【神戸店】一本限りの外装カスタム品!G&G CM47 IWS Modernization Custom!

AIRSOFT97

2020年05月14日 19:45

こんにちは、神戸店スタッフのRukです!
本日は神戸店一丁限定カスタムシリーズ!

G&G CM47 IWS Modernization Custom




この銃のベースはG&G CM47 IWS ETUです!
軽量かつ強度度を兼ね備えており、なおかつETUを搭載しているゲームウェポンです!
ゲームで使いやすいと言えど、拡張性に乏しいと言うことで、当店(神戸店)の店長サムが以下のパーツを取り付けました。

・CYMA TDIタイプ AK用タクティカルハンドガード ピストルグリップセット
・LCT クレーンストック
・APS M4 バッファーチューブ
・F.FACTORY 東京マルイ AK47用 ストックベース Ver2


組み上げにはかなり苦労したそうで、復活再販は難しいそうで(汗)
テーマは「Modernization(近代化) カスタム」だそうで、そのテーマに沿った外装になっています!

では、各部位を見ていきましょう!




まずはストック部分から!

M4ストック同様に6段階で調整ができ、固定ストック特有の「もう少し長いほうがいい、短い方がいい」等の不満が起こりません。
固定ストックの方がお好きな方は、そうでも無いのでしょうが^^;
また、使用できるバッテリーがG&G G-Power LiPo 7.4V 1100mAh 2pcタイプ 20Cのようなセパレートタイプになるのでご注意下さい。




次にハンドガードですね。
店長はこのハンドガードの取付に結構苦労したようで、「簡単に付くだろう」と思って付けようとした結果、かなりの加工が必要だったようです。
このハンドガードのおかげでかなり拡張性が向上しており、横に付いているレールにはタクティカルライト等が取り付けやすくなっております。




最後はグリップになります!
CYMAのハンドガードとセット販売されているものですね。
フィンガーチャンネルが付いているので滑りにくく、手の大きさを問わず握りやすい形になっています。

※外装カスタム品のためG&G正規代理店の保証も受けられないのでご注意下さい。
また、この銃は内部カスタムをしていないので、命中精度・動作保証はございません。m(_ _)m


逆に内部カスタムは施工していないので、ご自身でお好きなカスタムを施す事ができます。
購入とカスタムを同時に検討されている方は、ぜひAIRSOFT97神戸店までご相談下さいね!

以上G&G CM47 IWS Modernization Customのご紹介でした~。

関連記事