エアソフトチャンネル収録! オキグラ美女サバゲーレポート!!

AIRSOFT97

2016年06月04日 19:45

はいさーい! 久しぶりのエアソフトチャンネル収録に来ております! 今回はなんと、「OKI'GULA」にて、サバゲ連載がスタートしたことを記念して、取材メンバーであり、モデルのしょこるるさん、ゆめのさん、そしてオキグラ記者の砂川さんがゲストで出演してくれました~!



いつもの収録風景と違って、女性がゲストで来ていただけると華がありますね~/// 店長のこのうれしそうな顔!


かくいう私も、最初のオープニングから出番を忘れてしまうという恥ずかしい体験をしてしまいました・・・。 どんだけ舞い上がってるんでしょう。 早速モソさん(中の人はいないらしい)からSR25ツッコミを入れてもらいました(笑)


6月9日放送は、ブログタイトル通り「オキグラ美女サバゲ体験レポート」ということで、 ゲストの御三方に取材で体験した内容をお聞きしています。最近は沖縄でも女性サバゲーマーさんが増えてきておりますので貴重な意見をいただけました。

そしていつも通り熱く語り出すKATSU! 最近はみなさん私の取り扱いがうまくなってきて、マニアックな話になる直前にツッコミが入ります。 もう! ここからが面白いところなんだからっ!


「OKI'GULA」の他にもゲストさんの所属する「プロジェクト9」制作の「トラウマ/R SOLID」もガッツリ番宣していただいたので、これからの熱い季節いかがでしょうか!

当店取材後、映画を見るとついつい銃の種類が気になってしまうという美女2人! このままエアガン趣味へと引き込み…サバゲーの楽しみを全国へ発信していただきましょうねぇ…グヘヘ


と! 番宣通りトラウマになりそうな恐怖画像でまとめたところで本日はここまで! 美女がゲスト出演のエアソフトチャンネル放送6月9日6月30日!
ポットキャストで全国でもお聞きになれますので、ぜひ放送をお見逃しなく! 

関連記事