ICS G33 SFS Stock TAN外装レビュー

AIRSOFT97

2016年06月19日 19:45



こんばんは、Tacです。
本日はICS G33 SFS Stock TANをご紹介します!

G33は、G36CをベースとしたICSのオリジナルカスタム!
レール付きハンドガードやすべり止め加工グリップ、長さ調整可能なストックを装備したサバイバルゲームに特化したモデルと言えるでしょう!



ハンドガードには全面に20mmレールを装備しており、高い拡張性を実現。
フォアグリップを始めとした各オプションを効率的に配置可能。

バッテリーはハンドガード内に収納します。
イーグル模型 Mini-SタイプLiPoバッテリー 7.4V 1850mAh 40C+αが入れやすいのでオススメです。




マガジンはICSオリジナルの300連T-MAGを装備し、各社製スタンダードM4用マガジンが使用可能。
マガジンリリースも、ボタンとレバーの2Way方式となっており、たいへん使いやすくなっています。




G36のグリップは滑りやすいのが欠点でしたが、G33では2種類のすべり止め加工とフィンガーチャンネルを備えているため、しっかりと握ることが出来ます。






このG33に装備されているSFSストックは、折りたたみ・長さ調整・チークピース調整が可能!
長さが4ポジション伸縮で、チークピースは3ポジションで高さ調整が可能となっており、体格や光学機器の種類に合わせる事が出来ます。




全長はストックを展開した状態で、約750mm~780mm。
ストックを折りたたむと、約515mmとなっております。




アイアンサイトもたいへん使いやすく、リアサイトは調整可能です。
トップレールも長いので、ホロサイトと一緒にブースター等も装着可能です。




本体重量は2,680g
適度な重量感があり、たいへんバランスの取れた配分となっております。

マガジンが携帯しやすく、拡張性も抜群。
大容量のバッテリーが入り、ストックの調整機能も豊富な、まさしくゲームウェポン!
皆様も実際にサバイバルゲームで使って、この使いやすさを実感してみて下さい!

以上、ICS G33 SFS Stock TAN外装レビューでした~。


関連記事