Hulk Smash !

AIRSOFT97

2012年09月06日 17:20

こんばんは!店長のkuroです。

先日見に行った、アベンジャーズの余韻がまだ残っており、最近は深夜からDVDばっかり見ています(笑)

本日は、アベンジャーズにも出ていたハルクを語りますwwww



アベンジャーズにはたくさんのマーベルヒーローが出ているのですが、そのファイティングスタイルも様々。

アイアンマンが一番戦略的で、賢い戦い方をしますね。
変身前のスタークの性格を含め、一番大好きなキャラです。

でも、見ていて一番爽快な戦い方をすのは、ハルクです。
ハルクは見ての通り、ただの怪獣(?)ですから、力任せの戦いをします。
常に怒っているので、味方も殴ります(笑)

ただただ、殴る、つぶす、投げるなどの原始的な戦いですが、敵を掴んで振り回すというシンプルで暴力的な戦い方は、なぜかうちの2歳の長男を思わせ、カワイイと思ってしまいます(笑)

ということで、そんなハルクのファイティングシーンをどうぞ!



関連記事