ありがとうございます!

AIRSOFT97

2013年04月05日 20:20

こんばんは!店長のkuroです。



2日前から始まっている、AIRSOFT97 YOUTBEチャンネル、たくさんのチャンネル登録ありがとうございます!!!

ホントに、本当に嬉しいです!

そして、当ブログのコメント、お問い合わせフォームからのメッセージも多数頂き、私もスタッフも「やってよかった!」と本当に感謝しています。

ほんとにありがとうございます!

これからも、動画で実際に持った感じや、射撃を疑似的に体験して頂けるよう、努力致します。

やっぱり、平面的な画像数までは、その銃のイメージが全然伝わってきませんよね~。

皆さまからのコメントやメッセージを見て、もっと早くすべき事だったなと痛感します。

そして、予定通り、第二弾のAPS UAR501のレビュー動画もアップしてあります。

で、現在は、撮影は終了したのですが、編集中のものが2本、APS M4 SPR ASR110 と、同じくAPS M4 Patoriotの動画をスタッフのryo-zが編集中です。

そうこうしているうちにJGさんから商品が届けばいいのですが、まだ連絡がありません・・・・

似たような商品ばっかり撮ってもあきるだろうし・・・・

ちょっと予定を変更していかなくてはなりませんね。



それでは、第二弾となる、APS UAR501のレビュー動画、もしよろしければご覧になって下さいね!



APS UAR501

他社マガジンの相性問題対策


AIRSOFT97 YOUTUBE 電動ガン動画レビュー開始!

もしよろしければ、弊社チャンネルにチャンネル登録して頂けると、私もスタッフもヤル気倍増しますので(笑)、よろしくお願いいたしまーーす!



■商品の詳細・ご購入はコチラから
電動ガン調整販売のAIRSOFT97
*PC,携帯、スマートフォンすべてに対応しております。

関連記事