イテもうたwww

AIRSOFT97

2013年05月22日 19:45

こんばんは!店長のkuroです。

あの妄想から約1週間・・・悩んで悩んで夜も眠れず・・・(ウソ)

我慢できないので、とうとう注文してしまいました!!

GL1800 F6B!!!



オーーイェーーー!!

でも、残念なお知らせが!
受注生産のため、本日注文しても、8月末頃の納品だそうです(泣)

据え置きローン金利2.8%キャンペーンという、俺をだますのにはうってつけのキャンペーンがあり、ちょっと見に行くつもりがヤッちまいました(笑)


その結果、こうなりました・・・・・・



ドナドナドーナードーナーーーー
売られてゆーくーよーーーー(泣)

決して衝動的に売ったのではありませんよ。
とても悩みました。

だって12年乗っていたんですよ!?
私の人生の約1/3を共に駆け抜けた愛人。
私のアイデンティティーの1部になっていました。
なので、バイク王に引き取ってもらう時には、ものすごくさびしい気持ちで、罪悪感すら感じました・・・・

でも、査定に行くときは、2度もエンストしたりと、かなり限界を感じてしまって・・・
「もう、こいつは沖縄からは出すことは出来ないな。」と実感してしまいました。
今年は久しぶりの県外ツーリング。正直、コイツとは無理だって思ってしまったのです。
引退の時期だなーって。

また綺麗に修理してもらって、次の人に大事に乗ってもらいたいです。

さらばIRONBULL号!
そして早く来いWAR MACHINE号!

女がらみの悲しみは、女でしか癒すことは出来ない!
バイクがらみの悲しみは、バイクでしか癒すことは出来ない!???


■ゴールドウィングF6Bの記事は、私の個人的ブログでもアップていますので、もしよろしければドウゾ!
GOLDWING F6Bカスタム!!

関連記事