETUを搭載したAR系電動ガンとなっております。(リリース時点)

従来のトリガーとは大幅に異なった設計を持ち、スプリング位置を変更することでお好みのトリガープルにテンション調整が可能!
指が当たる部分は角を落とすことで引きやすさを追求したデザインとなっています。

セミオートの速射に優れたストレート形状で、ETUのスペックを最大限に引き出すトリガーです。
高精度CNC切削加工で製作することにより高いクオリティを実現しました。

また従来の社外トリガーで起こる、ETUの純正スイッチを潰してしまう問題を解決するため、トリガーの引き過ぎを抑える設計となっています。

========================================

本品は極限までトリガーストロークを詰めるためのパーツのため、その特性上、既にスイッチが摩耗している(タクトスイッチが潰れている)ETUスイッチの場合は組み込むと正常に動作しません。

トリガーを純正に戻して問題なく作動する場合はスイッチ寿命となりますので、ETUユニットのアッセンブリーを交換してください。
(IWSトリガーの不良ではありません)

========================================

取り付けにはメカボックスまでの分解が必要となりますが、「加工要らずでショートストロークにしたい!」「このトリガープルをもっと重く/軽くしたい!」という方に最適なデザインとなっています。

もちろん当店カスタムモデルへの組込みも承りますので、ETU M4系と同時注文の上、備考欄にて組込み希望の旨をお知らせください!

========================================

……ところで、IWSってなんぞや?

→Innovative Weapon Systemsの略称です!  


2020年03月18日

NOVESKE新色!

こんばんは! ライです:D

少し紹介が遅くなりましたが、前回販売時には多くのお問い合わせを頂いた「APS NOVESKE N4」にカラーバリエーションが追加され、予約受付中でございます!


【予約商品】APS NOVESKE N4 Gen4 10.5" SBR


民間市場で人気の高いNOVESKE N4ライフル、最新レシーバーのGen4モデルが電動ガンで登場!
一体型のトリガーガードが特徴的なレシーバーは堅牢な金属製となり、サバイバルゲームでのハードユースにもしっかりと対応。





オーソドックスなBKカラーはお陰様で前回ご好評頂きましたが、今回カラーバリエーションとしてカモフラージュ効果の高いDEとグリーンも入荷します。

グリーンはNOVESKEのアイコン的存在、Bazooka Greenとなっておりファン必見です!

開けたフィールドでカモフラージュ効果が期待できる定番のDEか、はたまた森林フィールドで絶大な人気を誇るグリーン系か! アナタはどっち?

内部は電子トリガーを搭載したE-SilverEdgeメカボックスを搭載!
セミロックやスイッチ焼けとは無縁となり、確実なセミオート射撃をお楽しみ頂けます。

EMG社よりライセンスを受け生産されており、レシーバーやチャージングハンドル、ロックピンの細部に至るまでNOVESKE刻印がしっかりと施されたマニア垂涎の仕上がり。

10.5インチのアウターバレルに9.75インチのNSR M-LOKハンドガードを装備し、取り回しのよいレングス設定。
グリップやストックはMAGPULをイメージしたものが装備され、流行のデザインをしっかりと取り入れています。

セレクター、マガジンキャッチ、ボルトキャッチはアンビ仕様となり利き手を選びません。
上面は20mmフラットトップレールとなり、ハンドガードと一体感のあるアッパーレシーバーも魅力的なデザインです。




【予約商品】APS NOVESKE N4 Gen4 7.94" SBR



更に今回は取り回しが大幅に良くなった最短モデルも入荷します!

8インチのアウターバレルに7.94インチのNSR M-LOKハンドガードを装備し、ゲームユースに持ってこい、リアルさと実用性を兼ね備えたお買い得仕様となっておりますよ~


両者共にAPS社最新の電子トリガーシステム「SDU 2.0」を搭載し、マガジンハウジング内からボタンを押して操作することでセミ/バースト/フルオートの切り替えができます。

Mode1:SAFE-SEMI-AUTO
Mode2:SAFE-SEMI-3Burst
Mode3:SAFE-2Burst-Auto
Mode4:SAFE-3Burst-Auto
Mode5:SAFE-3Burst-9Burst

電子トリガーシステムにより確実なセミオートの動作を実現、セミロックやスイッチ焼けの心配がありません。


注意点として、E-SilverEdgeメカボックスは専用規格のため、GATE TITAN等のFCUを別途ご注文頂く場合はメカボックスシェルを当店にてノーマル形状へ変更します。(純正E-SilverEdgeとの交換になります)

また専用セクターギア搭載の為、ギア交換のオプションメニューはFCUを交換されるお客様のみがご選択可能です。

予定数量に達し次第予約締切となりますので、気になった方はお早めに!  


