G&G ブローバック動画UP!

AIRSOFT97

2014年10月19日 19:49



こんばんは、最近iPhone6を手に入れたTacです。
今回は30fpsの動画ですが、G&Gのエアーブローバックシリーズの比較動画を撮影しました!

比較したのはG&G GR4 100Yの未調整モデル調整済みモデル Ultimate

調整済みモデル Ultimateには耐久性を向上させるメタルティースピストンと、連射サイクルとレスポンスを向上させるEG1000ハイトルクモーターを組み込んでいます。
動画で見ると一目瞭然! とても快適な作動でサバイバルゲームで活躍出来ます!


この動画のモデルになったG&G GR4 100Yは2種類のバリエーションがあります。




□G&G GR4 100Y フォールディングストック

折りたたみ式のフォールディングストックは強化樹脂製で軽量ながら剛性も確保しています。
ストックの長さも考えられていて、構えた時にしっくり来るんです(^^)v







□G&G GR4 100Y M4ストック

コチラは6段階調整可能なM4ストックバージョン。
電動ガン規格のM4用ストックなら取付可能なのでお好みのストックに交換して個性的なGR4 100Yを作れちゃいます(^^)v


これからバンバン動画アップしていきますので、機種などのご要望があればブログコメントやお問い合わせでお伝え下さい!!







関連記事