マガジンチェンジ④

AIRSOFT97

2010年10月06日 21:30

2丁拳銃でのマガジンチェンジ、現実的には難易度が高いですが、映画ではかっこよくチェンジしますね!
このコーナーではさまざまなマガジンチェンジ方法を公開!

1回目 現実的
2回目 非現実
3回目 現実的

ということで、4回目は非現実的だけど、めっちゃ練習すれば何回か成功するかも!?という方法を紹介!


今回は映画X-MEN 0より紹介!


こいつは脇に2丁、背中に2丁、合計4丁のベレッタを所持!もちろん人間ではない。ミュータントと呼ばれる突然変異した人類なのだ!


背中の2丁の拳銃で次々と敵を倒す!その後マガジンを排出!


そして、拳銃をポイッ!と上に投げます。


ベレッタが高々と中を舞う!次は脇の拳銃を使うのか?と思いきや・・・


両手でポーチよりマガジンを取り出し・・・・


先ほど投げたベレッタがスポッ!
大道芸人かいっ!!!


最後はしゃがみグリコポーズでキメッ!

まあ・・・できなくはないだろうが・・・・
する必要はあるのだろうか・・・・(笑)




関連記事