BOLT SR-47 URX III カスタム編

AIRSOFT97

2015年04月09日 19:45

こんばんは、Diです!

本日はBOLT製SR-47のハンドガード等の交換例です。
なぜ在庫切れのBOLT製品がブログネタになるのか・・・・
といいますと、再入荷!?する可能性があるからなんです

その際にはブログで告知するかと思いますので、
買い逃してしまった方は是非ご検討ください!!

BOLT SR-47 URXIII(DE)


ベースは以前、当店でも扱いのあったファーストロット?ベースです。
店舗に眠っていたヤツを掘り出してカスタムしてみました。


ファーストロットはなかなかの曲者でしたが、現ロットは改良されたようで
なかなか良い動作とリコイルなどが味わえる魅力的なモデルになってます!
※上の写真はSR47マガジンハウジング内の改良箇所。


今回はDE色のURXIIIにしてみましたが、どうでしょう。
加工は今回必要ありませんでした!


因みにBOLTからもURX3.1モデルが発売されております!
もし再入荷があるならラインナップ増強しての取り扱いになるでしょう!!


またカスタムパーツも豊富で、スタンダードAR系のパーツが使用可能なところもイイですね!
いま流行りのKeyMod系ハンドガードにしてしまうものアリだと思いマス!!

BOLT再販情報に乞うご期待・・・!!

以上、BOLT SR-47 URX III カスタム編でした。

関連記事