PMCスタイルAKS74!!

AIRSOFT97

2013年07月24日 19:45

こんばんは!Diです

本日は、JG製AKシリーズの

JG AKs-74 AIMS RAS


元はAK74の空挺部隊仕様っといった感じで、
ストックは左側に折り畳みが可能となっております。

こちらの製品は、そのAKS74にレイルハンドガードを装着したモデルで
PMCなどが使用しているAKを彷彿させるモデルとなっております。

ブローバックAKシリーズのひとつで、軽快なブローバックギミックが楽しめます!!




ハイダーは、74タイプの大型が付属

ハンドガード上部は、UltiMAKタイプで下部はTdiタイプのハンドガードとなっております。
UltiMAKタイプレイルは、エッジが立ってますので素手だと怪我をしそうです



レシーバーはプレスタイプでちゃんと再現しております
マガジンは、5.45mmベイクライトタイプ多弾マグが付属



ストックはスケルトンで、折り畳みが可能となっております
スリングスィベルは、右側に付いているのでちょっと扱いづらいかも



レシーバー左側にはサイドマウントが付属しております


という感じな外装となっております!!
PMC装備とかにオススメなんじゃないかな~と思います

ここでいつもの・・・





※カスタム参考画像※

光学機器を搭載するだけで、かっこよさ倍増したと思います
Comp M2レプは、QDマウントで装着することにより、
サイティング時に目線が高くならないように低めにセットしてあります

EoTechタイプのレプリカホロサイトをチョイスしてもかっこいいと思います!!

PMCっぽく、あまりごちゃごちゃ付けすぎないように意識しましたが、
あとライトくらいは付けてもいいんじゃないかな~と思ったりしました!

素のAKもとてもすばらしいですが、
モダンなAKも色々デコると面白いですよ~!


関連記事