「FMA M04タイプ 電動ファン付きガスマスク ゴーグル マスク」のご紹介!!

AIRSOFT97

2015年10月29日 19:45

ハイサイグスーヨ~!髭の伸び率が半端ないスタッフことKASTUです。とりあえず伸ばしていたら髪の毛より伸びてしまいました・・・。こうなったらどこまで伸びるか挑戦してみましょうかね~。

という全然関係ない書き出しからの商品紹介がコチラ!!
「FMA M04タイプ 電動ファン付きガスマスク ゴーグル マスク」

装着方法はマスク後部をバンドで固定するタイプ。6ヶ所でしっかりと保持できるので、バンドの長さを適切に調整すれば、ゲーム中にズレてくる心配もございません!(試着済)

そしてこのガスマスクの最大の特徴がコチラ!!「電動ファン」 何やら怪しげなバ◯オハザードマークが刻まれております(・・;)

ガスマスクの吸着缶部分に当たるフタを回すと、電池の収納部分とファン本体が露出します!電源は単3電池を使用!

赤マルの部分にファンのON・OFFスイッチがあるので起動させる場合はこちらを押して下さい。反対側にも同じようなスイッチが有りますが、片方はダミーですwまた下の写真のようにファン部分が脱着できるので、利き手によってファンを移動することも可能なようです!

ファンから送られた空気はそのままマスク内に噴きつけるのではなく、ゴーグル部分に送風されますので、メガネの方も曇りにくい構造になっていますね!コレは嬉しい!

また口と目の部分は、送風路でもあるゴムパーツで遮られているので、湿気を含んだ呼気がゴーグル部に直接入ることも防げるようになっています。

口に当たる部分の正面には換気用の穴も開けられているので、ちゃんと呼気が逃げられるよう考えられているんですね!

実際に装着してみました!なんだか世紀末感が半端ない!なぜだ!!

メガネを付けていてもしっかり装着できます!メガネユーザーにとって合うゴーグルを探すのは中々に大変なので、コレは嬉しい!

メガネを付けても装着可能!!大事なので2回言いました(*´∀`*)全国のメガネユーザーの皆様!リーズナブルで使えるフルフェイスマスクをお探しの方!コイツは要チェックやで~





関連記事