電動ガン動画

2014年02月24日

憧れの・・・

こんばんは、Diです

今日はミリネタというか、会社で店長と会話をしていた内容を記事にしようと思います。

というのは、エアガン化してほしい銃ってみんなどんなモノなのだろうと言う疑問からなのですが。

個人的には色々あるんですけど、やはりそこは人それぞれ違ってくると思います!

とりあえず、個人的にエアガン化されて欲しい銃を・・・・

憧れの・・・
SAIGA 12K
こいつはエアガン化して欲しい人はいっぱいいるんじゃないでしょうか・・・
見た目はAKでもショットガン・・・・欲しい・・・・ガスでも電動でもいいから・・・・

憧れの・・・
AA-12
これは変態銃に分類されるんじゃ・・・・
ちょっと前に海外から製作されるような噂がありましたが・・・・

憧れの・・・
AN-94
アバカン!!出そうで出ないですね~
最近、ロシアンなエアガンが色々出てきたので期待できるかも!

憧れの・・・
AEK-971
BF3では、よく撃ち負けました・・・
とにかく形が好きです。それだけ・・・

憧れの・・・
SAIGA Mk107
最近、ロシアもレイルとか色々・・・・

憧れの・・・
SIG556R
7.62X39仕様ってだけで欲しくなります!

憧れの・・・
PTR-32
7.62X39仕様ってだけで欲しくなります!2回目

なんか嗜好が偏ってますね・・・笑
まだまだあります!

憧れの・・・
HK416A5
いやーカッコイイ!!!!でもVFCさんとかから発売されそう・・・・期待してます!

憧れの・・・
DRD Paratus-18
YouTubeで有名な「FPS Russia」さんで観て一目惚れ・・・・
もし当店でエアガンが作れるなら製品化したい・・・マジで!!

憧れの・・・
Barrett M95
この大型ハイダー・・・・素敵です
実射性能より、リコイルや音があれば文句ないかもしれません

憧れの・・・
FAD
ブルパップは個人的に好きではないのですが、観てみたいです

憧れの・・・
MP412 REX
なんかロシアの中折れリボルバーってだけで欲しいです(笑)

とりあえず、思いついたのはこういう感じです!

みなさんの「これはエアガン化して欲しい!!」っていう銃は何ですか?
コメントお待ちしております!!





同じカテゴリー(総合カテゴリー)の記事画像
4/29は『第3回トロピカルAK祭』開催です‼
「第2回トロピカルAK祭り」いよいよ今週日曜開催!
沖縄本店リニューアル!
いよいよ今週日曜は「トロピカルAK祭り」開催です‼
8/19『トロピカルAK祭り』開催します!
TENG GANG CITY MONEY GAME2 ご参加いただきありがとうございました!
同じカテゴリー(総合カテゴリー)の記事
 4/29は『第3回トロピカルAK祭』開催です‼ (2022-04-27 19:45)
 「第2回トロピカルAK祭り」いよいよ今週日曜開催! (2019-10-05 14:10)
 8月の営業日案内 (2019-08-07 19:45)
 沖縄本店リニューアル! (2018-10-17 19:45)
 いよいよ今週日曜は「トロピカルAK祭り」開催です‼ (2018-08-17 19:45)
 8/19『トロピカルAK祭り』開催します! (2018-07-14 19:45)

Posted by AIRSOFT97  at 19:45 │Comments(42)総合カテゴリーあそび

この記事へのコメント
VSSやAS-VALなどでてきてますし、ロシアの銃増えて欲しいですね〜!

SR2M…たしかでてないはず

めちゃくちゃ欲しいです(-。-;
Posted by えこー at 2014年02月24日 20:25
お久しぶりですー

自分は ファマスですね~
マルイさんが出したっきりですが、現代の技術で剛性の高いNEW FAMAS…欲しい。

あとはシンガポール産のSAR-21!
あの未来型なのに無骨感があるあたり…
ふつくしい…

ちなみにサイガ、まじで欲しいですよね^^
Posted by toshi at 2014年02月24日 20:51
マルゼンがM1100とか出してたから構造上はセミオートショットガンは可能ですよね。これを・・・ケースレスにするのかどうかに期待!!やっぱりショットガンはシェルありの方が楽しいものです。

ラインナップで出してほしいものですか・・・PP2000だったり・・・・RDI Striker 12があればかっこいいかも・・・・
Posted by みのりん at 2014年02月24日 20:55
SIG556Rは私も欲しいですね。
SR47もそうですが、7.62X39仕様はなぜかテンションあがります(笑)

UTS15とか、RPD、Vltor M14、スチェッキンAPS、HK21辺りが欲しいですね~。
Posted by AsH at 2014年02月24日 21:01
AA-12は欲しいですね
自分が欲しいと思うのは
M27IAR
ベレッタAR70/90
H&KG41
ブッシュマスターACR
とかが欲しいと思います