2020年03月12日

2020 Dragon Komodo!

こんばんは! ライです:D

本日は当店の大人気オリジナル電動ガンのご案内です!

SPARK Industries Dragon Komodoシリーズが今年もやってきます!



【予約商品】SPARK Red Dragon Komodo CRS(電子トリガー SDU2.0搭載)

販売価格(税込): 41,910~


【予約商品】SPARK Ash Dragon Komodo CRS(電子トリガー SDU2.0搭載)

販売価格(税込): 39,600~


【予約商品】SPARK Red Dragon Komodo RS3(電子トリガー SDU2.0搭載)

販売価格(税込): 39,270~


【予約商品】SPARK Ash Dragon Komodo RS3(電子トリガー SDU2.0搭載)

販売価格(税込): 36,960~

大胆に肉抜きを施した、最新のスケルトンレシーバーを搭載!
マガジンキャッチは左右両面から操作可能なアンビタイプ、ストックはインドア向きのCRSストックモデルとオーソドックスなバッファーチューブ×RS3ストックの2種類からお選びいただけます!

レシーバーカラーは個性的なアルマイトレッド。

*CRSストックは800-900mAhのコンパクトスティックタイプか、Option No.1 1300mAh 20C以外は収納できません。

徹底的に軽量化を施した金属製スケルトンレシーバーに、優れた剛性と拡張性を持つM-LOKハンドガードを装備。
バレルと命中精度に影響を与えず高い強度を確保。

マズルは14mm逆ネジ仕様、グリップは最新のLPAグリップ!
トリガーはマッチシューティングにも最適なストレートトリガー。

前後サイトはフリップアップ式で、集光チューブ採用により高い視認性!
光学機器との干渉を気にすることなく使用可能な画期的なデザインです。

絶対にフィールドで被らない超絶最新シューターズカスタム!

========================================

APS社最新の電子トリガーシステム「SDU 2.0」を搭載し、マガジンハウジング内からボタンを押して操作することでセミ/バースト/フルオートの切り替えができます。

Mode1:SAFE-SEMI-AUTO
Mode2:SAFE-SEMI-3Burst
Mode3:SAFE-2Burst-Auto
Mode4:SAFE-3Burst-Auto
Mode5:SAFE-3Burst-9Burst

電子トリガーシステムにより確実なセミオートの動作を実現、セミロックやスイッチ焼けの心配がありません。

E-SilverEdgeメカボックスは専用規格のため、GATE TITAN等のFCUを別途ご注文頂く場合はメカボックスシェルを当店にてノーマル形状へ変更します。(純正E-SilverEdgeとの交換になります)

また専用セクターギア搭載の為、ギア交換のオプションメニューはFCUを交換されるお客様のみがご選択可能です。

========================================

Komodoシリーズは5月入荷予定で、既に多数のご注文を頂いておりますのでお早めに!

なお本シリーズはインナーバレル長が短いため、調整モデルは0.25gBBでの性能保証となりますのでご了承ください。

なおトリガーは全てRAFストレートトリガーとなります!



機種によりますが基本的に24本限定商品×年1回生産なので、お見逃しなく!  


2020年03月10日

AKパーツ大量入荷! Zenitもあるよ

こんばんは! ライです:D

本日は大量に入荷しているAKパーツ群のご案内です!



LCT Zenit B-18タイプ レール

AKS74U系のリアサイトに20mmレールを増設するマウントレール!

光学機器をクリンコフ系リアサイトに載せたい場合の必須アイテムとなります!




LCT Zenit A-1タイプ スリングマウント

Zenitタイプの20mmレール用スリングマウント。

各社製20mmレールに装着可能で汎用性の高いアイテムです。




LCT 電動AKセレクター用スクリュー




LCT 電動AKグリップ用 10mm長スクリュー

破損や紛失時の補修に最適な専用ネジも取り揃えております!

地味~に舐めたりすると厄介なパーツですので頻繁に分解する方はストックがお勧め。




LCT 電動AK用 ベークライト風グリップ





LCT AKスリムグリップ(ベークライト)+スリムハイトルクモーターセット

LCT純正でもナンチャッテベークライトグリップが登場!

