D-BOYS SCAR-L 外装編

AIRSOFT97

2014年10月16日 19:51

こんばんは、Diです

本日はDboys製SCAR-Lのご紹介です!!

M4についで人気を誇るSCARシリーズですが、
実銃ではFN開発のアサルトライフル「SCAR-H」の口径違いになります

D-boys SCAR-L TAN


こちらの構造はクラシックアーミー製SCARを基にした構造となっており、
おそらく部品の互換性もあるのではないかと思われます。

それではDboys製SCAR-Lの外装をさらっと紹介します。


フロントは長すぎず短すぎずといったところでしょうか


フロントにはレイルが配置されており、レイル対応のオプション取り付け可能です


フロントサイトはフリップアップとなっております。
ガスレギュレーターも稼働式で、こういうとこ地味に嬉しいです


レシーバーはロアは樹脂製、アッパーは金属製となっております。
刻印がなく寂しいので、気になる方は刻印サービスでお願いします!


ほぼフルストロークでダミーボルトも後ろまでいけます。


グリップはA2タイプとなっております。



ストックは3段階までの可変式となります。


バッテリーはチークパット内への収納となり、
ミニサイズのLiPoであれば余裕で入るんじゃないでしょうか。


こちらも折りたたみが可能なリアサイト。

外装については以上となります!
内部は調整必須の商品になりますが、
調整後は素直な弾道でなかなか人気のモデルです!!
オススメ商品なので是非!

尚、当店ではSCAR関連の商品も取り扱っております!

AACタイプ SCAR SDサイレンサー(ショート)※商品ページ準備中



専用ハイダーとセットになり、ワンタッチで装着可能なサイレンサーです!
やっぱSCARには、このAACタイプのハイダーとサイレンサーはよく似合います!


プリント刻印入りで、その他のM14逆ねじ企画に対応しております。
なのでM4とかに取り付けるのもいいかもしれないですね。

AACタイプSCAR SDサイレンサー(ロング)

こちらも専用ハイダーとのセットとなります!ショートより長めのロングタイプで、
刻印などはありませんが長めのサイレンサーがイイという方にオススメです。

因みにどちらも5.56mmモデルなのですが、エアガンなのでSCAR-Hにも対応しております(笑)

その他にも、SCAR用CASVハンドガードEGLMなども御座いますので、SCARお買い求めの際などには是非ご一緒にどうぞ!!!!



以上、Dboys SCAR-L 外装編でした!

関連記事