夢を叶えろ!

AIRSOFT97

2013年06月12日 19:45

こんばんは!店長のkuroです。
みなさん、今話題ののどごし〈生〉カンフースターのCMはもうご覧になりましたか?



隠れジャッキーファンの私は、とても感動していまいましたー!

以前、ブログでも書きましたが、うちの家系は名前に「盛」をつけるのが習わしです。
ジャッキーチェーンは中国名は「成龍」。中国読みでは何と読むか分かりませんが、日本語では「せいりゅう」と読めますね。
なので、漢字は違えど、うちの次男坊には「盛立」と書いて「せいりゅう」という読みで名付けたほどの、隠れファンです(笑)

まだ、見ていない人のために、CMのリンク貼っておきます。



このCM、本編は笑えてイイのですが、メイキングは感動ものです。
メイキングも見ていない人もどうぞー!



小さな頃の夢を忘れてはいけませんねー。
小さな頃の夢をいつしか忘れてしまって、ふつーの大人になってしまった。
そんな人生があたりまえな世の中ですが、一度思い直し、出来るものからコツコツとチャレンジしたいものです。
石田さんが何万人もの中から選ばれたのは必然だったのかもしれませんね。

私は、今の仕事は小学校5~6年頃の夢でした。
そんな意味では一つ夢を実現出来ているので、とても恵まれていると思います。
この境遇に感謝し、このお仕事を頑張って行きたいと思います。

ちなみに、このCM長編もあるのでどうぞー!




■商品の詳細・ご購入はコチラから
電動ガン調整販売のAIRSOFT97
*PC,携帯、スマートフォンすべてに対応しております。

関連記事