離れてパット見ではベークライト風になっているので安価に済ませたい方、如何でしょうか。




LCT AK12 K16 タクティカルバットストック

LCT AK12に装備されるリトラクタブルストック。

ARバッファーチューブに取り付けることも可能な汎用サイズとなっています。




LCT Zenit B-16タイプ エクステンドレール

ロアハンドガードにZenitタイプのフラッシュライトを装着する際に、レールを延長してスペースを有効活用するためのエクステンションレール。




LCT Zenit B-19タイプ アッパーハンドガード




LCT Zenit B-11タイプ ハンドガード




LCT AK系等に対応するリアル系構造のZenitハンドガードレプリカ!

クリンコフ系をマッシブに仕上げたいならこれらのハンドガードがお勧めです!

アルミ製で比較的軽量、高剛性なのでゲームユースにも向いています。



LCT Zenit B-13タイプ AKサイドマウントレール

Zenit B13タイプのAKサイドマウント用20mmレールマウント、トップカバー上に光学機器をマウントすることができます。




LCT Zenit B-30タイプ ハンドガード



LCT Zenit B-31Cタイプ アッパーハンドガード

カービンレングス&フルサイズAKといったらこれ、B-30+B-31Cのコンビネーションも可能!

何気に100系対応のB-31Cなので取付機種を選ばないのが嬉しいですね。




LCT Zenit B-33タイプ ダストカバー


LCT AK系等に対応するトップカバー。

別途B-31等と併用してZenitスタイルに!

先述のハンドガードと併用するならやっぱりこれ!




LCT Zenit PUTNIKタイプサイレンサー (24x1.5mm R)


24mm正ネジ対応のダミーサプレッサー、見た目のインパクトは絶大!

短いライフルの方が似合いそうな気がしますが、センスが問われるデザインです笑



LCT Zenit DTK-2タイプ マズルブレーキ (24x1.5mm R)



LCT Zenit DTK-2Lタイプ マズルブレーキ (14x1.0mm L)

24mm正/14mm逆ネジ用のDTK-2タイプハイダー!

リアルな刻印入りでイチキュッパはもう買うしかない!?




LCT Zenit RK-3タイプ ピストルグリップ





LCT Zenit RK-3タイプ スリムピストルグリップ/SLトルクモーターセット

遂に低価格でRK-3グリップも出た! お勧めはもちろん標準サイズの方ですが、単品販売のみスリムサイズも用意がございます~

安くてもしっかり金属製、今後RK-3の定番はLCTで決まりでしょうか……?




LCT Zenit RP-1タイプ チャージングハンドル



LCT Zenit RP-2タイプ チャージングハンドル


電動AKに対応するチャージングハンドルエクステンション、PP-19用のRP-2も同時リリース!




LCT UltiMAKタイプ AKガスチューブレール クリンコフ用

クリンコフ系のレングスに対応するUltiMAKタイプのAKガスチューブ用20mmレール。

パララックスの少ないローマウントが可能となりT1ドットサイト等と相性の良いレールです。

LCT製のAKS74U系、AKMSU系等に対応します。




LCT Zenit RK-2タイプ フォアグリップ




LCT Zenit RK-1タイプ フォアグリップ




LCT Zenit RK-0タイプ フォアグリップ

20mmレールに取付可能なZenit AKフォアグリップも各種入荷!

取付機種を選びませんのでAR系に合わせても格好いいかも!?




LCT Zenit PT-1タイプ ストック

LCT純正AKにベストマッチ!

ロック機構も再現したPT-1レプリカ!

製品はリアルなホワイトマーキング入りモデルとなります。




LCT PP-19-01 Vityaz用 ピストルグリップセット

LCT純正のPP-19-01用ピストルグリップ。

その他のLCT AKシリーズと互換性があります。




LCT 電動AK用 フォールディングストックボタンセット

LCT AKシリーズ用のフォールディングストックロックボタン。




E&L Zenit B-10タイプ AKロアハンドガード

Zenit B-10タイプのレプリカハンドガード。

E&L等主にリアル系構造のAK電動ガンに対応しています。

本体はアルミCNCで製作され堅牢な作り。




E&L AK104 フラッシュハイダー

24mm+ネジ仕様のE&L純正ハイダー。

AK104系のカービンレングスモデルにオススメです。




E&L AKクリーニングキット

実銃の雰囲気を再現したい方に!

実物ではアウターバレル内をクリーニングするためのアクセサリーを再現したダミーキット。

インナーバレルの清掃には使用しないでください。



紹介した製品は1点ものもありますので売り切れの際はご容赦ください!

以上AKパーツ群のご紹介でした!  


Posted by kuro&staff  at 19:45Comments(0)アウターパーツ新製品入荷情報

2020年03月04日

フラッシュハイダーが山盛り!

こんばんは! ライです:D

本日は外装カスタムパーツの定番、フラッシュハイダーのご紹介!

