【神戸店】加古川CQBサバゲフィールド「夜フリマ」に出店させていただきました!

AIRSOFT97

2021年03月26日 19:45

こんにちは!神戸店スタッフのRukです!

今回は、前回のBlogの続き、加古川CQBサバゲフィールドさんの「夜フリマ」に出店させていただいた際のレポートのようなものになります!




夜フリマとは、加古川CQBサバゲーフィールドさん主催する年に2回開催されるフリーマーケットです。
「夜」と言っているだけあって開催時間は19:00~22:00までの遅めの時間帯で開催されました。

私達AIRSOFT97以外にもお宝一番館加古川店さん射撃処上矢さん、個人での出店もあり、あまり見ない珍しい物も出品されていました。:)



こんな感じで設営準備をしてました。
実はこっそり「C.A.T」のデモ機も持っていっていました。
沢山の方にお喜びいただけたので、持っていった甲斐がありました。( `・ω・)三3ムフー

出品させていただいた品は、倉庫に長い間眠っていいた初期不良等の本体と、神戸店にあるジャンク&新古品ボックスからいくつか、あと新品の本体を何本か出品させて頂きました。




こちらはフリマ開催直後の写真になります。
開催時点で予想以上の来客数でしたので、少し驚きました。^^;




コチラも、開催直後の写真ですね。
ココからどんどんお客様が増えていっていって大忙しでした。嬉しい悲鳴ですね(*´ω`*)

ホントはもっと写真を撮る予定だったのですが、なかなかの忙しさで撮れませんでした(._.)
次回参加する際には、満員時の写真や他店の方との写真も撮って来ることも目標にしたいですね。

では、短いですが今回はこのあたりで締めとさせていただきます。
次のイベントは3/28(土)と3/29(日)に開催されるSHOT SHOW JAPAN 2021 ですね。もちろん神戸店からも出店しますヨ!
お楽しみに!

関連記事