JG G36E 外装レビュー

AIRSOFT97

2013年09月13日 19:45

こんばんは!Diです!

本日は、もはやこの業界では有名なシリーズG36シリーズのご紹介です!
実銃では、ドイツを初め世界各国で採用実績のある銃らしいです
ぜひ日本の警察なども採用して欲しいですねG36Cとか(笑)

G36系の中でも当店でオススメなものをご紹介!!

JG G36 スコープ+バイポット


G36Eと呼ばれるものなんでしょうか。
よく見かけるG36よりもながーいフロントが特徴的です
3倍固定スコープとバイポッドが標準装備されておりますモデルです

見た目とは裏腹に、外装の構成は殆どが樹脂なので、
ものすごく軽量だと思います。



ハンドガード前部にはバイポッドが付属しております




ハンドガードにはレイルなどは付属していない為に、
もしオプションなどを取り付けたい場合は別途レイルハンドガードなど購入の必要があります。

アウターバレルは金属製となっております。
バヨネット取り付けラグも再現されれております。



バッテリーは、ハンドガード内に収納します
基本、ミニサイズでしたら収納は可能かと思われます。




レシーバーはJG刻印入りです



エジェクションポートは画像通りまでのストロークです
HOPダイヤルはドラム式で操作性はバツグンです!!




ストックは、折りたたみ可能で持ち運び時などに役立ちます。



付属のスコープは、3倍率固定です。
左右上下の調整は可能です
高倍率のスコープではないので、近距離から中距離に向くと思われます

個人的には、G36系は
初心者にも扱いやすいエアガンのひとつなんじゃないかなと思います。

もし興味がありましたら、
その他G36シリーズも御座いますので、
是非、当店のHPをご覧下さい!!

その他、G36系はコチラ!!

関連記事