安くてもリアルなハイダーが大量にございます!




PWS FSC-556タイプ フラッシュハイダー 14mm逆ネジ



PWS FSC-556タイプの金属製、リアルな造形のスチールフラッシュハイダー。

14mm逆ネジ仕様のマズルに装着可能です。

こちらは初期状態よりサビ、傷、汚れがある特価商品となっており、写真では一般的な範囲内での拭き取りなど清掃を行った状態で撮影しています。

傷や汚れの程度には個体差があり、汚れ等による返品交換不可商品となりますのでご了承ください。

その代わり超特価となっておりますよ!




XM177タイプ フラッシュハイダー 14mm正ネジ

XM177タイプの金属製フラッシュハイダー。

14mm正ネジ仕様のマズルに装着可能です。




SUREFIRE FH556-215Aタイプ M4/M16用 フラッシュハイダー 14mm逆ネジ

14mm逆ネジ対応のリアルなスチール製フラッシュハイダー!

実物は主にM4/M16系に対応する5.56mm弾用のフラッシュハイダーです。

スチールハイダーがこの価格、オーソドックスな形状で取り付けるライフルを選ばないスタイリッシュなデザイン。




JP Enterpriseタイプ フラッシュハイダー シルバー 14mm逆ネジ


こちらはド派手なJP Enterpriseタイプの金属製、シルバーカラーのフラッシュハイダー。

価格以上に仕上がりが綺麗で、個性的な銃の演出にもってこい! 形状も独特ですね。




YHMタイプ フラッシュハイダー 14mm逆ネジ


YHMタイプのスチール製フラッシュハイダー、最近は見かける機会が減りましたがこちらも取付モデルを選ばず格好良く仕上げてくれるアイテム。




TROY 4Pタイプ フラッシュハイダー 14mm逆ネジ


TROY 4Pタイプのスチール製フラッシュハイダー、コンパクトさの中にツイストが効いた特徴的なデザインで、10-13インチ程度のAR15によくマッチするイメージのハイダーとなります。




LMT Rebar Cutterタイプ フラッシュハイダー 14mm逆ネジ

LMT Rebar Cutterタイプのスチール製フラッシュハイダー、ラウンドの効いたデザインはCQBレングスのライフルにも似合います!

KX3ハイダー等のように発射音を大きくする効果も少し期待できるので、ショートバレル機種との併用にもお勧めかも!?

大きい発射音でフルオート、威嚇効果バツグンです!




TROY Claymoreタイプ フラッシュハイダー 刻印モデル 14mm逆ネジ



TROY Claymoreタイプのスチール製フラッシュハイダー、この価格帯でまさかのマーキングモデル!

本体はちょっとラメっぽい質感ですが、超お買得商品ではないかと思います……!

なおハイダー類は全てスポット入荷商品のため、売り切れ次第終了ですのでお見逃しなく!




KAC インコネルタイプ フラッシュハイダー 14mm正ネジ


KAC PDWなどに装備されるタイプのスチール製フラッシュハイダー、14mm正ネジ対応。

正ネジ対応ハイダーはあまり選択肢がありませんが、その中で選べるカスタムハイダーは貴重です!(`・ω・´)



以上お買い得ハイダー群のご案内でした~  


Posted by kuro&staff  at 19:45Comments(0)アウターパーツ新製品入荷情報

2020年03月03日

G&G M14 EBRに電子トリガー!

こんばんは! ライです:D

本日は人気商品のリニューアル情報のご案内です!



G&G M14 EBR Long ETU(電子トリガー搭載モデル)





G&G M14 EBR Short ETU(電子トリガー搭載モデル)


本銃の元となるM14の実銃はベトナム戦争初期に活躍した、7.62mmNATO弾を使用するバトルライフルの先駆け的存在!
映画でも数多く登場した存在感抜群のライフルが、現代戦に適応すべく改修を受けたモダナイズド・スナイパーライフル。




ストックは伸縮調整が可能で、射手に合わせて安定した射撃姿勢を取ることが可能。




アッパーレシーバーは重厚なメタルダイキャスト製で、質感と重量感のある造りです。(現行ロットは無刻印)





スコープマウントはM14用が使用可能で、スペースがマッチすればマウントリングを直接マウントすることも可能。

リアルなダミーボルトを引くとチャンバーにアクセスできHOP調整が可能。
マガジンは専用の470連を装備しており十分な火力を持ちます。

内部にはG&Gのお家芸となった電子トリガーETUを搭載し、セミロック問題の解消とスイッチ保護機能を両立!
セミで10秒トリガーを引き続けることでフル⇔3点バーストの切り替えも可能です。

これによりスナイパーライフルとしての特性が更に際立ち、カスタムとの併用でその実力を遺憾なく発揮してくれることでしょう……!




