APS ASR103 外装レビュー

AIRSOFT97

2014年07月29日 19:45

こんばんは、また新しい銃が増えて部屋が狭くなったUMAです。

最近諸事情によりサバゲーしてないので、またやりたいなーと思ってます。

さて、今回は当店限定のAPS製ASR103の外装レビューをしていきたいと思います。






URXⅡ風のレールハンドガードが最初からついています。このモデルはエクステンションアウターが
付属してるので、好みに合わせてアウターの長さを変更できます。




フロントサイト、リアサイト共に折りたたみ可能なタイプが装着されています。
光学機器を装着するときに、邪魔になることがあるので便利ですね!!




グリップはタンゴダウンタイプグリップがついています。個人的にはこのグリップは、
スマートで握りやすいので好きです!!ストックはLMTタイプのクレーンストックがついています。



レールが付いていると色々付けたくなりますので、付けてみました。しかし、かっこよくしようとしましたが
結局普通になってしまいました。
実は右側のレールにライトを付けているのですが、リモートスイッチしか見えていませんね・・・

外装レビューは以上になります。
APS製品はブローバック機構が付いているため撃っていると独特の金属音がします。
撃ってると結構楽しいので一丁持っていてもいいと思います!!



関連記事