電動ガン動画

2020年09月08日

大人気!【SSG-1】 再入荷しますよ!!(サバゲで使ってみた感想付)

こんばんは!ゴートです!

独特な外観が話題を呼んだSSG-1!

大人気!【SSG-1】 再入荷しますよ!!(サバゲで使ってみた感想付)

まさかの超人気で速攻売り切れてしまい、早数週間...
(まさかとか言ってG&Gさんゴメンナサイ)

アキバ店と神戸店には明日か明後日に到着する予定です!
(入荷したらSNS等で告知します!)

一足先に予約されたい方はコチラ!

沖縄本店のほうへは地理的な都合上、少々お時間いただいてしましますが、カスタム等の受注であれば全く問題ございません!

カスタムをされたい方はコチラ!


さて、SSG-1いかがですか?
大人気!【SSG-1】 再入荷しますよ!!(サバゲで使ってみた感想付)

恐らく、「購入するメリットがいまいち思いつかない」「本当に使い勝手がいいのだろうか」「見た目が好きになれない」などなど、すご~く絶妙なラインで躊躇されている方が多いかと思います!

正直、すごくよくわかります(笑)

個人的には電動ガンはリアル系が大好きなのですが、実際のところどうなんだろうと思い自費で購入し、サバゲで使ってみました!
まだ1回しか使ってないので、うまくまとめられませんが、現時点で思うことは...

大人気!【SSG-1】 再入荷しますよ!!(サバゲで使ってみた感想付)

めっちゃ使いやすい!


長年使い続けてきた相棒のように違和感なく体に適合します(笑)
サイトがない状態で使ったので厳密ではないですが、狙った敵を取りこぼすこともなく、まるで自分の身体の一部のように使えましたね!
...なんかあからさまなダイマっぽいですね...忘れてください(´;ω;`)

大人気!【SSG-1】 再入荷しますよ!!(サバゲで使ってみた感想付)

ブッシュ系のフィールドさんでしたので0.25gを使いましたが、弾道はかなり安定していて、失礼ながら「海外製箱出しもここまで来たか!」と感心してしまいました(笑)
35-40m付近にあったフライパンのようなターゲットにもビシバシ当てられましたので、接近戦での実用性は申し分ないですね!

弊社一押しのダークマターと並ぶ命中精度の良さでしたよ!(個人的な感想です。)
大人気!【SSG-1】 再入荷しますよ!!(サバゲで使ってみた感想付)
※DMTについて詳しく知りたい方はバナーをクリック

あと、よくハンドガードがかっこよくない!みたいなご意見があるんですが、個人的にはAS-VALとかVSSみたいで結構好きです(笑)
大人気!【SSG-1】 再入荷しますよ!!(サバゲで使ってみた感想付)

それに、実銃でも同様の筒状ハンドガードってあるので、リアルじゃない!ということはないですね!

大人気!【SSG-1】 再入荷しますよ!!(サバゲで使ってみた感想付)
(https://tacticalgunreview.com/3gun-custom-rifle-build/より引用)
※Carbon Arms製 Carbon Feather Handguardsというハンドガードです。

もう少しSSG-1と向き合うために、今月19-20日に千葉のSPLASHさんで開催する「藪主総会」に参加してきます!

https://pintail.wixsite.com/bbjungle/splash202020

藪主総会の参加予約はまだまだ受け付けているとのことなので、元気にあふれた若者の皆さんから、若者に負けてられねえ!っていうベテランの方までふるってご参加ください!

サバゲを通して自分自身を見つめなおすことができます!(笑)

SSG-1の話からそれてしまいましたね!

弊社YoutubeでSSG-1についてかな~り深く掘り下げて紹介していますので、ぜひご覧ください!
まだまだ続編の作成を検討しておりますので、お楽しみに!

アキバ店では実際に空撃ちできるデモ機がありますので、気になる方はぜひお試しください!
本当に実際に構えてみないと良さがわかりにくいです(笑)

レビュー第1弾「【G&G SSG-1】これぞゲーミングエアガン!驚愕の性能と圧倒的コスパの良さ!」


レビュー第2弾「【G&G SSG-1】レビュー第二弾! 命中精度は?レスポンスは?バッテリーは?トレーサーは?いろんな疑問に答えていきます!」


レビュー第3弾「【G&G SSG-1】レビュー第三弾! ついに分解!!従来シリーズとの違いは?コスパがいいワケとは?徹底解剖してみた!」


以上あっさりした感じで申し訳ありませんが、SSG-1思った以上にいい銃なのでもっと皆さんに良さを知っていただきたいです!

ぜひAIRSOFT97各店でご覧になってください!

Posted by AIRSOFT97  at 19:45 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 168人
最近の記事
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
FET (17)
SBD (1)
M4A1 (21)
SR-25 (11)
HK416 (23)
SCAR (12)
MP7 (5)
AK-47 (21)
g36 (17)
SL-8 (16)
L85A1 (10)
p90 (7)
G18C (14)
usp (5)
M93R (4)
AUG (9)
ppsh (1)
M14 (16)
F2000 (8)
M92 (2)
100Y (5)
UAR501 (13)
MP5A5 (9)
RPK (5)
M733 (2)
SA58 (6)
FNC (6)
AK74M (8)
E&L AK (42)
MP5SD (2)
Mk18 (24)
LCT AK (63)
M240 (4)
LCT M4 (10)
MG42 (2)
BAR (3)
SVU (9)
MET (16)
VZ58 (4)
SVD (5)
ZB26 (2)
PKM (1)
M82A1 (2)
Zenit (8)
AK (22)
AR-57 (3)
MP5A3 (1)
MP5A4 (3)
MC51 (1)
KRYTAC (16)
M60 (1)
XM177 (1)
RPD (3)
M249 (3)
RK74 (1)
TITAN (27)
FAL (2)
L1A1 (3)
珍商品 (36)
映画 (11)
あそび (134)
NPO (2)
Mk18 (11)
PERUN (12)
Hk416 (4)
64式 (1)
C.A.T. (49)
QRコード
QRCODE

プロフィール
AIRSOFT97
AIRSOFT97
海外製電動ガン、マルイ次世代・ガスブロライフルのカスタムならお任せ AIRSOFT97
WEB:海外製エアソフトガンのAIRSOFT97
Military shop AIRSOFT97
沖縄県宜野湾市普天間1-34-1-1F
店舗所在地はコチラ
TEL098-943-8943
営業時間:11:00~19:00
運営会社:(有)SPARK
アクセスカウンタ