CYMA製フルメタルMP5Kクルツ②

AIRSOFT97

2010年11月10日 21:00



CYMA製フルメタルMP5Kクルツ①に引き続き、分解を進めます。


グリップボトムの六角を2カ所外します。


モーターが見えてきました。モーターの配線(赤い○)を引き抜きます。差し込んであるだけなので、簡単にはずれます。
配線をはずすと、モーターがはずれます。


取り外したモーター。何の記載もありません。


モーター収納部の内部にプラスネジが2本あるので、それを外します。


左セフティーレバー下部に小さな六角がありますので、それを外します。


そうすると、セーフレィーレバーを左右に引っ張ることで外すことが出来ます。


これで完全にメカボックスをグリップから取り出すことが出来ます。
ここまでの分解もかなり楽で、約5分で出来ました。

ここでまたびっくり!軸受けが金属製ではありませんか!
なかなか中国製も侮れませんね(汗)

CYMA製フルメタルMP5Kクルツ③に続く

関連記事