APS AKS-74U バトルダメージ レビュー

AIRSOFT97

2013年02月08日 20:29

こんばんは!Diです

先日、入荷致しました新商品
APS AKs-74uリアルウッド"クリンコフ" バトルダメージ



APSから発売される電動ガンはほとんどブローバックユニット搭載ですが、
こちらも勿論ブローバック搭載!!
実際に撃っててとても楽しい商品となっております!!

画像では説明しずらいのですが、このようにブローバックメカボックス搭載↓


動作によって後退するピストンにブローバックユニットが連動してボルト後退を再現するシステムです。



今回のロットより、AKも新ハイブリッドメカボックスに仕様変更されており、
各社のパーツが流用可能になった、ユーザーにも優しいバージョンとなっております!

メカボ分解は先日紹介したUAR501と同様となります。
メカボックス分解工程は、過去のUAR分解レビューを参考ください!

また、本製品の特徴としてはバトルダメージ、つまり実際に戦闘で擦れた感じを再現しております。



フロント部分は、木製ハンドガードです↑




レシーバーは画像の様に、ダメージ加工が施されております!!



ストックにも同じくバトルダメージ!!

と、このように予めダメージ加工が施されているのが今回の最大の特徴でもあると思います。
ちなみに付属のマガジンはスチールプレスタイプになります。
恐らく、バトルダメージという事で金属製のマガジンをAPSさんが付属したんだと思うんですけど。
個人的には、45連タイプのロングマガジンにすればもっと雰囲気が出ると思います!!


■商品の詳細・ご購入はコチラから
中華エアガン調整販売のAIRSOFT97
*PC,携帯、スマートフォンすべてに対応しております。

関連記事