本日放送!エアソフトチャンネル改めAKチャンネル?! アキバ店の話もあるよ!

AIRSOFT97

2017年03月23日 19:45

はいさーい! 本日放送!エアソフトチャンネル!! 前回の「ミリタリー物販イベント『爆裂祭』レポート」に引き続き、今回も東京つながりで「AIESOFT97アキバ店&AKトーク?!」のトークを展開!


ホントは「爆裂祭」に出品したビンテージAKMの話から、本編全てAKまみれトークにしてしまう予定だったのですが、念願かなわず・・・。今年中にはAKオンリー回を実現してやりますよ!


放送前の打ち合わせでは、「爆裂祭」に遊びに来てくれた方や、取材された方のブログを見て話が弾みました! 私とそばしょうさんは爆裂祭に行ってないので、店長とサコムさん頑張ってくださいね( ´∀` )


「AIESOFT97アキバ店&AKトーク?!」本編は本日午後9時より配信!
前回放送はコチラから! 放送時間になれば本日放送分が配信されますよ~!


170309ミリタリー物販イベント「爆裂祭」レポート!
2017年3月9日 更新


そしてそして! 「AIRSOFT97アキバ店」4月OPEN! に向けて色々と準備中でございます! ブログやHP、お店のFBページからどんどん情報を発信していきたいと思いますので、チェックしていただけると嬉しいです! 


以上、スタッフKATSUでした。

関連記事