本日オンエア! エアソフトチャンネル「カスタムについて第2弾」!

AIRSOFT97

2016年05月12日 19:45

はいさい! 収録当日2時間前に出演を聞かされる…。 エブリバディOK! どんと来い出演依頼なスタッフKATSUです。スタッフTシャツ着ててよかった~(笑) というわけで、本日放送のテーマは前回に引き続き「メンテナンス&カスタムについて第2弾」


今回もナビゲーターはお笑い芸人のそばしょうさん、中の人はいないモソさん、AIRSOFT97KURO、そしてワタクシKATSUでお送りしております!

モソさんは番組進行をつかさどる森の住人!

そしてスーパーラジオスタッフのゴヤさんが収録スタジオすべてを支配します・・・。

逆らった者には恐怖のお仕置き!※大ウソです。

なんでパソコン狙ってるんですか(笑) ※セーフティをかけBB弾は入っていません。


いつも通り和気あいあいとした収録風景!

出演者はエアガンを持ちながら収録するので、たまにコツコツ音がする時はテーブルにエアガンとかがぶつかっている音です。ラジオを聞きながら、ゲストとエアガンがひしめき合っている小さなお部屋を想像してください。 大体ご想像通りの収録風景です(^_-)-☆

前回はメンテナンスの話が大部分を占めたので、第2弾はカスタム、その中でも外装カスタムについて語っていきます! フォアグリップを付けたり、ストックを変えたり、内部に影響しない分、初心者の方でも気軽にカスタムしやすい分野ですよね!
今回、エアソフトチャンネル再生数の統計もいただいたのですが、なんと!ポットキャストだけで1万再生/月!!想定以上に皆さんに聞いていただけて嬉しいです!


本日放送のエアソフトチャンネル「メンテナンス&カスタムについて第2弾」は5/12(木)21:00より放送です! 皆様どうぞお聴き逃しなく!! 

次回放送は引き続き「メンテナンス&カスタムについて第3弾」! 第2弾はエアガンの外装カスタムを中心に進行しましたが、第3弾はいよいよ内部のカスタムについてお話していきます! 本日放送の第2弾、そして次回の第3弾もお楽しみに!

以上、謎の外国人アブラニコフことスタッフKATSUでした~!

関連記事