CYMA MP5A5外装レビュー

AIRSOFT97

2015年07月25日 19:45



こんばんは、Tacです。
みんな大好きMP5シリーズも三回目ですね!(笑)
今日はCYMA MP5A5をご紹介します。

MP5の中でも定番モデルのA5。
CYMA製のこのモデルは、A5をベースに大型フラッシュハイダーとFストックを装着し、ネイビートリガー刻印を再現したモデルになっております。




このモデルはハンドガード内にバッテリーを収納します。
バッテリー収納スペースは広めになっているので、SPARK 7.4v ミニタイプlipoバッテリー 2000mAh 30cを収納することができます。
ただし、タテの長さはあまり無いので、当店の1200mAhバッテリーは収納することができません。




コッキングレバーを引くと、排莢ポートが開きます。
レバーはそのままロックできるので楽にホップ調整ができます。




ストックは3ポジション伸縮となっています。
一番縮めた状態での全長は575mmです。




3段階の真ん中のポジションでは640mm
このポジションが一番使いやすいのではないでしょうか。




ストックを最大まで伸ばすと725mm
最大まで伸ばしても、14.5インチバレルのM4A1より短くなっています!




14mm逆ネジが切られているので、フラッシュハイダーを外してお好みのオプションを取り付けることができます。




このモデルはSAFE/SAMI/FULL切り替え式になっています。




本体重量は2955gで、実銃とほとんど同じ重量を再現しています!
定番モデルのMP5を一丁手に入れてはいかがでしょうか!


関連記事