G&G モックサプレッサーアダプター for M14(GR14) EBR Long 14mm逆ネジ

なおEBR-Lのみ、こちらのアイテムを併用することでサプレッサーが装着可能になります!

ショートでは使用できませんのでご注意くださいm(_ _)m



そしてETU搭載ということは、PERUN ETUアップグレードキットが組み込める!

ETU Upgrade KITは、メカボックスを開けることなく、既存のETU基盤と交換するだけでプリコックなどの多数の新機能を追加するデバイスです。

率直に言って、G&G ETU機種を持っていてこのアップグレードキットを買わない理由がない! というほど、多くのメリットに満ち溢れた製品となっております。

プリコッキング以外にもバースト数の設定や、アクティブブレーキのみONといったことも可能ですので、お好みの設定を見つけてくださいね!


以上G&G M14 EBR ETUのご案内でした。  


Posted by kuro&staff  at 19:45Comments(0)新製品入荷情報M14

2020年02月29日

G&G ETU用のM4トリガーが新発売!

こんばんは! ライです:D

本日はG&G ETU搭載のM4系ユーザーさん待望のアイテム、オリジナルトリガーのご案内です!



SPARK IWSトリガー for G&G ETU(M4系専用)

販売価格(税込): 3,190 円

取り付けるだけで簡単ショートストローク加工!
ETUの動作が更にキレッキレに!

スプリング位置を変更することでお好みのトリガープルに調整可能!
指が当たる部分は角を落とすことで引きやすさを追求したデザインとなっています。

トリガースプリングのテンションは弱-強まで3段階に変更でき、当店で組込を実施する場合は基本的に「中」で設定します。

「弱」はかなりトリガープルが軽くなりますので、連射よりも初弾発射の速度を重視する方向けです。

逆に「強」ではリターン重視のフィーリングとなりますので、引き始めは重いですがトリガーの戻りが早くなりますので、とにかく数を撃ちたい方向けです。

「中」では一般的なショートストロークの感覚で射撃することができますので、通常はこちらがおすすめです。

セミオートの速射に優れたストレート形状でETUのスペックを最大限に引き出すトリガーです。
高精度CNC切削加工により高いクオリティを実現しました。

また社外トリガーで起こる純正スイッチを潰してしまう問題を解決するため、トリガーの引き過ぎを抑える設計となっています。

====================

【取り付け時の注意】

本品は極限までトリガーストロークを詰めるためのパーツのため、その特性上、既にスイッチが摩耗している(タクトスイッチが潰れている)ETUスイッチの場合は組み込むと正常に動作しません。

トリガーを純正に戻して問題なく作動する場合はスイッチ寿命となりますので、ETUユニットのアッセンブリーを交換してください。(IWSトリガーの不良ではありません)

====================

ETU用トリガーとしては少々お値段が張りますが、従来トリガーの不満点を解消したコダワリの製品となっております!

ドレスアップ効果も持たせたスタイリッシュデザインとなっておりますので、細いトリガーはちょっと……という方にもお勧めです!

G&G ETU搭載のM4系電動ガンを使っている方は、是非このフィーリングを体験してみてください( ・`ω・´)


以上IWSトリガーのご案内でした~  


Posted by kuro&staff  at 19:45Comments(0)アウターパーツ新製品入荷情報

2020年02月28日

クオリティはお墨付き!

こんばんは! ライです:D

本日は最近ラインナップを拡充中の実物系ドットサイトから、特に人気の高い機種をご紹介!

使えば解る、実物ならではのクオリティと満足感を存分にお楽しみ頂ける製品です!



【実物】Bushnell AR Optics TRS-26 レッドドットサイト

販売価格(税込): 24,640 円

実銃用に製造された、ハイスペックかつ高コストパフォーマンスなレッドドットサイト!

対物レンズにはルビーコートが施されており、炎天下の中でもレッドドットをしっかりと浮き上がらせることができる他、接眼レンズ側からの視界は屋外ではほぼクリアなアイビューを実現。





照度調整にはボタン式を採用し、より使いやすくなっており、実物ならではの耐ショック性能はガスブローバックガンや次世代電動ガンのリコイルにもしっかりと対応します。




レティクルパターンはオーソドックスなレッドドットのみとなり、対物レンズ径はなんと26mmととってもワイド!

