YOU'RE F●●KED

AIRSOFT97

2015年01月17日 19:45

こんばんは!店長のkuroです。

金曜日に香港から帰国致しました!
そして、昨日、APSさんの商品が入荷しましたよ!

■最新作ASR116



で、香港からの説明動画では「今回は入っていない」といってたあの文字ですが・・・・・


しっかり入っていました!!笑

私はわからなかったのですが、スタッフのDiが言うには、最近実銃でこの文字を入れたカスタムがあるようで・・・
それのまねをしていたんですね!APSさんは!w






その他の部分も撮影しましたので、ちょっと紹介。


レールの刻印文字



レシーバーの刻印



私もお気に入りのSTARK ARMSタイプグリップ



マッチスタイル・チャージングハンドル



KEYMODタイプ10inchRAS



ハンドガードに隠れたハイダー


・・・とここまでは香港からの動画で説明しました。
まだ見ていない方はどうぞ!↓










今回はせっかく手元にあるで、もうちょっと掘り下げましょう。
ハンドガードを取り外してみます。
左右、下部の6本のネジを取り外します。



すると・・・・前方向にスコーーーンを取り外せます。



ハイダーも下部イモネジを緩めると外す事が出来ます。
ハイダーのぎりぎり先端までインナーバレルが入っています。



もちろん14mm逆ネジですので、エクステンドバレルで延長も可能。
スタイルに飽きたら変更するのも良いかもね!
ってことで、エクステンドバレル装着してみました。



最後に軽くデコってみました。



このバレル、ハイダーがハンドガードから出ていないスタイルは比較的近年のスタイルですね!(特にエアガン界では)
最初は違和感があったのですが、最近だんだん欲しくなってきてますw

サイティング時もバレル先端付近を握る事で素早いサイティングが可能になりますし、狭い場所でもバレルをゴチゴチぶつけることはありません。
すごい理にかなった形状なんだなぁ~と感動しちゃいます。

実銃ではこの形状だから出来る、先端を握るあの構え方で、反動を抑える効果も高いようですし、マズルフラッシュも軽減する効果があるとか!
いろいろと考えられて生み出されたスタイルのようですよー






関連記事