限定マガジン!APS Tactical PMC AK74

AIRSOFT97

2014年08月09日 19:45



こんばんは、Tacです。
今回入荷したAPS Tactical PMC AK74は数量限定の5.45x39mm弾スチールプレスマガジンモデル

エアソフトガンではとても珍しいこのマガジンはベークライトマガジンのスチールプレス版!
APSの他にもCYMAがこのマガジンを発売していますが入手が難しいようです。
ご要望があれば今後、マガジンだけ仕入れるかも!?
実銃ではルーマニアのAIMS-74に使用されるマガジンですのでAIMSに取り付けるのも良いですね!





7.62mmマガジンよりもストレートな形状のマガジンになっています。
ですのでAIMSやAMD-65、AKMSUなどのフォアグリップが付いているモデルでもスムーズに脱着することが出来ます。










細部の形状も異なっており、裏面にはキリル文字でAPSと表記されています。









7.62mmマガジンに比べコンパクトなのでM4マガジンとほぼ同サイズ!(笑)
もしかしてM4マガジンポーチに入っちゃったり・・・?







TMCダブルデッカーTACO Magポーチにはもちろん収納OK!!








CIRASタイプベストにも収納OKでした!
ちなみに装弾数は400発!
満タン入れて重さから計算すると425発入りましたが、便宜上、400連ということにしておきます。(笑)








*画像の本体はAIMSです。マガジンが今回のマガジンとなります。

今回入荷のAPS Tactical PMC AK74は12丁限定で5.45x39mm弾スチールプレスマガジンモデルになります!
次回入荷分からは通常のマガジンとなりますので気になる方はお早めにどうぞ!



関連記事