電動ガン動画

2021年08月29日

【神戸店】ご近所シューティング施設「AREA 151」

こんばんわ!サワです!

本日はAIRSOFT97神戸店のご近所にある「AREA151」様をご紹介したいと思います!
ヽ(^o^)丿

【神戸店】ご近所シューティング施設「AREA 151」
【神戸店】ご近所シューティング施設「AREA 151」
【神戸店】ご近所シューティング施設「AREA 151」
【神戸店】ご近所シューティング施設「AREA 151」
【神戸店】ご近所シューティング施設「AREA 151」
【神戸店】ご近所シューティング施設「AREA 151」
【神戸店】ご近所シューティング施設「AREA 151」

AREA 151はクロスレンジでのシューティングやトレーニングを目的とした、いわば「エアソフト・ジム」のような感じで、普段のサバゲーでは難しいシチュエーション毎のトレーニングや、気の合う仲間や友人と射撃スキルのトレーニングを行ったりという用途にオススメです!

また、サバゲー初心者向けの講習会も行っていますので、
いきなりサバゲーで撃ち合うのはちょっと怖いな…(´;ω;`)

という方でもこちらで鍛えておけば安心♪

そして、特に興味深いのはAREA151にて行われている
「PAG」
という競技
です!

PAGとは、Person vs Person Airsoft Gunfightの略で、1 on 1を中心とした競技です。
また、その中でもいくつかの競技バリエーションがありますが、
凄く特徴的なところで言うと装弾数が12発というルールでしょう。

AREA151を利用する場合、Webフォームよりチケットを購入する必要があります。

シューティング、トレーニング、対戦プレイの他、初心者講習会も土日に行われるので、これからサバゲーを始めたい人、サバゲーにもっと精通したい人など、講習会を利用するのも良いと思います♪

■アクセスについて
【神戸店】ご近所シューティング施設「AREA 151」
※Google Mapより引用
AREA151は神戸の三菱重工の島もとい、和田岬のある高松町にあります。

【神戸店】ご近所シューティング施設「AREA 151」
神戸市営地下鉄海岸線の御崎公園から近く、そしてこの地下鉄は97神戸店の真下、みなと元町駅と同じ路線です!
※地下鉄海岸線は不採算だなんだと言われることもありますが、川崎重工製なので私は神戸に行った際はめっちゃ乗りまくってます!皆さんも利用してください!

大変わかりやすいアクセス案内もありますので、困った人は是非こちらもご確認ください!


こんな感じで97神戸店からも大変近いので、皆さん是非遊びに行きましょう(^o^)

【神戸店】ご近所シューティング施設「AREA 151」
代表のタヌキプロさんからステッカーを頂きました!こちらのステッカーは97神戸店で配布させていただいております!

【神戸店】ご近所シューティング施設「AREA 151」
お伺いした際にかっこいいスポーツスターがいらっしゃったのでお写真頂きました!

以上、AREA151様及び97神戸店を宜しくおねがいします!
(^O^)/

Posted by AIRSOFT97  at 19:45 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 168人
最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
FET (17)
SBD (1)
M4A1 (21)
SR-25 (11)
HK416 (23)
SCAR (12)
MP7 (5)
AK-47 (21)
g36 (17)
SL-8 (16)
L85A1 (10)
p90 (7)
G18C (14)
usp (5)
M93R (4)
AUG (9)
ppsh (1)
M14 (16)
F2000 (8)
M92 (2)
100Y (5)
UAR501 (13)
MP5A5 (9)
RPK (5)
M733 (2)
SA58 (6)
FNC (6)
AK74M (8)
E&L AK (42)
MP5SD (2)
Mk18 (24)
LCT AK (63)
M240 (4)
LCT M4 (10)
MG42 (2)
BAR (3)
SVU (9)
MET (16)
VZ58 (4)
SVD (5)
ZB26 (2)
PKM (1)
M82A1 (2)
Zenit (8)
AK (22)
AR-57 (3)
MP5A3 (1)
MP5A4 (3)
MC51 (1)
KRYTAC (16)
M60 (1)
XM177 (1)
RPD (3)
M249 (3)
RK74 (1)
TITAN (27)
FAL (2)
L1A1 (3)
珍商品 (36)
映画 (11)
あそび (134)
NPO (2)
Mk18 (11)
PERUN (12)
Hk416 (4)
64式 (1)
C.A.T. (49)
QRコード
QRCODE

プロフィール
AIRSOFT97
AIRSOFT97
海外製電動ガン、マルイ次世代・ガスブロライフルのカスタムならお任せ AIRSOFT97
WEB:海外製エアソフトガンのAIRSOFT97
Military shop AIRSOFT97
沖縄県宜野湾市普天間1-34-1-1F
店舗所在地はコチラ
TEL098-943-8943
営業時間:11:00~19:00
運営会社:(有)SPARK
アクセスカウンタ