輝度調整も12段階備えており、薄暗い室内から炎天下の屋外までしっかりと幅広く対応。

この広くてクリアな視界は一度使うと病みつきになること間違いなし、デザインも良くあまり大柄に見えないスタイルとなっていますので、スリムなAR15カスタムにも違和感なくマッチします。

レプリカモデルと比較すると少しお値段は張りますが、是非手にとってご覧いただきたいクオリティで超お勧めです!




【実物】SIG SAUER ROMEO4 DR レッドドットサイト Graphite


販売価格(税込): 55,990 円

こちらは名門SIG SAUER社がリリースするハイクオリティ・レッドドットサイト!

電源ONは+ボタン長押し、消灯は-ボタン長押しで実行。
両方を長押しするとサークルドットとレッドドットを切り替え可能です。

品質に妥協することなく製造された本モデルは高品質なレンズを持ち、透明度の高さと輝度調整の幅広さであらゆるシチュエーションで快適なエイムを約束します。

センタードットのサイズは2MOAとなり精密射撃にも対応!

何よりもイケてるのはそのスタイリング、SIG社のサイトはとにかく格好いいモデルが多いんです……!

サークルドットに切り替えるとホロサイトのように直感的なエイムが可能となっており、こちらは精密射撃というよりは「サークルに入れて撃つ」弾幕射撃等に有効なスタイルとなります。

ROMEO4はレプリカモデルとのクオリティ差がすごい分、お値段も張るのですが(汗)
その分確実に満足感を得られる商品だと思いますので、コダワリのサイトが一つ欲しい、という方にうってつけのアイテムとなっております。



その他にも様々なドットサイトを取り扱っておりますので、HPを是非御覧ください!

以上ドットサイトのご紹介でした!  


Posted by kuro&staff  at 19:45Comments(0)新製品入荷情報

2020年02月27日

バレット社のAR15が近日発売!

こんばんは! ライです:D

本日はKRYTAC社からの新製品予約のご案内です!



【予約商品】KRYTAC BARRETT REC7 SBR BK



【予約商品】KRYTAC BARRETT REC7 SBR FDE
【予約商品】KRYTAC BARRETT REC7 SBR Tungsten Grey



【予約商品】KRYTAC BARRETT REC7 CRB BK



【予約商品】KRYTAC BARRETT REC7 CRB FDE
【予約商品】KRYTAC BARRETT REC7 CRB Tungsten Grey

M82A1で名を馳せたBarret社製・AR15が正規ライセンスモデルとして登場!

今回リリースされたのは取り回しの良い約10インチのモデルと、迫力のルックスが所有欲をそそる15インチモデルの2種類。




本モデルはREC7 Gen2を再現し、ハイダーは迫力満点の.300 BLACKOUT弾仕様を装備。






レシーバー、M-LOKハンドガードにはBarret社の正規ライセンスによる刻印が施され、ダストカバーはStrike Industriesタイプのライセンス品を装備。
前後サイトはKRISS社のブランド「DIFIANCE」のフリップアップ式となり、光学機器の視界を遮りません。

グリップもDIFIANCEのフィンガーチャンネル付きを装備し、KRYTACオリジナルのストックにはMini-Sタイプのリポバッテリーが収納可能です。


現在のところは4月入荷予定となっておりますので、GW中のサバゲーには十分間に合いそうですね……!

「何だあのAR15は?」とマニアが見るとピンとくる、そんな個性的なライフルは如何でしょうか!(^o^)


なお現在の商品ページではBKカラーのみの画像となっておりますが、FDEとグレーカラーも有るようですのでお好みでご選択ください!

タングステングレーの色味が気になるところですが、青っぽかったコンバットグレーとは異なり、結構ガッツリグレーになるんじゃないでしょうか……!



以上新製品のご案内でした~  


Posted by kuro&staff  at 19:45Comments(0)新製品入荷情報KRYTAC

2019年12月23日

スケスケ×ゴールド!

こんばんは! ライです:D

本日は独特なスタイリングのM4カスタム電動ガンをご紹介!



King Arms M4 TWS M-LOK V2 Limited Rifle BK




King Arms M4 TWS M-LOK V2 Limited Carbine BK

堅牢な金属製のM-LOKレールハンドガード&スケルトンメタルレシーバーを装備した、KingArmsオリジナルカスタムAR!






メカボックスはゴールドカラーに仕上げられており高級感のあるデザイン!