もっと変態銃が出てもいいな~(^^)
キワモノ系も好きなんで
人とあまり被らないのがいいです
Posted by ホッシー at 2014年02月24日 21:02
とりあえずスチェッキンAPSをヘヴィウェイトで!
あとはOTS33とか。
たしかAPSだった気がするのですが100丁からオーダーで作ってくれるメーカーさんがあったような…
Posted by とをりすがり。 at 2014年02月24日 21:12
CZ SCORPION EVO3というサブマシンガンが出たらすぐ買います!
Posted by 怪兵隊 at 2014年02月24日 21:23
思い切って火縄銃とかほしいですね(笑)
ネタとしては最高じゃないですか?
Posted by デッカード at 2014年02月24日 21:24
自分はキャリコM950とエアコッキングでしか今まで出ていないWA2000が電動ガン化して欲しいですね。

キャリコは独特の形状ですがまたそれが堪らない(笑)
Posted by キリツグ at 2014年02月24日 21:48
G11が欲しいです。
Posted by 紳士 at 2014年02月24日 22:05
サイガは勿論ですけど、Vepr欲しいですね
ブルパップのAKってのがなかなか無いですから
Posted by やさぐれアッガイ at 2014年02月24日 22:45
自分はKSGのモデル化を待ち望んでますね。
Posted by 舞風祭 at 2014年02月24日 23:19
AKブルパップ、DSR-50(DSR-1はあるけど、高すぎる)等のブルパップなら何でもええです、はい

AKブルパップのロングマガジンとか萌える!
Posted by 物欲センサー発動中 at 2014年02月25日 06:58
CM901とか商品化してほしいですね。
Posted by ゆん at 2014年02月25日 07:54
自分、韓国軍装備でサバゲやってるのでMINIMIの韓国ライセンス版K-3やオリジナルSMGのDS-9A、K11複合型小銃なんかエアガン化されたら嬉しいですね。
あとK5ピストルもガスガンで出て欲しいです。
Posted by 韓国陸軍 特戦司 at 2014年02月25日 09:15
■コメント頂いた皆様へ■
こんにちは。店長のkuroです。
たくさんのコメント有難う御座います!!
みなさんの意見に私も熱くなってきました!www
なので、コメントへのお返事はコメントで返すのではなく、本日のブログにまとめ記事としてお答えさせて頂きたいと思います!!

*画像を交えてコメントにお答えしたいので、ちょっとへんなお返事方法になりますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。
Posted by kuro&staffkuro&staff at 2014年02月25日 10:31
SMGでは、ベレッタ M12Sとかが
渋くて好きですね。
以前にドキュメンタリー番組で何処かの
国の警官が持ってて、ぉおおお!…と。

他には、RPD軽機関銃とDP28軽機関銃。
如何にも遊び心の無い、無骨一辺倒な
軍用って感じが素敵!
Posted by あき at 2014年02月25日 16:57
私はhk121 (h&k mg4?)ですね。vfc さんから出すかもしれないと噂が…
あとはuzi をフルメタルであったら欲しいですねぇ
Posted by 隼 at 2014年02月25日 18:50
AEK私も同意です!
BF3でお世話になってます!
リロードかっこいい!><

私は
ルガーMk2 P85
SIG P250c
がガスブロで出てほしいです!
P85は自分が最初に触ったエアガンで
思い入れ強いので特に
出してほしい一丁です!
Posted by tomasa at 2014年02月25日 23:48
あきさん
それ・・・めっちゃ重そうですね・・・汗
最近は重量級が好きなのかな?
Posted by kuro&staffkuro&staff at 2014年02月26日 13:02
隼さん
uziのフルメタいいですね!
実はUZIのバレルがシリンダーを貫通した?不思議なメカボは分解したことがありません。
どんな仕組みか分解してみたい!W
Posted by kuro&staffkuro&staff at 2014年02月26日 13:03
tomasaさん
AKEかっこいいですよね!
でも正面から撃ち合うと何故か絶対負けてしまいます。
たぶん私がヘタクソだからだと思いますが・・・
Posted by kuro&staffkuro&staff at 2014年02月26日 13:05
ACRが欲しいですねぇ。MASADAじゃない方です。
Remington社の方のACRです。
探したところどうやらWE製のガスガンしか無いみたいで、電動モデルが欲しいです切実に

