南の島のエアガン屋さんが遂に北に進出!! AIRSOFT97カムチャッカ支店OPEN!!

AIRSOFT97

2017年04月01日 19:45

Здравствуйте! (ズドラーストヴィチェ!) AK大好きスタッフのKATSUです。 4月に入り、いよいよ今月末はAIRSOFT97アキバ店がグランドオープン致します!! 南の島のエアガン屋さんが東京に出店することを記念して、なんと! 遠く北の大地、カムチャッカ半島にも当店の支店をOPEN致します!!




はい、エイプリルフールは午前中のみですが、カムチャッカでは時差の関係でまだ午前中なのかも?(大嘘) 異国の地に飛ばされた 栄転したスタッフHUGE(ヒュージ)も、初めての海外ではしゃいでいる様子が伝わってきます!



※カムチャッカ半島、クロノツコエ湖の湖畔近くにある草原で、クロノーキ山をバックに。彼はユーラシア大陸最高峰の活火山「クリュチェフスカヤ火山」と勘違いしているようです。 支店長に抜擢されたため、調子乗ってます。


しかし、やはり北国ということもあり、厳しい気温と環境に適応するにはかなりの時間がかかりそうです・・・。




まだまだカムチャッカ支店は始まったばかり! 支店長としてがんばれHUGE! いつか日本に戻れるその日まで!!





というのはエイプリルフールネタですが、今月AIRSOFT97アキバ店ができるのは本当です!! 待ちに待ったグランドオープンは4月30日(日)!! その数日前からプレオープンとして開店する予定ですが、店内改装工事の状況によって前後いたしますので、プレオープン期日につきましては、後日改めて発表致します!




AIRSOFT97アキバ店に向けて、スタッフ一同がんばっておりますので、皆様どうぞこれからも応援宜しくお願い致します。
以上、スタッフKATSUとHUGEでした!!

関連記事