スケルトンボディから見える金色が渋いマッチカスタムテイストの仕上がりとなっております。
*調整モデルでは適宜チャンバーが変更される場合があります。

レシーバーデザインはBADとかSLRあたりをイメージしたような感じで、大胆な肉抜きデザインととてもマッチしています。





唯一肉抜きが無いのはこのトリガー周りぐらいですね(^_^;)

フルオートシアピンは別パーツ! 細かいところにリアリティがあってニヤリとしてしまいますね笑

トリガーもストレートトリガーに変更したりするともっとカスタム感が出ていい感じだと思います。





レシーバー右面はダストカバー付き、チャージングハンドルを引くとダミーボルトが後退位置でロックされますのでHOP調整が簡単です。

前後サイトはTROYタイプのフリップアップ式が付属。





ハンドガードは金属製のM-LOK対応が付属しており、マズルは14mm逆ネジ仕様ですのでお好みのハイダーやサプレッサーが装着できます。

上面は20mmフラットトップとなっておりますので各種スコープやドットサイト、PEQ等のアイテムもバッチリ装着可能!

ハイダーはAK47AKMタイプなどを付けてハンドガードを際立たせるデザインも格好良いかも……!

何気にガスブロックとガスチューブも入っていて、リアリティにも配慮しているのが好印象なモデルです!

在庫の少ないモデルですので気になった方はお早めに……



以上King Arms M4 TWS M-LOK V2 Limitedのご案内でした!  


Posted by kuro&staff  at 19:45Comments(0)新製品入荷情報みんかんの AR15

2019年12月21日

ドットサイトも充実!

こんばんは! ライです:D

本日はラインナップが充実した光学機器のご案内です!

ドットサイト系を中心に新しいモデルが入荷しております!



VORTEX Optics RAZOR AMG UH-1タイプ ホロサイト(レプリカ)



大型ボディで視界の良さを実現したUH-1ホロサイトのレプリカモデル!

レティクルは素早いエイムをサポートするサークルドットで、未来的なデザインがライフルの印象をガラリと変えてくれるドレスアップ効果も高いデザインとなっています。

カラーはオーソドックスなBKとDEに加え、流行りのレッドカラーもラインナップ!

レプリカのホロサイトの中では結構覗きやすい部類なので入門機にもいかがでしょうか。




Aimpoint Micro T2タイプ レッドドットサイト High/Lowマウント付属

民間市場で露出を増やしている、スウェーデンの名門Aimpoint社製 Micro T2のレプリカモデル。

光量はサイドダイヤルで12段階の細かな輝度調整が可能。 周囲の照度環境やターゲットまでの距離に応じて幅広く応用することができます。

また、レッドドットの視認性が向上するよう接眼レンズ側にはやや青みがかったカラーがつけられ、対物レンズにはルビーコート加工が施されています。

マウントにはローマウントタイプが標準装備、スクリューで容易に着脱可能な付属のスカラーワークスタイプマウントを使用することで、ハイマウント仕様にすることも可能です。

レンズキャップはフリップアップタイプが付属。
クリアレンズが組み込まれているので、カバーをしたまま照準することも可能となっています。





DI Optical SP1タイプ リフレックスドットサイト BK

コンパクトで扱いやすいオーソドックスなチューブタイプのフォルムに、高輝度ドットを搭載したレプリカサイト。

付属のスペーサーを使用することでHigh/Lowマウントを切り替えることができます。

電池はCR2032×1で駆動、対物レンズにはルビーコートを施しドットの視認性をアップさせています。

輝度調整は9段階となり、両側ボタン同時押しで消灯します。




BARSKAタイプ AR-15 1×30mm エレクトロサイト BK

視認性の高いクロスレティクルを採用したチューブタイプのドットサイト。

制限のないアイリリーフと、視認性の良いレティクルで照準することで素早いターゲットの捕捉が可能です。

さらにレティクルの輝度は7段階で細かく調整可能なため、照度環境に関わらずあらゆるシチュエーションで応用できます。




APS AUGシリーズ用 A1アッパーレシーバーセット(1.5xショートスコープ)


APS製電動AUGシリーズ用のアッパーレシーバーセット。

他社製品との互換性は未確認となりますのでご注意ください。

上面は1.5倍率の小径スコープを装備、右側面にもレールを備えており拡張性は十分!

アウターバレルの取付け等は個体差により固い場合もありますので予めご了承ください。



APS AUGシリーズ用 A2アッパーレシーバーセット(20mmレール)

なおフラットトップレールも少し在庫しておりますが、どちらも売切れ次第終了となりますのでお見逃しなく!





