JG製G3 SAS分解調整レビュー

AIRSOFT97

2011年11月15日 22:55


JG製G3 SASが入荷しました。
本日はG3 SASの分解レビューを行います!

JG製のG3 SASは、プラスチックボディながらも高い剛性を持っています。
コンパクトで軽量、さらに500連マガジン標準装備なのでまさにゲームウェポン!
フィールドで思い切り走りまわる事ができます。

それでは分解に取り掛かります。


まずは本体のピンを抜きます。



ピンを抜くとこのようにレシーバーエンドが外れます。



次にアッパーレシーバーとロアレシーバーをスライドさせて分割します。



次にグリップエンドを外します。



グリップエンドを外すとモーターが抜けます。 JGオリジナルのモーターでOタイプピニオンギアです。
モーターを抜き、グリップ内のネジを2本外します。



グリップ内のネジを抜くとグリップが外れます。
そうするともうメカボックスが抜き取れる状態になります。



ロアフレームからメカボックスが抜き取れました。



続いてメカボックスのネジを全て外します。 ネジはT-8トルクスネジですのでトルクスレンチが必要になります。



メカボックスご開帳です。
相変わらずの中華グリスです。



このグリスは全て洗浄します。



中華グリスを全て洗浄し、国産グリスで再グリスアップ!
接点グリス塗布・シム調整を行い、不等ピッチスプリングに交換して調整完了!



インナーバレルを洗浄し、初速もチェック。 M90スプリングで約90m/sと最適な初速でした。
G3 SAS、オススメですよ♪

*今回は発注ミスにより、USAモデル(フラッシュハイダーが橙色)のため、予定価格15400円(格安モデル)でしたが、13900円(格安モデル)での販売とさせて頂きます。
ハイダーを別注文して予定価格で販売しても良かったのですが、ハイダー不要の方も多くいらっしゃると思いますので、限定4丁で特価で販売させて頂きます。
ハイダーは橙色ですが、代わりにG3専用20mmレール(ロング)が付属しておりますので、ダットサイト等光学機器も取り付け可能です!

■商品の詳細・ご購入はコチラから
海外製電動ガンのAIRSOFT97
*PC,携帯、スマートフォンすべてに対応しております。

関連記事