エアソフトチャンネル収録!

AIRSOFT97

2016年09月02日 19:45

こんばんは!店長のkuroです。
先週、エアソフトチャンネルの収録がありましたので、そのレポートをしたいと思います。



今回のゲストはモソプロデューサーの友人のお口チャックマンさん!
名前の通りお口にチャックがあります。笑



誰ですか?狂気を感じている方は?笑
お口チャックマンさんは見た目とは裏腹にとてもシャイボーイなんです。
発言をする時のみチャックを開けて、お話が終わったらチャックを閉じますw

収録中はチャックを開ける効果音の役をモソPが担当していたのですが、全く息が合っていなかったので逆に面白かったですw
最終的には発言前にチャック音が欲しかったのか、発言前に挙手しておりましたwww
役を演じるって大変ですねぇ~



ということで、今回はゲストを交え、
「初めてのサバゲ」
「サバゲで友達を増やそう!」
というタイトルで2本撮り致しました。

内容も充実していたのですが、モソPのチャック芸も見もの(聞きもの)ですので、是非聞いて下さいね!

今月の放送日は9/8と9/22日の木曜日夜9時からです!
ポットキャストはリアルタイム配信でない場合が多いですので、翌日にページを開いてみて下さいね!

前回の放送
160825那覇市松山 日本最大級のシューティングバーBulletで飲もう! Part2 ゲスト:Bulletマネージャー新里さん、ガンアドバイザー宮城さん、Okinawa Airsoft Group仲村さん、固定砲台さん
2016年8月25日 更新


また、タイフーンFMのページに行けば、一年分のラジオがいつでも聞けますよ~!

タイフーンFMエアソフトチャンネル




関連記事