DCI Guns Trijicon RMRタイプ レッドドットサイト(検査済み)

DCI Guns独自の検査機器を使用してゼロイン検査を実施し、レプリカにありがちな「ゼロインができない」「調整幅が狭い」といった問題を解消したTrijicon RMRタイプのドットサイト。

ハンドガンのタクティカルカスタムでは定番のモデルとなりGLOCKシリーズ等を初め様々なモデルに専用マウントを介して搭載可能。

レンズにはルビーコートが施されレッドドットを視認しやすいよう設計されています。




DCI Guns RMRタイプダットサイト用レンズプロテクター


Trijicon RNR専用設計のレンズプロテクター。

RMR本体に直接マウントしレンズを強力に保護。

高耐久ポリカーボネート製レンズを採用し、高い透過率と優れた強度を両立。

サバイバルゲームでの使用では必須ともいえるアイテムです。




DCI Guns 各社T1タイプダットサイト/X300用レンズプロテクター

各社製T1/X300用の汎用レンズプロテクター。

ネジでのクランプ式としたことで様々なサイズに対応しやすくなっています。

レンズには高い耐久性と優れた透過性を実現した高強度ポリカーボネートを採用。



以上光学機器関連のご紹介でした~  


Posted by kuro&staff  at 19:45Comments(0)新製品入荷情報

2019年12月19日

ある意味、夢のエアガン?

こんばんは! ライです:D

本日はちょっと前に発売された面白エアガンをご紹介!



クラウン スパークリングエアガン コルトパイソン .357マグナム 6インチ


こんなエアガンを待っていた!
発火と射撃が同時に楽しめるハイブリッドモデル!

対象年齢10歳以上用となり、お子様と一緒に楽しめる迫力あるギミックが魅力です。

カネキャップなどの花火火薬を使用し、迫力ある発火とBB弾の発射を同時に楽しめる他、エアーコッキングガンのみの機能、発火のみで楽しむことも可能。

マガジンはリアルなライブカート式でリボルバーの醍醐味を十分にお楽しみ頂けます。

固定式のHOPを搭載しており0.12gBB弾に最適化された仕様です。





このようにリアルなカート式のマガジンにBB弾を1発装填、その周辺にキャップ火薬を配置することで、迫力ある発火ギミックと射撃を両立する仕組み。

キャップ火薬を使用せずともエアコキリボルバーとして使用可能、もちろんパワーソースは火薬ではありませんのでご安心を!

付属品には耳栓も付いており、結構大きな音がしますので気になる際は装着をお勧めします(^_^;)

ハンマーのシステムもよく考えられており、発火のON/OFFは簡単に切り替えできますので、お子様だけでなく親御さんも十分に楽しめる……むしろ大人が喜ぶおもちゃとなっております(`・ω・´)

リアルな発火で弾が出るおもちゃがあったらな~! という願望を叶えてくれるこのシステム、お座敷のお供にお一ついかがでしょうか?

以上「スパークリングエアガン」のご案内でした~  


Posted by kuro&staff  at 19:45Comments(0)新製品入荷情報

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 159人
< 2020年06月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
FET (15)
SBD (1)
M4A1 (15)
SR-25 (11)
HK416 (22)
SCAR (12)
MP7 (5)
AK-47 (20)
g36 (17)
SL-8 (16)
L85A1 (10)
p90 (6)
G18C (10)
usp (5)
M93R (4)
AUG (9)
ppsh (1)
M14 (15)
F2000 (8)
M92 (2)
100Y (5)
UAR501 (13)
MP5A5 (6)
RPK (5)
M733 (2)
SA58 (6)
FNC (6)
AK74M (5)
E&L AK (42)
MP5SD (2)
Mk18 (17)
LCT AK (59)
M240 (4)
LCT M4 (10)
MG42 (2)
SVU (9)
MET (15)
VZ58 (4)
SVD (5)
ZB26 (2)
PKM (1)
M82A1 (1)
Zenit (8)
AK (18)
AR-57 (3)
MP5A3 (1)
MP5A4 (2)
MC51 (1)
KRYTAC (13)
M60 (1)
XM177 (1)
RPD (3)
M249 (3)
RK74 (1)
TITAN (23)
FAL (2)
L1A1 (3)
珍商品 (35)
映画 (11)
あそび (129)
NPO (2)
Mk18 (2)
PERUN (3)
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
プロフィール
kuro&staff
kuro&staff
中華エアガン調整販売・ミリタリー装備品の専門店-AIRSOFT97
WEB:海外製エアガンのAIRSOFT97
Military shop AIRSOFT97
沖縄県宜野湾市普天間1-34-1-1F
店舗所在地はコチラ
TEL098-943-8943
営業時間:11:00~19:00
運営会社:(有)SPARK
アクセスカウンタ