SR-25K

AIRSOFT97

2013年10月20日 19:45

こんばんは!店長のkuroです。

本日ご紹介するのはコチラです!

■GE(JG) SR-25K



このモデル、言わずと知れた、KACによって開発されたセミオート方式のスナイパーライフルSR-25のコンパクトモデルです。


アウターバレル、RASがショートタイプで、ストックもコンパクトな設計になっております。




スポーツラインモデルですが、アウターバレル、RASは金属製。
メカボックス、バレル等内部主要部分も金属製で、性能はフルメタルモデルと遜色がありません。




グリップはフィンガーチャンネルのあるカスタムタイプ。




サイトは光学機器使用を考慮された金属製の可倒式。




ハイダーは取り外しが可能なので、14mm逆ネジハイダーを取り外せば、SR25専用のサイレンサーも取り付け可能ですよ!




こんな感じになります!汗
折角のショートタイプなのに意味ないじゃんとか言わないでねwww
ただし、サイレンサーは付属しておりませんので、別途お買い求め下さいね!



あと、内部機構ですが、Ver2ベースのロングタイプとなります。
ただ、A&K製品の異なるのは、メカボは長いのですが、シリンダー、ピストンは通常サイズとなっております。
A&Kのロングシリンダーはパーツの入手が困難な上に、ストロークがだいぶ長いので、フルオートで発射サイクルが早いとピスクラの原因になるという爆弾を抱えておりますので、こちらの方がメンテナンス、耐久性に優れます。

マガジンも大容量で、フルオート射撃もOKですので、みんなが持っていない機種を求めている方、是非いかかでしょーか?





■商品の詳細・ご購入はコチラから
電動ガン調整販売のAIRSOFT97
*PC,携帯、スマートフォンすべてに対応しております。

関連記事