新入荷製品のお知らせ

AIRSOFT97

2015年12月01日 19:45

こんばんは! ライです。

本日は新入荷製品のご案内です(^O^)







FMA PEQ-15 LA5 アップグレードVer. DE
こちらFMAから発売されております、PEQ-15タイプレーザーモジュールのアップグレード版となっております!
IRレンズが追加されてより豪華な仕様に♪(^_^)v

ライトとレーザーがあれば良いぜ! って方にはBATTLEAXE製のライト&レーザー付PEQ-15も御座いますので、お好みでご選択頂けますヨ(*´∀`*)







FMA AK 7.62mm用FAST MAG 2個セット Typhon
こちら同じくFMA製のFAST MAGとなります
FMA製のレプリカ製品は比較的高品質ですので、安心してお使い頂けますよ~!

7.62mm用はスペースにも余裕があるのでM14やSA58といった大型マガジンはもちろんのこと、G36用マガジンなどの大型5.56mm系マガジンも収納可能!
幅広い機種でご利用いただける素晴らしい製品なのです(`・ω・´)

カラーバリエーションは名古屋店に御座いますので、気になった方は是非そちらもご覧下さいね!







TMC Horizontalダブルマガジンポーチ Khaki
強化ナイロンを使用した実用主義マガジンポーチ! 本製品の特徴は何と言ってもその形状で、プローン姿勢を取った状態でもマグチェンジを楽に行えるように、90度オフセットされているのです(^O^)

もちろんMOLLEシステム対応ですので様々なベストに装着可能。スナイパー系の方にかなりお勧めとなっております。
M4系マガジン対応ですので次世代M4ユーザーの方、如何でしょうか!







PTS US PALM AK用150連マガジン
各種スタンダードAKシリーズに適合する150連マガジン!
モダンAKMなんかと合わせるととってもオシャレかも!?

Tactical AKなどのモダンAKと合わせてドウゾ♪
造りはさすがPTSといったところで、外装の質感は満足行くものですよ~







MP5/G3シリーズ対応ハイマウントベース サイドレール付
こちらマルイ系MP5に対応するハイマウントベースとなります!
純正品とは異なりサイドにも20mmレールを搭載しておりますので、コンパクトなフラッシュライト等も装着可能。
拡張性の高いアイテムですのでMP5ユーザーにはお勧めです!







TMC M4 ベルクロマガジンポーチ
超便利! ベルクロで各所に装着可能なM4系マガジンポーチ!
ベルクロはあるけどポーチが無いぜ! というPTアーマーなどにも装着可能!
もちろんアドミンポーチのベルクロにも装着できますので、もう拡張性は無限大です(笑)

カラーはOD/カーキの2種類となり、名古屋店にも取り扱いが御座いますので是非!







TMC SIXPACK 40mmモスカート用ポーチ
グレネーダーには必須ではないでしょうか(^O^) 特にリボルバーランチャー使いの方必見のモスカートポーチ!
40mmグレネード(モスカート)を6個も収納できちゃう素敵な収納力。もちろんコーデュラナイロンですのでポーチの耐久性も抜群!







TMC M4/M16 トリプルマガジンポーチ Kryptek Typhon
まだまだ流行ってますね~Typhon装備! 沖縄のフィールドでも結構見かけます(*´∀`*)
そんなTyphon装備にピッタリとマッチする同柄のマガジンポーチ。例に漏れずコーデュラナイロンで強度はバッチリ!
STANAGであれば押しこめば2本ずつスロット毎に収納可能ですので、最大6本のマガジンが携行可能。
BKカラーで妥協しない! ビシっとTyphonで固めちゃいましょう(`・ω・´)



以上、新入荷製品のお知らせでした(^^ゞ

関連記事