憧れの・・・

AIRSOFT97

2014年02月24日 19:45

こんばんは、Diです

今日はミリネタというか、会社で店長と会話をしていた内容を記事にしようと思います。

というのは、エアガン化してほしい銃ってみんなどんなモノなのだろうと言う疑問からなのですが。

個人的には色々あるんですけど、やはりそこは人それぞれ違ってくると思います!

とりあえず、個人的にエアガン化されて欲しい銃を・・・・


SAIGA 12K
こいつはエアガン化して欲しい人はいっぱいいるんじゃないでしょうか・・・
見た目はAKでもショットガン・・・・欲しい・・・・ガスでも電動でもいいから・・・・


AA-12
これは変態銃に分類されるんじゃ・・・・
ちょっと前に海外から製作されるような噂がありましたが・・・・


AN-94
アバカン!!出そうで出ないですね~
最近、ロシアンなエアガンが色々出てきたので期待できるかも!


AEK-971
BF3では、よく撃ち負けました・・・
とにかく形が好きです。それだけ・・・


SAIGA Mk107
最近、ロシアもレイルとか色々・・・・


SIG556R
7.62X39仕様ってだけで欲しくなります!


PTR-32
7.62X39仕様ってだけで欲しくなります!2回目

なんか嗜好が偏ってますね・・・笑
まだまだあります!


HK416A5
いやーカッコイイ!!!!でもVFCさんとかから発売されそう・・・・期待してます!


DRD Paratus-18
YouTubeで有名な「FPS Russia」さんで観て一目惚れ・・・・
もし当店でエアガンが作れるなら製品化したい・・・マジで!!


Barrett M95
この大型ハイダー・・・・素敵です
実射性能より、リコイルや音があれば文句ないかもしれません


FAD
ブルパップは個人的に好きではないのですが、観てみたいです


MP412 REX
なんかロシアの中折れリボルバーってだけで欲しいです(笑)

とりあえず、思いついたのはこういう感じです!

みなさんの「これはエアガン化して欲しい!!」っていう銃は何ですか?
コメントお待ちしております!!


関連記事