AIRSOFT97アキバ店! もう迷わない?道案内「御徒町駅偏」

AIRSOFT97

2017年04月27日 19:45

はいさーい! いよいよ今週末はAIRSOFT97アキバ店のグランドオープン! わたくしKATSUも、この日ばかりは沖縄を飛び出し、助っ人としてアキバ店にお邪魔する予定です!

しかし、KATSUは重度の方向音痴・・・。そこで、今からアキバ店に迷わず行けるよう、最寄り駅である「JR御徒町駅」からのルートを予習したいと思います! これさえ見れば、迷わず辿り着けるはず! ・・・メイビー!

というわけで、今回は一番シンプルな下の画像のルートで行ってみたいと思います!


まずは「JR御徒町駅」に着いたところからスタート! 沖縄に住んでいると、あまり駅に馴染みがない(モノレールはあるよ!)ですが、駅の降り口を間違えると結構迷ってしまうもの。「アキバ店」へは「南口」が一番店舗に近い出口になります!


南口を出ると、目の前には「おかちまちパンダ広場」! パンダのモニュメントがかわいいですね。


広場の南端の辺にある道路を進みます。


途中の横道からもたどり着けますが、今回は最初のルートに忠実に進みたいと思います。


その次の十字路、餃子の王将を左に曲がります! 道路を挟んだ反対側には松坂屋の立体駐車場が見えます。


後はひたすらまっすぐ進むだけ! そのまま進めば、左手に「AIRSOFT97アキバ店」が見えてきます!


「アキバ店」の入っているビル前に到着! 1Fの自転車屋さんの隣、左手の入り口から、エレベーターで3Fに向かうと、「AIRSOFT97アキバ店」到着です!!



ちゃーんとビルの表示には「AIRSOFT97」の文字が!


ナビで検索される方は「AIRSOFT97秋葉原店」もしくは「東京都台東区上野3丁目19−4 サカイビル(3F)」でご検索ください!



次回は、ミリタリー・エアガンショップの集まる「JR秋葉原駅」からのルートを記事にしたいと思います! しかし週末の上京が楽しみでたまりません! お店でKATSUを見かけた際は、優しく話しかけていただけると嬉しいです! それでは週末お会いしましょう! スタッフKATSUでした。

関連記事