あとはFN社の製品全部エアソフト化して欲しい(笑)
もうなってるのかしら
Posted by ももがんも at 2014年02月27日 12:38
是非とも9mmのUSPが欲しいですねw
40swと45も好きですけど
実弾射撃したときに9mmが丁度良かったものでwww
Posted by 45.auto at 2014年04月25日 23:42
USAS-12なんかも欲しいですねw
Posted by 45.auto at 2014年04月26日 20:22
45.autoさん
エアガンでも10~30発ぐらい一気に出るショットガンって開発されないですかねー!
Posted by kuro&staffkuro&staff at 2014年04月28日 11:03
それが出る頃には、たぶん1mmBB弾とかを
ショットシェルに詰めて発射するタイプの
出そうですよね(笑)
Posted by 45.auto at 2014年04月29日 23:39
すいませんpart2見てませんでしたw
それなりアイデアは結構出てるんですねー
こういう話をしてると、もう自分でエアガンの会社立ててここに掲示してある銃全部作っちゃおwwなんて考えるのは僕だけですか?
Posted by 45.auto at 2014年04月29日 23:49
45.autoさん
ですよねー!当店でも後々はオリジナルで作りたいのですが、設備を整えるよりも、OEMでメーカーに作ってもらうのが早道なのかな?と思っています。
Posted by kuro&staffkuro&staff at 2014年04月30日 12:17
難しいものですね・・・(ToT)
Posted by 45.auto at 2014年04月30日 16:36
個人的にはDTASRSA1というアメリカのDSRベースの極小ボルトアクションライフルですね。
MP5A5のサイズで4面レールのスナイパーなので屋外の広い会場はもちろん、室内戦のサバゲー会場でも活躍できそうな一本で色んな場面でも対応可能なボルトアクションライフルだと思いました。
Posted by waw at 2014年07月13日 10:44
wawさん
ブルパップ式のライフルですね!
全長が抑えられますので、重宝しそうですね~
Posted by kuro&staffkuro&staff at 2014年07月15日 17:42
難しいけどUSAS-12がほしいなー
BF3、BF4で一目惚れした( ・∇・)
Posted by iken at 2014年07月26日 23:47
ikenさん
ショットガンですね~
エアガンでも散弾出て欲しいですね!
Posted by kuro&staffkuro&staff at 2014年07月29日 13:40
ジェリコ941かな・・・カウボーイビバップくらいしか有名な作品がないけど・・・使いやすくてデコッキングレバー装備モデルは安全性も高いし・・・M412は強力なマグナム弾使う割には中折れとか言うギミック持ってるからいい・・・
Posted by John at 2014年12月21日 18:26
Johnさん
ベビーデザートイーグルですね?
なかなかマニアックな銃ですね~
Posted by kuro&staffkuro&staff at 2014年12月25日 16:53
確かにショットガン系は欲しぃ…(灬ºωº灬)

個人的にはAPS水中銃とかやロシアの変態銃が欲しいところだけど…(笑)
Posted by めい at 2015年02月27日 02:47
見事にAA-12発売されました...
Posted by FirstAid at 2016年04月19日 16:48
FirstAidさん
ですね~まさに待望の発売でした!
Posted by kuro&staffkuro&staff at 2016年04月21日 13:05
えっX95...
Posted by 名無し at 2017年06月19日 02:22
できれば、スチェッキンとかその辺り
Posted by хорошо at 2019年04月09日 21:56
DP-28の製品化してほしい!!!
Posted by ただのソ連好き at 2019年04月28日 12:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 168人
最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
FET (17)
SBD (1)
M4A1 (21)
SR-25 (11)
HK416 (23)
SCAR (12)
MP7 (5)
AK-47 (21)
g36 (17)
SL-8 (16)
L85A1 (10)
p90 (7)
G18C (14)
usp (5)
M93R (4)
AUG (9)
ppsh (1)
M14 (16)
F2000 (8)
M92 (2)
100Y (5)
UAR501 (13)
MP5A5 (9)
RPK (5)
M733 (2)
SA58 (6)
FNC (6)
AK74M (8)
E&L AK (42)
MP5SD (2)
Mk18 (24)
LCT AK (63)
M240 (4)
LCT M4 (10)
MG42 (2)
BAR (3)
SVU (9)
MET (16)
VZ58 (4)
SVD (5)
ZB26 (2)
PKM (1)
M82A1 (2)
Zenit (8)
AK (22)
AR-57 (3)
MP5A3 (1)
MP5A4 (3)
MC51 (1)
KRYTAC (16)
M60 (1)
XM177 (1)
RPD (3)
M249 (3)
RK74 (1)
TITAN (27)
FAL (2)
L1A1 (3)
珍商品 (36)
映画 (11)
あそび (134)
NPO (2)
Mk18 (11)
PERUN (12)
Hk416 (4)
64式 (1)
C.A.T. (49)
QRコード
QRCODE

プロフィール
AIRSOFT97
AIRSOFT97
海外製電動ガン、マルイ次世代・ガスブロライフルのカスタムならお任せ AIRSOFT97
WEB:海外製エアソフトガンのAIRSOFT97
Military shop AIRSOFT97
沖縄県宜野湾市普天間1-34-1-1F
店舗所在地はコチラ
TEL098-943-8943
営業時間:11:00~19:00
運営会社:(有)SPARK
アクセスカウンタ