BOLT SOPMOD M4 BRSS外装レビュー

AIRSOFT97

2015年08月28日 19:45



こんばんは、Tacです。

当店は本日までは旧盆休みとなりますので、このブログはお休み前に書いたブログになります。
明日からは元気に営業再開いたしますので、よろしくお願いいたします!



今日はBOLT AirsoftのSOPMOD M4の外装をご紹介します。
このモデルは「BRSS (BOLT RECOIL SHOCK SYSTEM) 」を搭載しており、電動ガン史上最強のハードリコイルを体感することが出来ます。

剛性も非常に高く、まるで一つの金属のブロックかのような堅牢性を誇ります。
また、塗装や刻印もキレイ目に施されており、見た目の美しさも兼ね備えています。




デルタリングで強固に固定されたRASは内側にヒードガードが再現されています。
RASは取付も取り外しも実銃のように固くて大変なので、極力はずさない方がいいかもしれません。(^^)






トップレールとRASの4面全てにナンバーがプリントされています。
レールナンバーに有無で雰囲気が変わってきます。(・∀・)




BRSSはハードリコイルだけでなく、発射に合わせて排莢ポートが激しくブローバックします。
HOPダイヤルは操作のしやすいバレル同軸式が採用されているのが嬉しいポイントですね!






このモデルはストックの付け根にQDスイベルホールが付いているので、別途QDスリングスイベルを購入すれば、すぐにスリングを使用することが可能です。
(QDスリングスイベルは付属しません。)




ストックパイプ内はリコイルウェイトが入っているので、バッテリーはクレーンストック内に収納します。
対応バッテリーはSPARK 7.4v 2pcタイプlipoバッテリー 1200mAh 30cです。




本体重量は2855g と、リコイルウェイトが入っている割には軽量ですね!
BOLT AirsoftのハードリコイルをぜひM4でも体験してみて下さい!

以上、BOLT SOPMOD M4の外装レビューでした!

関連記事