【神戸店】SRC 電動ガン特集!【後編】

AIRSOFT97

2020年12月25日 19:45

こんにちは~Rukです!

今日も今日とで冷え込んでますね((;´д`)))サムイ
朝に布団から出たくなさすぎて、いつもより30分早めに目覚ましをかけてます(´・ω・`)
お布団の誘惑に耐えられないので...

さて、話の本筋がどこかに行ってしまう前に本題へ取り掛かりましょう!

本日は、前回の 【神戸店】SRC 電動ガン特集!【前編】 の続きの【後編】です!

今回する商品も全て神戸店店頭にあるので、気になるものがありましたら、是非AIRSOFT97神戸店へ!

SRC SR4 Falcon-W PDW



と!
その、ストックがPDWタイプになって、ハンドガードが0.5~1inchくらい短くなって、マグウェルが付いた
SRC SR4 Falcon-Z PDW


ですね。

どちらも、9mmマガジンとM4マガジンが使えるマルチキャリバータイプですね。
9mmマガジン用のアタッチメントが付属してますね。

ちなみに、9mmマグを挿すとこんな感じ↓


この画像、よくとく見るとマガジンキャッチが2個付いてますが、9mmマガジンを挿した状態でダストカバー下のマガジンキャッチを押すと、9mmマグ変換アダプターごとスッポ抜けるのでご注意をw(´∀`;)

そしてそして、M4マガジンを挿すとこんな感じ↓


THE PDWって感じですね~。

ちなみに挿してるマガジンはARES 電動M4用 140連 クリアマガジンです。
安い!軽い!硬い!の三拍子が揃った、コスパMAXなマガジンです。
しかも大体の機種に挿ささって給弾してくれる言う万能性。スゴィッ(*゚д゚ノノ
ただ、DMTシリーズには相性が悪いみたいです。

次!
SRC SR-416K Gen2



HK416をベースに全長を大幅に短縮したモデルですね。コンパクトなのでCQBでも、オープンフィールドで走り回られる方でも気兼ねなく使えますね!(´ε` )
固定ストック内にバッテリーが収納でき、Mini-s等の大容量バッテリーも簡単に収納出来るので、長期戦にも対応出来ます!

次は固定ストック繋がりでコレ!
SRC SR4 Micro 固定ストックバージョン


固定ストックバージョンと銘打ってあるだけあって、クレーンストックバージョンもあります。
神戸店には無いので、リンクだけ貼っておきますね。(。っ・ω・´)っドゾォ!!

SR-416にするかSR4 Microにするかは、好みが分かれるとこですねぇ -д-)
個人的にはSR4の方が好みです。フリップアップサイトって良いよね!

SRC H&K G36E



この業界では有名なG36のキャリングハンドルスコープ付きのモデルです!
スコープは等倍になっているので、ドットサイトの様な運用が出来ます!(・∀・)

SRC AKS74UN Krinkov リアルウッド


こちらは、通販では販売していないため、リンクは貼っていません。( -_-)アシカラズ

外装に関するレビューは以前、某族長のKATSU氏がココでしてますので、こちらを御覧ください。餅は餅屋ですね(^_-)

AK系はどれも重めなイメージを持ちがちですがこのAK74SUNはかなり軽量なので、広いオープンフィールドを走り回るかたも、CQB等でガンガン行く方にもオススメです!


以上!神戸店にあるSRC製の電動ガンの紹介でした!
結構多かったですね(-_-;)

SRC製の電動ガンはリーズナブルなお値段で、剛性もそこそこ高いのですが、射撃性能がイマイチなのでご購入される際は当店のカスタムの同時注文をオススメします!
バキバキな高性能電動ガンに生まれ変わりますよ!(*^_^*)

それでは【神戸店】SRC 電動ガン特集!【後編】 はこれで、〆とさせていただきます。(´ε` )ノシ

関連記事